[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウチのガヤがすみません

1686 posts

TOP POSTS



昨日は月イチの楽しみ🎉オスカーお笑いライブに行ってきました👫♫
ゲストもサンミュージックのペンギンズさんで、めちゃくちゃ面白かった🐧❣️❣️
バーゲンセールのママとチーママのネタも、私的には昨日のが一番面白かったな💓女子にもわかりやすい😏💡✨
そんなバーゲンセール、今日23:59〜日本テレビの『ウチのガヤがすみません』に出演します📺🎊❣️写真2枚目のママとチーママの格好で出てるらしいです💄♫✨遅い時間ですが、1時間番組なのでぜひぜひ観てくださいませ😘♫
@wasabi.chan 👙
@masakouehara11 💄

昨日のライブ帰りもお姉ちゃん(バーゲンセールわさび☜ママの方👘)とどどと私の3人で『シン・ドバシ(新🆕土橋🏠』飲みして、気付いたら1時回ってた😂🍻✨串カツも美味しかったし、オレンジサングリアが最高に美味しくって🍷🍊めちゃくちゃ楽しかった😂♫
@dbcstc 👫


そして…💓
土日は新しいお家に引っ越す為に、ビビット☞船らら☞IKEA☞船らら☞ビビットをひたすら歩いて良い買い物できた💓✨
色んなものを揃えていくの楽しい🏠🎉✨
IKEAも真剣にふざけながら(え🙄)買い物してたらIKEAだけで5時間以上歩いてたみたい🚶‍♀️🚶‍♀️笑
来週は家電じゃっ❣️❣️

最後の2枚はこの3日間と全然関係ないけど、この間渋谷に行った時に若い子達が道路でこのポーズで一生懸命写真撮ってて。。📸
どうやら盛れるらしいから、私達もやってみたんだけど、完成度低すぎて、本当に盛れるのかはまだ謎だけど、もうちょっとだけ頑張って練習してみようと思ったやつ。。😂


今日はこれから久々の正恵とおデート🎤🍻♫
楽しみ過ぎて早く船橋着いてもうた😘💓✨
@machamachaf ✈️


#休日#オスカー#お笑いライブ#新宿#シンドバシ#バーゲンセール#ウチのガヤがすみません#日テレ#新生活#家具#IKEA#ニトリ#ららぽ#船橋#いくら歩いても痩せてはない#まだ痩せようという気にはなってない#もはやならないかも#おデート#ペッパーくん#毎日修造#ありがとう#holiday#date#love#instagood#IKEA#enjoy#autumn#happy#family

今夜 日本テレビで放送📺💖
『ウチのガヤがすみません!』
10/17(火)23:59〜
でてるよー!みてねー!
#3時のヒロイン
#ウチのガヤがすみません
#小倉優子 さん
#ゆうこりん
#ギャル曽根 さん
#ゆめっちご飯の食べ方ブスー

【TV情報】
8月29日(火)23:59~24:54放送
NTV「ウチのガヤがすみません!」に
太鳳ちゃんと間宮くんが登場!!
お見逃しなく!!
#土屋太鳳 @taotsuchiya_official
#間宮祥太朗 @shotaro_mamiya
#ウチのガヤがすみません
#トリガール

ウチのガヤがすみません
見て下さった皆様ありがとうございました♡
腹筋女子、カッコイイ( ´﹀` )
感化されて私も頑張ってます。

#ばーん髙田千尋 #グラビア芸人
#ウチのガヤがすみません
#腹筋女子 #筋肉女子

深夜小小分享😊
8/1『ウチのガヤがすみません!』
涼真真的超沒有偶像包袱欸!!看他學了幾個搞笑段子害我以為我喜歡上了一個お笑い芸人😂
之前就知道涼真很會唱歌,尤其是跟タオちゃん上LINE live 唱了orange的主題曲未来的時候真的重煞到我了💕這次唱日劇經典曲的LA・LA・LA LOVE SONG,聽完眼淚都要掉下來😢
#竹内涼真
#ウチのガヤがすみません
#うたうますぎる
#ららららぶそんぐ

本日21:00〜
「ザ!世界仰天ニュース」に
千葉さんと出演させて頂きます✨✨
恐ろしい危険生物の存在には
仰天しすぎて困りました😵💦💦 さらにその後
23:59~「ウチのガヤがすみません!」には
GENERATIONSみんなで
出演させて頂きます🔥🔥🔥
あの方とデート❓的なことを
体験させて頂きました🤣💦 どちらも是非
ご覧になって頂けると
嬉しいです🙏✨ 夏休みは、映画"兄こま"🍉✨
映画「兄に愛されすぎて困ってます」は
まだまだ公開中です🤝🔥
リピーターも続出と伺って
嬉しすぎて困ってます😋✨ @anikoma_movie
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#世界仰天ニュース #ウチのガヤがすみません
#GENERATIONS

