[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウカカラーベースコートゼロ

331 posts

TOP POSTS

⁎⁎
.
ウカ カラーベースコート ゼロ
.
ようやく買えたukaの新商品。

美容液成分を配合したベースコート❤️
重ね塗りすればネイルポリッシュに💅
組み合わせて楽しむこともできます〜✨
.
01乳白ピンクと03グレイッシュパープルを
購入しましたが、
ほんとは5色コンプリートしたかった…!!
くすみ具合がすごく素敵です❤️
.
近いうちに追加しよ〜😌💭
.
.
┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎✰︎
.
.
先日postしたベリーベリープレミアム。
.
興味を持って頂けるだけでも嬉しいのに、
post見て買いましたー!なんて
コメントも頂きました😭💓💓
すごくすごく嬉しかったです❤️❤️
(って私もフォロワーさんに影響されて購入した身ですが😂)
皆さんに効果がありますように💫✨
.
#uka #ukacolorbasecoatzero
#ウカカラーベースコートゼロ
#カラーベースコートゼロ

#ウカカラーベースコートゼロ のサンドベージュは一度塗りで肌から爪までがひとつづきになったようなヌーディ感でした。自爪よりきれい、だけど透明感。夏にぴったりやぁ。ネイル塗りすぎて爪がお疲れのご様子だったので、これでひと休み、いいかも! #eriNAILmemo 🌪✨🌪✨🌪✨🌪✨🌪✨🌪✨

ukaの新製品 カラーベースコート ゼロ 3/0を試してみました。2度塗りすぐに乾き自然な仕上がり❤️おすすめです❤️ #uka #ウカカラーベースコートゼロ

夜活🌙

ウカのベースコートと手持ちの乳白色のネイルを組み合わせたらミルクティーみたいな可愛い色になった🤗
#uka#ウカカラーベースコートゼロ #ゼロブンノゴ

執念のネット検索で在庫のある店舗を見つけ出し手に入れたこの子たち!愛しさが湧いてくる!
塗り重ねるときちんと発色してくれること、爪の美容液として守ってくれること、色の組み合わせ方で遊べること....全てが新しくて嬉しい!楽しい!頑張って見つけた甲斐がありました。
今夜は5/0を3回、0/3を1回重なるという#神崎恵さん がインスタに載せていたのを真似っこ💅上品で手が綺麗に見える〜!爪が艶々なだけなのにウキウキ幸せな夜🌙
#uka #ウカカラーベースコートゼロ #セルフネイル

爪が弱いからこうゆうの嬉しい💅

#uka
#ウカカラーベースコートゼロ
#4度塗り

#ネイル
#ウカ
#ウカカラーベースコートゼロ
#ゼロブンノニ
2度塗りだとこんなにナチュラルな桜貝色に🌸🐚

おはようございます。ここ数日、眠くて眠くて昨夜は22時半過ぎには寝てしまいました。目覚めはすっきりでしたがもう眠い。
先日ヘアカラーに行ったついでにukaのカラーベースコートゼロを買って来ました。美容液成分入りのベースコートです。大人気だそうで欠品の色もありました。1度で美しい艶、4度重ねて美しい発色、とパンフレットにはありますが2度塗りで十分発色しました。上品でどなたでも使いやすい色で乾きも早いしとても気に入りました。他の色も買おうと思います。
#uka#basecoat #ウカカラーベースコートゼロ #ネイル

