[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウタマロクリーナー

3873 posts

TOP POSTS


こんにちは😊
今日は、
職場に行ってきました〜
お昼ご飯も持参して
休憩室でしゃべりに喋って🤣
楽しかったと言うか、、、
忙しいみたいで大変だとか💦
そんな中、私と喋ってくれて
嬉しかった〜☺️💕
復職したら仕事できるかな〜🤣
まずは、早起き出来るかだけど🤣

職場に行く前に
床拭きついでに、
気になってた汚れをやっつけました🙌✨
この場所なんて名前かな🙄?
レールの横ね!
良く見ると黒くなってて
(白だと汚れが目立つね🤦‍♀️)
気になったので、
①ウタマロクリーナー➕
マイクロファイバースポンジで磨きました
丁度、スポンジから右がafter✨
スポンジから左がBeforeね!
②拡大ね🤳
③磨き動画
スッキリ綺麗になって嬉しいな〜❤️

#一戸建て #注文住宅 #マイホーム #myhome #家#おうち #大理石調フローリング #育休中#子供がいる暮らし#暮らし#持たない暮らし #すっきり暮らす #家事#綺麗好き#掃除#掃除記録#ウタマロクリーナー#マイクロファイバースポンジ

2017.9.21(木)

今日の+αの1日1箇所掃除は、#キッチンの家電を置いている棚 です。

写真2枚目
1日1箇所掃除を始めてから、1年以上経ちました。
最初は産後しばらくして、荒れた家を見て、さてどうしよう?と思って、1箇所ずつお掃除したことが始まりでした。

最初は+αではなく、無理しないで少しずつ家を元の状態に戻すためにやっていました。
落ち着いてきてからは+αのお掃除として続けました。

できない日もありますが、一年続けられたお掃除方法を、これからも続けたいと思います。


お掃除まとめ→#pyokopyokopお掃除

#1日1箇所 #1日1箇所掃除 #お掃除 #暮らし #くらし #日々 #暮らしを楽しむ #家事 #日々の暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #キッチン #家電棚 #セスキ水 #アルカリ電解水クリーナー #ウタマロクリーナー

.
.

おはようございます☀
.
今日の #1日1掃除 は、#お風呂
入り口のお掃除です。
.
.
毎日(できたら、w)拭き上げ
したり、またに(アルコール)したり
しているのですが、隅っこに
#ピンク汚れ 😭 できやすい 😤
.
この部分って すっごい水たまるよね😞
.
#ウタマロクリーナー#歯ブラシ
ごしごし磨きました。
.
.
綺麗になりました🤗💗
.
.
あ、年内にはこの扉を取り外し
#丸洗い 予定(予定)🐣
.
#リクシル #lixil#バスルーム
#アライズ の方!
どうやって外しましたか?
→取説見ろよ、ですね🙉🙉🙉
.
.
おしまい。
.

.
おはようございます🌼
.
今日は定期的にやってる洗濯機の排水溝お掃除✨
.
#ウタマロ つけていらないスポンジや歯ブラシでごーしごししました☺️
.
#ナチュラルクリーニング もして👍🏻朝から自己満(笑)
.
,
月一しっかり掃除定着してます❤️
.
.
月一やってても。。。って感じになるぞー😭
.
.
今日も一日頑張りましょ😊
.
.
.
#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #新築 #おうち #シンプルライフ #ウォールナット #ナチュラルモダン #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #育休中 #ウタマロクリーナー #重曹 #クエン酸 #洗濯機 #排水溝 #掃除 #掃除記録 #一日一掃除 #お掃除 #整理整頓 #LOCARI #folk #洗面所

こんにちは😌
.
.
息子のお昼寝中に😌💕
洗面所のお掃除をしました。
.
.
鏡と蛇口はパストリーゼを吹きかけてコストコのマイクロファイバータオルで拭きました。
.
.
蛇口部分は外してウタマロクリーナーと古歯ブラシで磨きました。
.
.
水をためるところもウタマロクリーナーとコストコのマイクロファイバータオルで洗いました。
.
.
私はあまり手をつけていない主人のシェーバー。
主人が、軽く水洗いはしていますが最近臭ってしまって…💦
前にも掃除したことはあったんですが臭いは取れなくて困ってました。
洗った後に@seiketu_net 様のフレナチュラをふきかけたら臭いが消えました😆💦凄い!
.
.
.
#新築#新築マンション#マイホーム#掃除#掃除記録 #掃除グッズ #丁寧な暮らし #蓄積汚れを作らない生活 #洗面所#洗面所掃除 #フレナチュラ#モノトーン#パストリーゼ#コストコ#ウタマロクリーナー#楽天roomに載せてます

