[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウカスカジー

13091 posts

TOP POSTS

雨上がって🐕🌱
お散歩🐾行って来ました~🏞️
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
#ポメラニアン
#ポメラニアン大好き
#Pomeranian
#もふもふ
#ふわふわ
#マルちゃん
#ミスチル
#MrChildren
#ウカスカジー
#スヌーピー
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ウカスカジー、ポジティ部 vs グッジョ部お疲れ様でした。
広島と福岡、どっちも楽しかった。
広島の即興ソング
ドレミファソラシド~、なんか今日は恋しそうな広島~♪♪でした。(^o^) #ウカスカジー #ウカスカ #桜井和寿 #ガクMC #ミスチル


#R記録用*
❤️チルデート❤️②*
お二人の行きたいところ♡*
未完カフェ🍊☕️❣️(@coffee_mikan )*
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾* 着いて 「やっと来れた❤️」って*
めっちゃ喜んでた🎵 ༘(⁎˃艸˂⁎)*
私も久しぶりにお邪魔させていただいたけど♪*
すごく素敵に☆変わってて*
楽しかったー💜*

10月誕生日のお二人に*
誕生日🎂ケーキをお願いして❤️
ブラットオレンジ🍊でカンパーイ❣️*
🎉*☆*Happy Birthday*☆*🎉*
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾おめでとう🎉

ケーキ🎂めっちゃ可愛く❤️作ってくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡*
ふわふわで♡美味しかった〜💝*
めっちゃ喜んでもらえた(⁎˃艸˂⁎)*
あっちゃん♡ありがとう❤️*

桜井さんの声聞きながら最高だよね❤️*


二人と別れて グローバルゲートへ♪*
はじめてで♪
昼間はまた違うんだろうけど*
夜はまた素敵でした✨*
野菜が食べたかったので軽く食べて帰って来ました*

楽しかったー💜*
素敵なgiftありがとう💝*
楽しませてもらいまーす⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡*

また遊びに来てね🎵*

大好きだよ❤️


2017/10/17


#未完カフェ☕️*
#誕生日🎂*
#おめでとう🎉*
#楽しかった♪*
#ブラットオレンジ🍊*
#ケーキ🎂*
#アイシングクッキー*
#かわいい❤️ *
#美味しかった❤️*
#グローバルゲート*
#ANNASUI💜*
#ウカスカジー*
#MrChildren*
#ミスチル*
#mrchildren*
#リア友*
#チル友*
#大好き❤

#ウカスカジー
#桜井さん
#Mr.Children
#おやすみなさい
今夜はウカスカジー聴いて寝ます。
桜井さんの歌はいつでも何でも元気になりますね✨💕 おやすみなさーい🌃

余韻。
ガクエムシー編。
はあ。
肋骨が痛む今日でございます。
肘も痛みます←
見ての通り、我々国旗の方のすぐ隣におりました←
やかべさん拝借しました😂😂
とりあえず、ガクさんも私の目の前に
来る確率高し。
ガクエムシーまでの距離推定20センチ。
桜井さん側が、多分混雑してたのか
その辺混雑してるねー、って言ってて
結構気にかけてくれてる感ありました(と思っている)
すーごく、楽しかった。
ガクさんが楽しくさせてくれた気がする。
そして、9月20日
デビューして25年目だったとのこと。
おめでとうございます㊗️
はあ、昨日に戻りたいし
昨日の脳裏にある記憶をブルーレイにしたい。
#ポジティ部vsグッジョ部
#ウカスカジー

風邪引いて引きこもってるので、たまってる#pic 更新していきたいです😊
#ウカスカジー のLive前の
#マチカフェ ❤︎ 雨が降って来て、まさかの一気飲み🤣
#ウカスカ のスタッフさんのTシャツ可愛かった😍🐼
指さして『これが欲しい👆』ってアピールして、何度か振り返りはって、へんな子だと思われただけでした😂
#ライブ前
#ローソン #カフェ #コーヒー#カフェオレ #カフェ好きな人と繋がりたい #zeppなんば #幸せな日 #のろけ #桜井和寿 #ガクエムシー #instagood #instapic #instadrink #l4l #love#happy#smile