MOST RECENT

連投失礼します💨💨
.
.
.
#uka #ラメベースコートゼロ
#クリスマス限定
明日発売ですが、ネットで予約していたので今日届いてました🎁✨
.
.
ラメが繊細すぎて写真でお伝えできないのが申し訳ないのですが、開封して悶絶、塗ってまた悶絶の可愛さで鼻血ブー寸前です😍
.
.
1枚目の写真、人差し指は通常の #ウカカラーベースコートゼロ の5×2回+2×2回で仕上げた 最近のお気に入りの色合わせです💅
その上から
.
中指→ H4/0 クリアベースに大小ラメ.
薬指→ H3/0 ピンクベースにピンクラメとクリアラメ.
小指→ H2/0 半透明のミルクホワイトベースに繊細なクリアラメ.
.
.
シルバーラメはより華やかに、ピンクラメはより女性らしく、ホワイトはより上品に✨
.
素爪に合わせた方が実力発揮できるもの、既存のカラーの上からのせた方がより魅力的なもの、ベースとして煌めきを仕込むもの…色々と使いかたを考えられそうで、これまた美的好奇心をそそられます☺️
.
.
すでにカラーベースコートの方は一部リピ済みですが、こちらも即リピ確定です💕
.
.
#uka #ウカカラーベースコートゼロ #ウカラメベースコートゼロ #h2 #h3 #h4 #クリスマス限定 #限定色 #リピ確定 #ukalove #ukalover #ukakau #uka愛 .
人差し指にささくれ見つけて、写真撮った後除去した💦 #乾燥の季節

今日は11/11リニューアルオープンする#ukastoreomotesando のお披露目会に行ってきました✨
#渡邊季穂 さんと記念にパチリ♡
ukaの製品には愛用品が多く、毎日シャンプー時にお世話になってる#ウカスカルプブラシケンザン#撮影で大活躍中#ウカカラーベースコートゼロ#ネイルファイル など。
実力派でありトキメキもあるといううれしいバランス感覚のコスメたちが勢揃いしたショップです。
それもそのはず。
ukaからのメッセージは
世の中の忙しくてめんどく下がりでよくばりな女性(大人)たちへ。
素敵なコスメの他にセレクトした美しい本も買えたり、しばしうっとりタイム♡
表参道にまた立ち寄りたいお店ができました(^^)
#表参道#表参道新名所#ネイル#nail #beauty#コレットとのコラボオイルはフィグの香り#新作も続々

。:°ஐ♡*ほめられる

今までも、なるべく甘皮を処理して、爪に意識を高くしてたつもりだけど、やっぱりベースコートを塗ってるほうが、指先をほめられる・‿・ 手も足も小さい(足とか22.5)私が、指が長いって言われるちゃった(*´ー`*) 爪の形も、綺麗に見えるって( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ネイルを落とした後、独特の乾燥もなくて、ストレスフリーってこういうことなんだなって思った!

スキンケア効果のある、日焼け止め落とした後の肌みたいに、爪も健康的(*´∀`) 何より、ほめられるのは、嬉しいよねえ😚

誉められたり、会いたい相手に会えたり、いいことがいっぱいあると、今年も楽しく終われそうって思えるよ😁

#ネイル #ネイルケア #ベースコート #ウカカラーベースコートゼロ #ウカ #uka #ハンドケア #ほめられて伸びるタイプ #ほめられちゃった #幸せ #夜な夜なネイル #ちょっと恐い写真

💋*
セルフネイル💅🏻
ukaのカラーベースコートとネイルズインクのラメ。ukaは他にもカラーがあって、組み合わせるとまた違うカラーが生まれる。プレゼントしたら喜ばれた🎁😊
#uka
#ukanail
#ネイル
#nail
#ゼロブンノニ
#ウカカラーベースコートゼロ
#ネイルズインク
#nailsinc

。:°ஐ♡*ベースコート

久しぶりに手の爪に色をつけてみる(*´∀`)
素の爪がキレイに見えるベースコート😚

ぶきっちょなので、はみ出してる( ´△`) キレイな色、ストレスフリーな塗り心地💖

このシリーズ、もっと欲しいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #nail #basecoat #ネイル #ベースコート #uka #ukacolorbasecoatzero #ウカカラーベースコートゼロ #ウカ #ゼロブンノイチ #手が小さい #ぶきっちょ #普段は磨くだけ #instanails #instanail #コスメ好き #短い爪が好き

