[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウサギヤ

236 posts

TOP POSTS

めっちゃめっちゃはやい
#中町 #ウサギヤ

今年初のかき氷。

マンゴーパッション♡
ふわっふわ。
ミルクたっぷり。

早く食べなきゃジュースになっちゃうー!笑
他にイチゴミルク、抹茶も。

#usagiyasalon #ウサギヤ #広島カフェ #広島ランチ #かき氷

1週間はっやーーー。
今日は楽作です!
#岸和田 #だんじり #春木中町 #ウサギヤ

ブレスレット作った!いいことあるといいなー◡̈❁私のは左!
#牛窓 #ウサギヤ#天然石ブレスレット #金運も恋愛運もあがるといいな

旭川のウサギヤさん(*^_^*)
うさぎの練り切りかわいい〜💓
#旭川カフェ
#ウサギヤ
#日本茶カフェ
#カフェ巡り

2015・11・4 ☀️
ウサギヤさん パスタランチ
美味しいです💕
#ウサギヤ #ランチ #カフェ

今日うさぎ屋さんに納品にいってきました。

お陰様で福袋11個、即完売したそうです☺︎

ご予約頂いた皆様、お買上げ頂いた皆様、ありがとうございました♡

次回イベントは…
*うさぎ屋ビューティ月間*
2/10〜25
またアクセサリーを納品したいと思います☺︎

#ウサギヤ#福袋sold#ありがとうございました#ビューティ月間#ハンドメイド

MOST RECENT

三越のキルト展の帰りに、今日もじゅんこママの笑顔に癒されに#ウサギヤサロン に来ました。

#紅芋小町#パフェ

#紅芋#アイスクリーム も美味しいし、トッピングの抹茶ケーキも大納言も美味しい♪
キャラメルソースもお芋に絶妙にあってて、とっても美味しいくて、
「ヤバいっ、美味しい!!!」
を連呼しておりました。

生クリーム枯渇状態だったのでとっても満足。

じゅんこママー、美味しかったよー。
今日もありがとーーー。

#ウサギヤ#紅いも#usagiyasalon#purpleyam#parfait

牛窓の魔女に会いに行ってきた♩
作ってもらったブレスレットが手持ちのハンドタオルとシンクロしすぎ。笑
#岡山#牛窓#ウサギヤ#牛窓の魔女#パワーストーン#ブレスレット

.
《 USAGIYA 》
_
当店でお取り扱いさせていただいている
日本茶のご紹介です。
_
「日々、お茶と」をコンセプトに
若い世代の方々にも気軽に生活に日本茶を
取り入れてほしいという想いの、北海道旭川市にある
昭和20年創業の日本茶専門店USAGIYA。
_
ティーパックやスティクタイプになっていて
蒸らし時間などもわかりやすく記載されており
コップ1つで美味しい日本茶が楽しめます。
夜にゆっくりしたいときには
カフェインが少なめな麦茶やほうじ茶などで
過ごすのもおススメです。
_
コーヒーが大好きなオーナーですが
夜は優しい日本茶にハマっています。
ぜひお試し下さい!
本日も皆さまのご来店おまちしております。
_
_
生姜ほうじ茶、黒豆むぎ茶、日本紅茶
深蒸し茶煎茶、ごぼう茶、ゆず緑茶
各500円
http://www.usagiya-tea.jp/
@usagiya
_
11/14(TUE)11:30〜19:00
#🌝🍵#ウサギヤ#usagiya#スムージー #smoothie #デザートスムージー#dessertsmoothie#札幌カフェ#sapporocafe#삿포로관광#삿포로카페#court#courtsapporo#court_sapporo#gogolevanga

コーヒーの横にも動物おいたら可愛いくなった❤️
家にも置物あるからおいてみよ♪
勝手にアレンジしてしまったからうさぎやさんのには動物くっついて来ないです(笑)

#USAGIYA #うさぎやカフェ #ウサギヤサロン #ウサギヤ #フランボワーズ #広島 #広島カフェ #スイーツ #スウィーツ #パフェ #甘いもの #紅茶パフェ #紅茶 #珈琲 #コーヒー #動物 #3時のおやつ

USAGIYAに来たよ❤️
私はフランボワーズに^ ^
もう1つは紅茶の期間限定のに❤️
仲良くシェア(^O^)
お水の周りに動物おいてみた!

