[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウダウダ

497 posts

TOP POSTS

ダラダラ~😪 ウダウダ~💤
#柴犬 #黒柴 #shiba #小鉄1歳の春(15.5.13)
#ウダウダ


2017. 11. 20(月)

お菓子のリボンをつけられ🎀
#ウダウダ するはな😊

月曜日お疲れ様でした♡

#おやすみなさい 💤
#柴犬はな #柴犬 #はな
#赤柴 #しばいぬ #柴犬マニア
#犬のいる暮らし #ふわもこ部
#shiba #hana #shibastagram

#ネコ #猫 #cats #ウダウダ
「仲間に入れてよ〜」
「やなこった」

昨夜はよく寝れたし 今夜も早めに寝て 疲れはとれそう
でもやっぱり温泉に行きたい♨️ 行ってしまうか 近々。。。。
#温泉#ウダウダ#行っちゃうか#いつ行けるかわからんけど

朝から家事して
ソファでゴロゴロ…
もったいない‼︎
さーてーと🎵動くぞ♥︎ ・




#休日#ウダウダ#やる気スイッチ#昼から何しよっかな

MOST RECENT


2017. 11. 20(月)

お菓子のリボンをつけられ🎀
#ウダウダ するはな😊

月曜日お疲れ様でした♡

#おやすみなさい 💤
#柴犬はな #柴犬 #はな
#赤柴 #しばいぬ #柴犬マニア
#犬のいる暮らし #ふわもこ部
#shiba #hana #shibastagram

ある日の日向ぼっこダイズさん

①ダイちゃん!
②ダイちゃーん!
③ダイズさーん!
④ねぇ?
⑤ねえってば~😂 全く振り向かない…正面の写真が撮りたかったのに。。。😅 #うだうだ#ウダウダ
#frenchbulldog#frenchbull#frebull
#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ
#フレブル#ふれぶる#buhi#ぶひ#ブヒ#鼻ぺちゃ#法国斗牛#法国斗牛犬#パイド#frebullgram
#犬バカ部#多頭飼い#わんこ

米原秀幸先生の新作連載開始。
まさかの「フルアヘッド!ココ」の続編となる「フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス」。
ついこの間まで「フルアヘッド!ココ」のアナザーストーリーの続編となる「サンセットローズ」は連載していたけど、
今作は正真正銘の続編。
双剣のバーツはまだ出て来ていないけど、大人になったココやカフェルが出て来てます。
そして、まさかの別漫画「ウダウダやってるヒマはねぇ!」で登場し当時人気を誇っていたキャラクターの天草銀ことアマギンが別名義で登場しているというサプライズ付き。
懐かしい・・・。
ウダヒマ連載中にあったサイン会で先生にアマギンのイラスト描いて貰ったなぁ。
今もちゃんと保管してます。
そんなこんなで、海賊漫画の先駆けとなる「フルアヘッド!ココ」の続編が今後も楽しみです。

#米原秀幸 #ウダウダ #フルアヘッドココ #サンセットローズ #ゼルヴァンス #アマギン #チャンピオン #漫画 #manga #マンガ #comics #コミックス

日本酒ーー 場外乱闘編
スタッフ研修…宮ちゃんの送別会

1ヶ月前にもお邪魔したお店、、
自分だけではなくこれから店をやる宮ちゃん、うちで頑張ってくれてる遙介にも味わって勉強してもらいたくて、師匠に無理な時間にお願いしました…😅 やっぱり2人も興奮気味笑っ
自分も地味にテンション上がる❗️ 「出汁」凄いです。
食材良し、仕事のスピード感良し、コスパ良し、昔ながらの和食な雰囲気良し、師匠のスマイルは…ないにしても笑っ
昨日はゆっくり話せて良かった😊

ありがとうございましたm(_ _)m

#旬菜まさか
#スタッフ研修
#美味しい
#旬菜まさか
#和食
#季節料理喬司
#日本酒
#凄く
#勉強になる
#出会えて幸せ
#大阪
#兎我野町
#素晴らしい
#コスパ
#いつもありがとう
#感謝
#やっぱり
#今日も
#ウダウダ して終わる予感