uka nailoil のデビューをパリで飾ってくれた のは colette✨✨
おかげで世界の方の目に触れていただく事ができたんです✨✨✨ 最後のコラボレーションです😢✨✨✨ ありがとう✨✨ Repost from @instauka @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @ukacojp (@get_repost)
・・・
Holiday Limited Products💅˖⋆.
.
.
colette × uka のコラボレーションプロダクツ
.
.
🔵uka nail oil 213 for colette
3,800+tax
フィグの甘くてフレッシュな香り。
.
🔵uka color base coat zero for colette
2,800+tax
#ukacolorbasecoatzero の特徴はそのままに、鮮やかなコレットブルーの限定カラーができました。
.
.
uka color base coat zero for coletteは
一度塗りはほんのりクリアなブルー。お手持ちのマニキュアのベースに忍ばせたり、uka color base coat zeroと組み合わせて絶妙なニュアンスを楽しんだり。
.
重ねるごとに楽しめるコレットブルーの発色
スワイプをして👆➡︎見てみてくださいね。
1.2.3.4度塗りです。
.
.
数量限定!
現在、先行予約中です!💙
.
.
,
by yoshida ikumi (@uka_ikumi_y) .
@kiho @instauka @uka.omotesando @cubyuka.umeda @cubyuka.futako @ukamistyle @uka_isetan #colette#コレットブルー#coletteblue#uka#nail#ネイル#ウカネイル#ネイルデザイン#ネイル#ウカカラーベースコートゼロ#ukacolorbasecoatzeroforcolette#ベースコート#basecoat#サロン#ミッドタウン#MIDTOWN#KITTE#羽田#銀座#銀座six#ウカ#uka表参道#表参道#ジェルネイル#都内

月に1度のukaさん。

パーソナルカラー診断してもらって、肌の色に合うカラーにしてもらった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ いつものトリートメントが人気らしく、お品切だったので、担当のお兄さんオススメの、shu uemuraを買ってきました!

shu uemura、大学から20代前半はめちゃくちゃお世話になってた(*´ー`*) ずっと、買おうと思ってたカラーベースコートと、ローズクォーツ入りネイルズインクの衝動買いネイル💅

アイライナーも買ったし、美容室の帰りは化粧品が増えるなあ😂

#uka #uka丸の内KITTE #ウカ #shuuemura #シュウウエムラ #トリートメント #treatment #シュススリークコンディショナー #ukacolorbasecoatzero #ウカカラーベースコートゼロ #ゼロブンノイチ #ベースコート #nail #ネイル #rosequartz #マインドフルマニキュア #ベタートゥギャザー #ネイルズインク #nailsinc

#uka#カラーベースコート 今夜は#ゼロブンノニ にチェンジ。実際のカラーはこんな。桜貝のような可愛い上品カラーに♡
お気に入りすぎて3色目を購入してしまった😍なのにホリデーシーズン限定カラーがまた、罪な可愛さ。予約しようかな…😂
#ウカ #ukacolorbasecoatzero #ウカカラーベースコートゼロ #ネイル #ベースコート #nail #nailstagram #nails #単色塗り #マツコネイル #セルフネイル #selfnail #オフィスネイル #ウカカラーベースコートゼロブンノニ #桜貝ネイル


Holiday Limited Products🎁˖⋆.
ukaから新商品のご案内✧˖°

ホームページもぜひぜひご覧ください♡
((わたしのプロフィール画面からも飛べます↬))

雪の結晶が降ってくる˖❄︎’𓂂.ः°˖・.
見てると冬が楽しみになるHPです☃️♥

10/20より先行予約を承っております。


─────────────────────
#uka #ウカ #ukacolorbasecoatzero #ウカカラーベースコートゼロ #ukanailoil #ウカネイルオイル #ukalamebasecoatzero #ウカラメベースコートゼロ #happyholidays #ukanailoilbouquet #ウカネイルオイルブーケ
@kiho @instauka @uka.omotesando @cubyuka.umeda @cubyuka.futako @ukamistyle @uka_isetan