せっかくいつかのお誕生日に貰ったのに一度も着られずに飾ってる…😭
今日は広島かぁ、、ウカスカまだ行った事ないから行ってみたいのに、本当にタイミングが合わないんだよなぁー💦
豊洲の日もお仕事だし😵
行かれる皆様、楽しんで来てください🎶

#ウカスカジー #ポジティ部vsグッジョ部 #桜井和寿

『mi-chi』ウカスカジー
🎵過去と未来を繋ぐ接着剤
Yeah!! まだまだだオレ そうハッパかけていこうぜ
やりきった先の向こうへ そうなんだ
リスク背負ったって攻めていきたい Yes

ゴールまでたどり着けるか? (たどり着けるか?)
途中で無様に消えるか? (無様に消えるか?)
毎日ウダウダと悩んでみても 変わりゃしないんだよな (Hey HO! Hey HO!)
先が見えないからこそ 夢を見ていられる
そう「未知」が好き (それこそがmi-chi)
可能性を膨らましていくんだ
Yeah!! and you don't stop! and we don't quit!!!
「人生」が好き (明日へのmi-chi)
もっと生きているって実感したいや
.
ウカスカジー、実は、桜井さんいるのに、1枚もアルバム持ってないの。もちろんDVDも💦
何でだろ?🙄🙄🙄
テレビで見たことある5曲くらいしか知らないの😂
. .
#mrchildren
#桜井和寿
#ミスターチルドレン
#ウカスカジー
#michi
#アナログ撮影
アナログ撮影キレイじゃない💧

⚽️
只今空っぽ街道爆進中…

仙台ウカスカジーファイナル。
コーラスアミーゴの旅。
取り敢えず自分用に少し記録したいなと。

初の遠征、楽しかった✨
仙台着いて、まず皆さんをすぐに見つけられて一安心。
お初の方々と仙台名物でランチ。
皆さん楽しい方ばかりで嬉しかった。
色々いただいたけど、食べちゃったりすっかりバッグにくっつけたり娘と分けっこしたりで、写真ないけどありがとうございました。

ライブ前にずんだシェイク✨で糖分補給。
飛んで跳ねて楽しむ為に😆
これね、すっごくおいしかった。
実は期待していなかったので、びっくりした。
絶対に飲むべき。

ライブ後、一緒にと誘っていただいて、美味しいイタリアンのお店に。
このお店の他の店舗で常連さんになってる方がいて、お店の人からスパークリングワインをサービスしていただきました。
もうね、みんなで更に盛り上がちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そして翌日は、ご一緒した方のレンタカーに同乗させてもらって雪さんに会いに♥︎︎∗︎*゚
あんまり時間なかったし、写真撮るの忘れるし、よよ落涙💧💧
また今度会える時、写真撮ろうね。

最後は仙台駅のロッカー。
そういえば、
桜井さんと小林さんも009のメンバーになってたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

#ウカスカジー
#駆け足レポ 💦
#写真に自分がいる気がする 😳

MOST RECENT


#R記録用*
❤️チルデート❤️②*
お二人の行きたいところ♡*
未完カフェ🍊☕️❣️(@coffee_mikan )*
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾* 着いて 「やっと来れた❤️」って*
めっちゃ喜んでた🎵 ༘(⁎˃艸˂⁎)*
私も久しぶりにお邪魔させていただいたけど♪*
すごく素敵に☆変わってて*
楽しかったー💜*

10月誕生日のお二人に*
誕生日🎂ケーキをお願いして❤️
ブラットオレンジ🍊でカンパーイ❣️*
🎉*☆*Happy Birthday*☆*🎉*
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾おめでとう🎉

ケーキ🎂めっちゃ可愛く❤️作ってくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡*
ふわふわで♡美味しかった〜💝*
めっちゃ喜んでもらえた(⁎˃艸˂⁎)*
あっちゃん♡ありがとう❤️*

桜井さんの声聞きながら最高だよね❤️*


二人と別れて グローバルゲートへ♪*
はじめてで♪
昼間はまた違うんだろうけど*
夜はまた素敵でした✨*
野菜が食べたかったので軽く食べて帰って来ました*

楽しかったー💜*
素敵なgiftありがとう💝*
楽しませてもらいまーす⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡*

また遊びに来てね🎵*

大好きだよ❤️


2017/10/17


#未完カフェ☕️*
#誕生日🎂*
#おめでとう🎉*
#楽しかった♪*
#ブラットオレンジ🍊*
#ケーキ🎂*
#アイシングクッキー*
#かわいい❤️ *
#美味しかった❤️*
#グローバルゲート*
#ANNASUI💜*
#ウカスカジー*
#MrChildren*
#ミスチル*
#mrchildren*
#リア友*
#チル友*
#大好き❤

#ウカスカジー
#桜井さん
#Mr.Children
#おやすみなさい
今夜はウカスカジー聴いて寝ます。
桜井さんの歌はいつでも何でも元気になりますね✨💕 おやすみなさーい🌃

雨上がって🐕🌱
お散歩🐾行って来ました~🏞️
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
#ポメラニアン
#ポメラニアン大好き
#Pomeranian
#もふもふ
#ふわふわ
#マルちゃん
#ミスチル
#MrChildren
#ウカスカジー
#スヌーピー
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

寒い日が続きますね~。 温かいものや辛いものを食べて、体の中からポカポカする料理を準備してます。

メカジキのディアブロ風に、バターナッツカボチャのミートグラタンなどなど。
あとは、5日間煮込んだビーフシチューや、広島産の大ぶりの牡蛎がはいったんで、ポタージュやらグラタンにしたりと、お好みに合わせてお作りします!

今週末まで寒さは続くみたいなので、皆さま、体調崩されないように、お気をつけくださいm(__)m

それでは、本日もヨロシクお願いします🎶

あと、本日は予約で席がボチボチ埋まってますので、3名様以上でお越しの際は、連絡下さい。
Bistro くるみ:042-505-4762

#国立#国立市#Bistro#bistro#くるみ#Mr.Children#ミスチル#Bank Band#ウカスカジー#気分はロザリータ#我が家の猫は冬毛に

きっとラット🍌🍌🍌
注文してたCD💿届きました〜😊💗
ウカスカライブの後、CD買うのに並ぶ時間無くて買えなかったから、本当に嬉しい🎵

@kitrat_kei
けいくんのサインと、けいくん直筆の名前入りメッセージカードまで入ってて、本当にありがとう😊😊😊宛名も一人一人手書きで送ってくれて( ´。•̥~•̥。` )💓大事にしますね✨

ポジティブで元気もらえる〜\(^o^)/
バラードもよかった〜😊
オレンジも入れて欲しかったな〜(*>ω<*)

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
ウカスカのライブで初めてきっとラットを知って、ウカスカライブに出ることになった経緯、桜井さんとの奇跡的な出会いのお話がもう!!鳥肌モノでした〜👀✨✨✨けいくん、トークのセンス抜群👍笑
けいくんがバイト中にトイレでbananaを歌ってて、横から「誰のバナナ?」って話しかけられて、それが桜井さんで!!びっくりしますよね〜👀❣️❣️しかも、気に入られてその後1時間くらいセッションして、「ウカスカのライブに出てみない?」って👀❣️❣️
(ライブからだいぶ経ったので、記憶が違ってたらごめんなさい💦w 確か、こんなトークだったと思います)
本当にすごい✨✨
出会いって本当にすごいですね😍✨✨

けいくんが、「桜井さんにポジティブなところを買ってもらえたと思う」って言ってましたね!!
本当にそう思う(*^^*)