2017.716
ずっとずっと気になってたウタマロ。
2日前に遊んだ友達も使っててベタ褒め!
ピアゴに買い出し行ったらウタマロコーナーが作ってあってこのタイミングで売ってたら買っちゃうよね🤣
はい、さっそく使ってみました。
シュッシュッ、タオルで拭き拭き〜
ほんと、噂通りピッカピカ✨
うちのステンレスキッチンが蘇った〜👏
手肌と環境に優しい、スプレーして拭き取るだけの楽ちんクリーナー👏
あとねグリーンハーブ🌿の香りが私好み👍
.
#ウタマロ#住宅用クリーナー#ガンコな汚れも簡単キレイ#ウタマロクリーナー

☻*2017.9.20
.
やっとお掃除出来る日がきました😊✨
.
.
朝から歯医者に行って帰宅後は、ずーーっと掃除してます✌️
これが私のストレス発散方法なのです!!
.
ベランダ、2階から1階全部を掃除機かけて💨
玄関のタイル掃除✨
今日は#ウタマロクリーナー を使ってお掃除しました。
タイルに水をかけて→ウタマロ→デッキブラシでゴシゴシ磨いたら→水で流す→玄関開けっぱなしで自然乾燥←いまここ。
.
.
1階リビングの#巾木 も埃が溜まってたのでお掃除しました✨
掃除機の隙間用ノズル!!
これで巾木の上の埃を綺麗に除去。
.
.
椅子をテーブルに上げてお掃除したので、椅子の脚部分のフェルトも綺麗にしました✨
これは地味に手でゴミを取りました。
.
.
お掃除ロボットの部品と、掃除機の隙間用ノズル、子供のお風呂のオモチャを少し→洗面台で#オキシ漬け してます。
.
.
玄関周りの拭き掃除もしました✨
傘立て、ゴミなどを一時的に入れるケース、玄関扉、ポスト、水栓、窓のサッシ。
全てウタマロクリーナーを使ってます。
.
.
まだまだしたいことあるけど、お昼ご飯食べたらネイルに行かなきゃ💅
なので、一旦お掃除はヤメます🙌
.
.
#シンプルな暮らし #ナチュラルインテリア #建売住宅 #マイホーム #狭小住宅 #整理整頓 #持たない暮らし #整理収納 #断捨離 #北欧 #おうち #掃除 #ママリ #マイホーム #時短 #家事 #休日 #玄関 #洗面台 #リクシル #丁寧な暮らし #一日一掃除

.
外してみてシリーズパート2🗽✨
.
今回はドラム式洗濯機についてなので縦型の方すいません😱💦
.
私も最近フォロワーさんに聞いて知ったんですが
知らない人多いかも?とこちらも載せてみます🙋🏼
※説明書にはネジを外して掃除することは書いてないので
自己責任でお願いします🙇🏼‍♀️💕
.
我が家の洗濯機はパナソニックです😊
.
やり方はpic2枚目に♡
以前手前の風路の掃除方法は載せたんですが(去年の12月9日pic)
今回は奥側です😳
.
①ネジを外すとパーツが外せます
②赤く囲ってあるところを覗き込むと洗濯機のフィンがあります
③フィンが汚れてないか見てみて下さい🙏
.
我が家は乾燥も使うのに外したフィン部分は湿っていて
びっくりしました😳💦
ドラムの外側と繋がっているそうです😱
.
ホコリが少しだけ付いていただけなのですぐ綺麗になりましたが
長年使っている洗濯機だと結構汚れているそうです💦
こういうのが故障の原因になるのかなーと🤔
.
他のメーカーの洗濯機は作りが違うかもしれませんが🙏
構造は似てるのでは無いかな🤔
フィンは繊細な部分なのでお掃除する時は
気をつけて下さいね💓
.
一緒に手前の風路側もお掃除してみてくださいね😊💓
.
やっぱり見えない部分のお掃除が大切なんだと
身に染みた私でした🤢💦
.
また外してみてシリーズ見つけたら更新しますね😂✨
ROOMも更新してるので良かったら覗いて下さーい🙈💕
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #収納 #整理収納 #洗面所 #洗濯機 #ドラム式洗濯機 #洗濯機掃除 #掃除 #掃除記録 #掃除グッズ #オキシクリーン #パストリーゼ #ウタマロクリーナー #楽天ROOM #LIMIA #おうち #我が家 #持たない暮らし #ミニマリスト #ナチュラルクリーニング #intelimia #パナソニック