リアル脱出ゲームで怒られた健くん😂😂
可愛すぎてあかーん❤❤笑
.
健くんいっぱい笑ってたね😆💕
.
#佐藤健 #satohtakeru #ウチのガヤがすみません

MOST RECENT

‪今夜23時59分〜出勤(オンエア)です。‬
‪お店で待ってるわ(日テレ是非観てください)♡‬
#ウチのガヤがすみません#バーゲンセール#日本テレビ#オンエア#ママとチーママ



昨日は月イチの楽しみ🎉オスカーお笑いライブに行ってきました👫♫
ゲストもサンミュージックのペンギンズさんで、めちゃくちゃ面白かった🐧❣️❣️
バーゲンセールのママとチーママのネタも、私的には昨日のが一番面白かったな💓女子にもわかりやすい😏💡✨
そんなバーゲンセール、今日23:59〜日本テレビの『ウチのガヤがすみません』に出演します📺🎊❣️写真2枚目のママとチーママの格好で出てるらしいです💄♫✨遅い時間ですが、1時間番組なのでぜひぜひ観てくださいませ😘♫
@wasabi.chan 👙
@masakouehara11 💄

昨日のライブ帰りもお姉ちゃん(バーゲンセールわさび☜ママの方👘)とどどと私の3人で『シン・ドバシ(新🆕土橋🏠』飲みして、気付いたら1時回ってた😂🍻✨串カツも美味しかったし、オレンジサングリアが最高に美味しくって🍷🍊めちゃくちゃ楽しかった😂♫
@dbcstc 👫


そして…💓
土日は新しいお家に引っ越す為に、ビビット☞船らら☞IKEA☞船らら☞ビビットをひたすら歩いて良い買い物できた💓✨
色んなものを揃えていくの楽しい🏠🎉✨
IKEAも真剣にふざけながら(え🙄)買い物してたらIKEAだけで5時間以上歩いてたみたい🚶‍♀️🚶‍♀️笑
来週は家電じゃっ❣️❣️

最後の2枚はこの3日間と全然関係ないけど、この間渋谷に行った時に若い子達が道路でこのポーズで一生懸命写真撮ってて。。📸
どうやら盛れるらしいから、私達もやってみたんだけど、完成度低すぎて、本当に盛れるのかはまだ謎だけど、もうちょっとだけ頑張って練習してみようと思ったやつ。。😂


今日はこれから久々の正恵とおデート🎤🍻♫
楽しみ過ぎて早く船橋着いてもうた😘💓✨
@machamachaf ✈️


#休日#オスカー#お笑いライブ#新宿#シンドバシ#バーゲンセール#ウチのガヤがすみません#日テレ#新生活#家具#IKEA#ニトリ#ららぽ#船橋#いくら歩いても痩せてはない#まだ痩せようという気にはなってない#もはやならないかも#おデート#ペッパーくん#毎日修造#ありがとう#holiday#date#love#instagood#IKEA#enjoy#autumn#happy#family

今夜 日本テレビで放送📺💖
『ウチのガヤがすみません!』
10/17(火)23:59〜
でてるよー!みてねー!
#3時のヒロイン
#ウチのガヤがすみません
#小倉優子 さん
#ゆうこりん
#ギャル曽根 さん
#ゆめっちご飯の食べ方ブスー

‪【出演告知】‬
‪明日夜です!‬
‪10月17日(火)23時59分〜24時54分‬
‪日本テレビ‬
‪『ウチのガヤがすみません!』‬
‪ママとチーママで出演しております!録画してねー!‬
#バーゲンセール#ママとチーママ#日本テレビ#ウチのガヤがすみません#ウチガヤ#告知

「そっちの手かーいっ‼️」 .

天然🍢想定外の笑いをいつもありがとう🤣
新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」
10/15(日)夜10:30スタート🔫
_

#tfjok
#deanfujioka #藤岡靛 #藤冈靛
#ディーンフジオカ #フジちゃん
#今キョー
#今からあなたを脅迫します
#letitsnow
#ウチのガヤがすみません

ウチのガヤがすみません に出た時のディーンさんを友達が撮ってくれてたみたいで、送ってくれた。ありがとう。

しまいには、SNOWアプリで遊んでみたって(笑)
可愛いなあ、ディーンさん。

#deanfujioka
#tfjok
@tfjok
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#ウチのガヤがすみません
#SNOWアプリ

今日は寒い中撮影🎬でしょうか?
昨日の電波ジャックもおもしろかたったですが、やはり最近の大ヒット‼#ウチのガヤがすみません  また見てしまった😅 番宣の中で今はこれが私のイチオシ‼ 最高😃⤴⤴天然プリも真面目プリも優しい所も出ていてこれぞ#ディーンフジオカ
最高😃⤴⤴#嵐にしやがれSP ちょっと期待‼越えられるかなぁ?
#今キョー
#今からあなたを脅迫しますあと2日