CD聴いてたらまたライブの興奮が蘇ってきました〜(*^^*)✨✨バナナ🍌🍌🍌🍌🍌🍌


#きっとラット#banana#誰のバナナ#🍌
#Chimpanzee!!!#🐒#あいつはあいつさ
#オレンジ#🍊#青芝現象#奇跡の現役大学生
#💿#ジャケットかわいい#ありがとう
#ウカスカジー#ウカスカ#桜井和寿#gakumc
#ポジティ部VSグッジョ部#ポVSグ
#0927参戦#ZeppNamba#コーラスアミーゴ

❤︎
❤︎
入場前にドキドキワクワクしながら😘タオルだけ買って、後でTシャツも買って😆結局Tシャツ着れなくて👚
整理券の番号は後ろのほうだったから少し諦めてたけど、桜井さんに少しでも近づきたい思いで💕行けるところまで行ってみたら🏃‍♀️意外と前の位置に行けました🙌😍
始まるまでは満員電車でした🚃笑
SNOWで撮ると誰だかわかりませんね😆
❤︎
❤︎
#ライブ前 #ウカスカジー #ウカスカ #ウカスカジーツアー2017 #ウカスカジーツアー2017ポジティ部vsグッジョ部 #桜井和寿 #櫻井和寿 #ガクエムシー #ミファンダ #mifa #mrchildren #きっとラット #zeppなんば #20170927 #幸せすぎる #おしくらまんじゅう #満員電車 #instagood #instalike #instamusic #love #happy #smile #snow #スマイルひろりん

7ヶ月になりました!
成長って早い🌱
そして初めてなことがたくさんあって、
1日1日がこんなに大きいなんて
この子がいなければ気づかないかもしれない毎日✨

こどもの成長ってすごい😲❗✨ #赤ちゃん
#女の子
#7ヶ月
#記念日
#親バカ
#コドモノ
#生後217日目
#おすわり
#ウカスカジー
#anniversary
#baby
#かわいい

どっちも欲しい笑
どっちも相応の値段するけど、
カッコイイなぁ笑

#ウカスカジー
#mifa
#やっぱいいなぁ

風邪引いて引きこもってるので、たまってる#pic 更新していきたいです😊
#ウカスカジー のLive前の
#マチカフェ ❤︎ 雨が降って来て、まさかの一気飲み🤣
#ウカスカ のスタッフさんのTシャツ可愛かった😍🐼
指さして『これが欲しい👆』ってアピールして、何度か振り返りはって、へんな子だと思われただけでした😂
#ライブ前
#ローソン #カフェ #コーヒー#カフェオレ #カフェ好きな人と繋がりたい #zeppなんば #幸せな日 #のろけ #桜井和寿 #ガクエムシー #instagood #instapic #instadrink #l4l #love#happy#smile


低気圧な月曜日だけど
テンション上げていきまっしょい。
#rain #雨
#ウカスカジー
#桜井和寿
#gaku_mc
#celebration


雨の日が続きますが、時に休んで無理せず参りましょう٩( 'ω' )و

最近、毎朝この曲に元気を貰ってます🏎♪

#ウカスカジー / #mrchildren

すっかり買うの忘れてた( ̄▽ ̄;)
#ウカスカジー#Tシャツと私たち#桜井和寿

.
.
1年ぶりのフットサル!
動けん 笑
ツアー中のガクさんとやっとフットサル出来た😂💕
てか、昨日ライブ お昼フットサル 夜ライブてどんなけ元気なの(笑)
妊婦の時に写真撮ってもらって
その時に産まれたらフットサル一緒にしましょうて言ってもらって
今日実現😳⭐️
19日福岡でライブらしい。。
圭吾大丈夫な事判明したし、行きたかったー!
だいちゃん。いつもありがとー!
.
#フットサル#マグ住之江#ガクMC#桜井和寿 さんとガクさんの#ウカスカジー もいきたい#出来ることが増えると欲が出る#まみちゃんまた水曜ねー

Most Popular Instagram Hashtags