昨日渋谷の駅の通路あたりで見かけたこれ、ウタマロセットをお買い物。
石鹸は昔から有名ですが、クリーナーは使ったことなくて買ってみた。
詰め替えあるらしいからこのまま使い続けるのもアリ。

インスタでも人気らしい、とにかくよく落ちるクリーナーなんだって。
キッチン丸洗いできるとか(笑)
それ以外にもトイレやお風呂も使えるって、調べなくちゃだわ。
使うの楽しみだわぁ〜(о´∀`о)

どなたかいい使い方ご存知でしたら教えてね(о´∀`о)

Amazon・楽天などでも買えるのもいいね👍

#ウタマロ #ウタマロクリーナー

MOST RECENT

2017/09/22
宿題をしていた息子を見て、鉛筆に興味津々だった娘。
息子が落とした鉛筆で椅子にお絵描き〜😂
満足した娘を下ろしてウタマロクリーナーと洗って使えるペーパータオルで簡単にピカピカに✨
ウタマロは石鹸もクリーナーも万能だわ❤️
#マイホーム #マイホーム記録 #娘1歳 #兄がすること何でもしたい #ウタマロクリーナー #ウタマロ

やっとゲットしたよ😊
石けんは坊ちゃんの食べこぼしのシミとりに
いつもお世話になってます😭
共働き時代にロクに掃除もしなかったおかげで
我が家はかなり汚いので🙄
帰って床拭くの楽しみ😊

#ウタマロクリーナー

頑固な汚れが落ちる💖ウタマロクリーナー
400ml 470円+税
.
家中の汚れを落としてくれる住居用の中性洗剤です。
風呂、床、トイレ、キッチン、カベ、
窓ガラス・アルミサッシの汚れにも対応。
家中これ一本でOK。
.
ウタマロの特徴
1️⃣頑固な汚れに強い
2️⃣手肌に優しい
3️⃣中性なので家中の掃除に使える
.
中性タイプは油汚れに弱いと
聞いたことがあるので
ずーーーっとさぼっていたガスコンロの掃除をしてみました。
.
シュッとすると泡が出ます。
.
ひどい汚れだったので
スプレーして5分放置後 
拭き取り。
.
頑固な油汚れも信じられないほどしっかり落ちました。
(※焦げは取れません)
中性とは思えないほど洗浄力があります。
.
不思議なことに手は荒れない。
手肌と環境に優しい
アミノ酸系洗浄成分で作られていているそうです
.
あと、香りもGOOD!
さわやかなグリーンハーブのニオイを嗅ぎたくて 毎日シュッシュッ。
特にガスコンロ( *´艸`)
おかげでガスコンロはピカピカ〜✨
.
良い香りに癒されながら気持ちよく掃除ができます(^_-)-☆
.
#ウタマロクリーナー #ウタマロ
#頑固な汚れ
#中性洗剤
#アミノ酸系
#良い香り
#住居用洗剤
#住居用クリーナー
#家中おそうじこれ1本

欲しかった掃除用品たち。
ネットっ買うしかないと諦めていたら…
偶然見つけた。
しかも、みんな一緒に😂
早速キッチン磨いたら…。
仕事から帰ってきたパパが一言
「キッチンが輝いてる✨」
ズボラな私ですが…掃除頑張って
快適な家にしたいな〜(*´ω`*)
次はどこを掃除しよう…💖
#ずぼら主婦
#掃除
#掃除グッズ
#張り切って購入
#三日坊主にならないように
#頑張ります
#ウタマロクリーナー
#ドーバーパストリーゼ77
#オキシクリーン
#ハイホーム

