[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウッチャンナンチャン

866 posts

TOP POSTS

………………………………………………………………………………………………………………………………… ・

今日はウッチャンさんのつもりです。2枚目はヘルメットおじさんにしました。ヘルメットかぶせただけでヘルメットが全然違うけど…



#似てない #ごめんなさい #キャラごはん #キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #ウッチャン #内村光良 #ヘルメットおじさん #世界の果てまでイッテQ #スカッとジャパン #お笑い #芸人 #ウッチャンナンチャン #kaumo #犬印弁当



1964年7月22日生まれ。日本のお笑い芸人、俳優、司会者、映画監督。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとり。(ボケとツッコミはケースバイケースである。)ネタ書きを担当。愛称は「ウッチャン」。相方は「ナンチャン」こと南原清隆。

本日7時pm、日テレの歌唱王に私の友達、
✨葛籠貫りさちゃん✨
がでます🎤🎶
視聴者投票もあり、歌唱王公式ライン・ニコ生・テレビのdボタンから投票できます!
ご協力ください!!りさちゃんは番組の後半にでます!💪🙌
応援団として収録聴きに行ったけど、上手すぎて泣いてしまった😂😂
#歌唱王 #歌 #日テレ 司会は#ウッチャンナンチャン#桝太一

【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】

続き
歩いて5時間かけてディズニーランド行くおじさんがいちばんおもろいw
あとナンチャン普通に女子に見える!

#101回目のプロポーズ #約101回目のプロポーズ #ウッチャンナンチャン #ウンナン #やるならやらねば #懐かしい番組 #パロディ #僕は死にましぇん

#葉っぱ隊#YATTA!#ウッチャンナンチャン#ビビる#ネプチューン
ニュースみとると久々に葉っぱ隊が!w
当時6歳?7歳?の頃ですが、今でも鮮明に覚えてます!毎日YATTA!🎶YATTA!🎶YATTA!🎶言うとりましたw
もう頭からしばらく離れない~🎶

#クライシス#飯田基祐 さんが #内村光良 さんに見える瞬間が多々あったのだけど、ナンチャンに長塚さんやってもらってパロディコントしてくれないだろうか?
てかウッチャンナンチャンのコントが見たい。
ナンチャン嫌いだけどウッチャンナンチャンのコントが見たい。

#ウッチャンナンチャン

このドレスもかわいかったなぁ〜♡よしおさんのタキシードも新作らしい。

#模擬結婚式
#自称クレバ
#いや、ナンチャンだよ
#ウッチャンナンチャン

笑っていいとも伝説の最終回

今から半年前くらいに、
お笑い大好きの弟から、
「ダウンタウンととんねるずのコラボが見たい!!」 と、リクエストもらっていました✨😁 今、頑張っている弟に、

エールの気持ちを込めて✨✨😁 #ダウンタウン#松本人志 #浜田雅功#とんねるず#石橋貴明#タモリ#爆笑問題#鶴瓶#ビートたけし#ウッチャンナンチャン#ヒルナンデス#ナインティナイン#めちゃイケ#岡村隆史 #矢部っち#明石家さんま#さんま #お笑い芸人#有名人#リポスト大歓迎

MOST RECENT

………………………………………………………………………………………………………………………………… ・

今日はウッチャンさんのつもりです。2枚目はヘルメットおじさんにしました。ヘルメットかぶせただけでヘルメットが全然違うけど…



#似てない #ごめんなさい #キャラごはん #キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #ウッチャン #内村光良 #ヘルメットおじさん #世界の果てまでイッテQ #スカッとジャパン #お笑い #芸人 #ウッチャンナンチャン #kaumo #犬印弁当



1964年7月22日生まれ。日本のお笑い芸人、俳優、司会者、映画監督。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとり。(ボケとツッコミはケースバイケースである。)ネタ書きを担当。愛称は「ウッチャン」。相方は「ナンチャン」こと南原清隆。

【2017/06/17】内村光良さん
昨日、ボーッとテレビを見ていたら、久しぶりのLIFE✨オットは別の部屋にいたので、ひとりで大笑いしていました😂

メルカリ、ミンネでオーダー似顔絵を承っております😌
1日1絵はサンプルで、実際のオーダー似顔絵では、芸能人やキャラクターをお描きすることはできません😣💦 #内村光良 さん #ウッチャン #ウッチャンナンチャン #LIFE #NHK #世界の果てまでイッテQ #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き #似顔絵 #にがおえ #サンプル似顔絵 #自由帳 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #モノクロ

