[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウサギノネドコカフェ

757 posts

TOP POSTS

【ウサギノネドコカフェからのお知らせ】

本日、12月11日(月曜日)はスタッフ不足によりドリンク・スイーツのみの提供とさせて頂きます。当日のご連絡となり、大変申し訳ございません。ランチをお楽しみにされていた方には大変心苦しく思います。またのお越しをお待ち致しております。 [ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ

ましぽんとお昼ゴハン食べたときの写真
石に見立てたおやつかわいかったな〜

#ウサギノネドコカフェ
#石
#VSCOcam

鉱石カフェ🐰
真っ黒な隕石カレー
大地の彩りデリプレート
アメジスト・パンナコッタ
と、アメジスト #ウサギノネドコカフェ


ウサギノネドコカフェ

少し前、お友達と行ったウサギノネドコカフェでローストポークサンドイッチを。

お喋りも楽しかったし、ユーカリのブローチをつけて来てくれて嬉しかったなぁ。

#ウサギノネドコ#ウサギノネドコカフェ#カフェ#京都

ようやく来れました。ウサギノネドコカフェ。心わしづかみにされてます。

#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ

MOST RECENT

【ウサギノネドコカフェからのお知らせ】

本日、12月11日(月曜日)はスタッフ不足によりドリンク・スイーツのみの提供とさせて頂きます。当日のご連絡となり、大変申し訳ございません。ランチをお楽しみにされていた方には大変心苦しく思います。またのお越しをお待ち致しております。 [ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ

【ウサギノネドコカフェからのお知らせ】

本日より提供を開始しました、「鉱物スイーツ・アソート」なのですが、好評につき本日提供分は終了致しました。明日も10食ご用意致しますので、ぜひお越しくださいませ。 [ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ #鉱物スイーツ・アソート

明日、12月9日(土)より毎週土日に提供致します、「鉱物スイーツ・アソート」のモチーフの鉱物を盛り付けてみました。明日より展示致しますので、ぜひご覧になりながら4種のスイーツをご賞味ください!
お待ち致しております。ーーーーーーーーーーーーーー [ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ

行きたかったとこ行けて堪らなく素敵なところだった…♡
.
.
.
#ウサギノネドコカフェ

❁❁
*
引き続き
ウサギノネドコcafé
*
食後に頂いたデザートの
アメジストパンナコッタ✨
*
とっても滑らかなでクリーミー
お酒の風味が効いた大人デザート❤︎
*
クラッシュされた上のゼリーが
本当にアメジストの様にキラキラしていて、とっても美しかったです😍
*
そして、傍にアメジストを置いて…
素敵なlunch timeでした💕
*
Amezisuto panna cotta
*
*
#京都カフェ#京都ランチ#ウサギノネドコ#ウサギノネドコカフェ#パンナコッタ#京都スイーツ#アメジスト#スイーツ大好き#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#コーヒー#大人デザート#たべすたぐらむ#鉱物#鉱物標本#博物館#cafe#cafestagram#sweets#dessert#coffee#pannacotta#amezisuto#rock#jem#gallery#art#foodpic#yummy

❁❁
*
念願のウサギノネドコさんへ
今日漸く、ランチ利用で行く事が出来ました💕
*
様々な自然の造形物に囲まれた博物館のような空間で、色彩美豊かなお料理とデザートをいただけます✨
*
店内に一歩入った瞬間から『うわぁーーー😍』って、言葉にならない感動と衝撃を受けます💕
*
お食事を頂くのは、ウニの標本が飾られたガラスショーケースがテーブルになっていて、美しい標本を眺めながら、美味しいお食事を楽しめます♡♡
私は、美しいピンクのウニ標本のテーブルをチョイス✨
そしてお食事は、隕石に見立てた隕石カレーを🍛
(サラダ.スープ付き)
*
竹炭で色付けされた真っ黒いカレーに衝撃を受けます✨
お味は、とてもスパイシー且つ濃厚で、チーズとの相性も非常によくマイルドな味わい、インパクト負けしない本格的なお味でした👍
*
また、こちらの鉱物を眺めてお召し上がり下さいと、隕石の様な黒い石をお料理と一緒に持って来て下さいます、この演出も何とも女性心をくすぐられてしまいます💖
*
お料理もサービスも本格的
上品な素敵空間の大人カフェ
大変気に入りました💕
次回は、カフェ利用で是非また伺いたいです☺️
*
デザートもとっても素敵でしたので、また別でUPします💕
*
Meteorite curry
*
*
#京都カフェ#ウサギノネドコ#ウサギノネドコカフェ#京都ランチ#京都グルメ#西大路#カレー#隕石カレー#カレーランチ#隕石#鉱物#博物館#ギャラリー#おしゃれカフェ#カフェ部#カフェ巡り#たべすたぐらむ#kyotocafe#kyotolunch#curry#meteorites#rockgem #mineral#cafestagram#foodpic#yummy#art#instadaily