今日はずーっとお留守番💦💦少しご立腹気味😅さっきからへそ天しながらウダウダ 
#わんだふぉ #わんダフォ #お留守番#へそ天#ウダウダ

さっきから まんちと私の無音なウダウダ感が半端ない。(-_-) 💧 … …1時間ぶりに声を交わしましたwwww
.
まんちとは沈黙の居心地の良さが抜群に相性が良い。
さてと… … 色々と… 仕事がたまっている。
.
#munchi_cat #cat #ねこ #家中事情 #スコティッシュフォールド #ウダウダ #切替 #家族 #沈黙

仕事行きたくねーって
言いながらウダウダ準備(*´꒳`*) BeautyPulsハロウィン仕様なってたから
今日はちょいセクシーショット撮って見た(*'ω'*) さ!仕事頑張ろ(*´꒳`*) 胸のサイズとか聞いて来るやつ
ほんまうざいからやめてねー!(#^.^#)笑

#仕事#嫌なこと#ウダウダ#準備#BeautyPuls#ハロウィン#セクシー#頑張ろ#うざい#メッセージ

【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL537】

なかなか変われない。どうすればいいのかわからない。決めきれない。いつも迷っている。このようなことを思う人は、覚悟というものを知らないだけです。

人間は覚悟を決めただけで、すごいパワーが出始めます。いつまでもウダウダなんかしていません。自分は、いつも迷っていると思われる人は、覚悟とはどういうことなのかを学んでみるといいでしょう‼️ #覚悟 #迷い #変化 #パワー #決めれない #変わりたいのに変われない #ウダウダ #ビジネス心理学 #メンタルトレーナー

【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL537】

なかなか変われない。どうすればいいのかわからない。決めきれない。いつも迷っている。このようなことを思う人は、覚悟というものを知らないだけです。

人間は覚悟を決めただけで、すごいパワーが出始めます。いつまでもウダウダなんかしていません。自分は、いつも迷っていると思われる人は、覚悟とはどういうことなのかを学んでみるといいでしょう‼️ #覚悟 #迷い #変化 #パワー #決めれない #変わりたいのに変われない #ウダウダ #ビジネス心理学 #メンタルトレーナー

本日の予定も変更💦
朝から着替えたのに、急に大きなめまいがして久々にヤラレタ😭💦💦随分めまい治ってたのに…イカンイカン整えないと…💦ちょっとダメだったから薬に頼ったけど今日一日中引きこもりっ💩
でも写メ撮ったから着てたの40分くらいだけど投下ww←
久々におしゃいにのDVD見てたりTWICEちゃん見てたりウダウダ〜。
あー、韓国行きたい…もうカラダがKoreaを欲してる。まじあかん。
10月行くの諦めたし、次いつにしよ…
でもグアムも行きたいし…
行きたい行きたい病発令中です。
そしてカメラが壊れて地味に凹んでますww
今は買えない🤚当分スマホで撮影かな〜〜。


#一応 #本日のコーデ #今日のコーデ #ぽっちゃりコーデ #ガウチョパンツ #カーキパンツ #秋コーデ #ショートブーツ #花柄シャツ #ネイビーカーディガン #カーディガン #ウダウダ #まったりデー #のんびりデー #色々発令中

どんだけ外にいけんのや!

きなりウダウダウダウダ…

3日ぶりにお散歩いけたー!

#コーギーカーディガン#corgicardigan
#日々きなり#4ヶ月#ウダウダ
#太陽が恋しい

えー、今日も服着るん?
ウダウダしないの😤
出かけないなら服着なくてよくない?ねえー、ダラダラしよーうよ(☆∀☆)的なまったり感。
結局、おりこうさんに服着てくれた🙄👍#ボストンテリア#ボステリ#愛犬#鼻ぺちゃ#小梅#ここ梅さん#こっちゃん#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬服#ウダウダ#今日も私と#一緒だよ#笑笑

Most Popular Instagram Hashtags