[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウチの使い魔がすみません

15 posts

TOP POSTS

これウケる😂
落ちこぼれ悪魔の使い魔になったオッサン!
悪魔より酷い(笑)

#ウチの使い魔がすみません

気になってたマンガゲット\(^^)/
水曜日に買ったのを忘れてた(笑)

#ウチの使い魔がすみません #マンガ #漫画

*
*
** 『ウチの使い魔がすみません』

心優しい悪魔の使い魔が、
魔物研究家の人間!という
とんでも設定。

使い魔になった人間ノーマンは
魔物に関する知識と愛(笑)を駆使して
悪魔少女と旅をしながら活躍するという
とても素晴らしい展開。

無力な悪魔の少女、魔物を愛する人間の男。
この組み合わせは凄く面白い。今から2巻が楽しみ。

#ウチの使い魔がすみません
#Kindle
#漫画

落ちこぼれ悪魔パティの使い魔は人間のノーマン。
魔界生物が大好き研究者でけっこう強い。
そんなコンビの魔界道中記。

#ウチの使い魔がすみません
#sorryformyfamiliar
#櫓刃鉄火
#魔物
#goblin
#漫画
#comic
#笹塚漫画喫茶100円
#漫画喫茶
#コーヒー
#カフェ
#自転車
#coffee
#cafe
#下高井戸
#渋谷
#原宿
#新宿
#下北沢
#笹塚
#方南町
#幡ヶ谷
#代々木上原
#永福町
#初台
#代田橋
#新代田
#明大前

#櫓刃鉄火 さん『#ウチの使い魔がすみません
.
古本買ってたヤツ~....を、読もうと思ったんだけど、頭が痛くて断念💦
.
使い魔が他ただの人間らしいです😅使い魔なのに?
.
#マンガ#漫画#まんが #本好き #本#ニcomics

#東京喰種re
有馬さん(;_;)あー悲し。
唐突なマルタ語笑ってしまった。

#ウチの使い魔がすみません
落ちこぼれパティ可愛い。

MOST RECENT

予定より4冊ほど増えてしまった今日の買い物^^;
たまに、もっと買って帰りたい病に襲われるのですが今日がその日だったみたいです(笑)
#ありふれた職業で世界最強 1巻。
またもや異世界モノを買ってしまった。。内容より画に惹かれてしまいました(*´﹃`*)
#あめつちだれかれそこかしこ 5巻。
#龍狼伝 #王覇立国編 2巻。
#不滅のあなたへ 4巻。
主人公のまわりの人たち、それなりに存在感のある人たちが次々死んでいくのはなんとも言えない気持ちになる。。
#フェアリーテイル 62巻。
表紙のナツとゼレフ、良すぎる!!そして、いよいよ次巻の63巻で完結です。。
#ウチの使い魔がすみません 1〜3巻。
前から気になっていたのですが、今日改めて試し読みを読んだらやっぱり面白かったのでもっと買って帰りたい病に乗じてまとめ買いしました(笑)
#まんが #マンガ #漫画 #コミック #新刊 #単行本 #manga #comic #arifuretashokugyoudesekaisaikyou #ametuchidarekaresokokashiko #ryuurouden #fumetsunoanatae #fairytail #uchinotukaimagasumimasen

オススメコミックの紹介です!
【ウチの使い魔がすみません】
ここは魔界。悪魔は皆「使い魔」と呼ばれる魔物を従えている。だが、落ちこぼれの悪魔パティには使い魔が一匹もいない……。そんな彼女がやむなく選んだのは、ただのオッサン・ノーマン(種族・人間)。人間の割に結構強い彼は、魔界の生物が大好きすぎるマッドな研究家なのだった!最弱少女悪魔×最凶オッサン! 珍妙コンビのゆるゆる魔界道中記、ただいま開幕。
#池袋#池袋西口#インターネットカフェ#漫画喫茶#コミックバスター池袋西口店#コミックバスター#新刊#新刊紹介#相互フォロー#漫画#コミック#f4f#休憩#暇つぶし#オンラインゲーム#櫓刃鉄火#ぐっどあふたーぬーん #goodafternoon#ウチの使い魔がすみません#使い魔#パティ#ノーマン

これウケる😂
落ちこぼれ悪魔の使い魔になったオッサン!
悪魔より酷い(笑)

#ウチの使い魔がすみません

#新刊
.
予定通り本屋さんに行けたけど、古本は不発でガッカリ('A`)
.
#TONO さん『#アデライトの花
コレは新刊出るのをチェックしてて買おっかなぁ~位だったんだけど、見たら欲しくなって購入~w
.
#櫓刃鉄火 さん『#ウチの使い魔がすみません
全くのノーマーク😅
古本がすぐあるかなぁ~と思ったけど、今すぐ読みたかった😁
.
#白浜鴎 さん『#とんがり帽子のアトリエ
試し読みが置いてあって気に入ったのでお買い上げ~✨
.
#秋山シノ さん『#キスの花束をキミに
ジャケ買いなんだけど、帰って中身を拝見したらなんか子供っぽい絵柄で騙された感じ...💧
でも、問題は内容だよねっ!!😤
.

#マンガ#漫画#まんが#本#本屋#ニcomics .
びっけさんの新刊は悩んで古本に決定💦

今日は仕事早退しちゃった(・ω・)
#今日のマンガ
#ウチの使い魔がすみません
#櫓刃鉄火
#講談社
#漫画
#まんが
#マンガ
#manga
#comics
頬の内側の空洞が膿んでた。切開しなくて良いらしいけど・・・痛って(>_<)

気になってたマンガゲット\(^^)/
水曜日に買ったのを忘れてた(笑)

#ウチの使い魔がすみません #マンガ #漫画

#櫓刃鉄火 さん『#ウチの使い魔がすみません
.
古本買ってたヤツ~....を、読もうと思ったんだけど、頭が痛くて断念💦
.
使い魔が他ただの人間らしいです😅使い魔なのに?
.
#マンガ#漫画#まんが #本好き #本#ニcomics

#東京喰種re
有馬さん(;_;)あー悲し。
唐突なマルタ語笑ってしまった。

#ウチの使い魔がすみません
落ちこぼれパティ可愛い。

*
*
** 『ウチの使い魔がすみません』

心優しい悪魔の使い魔が、
魔物研究家の人間!という
とんでも設定。

使い魔になった人間ノーマンは
魔物に関する知識と愛(笑)を駆使して
悪魔少女と旅をしながら活躍するという
とても素晴らしい展開。

無力な悪魔の少女、魔物を愛する人間の男。
この組み合わせは凄く面白い。今から2巻が楽しみ。

#ウチの使い魔がすみません
#Kindle
#漫画

Most Popular Instagram Hashtags