【佐々木類「植物の記憶」販売のご案内】
ウサギノネドコ ミセで、ガラス作家佐々木類さんの作品「植物の記憶」を販売いたします。
昨年の夏から、ウサギノネドコ ミセおよびカフェでは佐々木さんの作品を展示していました。
多くのお客様からこちらの作品を購入したいとのご要望をいただいておりましたが、この土曜日(11/25)から販売いたします。
.
「植物の記憶」は佐々木さんが各地で採取された植物をガラスに閉じ込めた作品です。
植物をガラス板に挟んで窯で焼成し、真っ白な灰として植物の形と存在を残しています。
その儚く幻想的な姿には、思わずため息が漏れてしまうほど引き込まれます。
.
中にはガラスの中に気泡があって膨らんでいるものがありますが、
これは植物から出た水分によるものだそうです。
佐々木さんは「土地の記憶を作品に込める」ことを、作品作りにおいて大切にされています。
その土地、その時の水分までもが作品に残っているというのは、何かストーリーを感じますよね。
.
作品はすべて専用の桐箱に入れてお渡しします。
フタの裏側には、植物を採取した場所が記されています。
どんな場所で育ち、採取され、作品になったのか、
それぞれの植物が辿ってきた道に、ぜひ思いを巡らせてみてください。

#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #usaginonedoko #佐々木類


今回はわりとおしゃれ感アリな
京都旅🍁1日目。

夜ご飯 ”ウサギノネドコカフェ”
隕石カレー 🌒🌘🌓

#お休み#連休#京都#旅行#紅葉#夜ご飯#ウサギノネドコカフェ#隕石カレー#テクタイト#おしゃれ#美容師
#holiday#trip#kyoto#dinner#autumn#photo#pict#photogenic#instagood#follow#me

ご近所さんへスタッフでお昼に行きました🍛
標本が展示されている店内でランチメニューやデザートが美しく、かつ美味しかったです💁

いい天気なのでたまにはこういうのもいいですよね!

#ウサギノネドコカフェ#mondofil #モンドフィル #mondofil #らんらんランチ☺️#ランチ#kyoto#京都#二条#ガレージセールのDM置いてくださいました#パンナコッタ#鉱石#隕石カレー#真っ黒#🔮

念願の鉱物カフェ&金戒光明寺・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
Twitterで見かけてから
どーーしても行きたかった#ウサギノネドコカフェ
念願の#アメジストパンナコッタ 🔮🔮🔮
理紗がついてきてくれた♡
.
そしてまたしても念願の#金戒光明寺
思っちょったより荘厳で色鮮やかな内装に
うっとり&まったり
思わず本堂の中の畳で正座&鎮座。笑
.
泊まったペンションの地元育ちオーナーにも
「えらい渋いとこ行ったな…」言われる始末😂
やっと行けて大満足〜
.
金戒光明寺の本堂前の階段にかわいいおばあちゃん二人組
ずっと座っておしゃべり
あんなかわいいおばあちゃんになりたいな〜
この後みたらし団子もサービスしてもらって大満足☺️💕
.
.
#念願の
#ウサギノネドコカフェ #ウサギノネドコ
#金戒光明寺 #會津黒谷本陣
#壬生からここまで毎日通ったなんて
#やっぱり忠義の男 #近藤勇
#今回は新撰組オタク友達との #ふたりたび
#出会いは小6
#中学は別 #高校は一緒
#でもクラスは一緒になったことない
#高校卒業以来の11年ぶりの再会
#なのに久々感ゼロ😂
#やっぱり新撰組は最&;高
#京都も最&;高
#京都 #kyoto #konkaikomyoji #usaginonedoko