朝、出勤前にササッとキッチンリセットしました🙇‍♀️
.
ウタマロクリーナーで拭き上げ、シンクは乾拭きしてスポンジ類は干してみました♩
.
シンクにある漬け物石は猫のイタズラ防止用の重しです🐈
排水口ネットに少しでも生ゴミが残ってると漁る子がいたので😹
今はこまめにネットを替えているのでイタズラされなくなりましたが漬け物石の行き場が決まらずそのままに…🙀
.
スポンジは食器洗い用と猫食器洗い用とお掃除用の3つあるんだけども置き場所に困ってます🤔
減らせたらいいんだけど…
.
#キッチンリセット #漬け物石 #ミニマムライフに憧れる #ウタマロクリーナー #万能jrくん ほしい #猫との暮らし

友達がupしてて水垢が落ちると評判のウタマロクリーナー。
早速お風呂掃除に使ってみた^o^
匂いもきつくないし、子どものオモチャや手桶が散乱しているウチにぴったりだぁ〜。お風呂掃除が楽しくなったよ。
#ウタマロクリーナー#うたまろ #お風呂掃除#気合いはいった#きれいすぎ #旦那にも試してほしい

2017 9.22 ⚮̈~~


雨降り出してます:.゚✾☂・゚・。
お洗濯乾かないな。 ゜

週2と決めてるおうちの掃除して。。
サニタリーのタイルの目地も気になってて💦
↑ オキシクリーンで ゜


先日から取り入れてる、
ウタマロクリーナーでキッチン丸洗い♪
↑ トイレもウタマロクリーナーで


トップ、IHを直接洗う
(o´罒`o)ニヒヒ♡


その後、除菌、消臭効果のパストリーゼで仕上げ噴射 💨 ゜



゜ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


#マイホーム#インテリア#椀かご
#ウタマロクリーナー#パストリーゼ#籠 大スキ
#かご のある暮らし
#ナチュラルインテリア #ナチュラル
#おうち#くらし #暮らし#しあわせ時間
#おうち時間 #和の暮らし#台所#キッチン
#丁寧な暮らし#ほっこり


εïз。*- - - - - - - - - - - - - - - - - εïз。*



そして、気づくとお昼時間とっくり過ぎてるぅ。。
時間を確認した途端にお腹空いたぞ!
お昼だっ
何か?あったかな?
σ( ̄∇ ̄;)


明日のおやつのケーキ焼きたいのに、、
お掃除まだ途中ぅ。。

話題の#ウタマロクリーナー を買いました
_
キッチンに出す洗剤ボトルは増やしたくなくて
#パストリーゼ
#水ピカ
#次亜塩素酸水 (ハイターを水で希釈)
の3本にしてましたがずっと気になってて迷って迷って迷って、、、
「ウタマロが良ければお風呂掃除用のクリーナーを使い切ったらソコに置けばいいじゃないか!」
とヒラメキ!
_
我が家では週一のしっかりお風呂掃除は旦那の分担
私はお風呂出る前にスキージーとスポンジワイプで拭き掃除して朝洗う前のタオルで乾拭きするだけなのでウタマロ本採用は旦那様の意見も大切
という事で朝からたっぷりアピールしてきました♡
_
#ワンオペ育児のお掃除記録kaorinnn #ワンオペ育児 #お掃除 #掃除 #暮らし #記録 #自分メモ #キッチン #リビング #洗剤 #洗剤収納 #お風呂掃除 #無印良品

冷蔵庫横の隙間収納。

冷蔵庫の横に20㎝のロッカータイプの隙間収納があります。

この収納の裏にパイプスペースが有るため、冷蔵庫を右の端まで寄せられず、その中途半端なスペースに市販品の隙間収納を入れたのですが、
これがとても便利な掃除グッズ入れに❕ ・
#ダイソンスティッククリーナー とツール
#フローリングワイパー 本体、ドライシート
・粘着テープの#コロコロ
#ハンディモップ
#霧吹き
#ウタマロクリーナー
・松井棒の先端が#マイクロファイバー になったみたいなもの
#突っ張り棒 (隙間に落ちたものなど掻き出す用w ) ・
↑が収納されてます。
私が一階のお掃除に普段使いする掃除用品が全部入ったので助かります😊
ダイニングテーブルにも近いので、床に落ちたパンくずなど吸う時にもササッと出せます😉

思いがけず出来てしまったスペースだったけど、思いがけず良いスペースになってくれて良かった😃

#マイホーム#マイホームの記録#お掃除#お掃除グッズ#掃除用品#掃除用具#掃除用具入れ#隙間収納#ロッカー#ロッカー収納#キッチン#三菱冷蔵庫#収納#掃除#すっきり暮らす#シンプルライフ