笑っていいとも伝説の最終回

今から半年前くらいに、
お笑い大好きの弟から、
「ダウンタウンととんねるずのコラボが見たい!!」 と、リクエストもらっていました✨😁 今、頑張っている弟に、

エールの気持ちを込めて✨✨😁 #ダウンタウン#松本人志 #浜田雅功#とんねるず#石橋貴明#タモリ#爆笑問題#鶴瓶#ビートたけし#ウッチャンナンチャン#ヒルナンデス#ナインティナイン#めちゃイケ#岡村隆史 #矢部っち#明石家さんま#さんま #お笑い芸人#有名人#リポスト大歓迎

お金をいただく時は、毎回手が震える。

自分の作ったものに自信がないわけじゃない。

でも、なんでか手が震えるんだ。

嬉しくて。

ありがたいことに、今まで直接お渡しして、お代をいただいた方はみんな封筒に用意して来てくれる。

そして必ず言うことが、 『確認してください』

確認しなくたってきちんと入ってることは分かる。

でも、きっと私もそう言うから目の前で確認する。

その時に手がプルプルする。

涙が出そうになる。

決して安い値段ではない。

いろんな思いを抱えながら働いて稼いだお金を、私に、私が作った物に払ってくれる。

その瞬間がすごく大きくて、幸せで、感謝で、ありがたくて、緊張する。

本当に物作りを仕事にしてよかったって思う。

#HummingBird
#緊張の瞬間
#感謝#感動#感激
#いろんな気持ちが込み上げてくる瞬間

近々、#自由が丘 にある#師匠 のお店
@horizon_blue_0821 にて、週一回火曜日のみ、Humming-Birdとして店舗に入らせていただくことになりました。

覚えることがまた増えて、お待たせしているオーダーの仕上げ、ワークショップの準備、作りたい物がどんどん出てくる…

頭の中はすでにパンク状態だけど、やるからには完璧にはできないけど、迷惑もかけたくないし、何よりもっともっと成長したい。

毎日、走りすぎて身体も頭も限界なんじゃねーかって思うけど、案外人間って頑丈だなって思いますm(_ _)m

誕生日にした決意を形にするべく、厄年まで突っ走ります٩( ᐛ )و

#来年は前厄だよ٩( ᐛ )و
#厄年こわ…
#吹っ飛ばしますか٩( ᐛ )و
#なんとかなるなる(о´∀`о)
#これで34年間生きてきました
#やるならやらねば
#ウッチャンナンチャン
#そんな感じ
#一歩ずつ
#自分のペース で進もう(о´∀`о)

#クライシス#飯田基祐 さんが #内村光良 さんに見える瞬間が多々あったのだけど、ナンチャンに長塚さんやってもらってパロディコントしてくれないだろうか?
てかウッチャンナンチャンのコントが見たい。
ナンチャン嫌いだけどウッチャンナンチャンのコントが見たい。

#ウッチャンナンチャン

先日6月11日(日)11:45 - 12:45日本テレビ系列にてオンエアーの学園バラエティ番組【スクール革命】にて、生バンドカラオケ銀座Karatを紹介していただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 「クイズ!山手線で途中下車」ということで、新橋駅から徒歩5分、人気のカラオケ店として、クイズ形式で紹介されています(^^) 店内の雰囲気や、お客様へのインタビューなど、銀座Karatの魅力をふんだんに盛り込んでいただきました!

http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/oa/20170611.html

さて、今日も20時から翌朝5時まで、元気に営業します!
ぜひ生バンドカラオケ銀座Karatの臨場感を味わいに来て下さい!

皆様のご来店従業員一同心よりお待ちしております!

#新橋 #銀座 #生バンドカラオケ #生演奏 #カラオケ #スクール革命 #ロケ #撮影 #取材 #日テレ #日本テレビ #収録 #内村光良
#ウッチャンナンチャン #Hey!Say!JUMP #山田涼介 #知念侑李 #八乙女光 #山崎弘也 #アンタッチャブル #オードリー #若林正恭
#春日俊彰 #髙地優吾 #ジャニーズJr. #ジャニーズ

#実家あるある#ビデオデッキ が現役。押入れから#ビデオテープ のダンボール箱を引っ張り出しヴィデオ鑑賞。
#夢で逢えたら#バッハスタジオ#ミドリ が大好きだった! #ダウンタウン#ウッチャンナンチャン 仲良しなのとか胸熱… 松っちゃんのサックスがたまらん
#yapoos がゲストで #戸川純 ちゃんを見た時の衝撃は当時小学生ながら忘れられない〜 大人になって念願のライブ行けるようになって生純ちゃんを観た時の感激も忘れられない〜
あと、小6の時、初めて入ったファンクラブが#ユニコーン 会員証まだ取っておいてある。

#ごっつええ感じ のテープも色々。#YOU が可愛いのと、#吉田ヒロ 😂
キャシー塚本とか放課後電磁波クラブとかはもう少し後ね。

#清水ミチコ #野沢直子 #実家ミラクル #昭和バラエティー #昭和 #90年代

Most Popular Instagram Hashtags