#USAGIYA #うさぎやカフェ #ウサギヤサロン #ウサギヤ #フランボワーズ #広島 #広島カフェ #スイーツ #スウィーツ #パフェ #甘いもの #紅茶パフェ #紅茶 #珈琲 #コーヒー #動物 #3時のおやつ

昭和20年創業の
老舗茶店吉川園を起源とした
USAGIYAの日本茶。

日本茶との新しい付き合い方を
デザインするブランド
「USAGIYA(うさぎや)」。 老舗茶店で培った
専門性をベースに
伝統的な日本茶だけでなく、
様々な日本茶を作り出しています。

ミントや柚子など
味や香りを取り込んだ
新ジャンルの日本茶、
今までの概念にとらわれない
米やごぼうなどから作る
ノンカフェインティーまで。

様々な味を日々お楽しむ
日本茶の可能性を
追求し続けています。

今回はその中から、
13種類の味をご用意。

お茶で温まり、味わいながら、
改めて日本のお茶の可能性
奥深さに触れてみませんか。
#兎屋 #ウサギヤ #お茶
#日本茶 #USAGIYA .▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ
@koncent_shop

#koncent #hconcept
.
#柚子緑茶 #緑茶 #
#煎茶 #ほうじ茶 #tea #Japanesetea
#黒豆むぎ茶 #ごぼう茶
#吉川園 #暮らし #シンプルな暮らし 
#シンプルライフ
#暮らしの道具 #暮らしを楽しむ

#hokkaido #北海道 #旭川市 #ウサギヤ
#生姜ほうじ茶 #ごぼう茶 #旭川カフェ
日本茶専門店ウサギヤさんにて、生姜ほうじ茶🍵ごぼう茶🍵ちゃーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

.
気になっていた日本茶のカフェへ。
いつもコーヒーばかりだし
外でお茶飲むの新鮮。
.
ほうじ茶ラテ美味しかった♡
他にもたくさん種類あったけど
今度は普通のお茶飲んでみたいな〜。
.
#usagiya#ウサギヤ#カフェ#カフェ巡り#ほうじ茶ラテ#cafetime#カフェタイム

キルト教室の帰りに、今日もじゅんこママの笑顔で癒されに#ウサギヤサロン に来ました。

#メルヴェイユ#モンブラン#パフェ

盛りっ盛りです。

私が振動を与えたせいで#ピサの斜塔 のごとく、傾いてしまいました。

じゅんこママと今日もくだらない話をして、元気になりました♪

おにぎりも頂いて。
ありがとう、ママ。

#ウサギヤ#栗#マロン#usagiyasalon#marron#Merveilleux#montblanc#parfait

春木地区特集🍁
今日は疲れた😑😑.
来週は自分とこの祭り。
がんばろ☹️☹️.
#地車 #秋祭り #地車祭
#岸和田 #春木地区
#弥栄神社
#ウサギヤ #happy

めっちゃめっちゃはやい
#中町 #ウサギヤ

日本紅茶とチーズのミルクレープアイス

前から気になっていてやっと食べました❗
期待通りの美味しさ♥

ナッツ&イチジクのキャラメリゼが最高でした。紅茶とミルクティーのシロップ付きで二通りの味が楽しめてあっという間に完食!

ご馳走様でした。

来月はどんなスィーツか楽しみです。😊🍀 #旭川カフェ
#スィーツ
#ミルクレープアイス
#カフェ巡り
#usagiya
#ウサギヤ
#旭川
#asahikawa
#キャラメリゼ最高
#美味しい
#おしゃれカフェ
#カフェ

今日買ってもらいました。
石でできたストラップ
#牛窓
#ウサギヤ

ナリちゃんと牛窓ドライブー🚗♡
まずはーウサギヤで数珠を作り直してもらいにー😃
どれにしよーか悩んでますー選んでますー🤔
可愛く出来ましたー♡
#牛窓
#ウサギヤ
#数珠
#愉快な旅のはじまり

いつもみたいに大荷物がなかったので実家帰りに足を延ばして行ってみたかったウサギヤさんへ🍵抹茶ぜんざい?を頼んだで美味しかったけどお茶も一緒に飲むべきだったと後悔💦マイボトル買うと30日間お茶飲み放題らしく次から次へとお客さんが💦でタイミング逃し飲み損ねたから買ってきた🍵
#ウサギヤ #USAGIYA#日本茶専門店#兎屋

通ってるキルトの先生の3ヶ月限定講習会に参加した帰り、今日も爽やかになりに#ウサギヤサロン に来ました。

#瀬戸田レモン のキラキラ金平糖氷。

氷が美味しい。

じゅんこママとゆうこりんとくだらない話をして、笑って、大笑いして、元気になりました♪

充電完了。

#ウサギヤ#檸檬#かき氷#usagiyasalon#lemon#lemonshavedice#shavedice

ウサギヤの桜緑茶🍵🌸
飲みやすくて、美味しくて今日もウサギヤへ🚶🏻‍♀️
会社にも置いておきたくて、桜緑茶のティーパックを購入💕
あきよ、本当にありがとう😭💓
#兎屋 #ウサギヤ #桜緑茶 #usagiya #sakuraryokucha

