[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウズラの炙り味玉

7 posts

TOP POSTS

食べたかったマッドクラブそば😋珍しくウズラの炙り味玉をトッピング👍なかなかの甲殻類ならではのカニの出汁😋追加で牡蠣玉のハーフを注文✋️今日までハーフがあることをしらなかった😆
#マッドクラブそば #ウズラの炙り味玉 #牡蠣玉ハーフ #布施

#濃厚煮干しそば
#本日の煮干し #伊吹いりこ #長崎背黒 #平子 #ウズラの炙り味玉 #トッピング #ニボニボ #ラーメン #和え玉 #牡蠣玉 #旨いぞぉ #ramen #niboshi #soup #noodle #washoku #yummy #osaka #japan
本日お昼煮干し補給に😋
濃厚煮干しそばにウズラの炙り味玉をトッピング そ・し・て牡蠣玉を注文!
やっぱり旨いぞぉ〜 ニボニボ感バッチリのスープに麺 レアチャーシュー ウズラがマッチ👍染み渡る〜 煮干し補給完了!
牡蠣玉も頂き本日も腹パン😋

帰り際に少しご挨拶出来ました
ゴーレムさん ご馳走様でした🙇

MOST RECENT

食べたかったマッドクラブそば😋珍しくウズラの炙り味玉をトッピング👍なかなかの甲殻類ならではのカニの出汁😋追加で牡蠣玉のハーフを注文✋️今日までハーフがあることをしらなかった😆
#マッドクラブそば #ウズラの炙り味玉 #牡蠣玉ハーフ #布施

🍜66
山崎真鯛の冷やし白湯そば ウズラの炙り味玉トッピング 950円
.
2017.6.10(Sat)
この日は、超久しぶりに“ノ貫”へ。気になっていた限定の冷やし白湯がまだあったので、もちろんオーダー。因みに今年初の冷やしです。
お味はほんまに鯛を使ってるん?っていうぐらい臭みがないクリーミーなスープに、しっかりとコシと弾力のある中細ストレート麺が絡んで
うっまー!!!(°Д° )
冷やしの白湯って初めて食べたけど、まるで冷製カルボナーラのようで美味し!
壱麺の冷やしも始まったし、もうすぐいぶきの冷やしも始まるし、この夏も楽しみですなぁ。
ごっそさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#布施ノ貫 #ノ貫 #へちかん #布施 #大阪 #山崎真鯛の冷やし白湯そば #ウズラの炙り味玉 #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #ramen #rahmen #🍜 #🍥 #つけ麺 #つけめん #つけそば #まぜそば #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンサイクリング #決してラヲタではない

#濃厚煮干しそば
#本日の煮干し #伊吹いりこ #長崎背黒 #平子 #ウズラの炙り味玉 #トッピング #ニボニボ #ラーメン #和え玉 #牡蠣玉 #旨いぞぉ #ramen #niboshi #soup #noodle #washoku #yummy #osaka #japan
本日お昼煮干し補給に😋
濃厚煮干しそばにウズラの炙り味玉をトッピング そ・し・て牡蠣玉を注文!
やっぱり旨いぞぉ〜 ニボニボ感バッチリのスープに麺 レアチャーシュー ウズラがマッチ👍染み渡る〜 煮干し補給完了!
牡蠣玉も頂き本日も腹パン😋

帰り際に少しご挨拶出来ました
ゴーレムさん ご馳走様でした🙇

Most Popular Instagram Hashtags