*
*
おはようございます!!
ただ今#朝活 中~
*
#ワークトップ 丸洗い❤
鉛筆のあととかで真っ黒でした😱
でもスッキリ!!
*
次は#換気扇 やりまーす(*´∀`)♡
*
*
#朝活部 #ワークトップ丸洗い #ウタマロ #ウタマロクリーナー #メラミンスポンジ #子供たちが #寝てる間に

.
ウタマロクリーナーでキッチン掃除始まったー
.
しかも、夜ご飯作ってる最中に😂🙄
.
やる!と決めたら、
とことんやるタイプ😎
. .
🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
.
私自身が一人っ子で兄弟に憧れて、
自分の子供には兄弟を作ってあげたくて、4人子供を産みました✨
.
子供が大きくなるにつれて、
生活費、学費などで
どんどん家計が赤字に💦
.
このままでは、破綻しちゃう、
子供にはきちんとした学校に通わせてあげたい😊
.
そんな思いで
思い切って自宅でスキマ時間にスマホ📱で出来る仕事を始めました。
.
月を重なるたびに報酬が増え😋
.
今では、子供がやりたい習い事、
週末のお出かけ、
全て満足いくことが出来るように

.
みなさんも、
私と一緒に生活を激変させませんか??
.
お問い合わせは
プロフィールのホームページから
@LINEに飛べます✈️
.
毎週4名までお問い合わせ受付中😃
.
早めのお問い合わせで大きな収入を🏅
.
Sooner is always good for your
future.
.
🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
.

#副業
#主婦
#専業主婦
#幼稚園
#看護師
#保育士
#仕事
#仕事辞めたい
#働きたくない
#サラリーマン
#子育て
#権利収入
#初期費用
#副業したい
#副業始めました
#不労所得
#在宅ワーク
#稼ぐ
#収入アップ
#不労収入
#高収入
#副収入
#臨時収入
#専業主婦になりたい
#求人
#お金持ち
#金持ち
#ばんごはん
#掃除
#ウタマロクリーナー

みなさんのigを見て、
自分って思ってた以上に
ズボラなんだなーと気づき、
いろいろ集めてみました。
カタチから入るタイプです。
でも築33年の団地、
入居して1年、
思いのほか汚れてます。
あまりの汚さで投稿できません。
多分自分が入居する前からの
汚れです(泣)
毎日1掃除って載せてる方もいて
尊敬の眼差しで見てますが、
私は1か月に一か所で精一杯…
そのたびに心折れそうになり、
ハウスクリーニングを頼もうか、
住宅センターに文句言って
やろうかプンスカしたり…。
いろいろお邪魔しておりますが
アヤシイ者ではありません。
突然いいねして驚かせて
しまったら申し訳ありません。

さっきSONGS見てたら
来週はスペシャルで源さんだー
忘れずに録画しなきゃー
楽しみが出来て良かった💕

#ウタマロクリーナー
#ハイホーム
#ナチュラルクリーニング
#公営住宅
#星野源

.
.
ウタマロクリーナーで磨きました~
やっぱりピカピカがいちばん!
気持ちいいですね😉
.
.
#洗面所掃除 #ウタマロクリーナー
#賃貸暮らし #1ldk #ふたり暮らし
#同棲生活 #同棲記録 #シンプルライフ


この間のお休みの購入品❁︎
.
改装の為処分セールとかしてて
ずっと気になってた物が安く買えました♬
とてもラッキーで嬉しいです〜ぅ
.
次の休みはこの掃除用品を使って
お家を綺麗にしたいと思います。
.
そしてお弁当箱も新調しました。
可愛い〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)うふふ
今まで100均のを使ってました。
変えたいなあと思いつつ、我慢してた。
こちらは半額で購入しました!
ちょっと容量増えるけど頑張ろう。
.
#一人暮らし #ひとり暮らし #自炊 #自炊女子
#花嫁修業 #きれいに暮らす #丁寧な暮らし
#ナチュラルライフ #シンプルライフ #憧れ
#物を持たない暮らし #頑張ります
#お弁当箱 #お弁当箱新調 #ウタマロ
#ウタマロクリーナー #激落ちくん
#キュキュット泡スプレー #購入品

Most Popular Instagram Hashtags