え?!三連休なんですかっ?!
……そうなんですね。

じゃあ、あたかも三連休満喫しているような写真を置いていきますね💁

ウサギノネドコさんのカフェでは鉱物をスイーツに見立てたディスプレイがとても美しい。
ラピスラズリのオペラってときめきかっ!煌めきかっ!
そしてデザートも美しい。
アメジストを模したパンナコッタ。本物のアメジストも一緒に出してくれます。
アメジストのキラキラを眺めながら、アメジストのパンナコッタを食べる😋オツだね!
#三連休💣 #ウサギノネドコカフェ #ウサギノネドコ #京都カフェ #京都カフェ巡り #Kyoto #ラピスラズリ #パンナコッタ #安定の日曜日だけの休日 #通常運転 #問題ない

おはようございます。
3連休ですね。
予定はありませんが、毎日出かけます(笑)
それがリハビリ…。
今回のpic.も退院して間もない時のものです。
ウサギノネドコさんの大地の彩りプレート。
サラダ、スープ、パン、どれも美味しいです。
ウニなどを眺めながら食事をしていると心穏やかになります。
#京都#カフェ#京都カフェ#カフェ巡り#京都カフェ巡り#西大路御池#ランチ#京都ランチ#サラダ#野菜料理#大地の彩りプレート#ウニの骨格#ウサギノネドコ#ウサギノネドコカフェ
#kyoto#cafe#kyotocafe#lunch#kyotolunch#salad#vegetabledish#seaurchin#usaginonedoko#usaginonedokocafe

京都で行きたかった標本カフェ「ウサギノネドコ」さんへ。隕石カレーとアメジストパンナコッタだよ〜〜 .
詳しくはブログにて♪URLはプロフィールから!
.
#iikotohunt!
名古屋主婦のイイコト探しブログ。
#名古屋 #nagoya #名古屋グルメ #主婦 #京都 #京都ランチ #kyoto #ランチ #標本 #cafe #カフェ #カフェ巡り #ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #アメジスト #アメジストパンナコッタ

[ウサギノネドコカフェからのお知らせ]

明日、10月31日(火)はスタッフ不足によりドリンク・スイーツのみのご提供となりランチ、軽食の提供を行っておりません。お食事を楽しみにされていた方には大変申し訳なく思います。*いよいよ寒くなってきました。不思議な空間で温かいハーブティーはいかがでしょうか?
[ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ

[ウサギノネドコカフェからのお知らせ]

本日10月29日(日)16:00からはスタッフ不足によりドリンク・スイーツのみのご提供となります。軽食を楽しみにされていた方には大変申し訳なく思います。ランチタイムは通常通りの営業となりますので是非お越しください!*[ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ

今日のまとめ。卒業までにまたこういう機会あったらいいなぁ。グアム行きたい。

#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #八代目儀兵衛 #京都

念願のカフェへ💕☕️.
やっと行けて嬉しい♡.
そして色々とツボすぎて楽しかった✨✨.
ガーデンクオーツを模した
デザート😋..
.
.
#ウサギノネドコカフェ
#ガーデンクオーツティラミス
#ウニの骨
#京都カフェ

.
.
京都にある憧れのカフェへ🐦
自然の造形物が飾ってある素敵空間でした
.
隕石のカレー食べた(^q^)
また行きたいな!
.
.
#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ
#カフェ #cafe #京都カフェ #カレー
#京都 #kyoto #そうだ京都行こう
#1007 #三連休

本日もオープンしました!今日は雨が降っているのでお越しの際は足元にご注意ください。

ウサギノネドコカフェでは
【ガーデンクオーツ】という鉱物をモチーフにした【ガーデンクオーツ・ティラミス】をご用意しております。(写真は実際の鉱物を使用したイメージです。) [ミセ]11:00-18:30
[カフェ]11:30-20:00(L.O.19:30)
#ウサギノネドコ
#ウサギノネドコカフェ
#京都カフェ #西大路三条 #二条 #二条カフェ #鉱物 #スイーツ

