[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウッズマン

103 posts

TOP POSTS

おれのダナーがきんぴかりんにっ!!
加藤氏のシューケアやばす
#danner#ウッズマン

来週キャンプがあるのでウッズマンを手入れしました💪
手前にあるサフィールのアザラシオイルで半年ぶりくらいにオイルアップです🎊
#ダナー #ウッズマン #足元くら部 #足元倶楽部 #靴 #ブーツ #ワークブーツ #靴磨き#dannerboots #danner #shoeoftheday #shoes #boots #workboots

昨日のフェスで足を守ってくれた#ダナー#ウッズマン です。ありがとう。めんどくさいのでとりあえずブラシだけ、、、
#danner #dannerwoodsman #ウッズマン #ツーブー倶楽部

#ダナー#danner#woodsman#ウッズマン
久しぶりのダナー。久しぶりのブーツ。

探してたブーツ見つけました。
久しぶりのヒットです。

#ダナー#ウッズマン#ブーツ部

昼飯はカップラーメンでした💨
※カップラーメン嫌い
※🍙握ってくれば良かーた

お疲れ様です。
三連休中日。
とりあえず、カツゲン(@lily_8969 大プッシュのヤーツー)飲んで頑張ってます。

ダナーね。

#暇潰しシリーズ
#ダナー
#ウッズマン
#DANNER
#WoodsMan

死んだジーちゃんが、ブーツは黒だぞ!って言ってたから、ブーツは基本、黒です。

MOST RECENT

来週キャンプがあるのでウッズマンを手入れしました💪
手前にあるサフィールのアザラシオイルで半年ぶりくらいにオイルアップです🎊
#ダナー #ウッズマン #足元くら部 #足元倶楽部 #靴 #ブーツ #ワークブーツ #靴磨き#dannerboots #danner #shoeoftheday #shoes #boots #workboots

おれのダナーがきんぴかりんにっ!!
加藤氏のシューケアやばす
#danner#ウッズマン

『これは水だ。
そしてこれは井戸だ。
たらふく飲んで、堕ちていけ。
その馬の目は白いが、
中に闇がある。』
#woodsman
#blacklodge
#firewalkwithme
#twinpeaks
#davidlynch
#cultmovies
#illustration
#art
#ウッズマン
#ツインピークス
#ブラックロッジ
#デヴィッドリンチ
#イラスト
#アクリルガッシュ

Twin Peaks: The Missing Pieces(2014)より
コンビニエンスストア二階のミーティングで彼らが空気から生まれた事、そして指輪の絆が話されます☝️☝️☝️
ここは異次元への扉でありザ・リターンではこれを管理しているのがウッズメンとされています😱😱😱
フィリップ・ジェフリーズがいる場所DUTCHMAN’S(ダッチマンの店)もここから行けます👌👌👌
赤い服を着た小人(ジ・アーム)はFire walk with meの刺青があったマイクの左腕でザ・リターンでは木に進化してましたね🤗🤗🤗
この進化したシカモアにもドッペルゲンガーが存在するというさらなる謎が深まるばかりです😱😱😱
#ツインピークス #ツインピークスthereturn #ツインピークスザリターン#ウッズマン

昨日のフェスで足を守ってくれた#ダナー#ウッズマン です。ありがとう。めんどくさいのでとりあえずブラシだけ、、、
#danner #dannerwoodsman #ウッズマン #ツーブー倶楽部

とうとうスマホ😓
ガラケー 第一主義の筈が😥
子供達が兄弟喧嘩で互いのスマホを投げつけ合い、共に破壊と😲
一番安い方法が俺のガラケーをスマホへ機種変💡
子供達は新品になったのに
俺は子供の予備のアイホン5😅

使い難い💨

箱根旅行最高に楽しかった!😁👍
ババ抜きと熱盛であんなに笑うとは……
ひさびさに大学の友達と旅行しました🗿🎊
#ダナー #ウッズマン #足元くら部 #足元倶楽部 #靴 #ブーツ #ワークブーツ #箱根 #dannerboots #danner #shoeoftheday #shoes #boots #workboots

台風万歳!🙌
ついにウッズマンの出番が来ましたね🎊笑っ
アメニモマケズ…、箱根に行ってきます❗
#ダナー #ウッズマン #足元くら部 #足元倶楽部 #靴 #ブーツ #ワークブーツ #箱根 #dannerboots #danner #shoeoftheday #shoes #boots #workboots

火ぃあるか?

これが水だ そしてこれが井戸 全て飲み干し 降りて行け この馬は白眼で 中は闇

ツインピークスreturn第8話が凄過ぎて(^_^;)
#ツインピークス #twinpeaks #ウッズマン #woodsman

今日はジョーダン ヴォート ロバーツ監督の"キングスオブサマー"を観たんですが出発前に観た"ツインピークス ザ リターン"の話題の8話がとっても楽し過ぎて頭がツインピークスでイッパイになってしまいました🦉
アメリカでは8話を機にツインピークスファンが分断して人によっては観るのをやめちゃうくらいと聞いていたのでソワソワしていましたが僕は毎回こうだったらいーなーってくらい大好きでした!
むしろリンチ監督にはこれからもドラマだけに専念してほしいと思いました!
去年のハロウィンはハーレイクインが流行ってたけど今年はウッズマンが流行ってくれたら僕は嬉しいです。
ギンギンにツインピークス気分だったので帰りは本場のチェリーパイが食べれるお店 #カフェモノクローム さんに行ってきました🍒
キングスオブサマーもいい映画でした🎶ビアジオ君が出てくるシーンが特に🍀
でもやっぱり
#ツインピークス8話ホントすごい
#火あるか
#gottalight
#twinpeaks
#woodsman
#davidlynch
#movieart
#illustration
#art
#twinpeaksepisode8
#ツインピークス
#ウッズマン
#デヴィッドリンチ
#アクリルガッシュ

「ツインピークス ザ リターン」で放送前から話題になっていた第8話を観ました。「おいおい、スゲえな、カンベンしてよ(汗)」って感じです。弊社副社長に情報を聞いていなかったら、多分、今以上に混乱していたと思います。見終わった後には気だるさと開放感だけが残りました。実験映像のような表現は、ドラマの概念を超えたリンチワールドとしか言いようがありません。今後どうつながっていくのか想像できないですし、完全に取り残された感じで、次回を待つしかありませんね。ナイン・インチ・ネイルズがとうとう登場したことだけが救いでした。火あるかオジサン(ウッズマンというらしい。新たなキラー・ボブ的存在か?)、コワっ(涙)!?
#ツインピークス #TwinPeaks #WOWOW #ツインピークスザリターン #海外ドラマ #デヴィッドリンチ #DavidLynch #TwinPeaksTheReturn #dorama #カイルマクラクラン #ナインインチネイルズ #NineInchNails #TheBangBangBar #NotTheActualEvents #She'sGoneAway #ウッズマン

今週末の映画館はヴァーホーヴェン監督の新作"ELLE"とジャームッシュ監督の新作"パターソン"を観てきました🎬
ELLEでLust For Lifeかかってパターソンでイギーポップの写真出てきたから俄然にギミーデンジャーも楽しみになりました!
あとパターソンにはウェス アンダーソン好きにも嬉しい2人が出てました🎶
ヴァーホーヴェンとジャームッシュの新作を一日に観るなんて贅沢な日🎞
#woodsman
#twinpeaks
#davidlynch
#movieart
#illustration
#ウッズマン
#ツインピークス
#デヴィッドリンチ
#イラスト

Most Popular Instagram Hashtags