嵐カラー❤️💚💛💜💙
*
運気↑↑↑のために天然石でブレスレットを作ってもらいましたぁ😊
*
何事もアラシゴトなのでやっぱり嵐カラーは絶対です〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
*
気の持ちようらしいけどこれでいいことあるといいですね〜❤️
*
#ウサギヤ#天然石#天然石鑑定#運気アップ
#嵐カラー#今年最高の年らしい#新しいことに挑戦#できるといいな

#usagiyasalon ☆☆☆☆
#プリンパフェ 🍮
本日残り1つって言われたら頼むよね〜
まあ、お昼食べずに仕事終わりに
パフェ食べに来たんだけどね!⭐️
#でかい ‼️
#久しぶりに来た
#キャラメルソース たっぷり
#プリン 美味しかった〜
#ミーティング えっ?🙊出んといけんかった?🙈
聞いてないよ🙉
#まあ良かろう 笑 ♫
#ブルーメンの音楽隊
動物いっぱい 🐎🐂🐄
彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・ #広島 #鶴見町 #雑貨屋 #デザート#cake #cafe #café #cake #ウサギヤサロン #ウサギヤ #パフェ #器が可愛い #のんびりカフェ #おひとりさま #ランチ#広島カフェ#広島ランチ#coffee#instagood #instafood #instalike

友達とランチした帰りに、爽やかになりに#ウサギヤサロン 来ました。

#瀬戸田レモン#レモンスカッシュ

じゅんこママの笑顔見て安心したよー♪

気分転換、充電完了。

#ウサギヤ#檸檬#usagiyasalon#lemonsquash

水晶のブレスレット♡
いいなって思った水晶を1つ選んで
オーダーメイド!
生年月日で占いもしてもらった。
めっちゃオススメ♡♡ #岡山#牛窓#ウサギヤ#占い

オーバーホールに出してるミシンの様子を見に、夕方、オーチョーミシンさんに行ってきました。

帰り、#ウサギヤサロン に癒されにきました。

ハニーバタートーストキャラメルアイスのせ。

違うの食べようと思うのに、いつも惹かれてしまう。
ハズレなしの美味しさ。

じゅんこママ、美味しかったよー♪

#ウサギヤ#カドナ#usagiyasalon#Cadona#honeytoast#honeybuttertoast#caramelicecream

今日はリトミックの先輩に会いに旭川へ✨
初めて行くオシャレなカフェに連れてってもらいました💕
SUNUSUというカフェは満席でまた今度リベンジです!
ハルニレカフェと言うところでパンセットを頂きました✨
お茶屋さんもまったりできた〜
来月は保育士さん向けのリトミック、色々練らなきゃな⭐
#ハルニレカフェ  #ウサギヤ #sunusu  #旭川カフェ

.
.
#桜緑茶 #黒豆そば茶
.
前半の緊張と、後半の感動で、
昨日はお茶系しか飲んでない🤣
デトックスDAYでした🤣
.
札幌でも飲めるところあるけれど、旭川の本店で🍵
日本茶カフェ、もっと沢山あればなぁ☘
.
#usagiyacafe #USAGIYA #一人カフェ
#ウサギヤ #日本茶 #お茶 #🍵 #🐇 #日本茶カフェ
.

旭川のウサギヤさん(*^_^*)
うさぎの練り切りかわいい〜💓
#旭川カフェ
#ウサギヤ
#日本茶カフェ
#カフェ巡り

旭川で行ったお茶屋さん
*
贈り物にも良さそうだし、札幌にもあればいいのになー♡
*
#旭川 #カフェ #お茶 #ウサギヤ #USAGIYA #旭川カフェ #最近食べ物多め

牛窓のウサギヤに友達と行って来ました🚗💨💨
パワーストーンブレス2本リメイクしました✨💍✨
前はピンク系が多く可愛い感じでしたが大人っぽくしてみました(*´∀`)♪
#牛窓 #パワーストーンブレス#魔女#ウサギヤ

今日うさぎ屋さんに納品にいってきました。

お陰様で福袋11個、即完売したそうです☺︎

ご予約頂いた皆様、お買上げ頂いた皆様、ありがとうございました♡

次回イベントは…
*うさぎ屋ビューティ月間*
2/10〜25
またアクセサリーを納品したいと思います☺︎

#ウサギヤ#福袋sold#ありがとうございました#ビューティ月間#ハンドメイド

今年のX’mas cakeー✨
チョコケーキにしてみた♡ 去年はバターcream cake🍰だったから…子供達から不評でした😭
#掛川 卯屋
#ウサギヤ
#チョコだから
#文句はないだろう…
#楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags