#ウシク

3063 posts

TOP POSTS

.
中見せ13
#ウシク との3年間(12号分)を秘蔵アザーカットで振り返る!本人の直筆メッセージ付き✒️テキストは撮影した巨匠 @hirofumim の執筆です泣けます😭 #8ページ
#RIVERIVER #リバリバ #6月30日発売

우식이 여덟마리 #백구 #김우식 #ウシク

.
🔷CODE-V🔷
.
.
ウッシーが
韓国に帰りました✈️🇰🇷
元気でね
またね👋🏻
.
.
우식이 한국에 돌아가고 있었어요…✈️🇰🇷
우식이 안녕👋🏻
.
.
ただいま号泣中🤣
.
#CODEV #CODE_V
#ウシク#うしく #우식

ウシクの変顔は最強🤣🤣
#ウシク#うしく
@sikvelee

ウシクとのデュエット!離れていても心は一つ❤️
#codev #ウシク #デュエット

2人とも可愛いっ!
なんか、ウシクの髪型に似てますな😁😁
#woosik
#ウシク
#codev
#ソル

昨日は大阪でウシクと最初で最後の2ショットを撮りました😍優しいウシクと最後に撮れて幸せだった❣️今日はウシクペンのお友達にプレゼント🎁します😊#ウシク #woosik #codev

今日のベストショットはこれかな
SHU-I x CODE-V x Solidemo
#だんぜんLIVE
#ジンソク
#ウシク
#タケ
#仲良し

MOST RECENT

왜 내가 좋아하는 사람은 노래를 떠난 운명인가.

#woosikcodev
#woosik
#ウシク
#김우식

#shui
#슈아이
#pj
#パクヒョンジュン#PJ#PJBANDSpecialLive
# 박형준

너의 이상한 얼굴로 치유 된(*^^*)
#ウシク
#うっしー
#woosik

ウシクの変顔は最強🤣🤣
#ウシク#うしく
@sikvelee

2人とも可愛いっ!
なんか、ウシクの髪型に似てますな😁😁
#woosik
#ウシク
#codev
#ソル

ウシクの変顔フェチの私はめっちゃうれしいー、
ありがとう!
ご親戚の皆さんもありがとうございます!
#woosik
#ウシク
#お盆休み
#ウシクの変顔大好き
@sikvelee

ウシクの指、なつかしいな。
子供の時の写真がかわいー😙
Xmasの写真。
ちゃんと大切にバインダーに整理してるのね。
ウシクらしいな。
#woosik
#ウシク

ウシクかわいい😆💕
小さい頃から可愛いさそのママ❤️
#woosik#うしく#ウシク
@sikvelee

ウシク❤️Twitterの家族旅行の動画楽しそう😘
#ウシク#うしく
@sikvelee

テフンソロデビューまで47日♡♡ 気温が落ち着いたせいか
ウシテフのお陰か?
風邪治りかけてきてる!
ウシテフありがとうございます( ≡>ω<≡ )→やっぱりそっちかい(笑)

今日盛岡は花火大会🏮👘🎆🎆
母を会場まで送りに行ってきた(笑)
みんな来るの早っ笑笑笑笑
私は…まだまだ連勤なので、
お留守番(*´艸`)
高台に家があるので、
家から見るかな(▼ω▼) 花火で思い出すのが
やっぱり君といた夏

君→ウシクと変換すると……切なっ。

過去形ってヤダな。

ウシクとこれからを一緒に楽しめる事無いかな。

昨日、会報が来てた。
ヨレヨレ(笑)

おーーーい!
やりおったな(>︿<。) あんま内容言っちゃあかんけど。
その中で軍隊の話があり、
あぁぁぁーウシテフも遅かれ早かれ行くんやなと。

また切なくなった(´ノω;`) #ウシテフ
#ウシク
#テフン
#TAEHOON
#woosik

ウシクさん、そのセーターにそのガーデンはNGでしょ😅
別々に着ましょうね。
まぁ、ウシクだから許すわ😊←何者なの?
#codev
#ウシク
#woosik

テフンソロデビューまで48日♡♡ 今日も絶賛(笑)
風邪っぴきな私なので寝る😴

ウシテフ見て、疲れ癒す(◦ˉ ˘ ˉ◦) #テフン
#TAEHOON
#ウシテフ
#ウシク
#woosik

おはようしく!
やっとDVD見たよ。
暑いけど体に気をつけてね。
#codev
#ウシク
#woosik
#spring_live_2017
#bonus_contents
このシーンが好き!

お疲れ様!ウシク!!まだ、CODE-Vを卒業するなんてしんじられないんだけど、これからウシクの人生を応援するし、いつでもどんな時でも、僕らは君の味方だし、君の家族だよ!ウシク大好きだ!!😘
#codev #ウシク #卒業 #永遠の #家族 #ウシクサランへ

ウシクとのデュエット!離れていても心は一つ❤️
#codev #ウシク #デュエット

テフンソロデビューまで51日♡♡ ついに
ウシクの真似をして
昨日から日記書いてる。
結構、ハマるな(*´艸`)
マメな性格では無いから…続くか心配( ̄▽ ̄;) で、最近、ウシクノートを作って
ウシクの事を何でも書いてる。
見せれないくらい
汚い字で(笑)
もう、
ウシクの事考える=辛い
→忘れたい→でも、
忘れられない存在

なら、とことん
ウシク忘れないように
毎日ウシクの事を書き記すノートを作ろうと。

ウシクを忘れたい労力があるなら、
その力でウシクをたくさん愛しちゃえ!ってね。

だから、そのノート、、
ちゃんと清書して→ここかなり大事(笑)
ウシクに渡せる日が来ますように。

近いうちにテフンノートも作りたいな…

#テフン
#TAEHOON
#ウシク
#woosik
#code_v
#ウシテフ

去年のアップしてなかった(^^;
#kpopstarzbyawa 20161124
CODE-VのSELFISH
この日はApeaceのSELFISHもありましたね!
#amebaflesh #codev#ウシク#テフン#ウォンシク
@7x19.89 @sikvelee @p_tae_hoon_

Most Popular Instagram Hashtags