「ウサギノネドコ カフェ」
鉱物標本、植物標本、骨格標本など、様々な自然の造形物に囲まれた博物館のような空間✨
とっても楽しいお店でした🔮

#京都 #kyoto
#カフェ #京都カフェ
#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #ダーウィン夫人の焼き林檎プディング
#kyotostyle

知り合いの女の子が働いているお店でランチ🍴 #ウサギノネドコカフェ

ウサギノネドコ🐇🍽
うさぎより隕石とか博物館ぽいカフェ✨
隕石カレーは初めて食べる大人な味🍛
素敵なランチを楽しめました💓
#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #京都 #京都ランチ #京都旅 #博物館カフェ #隕石カレー #カレー
#cafe #kyoto #kyotocafe #lunch #curry

キノコかと思いきやウニの骨!
#ウサギノネドコカフェ #京都カフェ

ウサギノネドコに来ました。
鉱物標本、植物標本、骨格標本などが飾られた不思議なカフェです。
ウニの標本はとても綺麗なオブジェって感じでおすすめ〜
#フモフモさん #ウサギノネドコカフェ


まだ風も雨もほとんどなく…ですが、
被害が出ませんように〜
先週のpic
鉱物、植物、骨格などの
標本に囲まれた
博物館のようなカフェ☕️

進化論のダーウィン夫人のデザートを再現したという
林檎プディング🍎
何だか不思議な空間🤔
林檎たっぷりのプリン
美味しくいただきました🍮

#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ#鉱物 #鉱物カフェ#標本#藍晶石#京都カフェ#カフェ巡り #kyotocafe #化石#京都スイーツ#dessert #プリン#🍮#ラピスラズリ
#西大路御池 #デザート#スイーツ#sweets #おやつ
#pudding#cafestagram #instasweet#京都散歩

【一人旅@京都】

リケジョの私には堪らないカフェ『ウサギノネドコカフェ』

ウニの標本がディスプレイされたテーブルで「ブラックココアの鉱物ケーキ」♪

カフェの隣にある雑貨屋さんでは、色んな鉱物・標本がいっぱい✨

宿泊は、学生寮をリノベーションしたホテル。

フロントや廊下、お部屋…どの雰囲気も私好み♡

中には蜷川実花さんが手掛けたコンセプトルームがあるみたい♡

ローカルエリアの京都旅でした♪

#京都旅 #一人旅 #ウサギノネドコカフェ #西大路御池 #ホテルアンテルーム京都 #デザインホテル #旅が仕事 #フォロー歓迎 #DMしてね

【ウサギノネドコ カフェでの求人について】

現在、ウサギノネドコではミセ・ヤド、そしてカフェいずれも求人をしておりますが、今日はウサギノネドコ カフェについてご紹介したいと思います。

この9月でウサギノネドコ カフェは2周年を迎えます。

オープン以来、「自然の造形美」を伝えることをテーマに、自然物をモチーフにしたフード、スイーツ、ドリンクを提供してきました。

カレー、ご飯、お皿まで真っ黒にした「隕石カレー」や、紫水晶をイメージした「アメジスト・パンナコッタ」、ガーデンクオーツをイメージした「ガーデンクオーツ・ティラミス」など…。いずれも世界中ここにしかないメニューを目指し開発してきました。おかげさまで今もウサギノネドコ カフェを目当てに多くのお客様にお越しいただき、またご好評いただいております。

こうしたメニューを開発し、また店長としてウサギノネドコ カフェを支えてくれた高沢が9月末を持ってウサギノネドコを卒業することになりました。それに伴い新たにウサギノネドコ カフェを共に作り上げてくださる店長候補の方を募集することになりました。

少人数で運営しているカフェなので、キッチン業務、ホール業務はもちろん、新しいメニューの開発まで業務内容は多岐にわたりますが、だからこそお店全体のことを把握でき、やりがいを感じていただけるのではないかと思います。将来ご自身のお店を構えたいという方には特に学びになることが多いかと思います。