🔊無しです😅
遅ればせながらupさせて頂きます😊
2017.10.10 #ウチのガヤがすみません
Deanさん💕の笑顔に癒されます😍💕 #今キョー の番宣✨嬉しいですね😊💕
#deanfujioka #ディーンフジオカ
#今からあなたを脅迫します 🔫
#Letitsnow! #今脅

天然ちゃん炸裂😂😂
夜中に笑わせて貰いました😆😆💓
#ウチのガヤがすみません
#ディーンフジオカ
#DeanFujioka

うちのガヤがすみません🖥④
☆ガハハ笑い特集🤣🤣🤣🙌🙌🙌
☆キャベツ投げ(*ノ・ω・)ノ⌒。投げる場所を指差すディーン😍😍😍ディーンのコントロールもバッチリ👏👏👏
☆気になるワード!⇒『ナシパダン』手でつかんで食べるってした事無いなぁ🙄💭異文化体験しないと👍🇦🇹
『テンペ』⇒初めて知ったわ😳納豆苦手だから食べれないかも😭
☆オープニング…ホントに歓迎されてるね💙
嬉しいね😭ええ人達やわ😭良かった💙
☻☻☻☻☻☻
#tfjok
#uchino_gaya
#ウチのガヤがすみません
#日テレ系 #カツミ #フット後藤
#10/10出演
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#singer #singersongwriter
#actor #model
#今キョー

#ウチのガヤがすみません という番組
初めて見た📺
若手(⁉)芸人さんがいっぱい😍
結構、面白かった😁😁
ディーンさんも天然やツンデレが出て、相変わらず、素敵で✨可愛い💓💕
🔹
🔹
#ディーンフジオカ
#deanfujioka藤冈靛
#今からあなたを脅迫します
#イマキョー
#ヒロミ#フットボールアワー後藤輝基

ウチのガヤがすみません!
🍢ちゃんの"ガハハ笑い"いっぱい👀れて🙌
ガヤ芸人のお・も・て・な・しも最高‼️面白かったなぁ😂😄😆全部ÜPしたぃーーー💧
『国民の宝物』だって〜‼️⬅️後藤さん(''∇^d) ナイス☆!!
🍢ちゃん・・・アフロヘアーに爆笑😁✨😂 「何か•••気になるポイントが…」って〜😂😄😆😂😄😆(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
✼😂
✼😂
#ウチのガヤがすみません
#ガヤ芸人
#ばーん
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokaletitsnow
#今からあなたを脅迫します
#ヒロミ
#フットボールアワー後藤
#おもてなし
#deanfujiokafambam
#おでぃんちゃん
#ディーン様に会いたい
#ケロディン🐸
#tfjok
@ison.kawada

#ウチのガヤがすみません! ②
.
新曲フル尺まだ聴けないけれど、予告や番宣で何度か聴いたサビのフレーズ、「言えなかったね」の「ね」❄がと~っても気になる󾠓
.
フルで聴いて自分の中に曲の世界観が描けたら、このたった一文字に、冬のあの日あの時に一気に引き戻されそうな気がするから、楽しみだけど恐いような気も。Musician DEAN FUJIOKAの音楽の世界は深い。一文字で人の心拐(さら)う。
.
#deanfujioka #tfjok
#ディーンフジオカ #藤岡靛
#今からあなたを脅迫します
#今キョー 🐲🐲🐲 #日テレ
#Letitsnow! ❄❄❄
#れっりっすのうビックリマーク

#ウチのガヤがすみません! ①
.
笑顔満載💞癒しの時間
ガバハ󾌳もキョトン😲も唖然😩も、真面目󾍄もこだわり󾦀も気になるポイント😚󾬏も、ホコリ払う手が逆なのも👌、全部掴まれた󾌲👍
.
!感嘆符
昔、エクスクラメーションマーク(exclamation mark)って言ってたけど今は言わないの?ビックリマークが主流なのかな󾬅
.
#deanfujioka #tfjok
#ディーンフジオカ #藤岡靛
#今からあなたを脅迫します
#今キョー 🐲🐲🐲 #日テレ
#Letitsnow! ❄❄❄
#れっりっすのうビックリマーク

日本テレビ、ウチのガヤがすみませんの放送日が決定致しました!

10月17日(火)の23時59分〜です!

ゲストは小倉優子さん、ギャル曽根さんです!

皆様、是非ご覧下さい^ ^

#きみどり古田
#芸人
#よしもと
#きみどり古田のファッションチェック
#ウチのガヤがすみません
#日本テレビ
#10月17日火曜日
#23時59分から
#ゲスト
#小倉優子さん
#ギャル曽根さん
#神回確定

収録終わりのやのみそおさんからメッセージ #ウチのガヤがすみません #やのみそお #番組告知 #動画初投稿

Most Popular Instagram Hashtags