[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウスツラータ

95 posts

TOP POSTS

2016.8.19 晴れ
久々のカエルちゃん
でもでも
このぐろいカエルちゃんは苦手…
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
#タニパト
#多肉植物
#多肉変態
#ウスツラータ

連続運動会が終わってやれやれ..
体がバキバキで痛い😹☠️ ウスツラータくん、元気出てきたのかな?
緑が増えたね♡

#ウスツラータ
#謎の生態
#珍奇植物

コーナンに行って見つけたのでお迎えしてみました。
どう育てるのか!ネットでもあんまり出てない(笑)

#アナカンプセロス #ウスツラータ #多肉植物

今日はウスツラータたんがなんかやる気満々#ウスツラータ#アナカンプロセス

2015.12.27
いつも気になっていたニョロニョロ
ついに半額になり寒空のした外に出されていたのでお持ち帰りしました😁
*
*
#アルストニー
#アボニアアルストニー

20150719
#avonia っぽいなと思って買ったら全然関係なかった。
#Anacampseros #ustulata #ウスツラータ

ごめんなさい。
すみません。
先に謝っておきます😭
2枚目のリメ鉢は、インスタで見た可愛いのを真似しました💦
ペイズリー×デニム
自宅用なので、お許しくださいm(_ _)m

頂い多肉で寄せ植え作ったよんっと😁
キモいキモい言われるウスツラータも、かわい子ちゃんと寄せたらさらに可愛くなった😍
したっけ〜👋←北海道弁 じゃあ、バイバイなどの意味
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #ウスツラータ #七宝樹錦

MOST RECENT

とりあえず、一部の子達を寝室に移動。
.
まだサボテン達が温室にいるから、棚がないよねー。
.
#ボボ寺green #ハオルチア #コノフィツム #リトープス #兜 #ウスツラータ #札幌カクタスクラブ

goodyera ustulata / Sumatera
グッディエラ ウスツラータ✨
細葉でまだ小さいが存在感は育てている植物の中でピカイチですな~😊
まだ家に来て3週間🔰早く環境に慣れて🌿葉っぱ🌿がたくさん出てくるのが楽しみです😉
#宮城塊根部 #ジュエルオーキッド #jewelorchids #宝石蘭 #グッディエラ #goodyera #ウスツラータ #ustulata

連続運動会が終わってやれやれ..
体がバキバキで痛い😹☠️ ウスツラータくん、元気出てきたのかな?
緑が増えたね♡

#ウスツラータ
#謎の生態
#珍奇植物

コーナンに行って見つけたのでお迎えしてみました。
どう育てるのか!ネットでもあんまり出てない(笑)

#アナカンプセロス #ウスツラータ #多肉植物

この子もにょろにょろ伸びたねー。
.
#ボボ寺green #ウスツラータ

にょろにょろ軍団入荷!
片方は竜の名前がついてるけど、もう片方は蛇だな、きっと(*´∇`*) #アカナンプセロス#ウスツラータ#ユーフォルビアイネルミス#九頭竜#にょろにょろ#ちょっとレア

조금 쉬원한 아침입니다 ☀️#굿모닝 #좋은아침 #선인장🌵#サボテン #100均エアプランツ #ウスツラータ
☀️朝陽を浴びて、
一日の始まりです🤗

.
愛しのニョロちゃん。
育て方がよくわからないまま早2年。
冬も外で越える強い子。
そして、この姿が正しいのかも
よくわかりません〜😅

ごめんなさい。
すみません。
先に謝っておきます😭
2枚目のリメ鉢は、インスタで見た可愛いのを真似しました💦
ペイズリー×デニム
自宅用なので、お許しくださいm(_ _)m

頂い多肉で寄せ植え作ったよんっと😁
キモいキモい言われるウスツラータも、かわい子ちゃんと寄せたらさらに可愛くなった😍
したっけ〜👋←北海道弁 じゃあ、バイバイなどの意味
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #ウスツラータ #七宝樹錦

新人2やでー。
.
#ボボ寺green #ウスツラータ

カフェにてタニトモさんが貰ってくれた、メープルシロップの空容器✨
おしゃれ❤️
で、そこには #砂漠の薔薇 さんに入って頂きました🌹
2枚目はやっと植え替えた #ウスツラータ
にょきにょきで可愛いと思うのですが、あまり評判よろしくない😭

さて、今日は溜まってしまった、ブーケの押し花加工でもしますかなー
#アデニウム #多肉植物 #多肉 #succulents #cactus #plants

おはようございます!今日はニョロニョロをタニパト。
今日も暑くなりそう。皆さんも水分補給お気をつけて!

#アボニア
#パピラケア
#ウスツラータ
#クラッスラ #緑蛇
#多肉植物 #タニパト

.
.
我が家のキモカワ代表『ウスツラータ🐍』
.
なんか見てるとゾクゾクする…青いワーム...
.
たまに『キモッ』とか『ゾワッ』となるけど、でもなんか可愛い存在✨
.
どっちだよ😂
.
とっておきの作業灯にいれてあげてるから許してね(* ̄∇ ̄)
.
.
#アナカンプセロス
#ウスツラータ
#庭
#ガーデニング
#多肉ハウス
#多肉植物
#ナチュラルガーデニング
#ジャンクガーデン

Most Popular Instagram Hashtags