先行予約スタートしました✧


─────────────────────
#Repost @ukacojp (@get_repost)
・・・
Holiday Limited Products🎁˖⋆.
.
皆さまお待たせ致しました🙇
.
いよいよ10/20より、好評頂いております【uka color base coat zero】のラメシリーズ、【uka lame base coat zero】の先行予約がスタート致します。
.
.
#ukacolorbasecoatzero の特徴はそのままに、ホリデーシーズンにぴったりなロマンティックでワクワクするようなお色味になっております˖⋆
.
.
H2/0 [HAPPY HOLIDAYS]
H3/0 [HAPPY HAPPY HOLIDAYS]
H4/0 [HAPPY HAPPY HAPPY HOLIDAYS] 全3種 11/20 数量限定発売
¥2,200+tax
.
↑"HAPPY"が 増えるごとに、ラメの華やかさが増します☺︎
.
.
.
単品使いでラメのきらめきを楽しんでいただいても◎
#ウカカラーベースコートゼロ を重ねるとベールがかかったようにきらめきが透け、ネイルに奥行きが生まれます。
ラメのポリッシュって落ちにくい。女性なら経験したことがある方が多いと思います。こちらをベースに塗ると、そのラメのハードナー効果でポリッシュがはがれにくくなる効果も。
.
.
組み合わせ次第で何通りもの楽しみ方があります。
こちらの#ウカラメベースコートゼロ を使ったおすすめのデザインや組み合わせ、またご紹介させていただきます☺︎
.
.
.
.

by yoshida ikumi (@uka_ikumi_y)
uka OMOTESANDO店 @uka.omotesando .
@kiho @instauka @uka.omotesando @cubyuka.umeda @cubyuka.futako @ukamistyle @uka_isetan #uka#nail#ネイル#ウカネイル#ネイルデザイン#ネイル#ベースコート#basecoat#サロン#ミッドタウン#MIDTOWN#KITTE#羽田#銀座#銀座six#ウカ#uka表参道#表参道#ジェルネイル#都内

Holiday Limited Products🎁˖⋆.
.
皆さまお待たせ致しました🙇
.
いよいよ本日10/20より、好評頂いております【uka color base coat zero】のラメシリーズ、【uka lame base coat zero】の先行予約がスタート致します。
.
.
#ukacolorbasecoatzero の特徴はそのままに、ホリデーシーズンにぴったりなロマンティックでワクワクするようなお色味になっております˖⋆
.
.
H2/0 [HAPPY HOLIDAYS]
H3/0 [HAPPY HAPPY HOLIDAYS]
H4/0 [HAPPY HAPPY HAPPY HOLIDAYS] 全3種 11/20 数量限定発売
¥2,200+tax
.
↑"HAPPY"が 増えるごとに、ラメの華やかさが増します☺︎
.
.
.
単品使いでラメのきらめきを楽しんでいただいても◎
#ウカカラーベースコートゼロ を重ねるとベールがかかったようにきらめきが透け、ネイルに奥行きが生まれます。
ラメのポリッシュって落ちにくい。女性なら経験したことがある方が多いと思います。こちらをベースに塗ると、そのラメのハードナー効果でポリッシュがはがれにくくなる効果も。
.
.
組み合わせ次第で何通りもの楽しみ方があります。
こちらの#ウカラメベースコートゼロ を使ったおすすめのデザインや組み合わせ、またご紹介させていただきます☺︎
.
.
.
.

by yoshida ikumi (@uka_ikumi_y)
uka OMOTESANDO店 @uka.omotesando .
@kiho @instauka @uka.omotesando @cubyuka.umeda @cubyuka.futako @ukamistyle @uka_isetan #uka#nail#ネイル#ウカネイル#ネイルデザイン#ネイル#ベースコート#basecoat#サロン#ミッドタウン#MIDTOWN#KITTE#羽田#銀座#銀座six#ウカ#uka表参道#表参道#ジェルネイル#都内

ウカのベースコート。
適当に塗っても仕上がりはきれい!
色を重ねて塗ってもOK!

#ウカカラーベースコートゼロ #3/0
#uka #selfnail

ちょうどよいブルーグレーだったので奮発。すでにピンクとサンドベージュも欲しい…

#ウカカラーベースコートゼロ

ヌーディな色💅よいー
普段全くつけない人だけど
これだったらと💫💫💫




#髪型かえてテンション上がったもので
#ベースコートなんだって
#ukanail #ネイル#nail
#ウカカラーベースコートゼロ

Most Popular Instagram Hashtags