#ウチやで

52 posts

TOP POSTS

前回、受けとって貰えなかったチョコ…
ということで、リベンジチョコチャレンジ!!笑
結果は…ブログをお楽しみにー(*´∀`)♪
.
#yoshiとゆかいな仲間達
#misono
#敬称略
#ウチやで
#結果はいかに

ウチやで!?
#tokyo#japan
#swarovski #caps#ウチやで!?

サンリオピューロランドでmisonoさんのLIVE♡
めっちゃ楽しかった٩(◦`꒳´◦)۶
#サンリオピューロランド #Sanrio #LIVE #ウチやで #ディスカバリーシアター

家帰ったら優ちゃんとミソノちゃんがお迎えしてくれたよ^_^
#家族 #美人 #夫婦 #美人妻 #可愛い #ウチやで!? #misono ちゃん

去年からずーっと考えて
コウダミソノとして作ってくれた
物と時間と場所。

約1ヶ月ぶりの空間は
やっぱり緊張でいっぱいでした。
だけど、
沢山幸せ貰えました。

#misono#MiaulerMew#ミオレミィ#ウチやで

MOST RECENT

最後の最後にmistyで糸島に🙋✨ めっちゃ楽しかったなー♪

皆からのサプライズプレゼントが爆笑!😂 本当にありがとうございました!
そしてご馳走様でした!🙋✨ 終始るーちゃんに携帯おもちゃにされてた😂(笑)

最後の最後にカラオケどぉしても行きたくて、平田さんとあさこを連行😂

わがままに付き合ってくれてありがとうございました🙇💦💦 いい思い出になりました♡

ありがとうございましたー!💕 #糸島#日帰り#ハプニングもあったけど#楽しかった#忘れない思い出#ありがとうございました#コメダ珈琲#シロノワール#めちゃうま#皆とのアルバム#大切にします#るーちゃんからぞーさんもらった🐘#あさこのカラオケでの破壊力#平田さんの振り付けの完璧さ#勉強になりました#チーフからのメッセージもうるっときて#あさこの#ウチやで#にハマる私#みおちゃんは絵が上手#皆様今までお世話になりました

そして、今日はNosukeさんと原宿で
クレープデートしてきた💕

#公開浮気
#公認浮気
#その時
#misono さんは、
#メイク中でした
#ミソノスケ
#まちゅのすけ
#ウチやで

NHKスタジオパークにてセッションpart2
おじゃる丸→misono
オカメ姫→nosuke

#おじゃる丸
#misono
#オカメ姫
#nosuke
#misonosuke
#アフレコ
#ジュエルペット ルナの声優さんです。
#ウチやで!?

HAPPY 11TH ANNIVERSARY!!!!!!!!!!!!!!!! #ウチやで!?
#小学生かな!?
#少年かな!?
#32歳には見えない?!
#カモフラージュ!?
#misono

コスプレしてハロウィン&misonoちゃんのバースデーパーティーをやる
ってことで、
ガチコスプレ考えて…
ケーキ&ピエロになりました(笑)
.
1部で入るなり、「えー、これどこで着替えたの⁈」って言うから「駐車場」って答えたら、
イベント中に何回か「駐車場で着替えてくれたんだって」って言ってくれた。。
1部のコスプレ大賞選ぶ時には、候補にまであげてくれた。
選ばれなかったんだけどね。
でも、その理由が「2部もあるから…」って、期待?してくれてた。
サラッと、私が“静岡”ってことも言ってて、嬉しかったなぁ。
.
そんな2部では、ピエロになりきる為に、
仮面付けたまま参加。
バルーンやったりアメちゃん配ったりしてたけど、皆「え、誰?」みたいな怪訝な顔(笑)
.
2部の大賞者は、アリスや手作り衣装の方々を選んでる中、「じゃぁ、ピエロの2人にも…」って突然選ばれて。
ステージ上でもミモラに「誰?」って顔覗かれてたのに、misonoちゃんは
「ayaと美乃でしょ‼︎」ってフツーにバレてた(笑)
「え、いつからバレてた?」って聞いたらさ、「最初から。2人いないし、背丈で分かったよ」って。
いやいや、嬉しすぎ♡
仮面付けたまま(笑)“ayaへ”って名前入りのサイン貰った。
.
.
イベント前後には、
最近全然写真撮らなくなっちゃってたけど、
いろんなミモラと写真撮って、お話しして。。
凄く楽しかった♪
いや、
イベント前から、misonoちゃんに逢えることもだったけど、
ミモラ達がどんなコスプレするのか?って、いつもとはまた違ったワクワク感があって、凄い新鮮だった(笑)
.
#misono#ミモラ#願ティ部#ウチやで
#お誕生日おめでとう#HappyBirthday
#ハロウィン#Halloween#コスプレ
#バーレスク#Burlesque

11/23 最初で最後のDMM限定イベント
『misono×Burlesque×Halloween』
.
1部ではMeニーちゃん☆2部ではクッMeモンスターがお出迎え♡
.
乾杯して、質疑応答して、○×クイズして、カラオケ大会して、コスプレ大賞選んで…
2時間あっという間‼︎‼︎
.
本当にアットホームで、misonoちゃんとミモラとの素敵な時間だった。
.
色んな顔のmisonoちゃんを知っているはずだったのに…まだまだ知らないことだらけだった。
.
そして、
misonoちゃんがミモラを愛してくれてることを知った。
いや、今までも十分過ぎるほど伝わってたよ。
だけど、
それ以上に、
逢う度に、
強く強く感じるんだ。
.
『これからも私たちを愛してくれますか?』
「はい…」
.
照れ隠しとも言えるツッコミが、愛おしかった。
.
ミモラを愛してくれていて、ありがとう。
私もこれからもmisonoちゃんをずっとずっと愛していきます。愛し続けます。
.
貴重な素敵な最高なイベントを
ありがとう。
そして、改めて
お誕生日おめでとう。
.
#misono#ミモラ#願ティ部#ウチやで
#お誕生日おめでとう#HappyBirthday
#ハロウィン#Halloween#コスプレ
#バーレスク#Burlesque

Most Popular Instagram Hashtags