世界中ここにしかないカフェを作り上げることに興味のある方、是非、ご応募をお待ち申し上げております。飲食店勤務の方を優遇しますが、未経験の方の応募も歓迎します。

採用ページ
http://usaginonedoko.net/about/recruit/ ■雇用形態: 契約社員
■業務内容: 接客、調理、新メニュー開発、その他カフェ運営業務全般
■シフト制: 週5日、1日8時間の勤務時間
■給与:  ご経験、能力、前職給与をふまえて相談させてください

#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #スタッフ募集 #求人情報 #楽しい職場です #社割もあるよ

【放散虫カレンダー販売のお知らせ】
ウサギノネドコ ミセでは、放散虫カレンダーを販売しています。
ポスターとしてもお使いいただけるカレンダーは、税抜500円と、とってもお買い得!
お部屋に飾って、放散虫が作る不思議で美しい造形美を楽しんでください。
.
こちらのカレンダーは「国際放散虫研究集会(InterRad XV in Niigata 2017)」の新潟開催にあたって制作されました。 ■InterRad XV in Niigata 2017 – October 22-27, 2017
http://interrad2017.random-walk.org/
.
世界中から放散虫研究者が集まるInterRad XVでは、一般の方に向けた無料の見学参加プログラムや、
サイエンスカフェも開催されます。
またとないチャンスですので、興味のある方はぜひ世界最先端の研究の空気に触れてみてはいかがでしょうか?
.
■第101回サイエンスカフェにいがた『放散虫って何だ??』 10月22日(日)
http://interrad2017.random-walk.org/information/event/ ■InterRad XV 見学参加プログラムのお知らせ 10月22日(日)-27日(金)
http://interrad2017.random-walk.org/information/visitor-program/

見学参加プログラムに事前参加登録された方は、生きている放散虫の動画を収録したDVDがもらえるそうですよ!
先着50名とのことですので、お早めにチェックしてくださいね〜
.
#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #usaginonedoko #放散虫 #InterRad

#ダンボー#カフェ #京都 #ウサギノネドコカフェ に来た とても素敵゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

ただいまウサギノネドコでは、スタッフを募集しております。
カフェでは契約社員の方を1名、ミセ・ヤドではアルバイトの方を1〜2名採用予定です。

自然の造形美を伝える、世界中でもここにしかない店作りに参加してみませんか?
詳しい募集内容はWebサイトの採用情報をご覧ください。

皆さまのご応募をお待ちしております。
.
------------------------
# 求人情報 ウサギノネドコ カフェ
------------------------
飲食店勤務の方を優遇しますが、未経験の方の応募も歓迎です。
.
* 雇用形態: 契約社員
* 業務内容: 接客、調理、新メニュー開発、その他カフェ運営業務全般
* シフト: 1日8時間 週5日の勤務
* 給与: 応相談
* 採用予定人数: 1名
.
------------------------
# 求人情報 ウサギノネドコ ミセ・ヤド
------------------------
経験不問!未経験の方でもお気軽にご応募ください。
京都市在住、自転車通勤可能な方歓迎
.
* 雇用形態: アルバイト(社員登用制度有り)
* 業務内容: 接客、清掃、商品出荷、商品製造、その他ミセ・ヤド運営業務
* シフト: 1日8時間 週2~5日程度 (土・日・祝出勤できる方歓迎)
* 給与: 時給860円~ 昇給あり 交通費支給(規定あり)
* 採用予定人数: 1〜2名
------------------------
.
#ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #usaginonedoko #スタッフ募集 #求人情報 #楽しい職場です #社割もあるよ

ましぽんとお昼ゴハン食べたときの写真
石に見立てたおやつかわいかったな〜

#ウサギノネドコカフェ
#石
#VSCOcam

京都「ウサギノネドコ」。鉱物や美しいウニなどがたくさん。2ページ目はカフェの写真。鉱石や隕石をイメージしたフード類は、目にも舌にも美味しい…✨1日一組、宿泊可能です❗(データは阪急電鉄ブログにて)。
http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/babi/

#阪急バーチャル駅長2017ばび #阪急電車大好き#電車好きと繋がりたい #ウサギノネドコ #ウサギノネドコカフェ #カフェ #京都カフェ #京都宿泊 #京都宿 #japan #kyoto #kyotocafe #kyotohotel

Most Popular Instagram Hashtags