[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォールナット

22474 posts

TOP POSTS

.
おはようございます🌼
.
パパさん今日から出張で北海道へ〜✈️
.
.
お風呂グッズ、新しい仲間が加わりました😊
.
タイル掃除好きで(笑)毎日簡単に掃除するので
使いやすいものを探していて、固くて握りやすいもの👆🏻👆🏻←3枚目写真
.
そしてスポンジと同じシリーズにしました☺️
.
タオル掛けにフックできるから見た目もgood👍🏻👍🏻昨日はじめて使って見たらいい感じでした💕
.
もう1つは隙間汚れ用に👆🏻←2枚目写真
.
.
色も真っ白でいい感じです🌼
.
.
スクイージーも入った4点セットもあるみたいで、初めからそっち買えば良かった(笑)
.
.
.
楽天room載せてます☺️
お風呂掃除大好きでご興味のある方は是非(笑)💕
.
.
.

#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #新築 #おうち #シンプルライフ #ウォールナット #ナチュラルモダン #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #育休中 #roomclip #intelimia #folk #シンプルホーム #インテリア #掃除道具 #掃除 #お風呂掃除 #タイル #楽天room #楽天roomやってます #お風呂掃除 #お風呂 #ks愛用品 #無印良品

定番のダイニングテーブル
定番と言ってもオーダーなのでその都度、天板のサイズや厚み、脚の太さや面の取り方など変わります(それが悩みどころ)
今回はさらに吊り棚のリクエスト
これはオプションで設定しても良いかも
#walnut #furnituremaker #diningtable #ダイニングテーブル#ウォールナット#オーダー家具#jurinsha #樹輪舎

.
【ウォールナットのダイニングテーブルの続報】
.
@iei_studio によりオイル仕上げを終えたウォールナットの天板は、ぐぐっと濃い色合いに変わり、工房内でもすんごい存在感を放っている様子。
.
明日搬入時に、ロの字に製作してもらったアイアン(艶消し黒塗装)の脚を取り付けて、完成となります。
.
ウォールナットの耳付き一枚板、艶消し塗装を施したアイアン脚、
.
迫力あるだろうなぁ…
兎にも角にも、明日無事に納品が終える事を祈ります。
.
#戸建て
#戸建
#戸建リノベーション
#戸建リフォーム
#リフォーム
#リノベーション
#中古戸建
#中古物件
#ハウスメーカー
#積水ハウス
#軽量鉄骨
#ldk
#ダイニング
#ダイキングキッチン
#ダイニングテーブル
#ウォールナット
#テーブル
#無垢材
#アイアン
#ニュータウン
#兵庫県
#猪名川町
#川西市
#池田市
#三田市
#伊丹市
#アイシンク建築設計事務所

.
.
おはようございます☺️✨
.
.
扇風機を片付けました✨
.
あとは特に変化のないリビングです。
すごく久しぶりに写真に撮りました✨
.
少しずつ秋冬に向けても準備中です。
.
.
キッズリビングに置いていたオムツのカゴを
リビングテーブルの中にうつしました。
.
中身もオムツから保湿クリームやパンツなどに変わっています。
.
キッズリビングの方が少しだけ変わっているのでまたアップさせてください♡
.
.
我が家の家具については #オーキタ家具について をご覧下さい😊
.
.
#マイホーム #インテリア #注文住宅 #リビング #ソファ #カウチソファ #ラグ #バーチカルブラインド #シンプルホーム #リビングテーブル #ウォールナット #myhome #interior #livingroom #instagramjapan #楽天room @o_kitakagu

< KINOKO >
天然木でできた"きのこ"のベビー食器セット。
すくいやすいように工夫された皿、もちやすいコップ、口に含みやすいサイズのスプーン。
日本の職人の繊細な技術でひとつひとつ手づくりされています。ギフトにオススメです。

#うつわ大福#うつわ#器#kinoko#子どもの器#ギフト#南青山#表参道#ウォールナット#メープル#instagood#interior#instapics#instafoto#minamiaoyama#omotesandou#pottery#wood

今日は床のメンテナンスをしてもらいました✨
子供がいると当たり前だけど特に傷やすり減りは避けられず…😂
お家に帰るとつるつるのピカピカになってたっ😍✨
でも明日の朝まではこの青のラインの中には入れない…(笑)
もうすぐ息子が帰ってくるーっ!
娘も目を離すと進入…
どう過ごそうかなぁ🤣
でもこんなに綺麗にして頂いて
本当にありがとうございました🙏🙏♥️
#メンテナンス
#ウォールナット

家を建てた。さぁ、家具を選ぼう!

#ウォールナット #ダイニングセット #日本製 #セット割 #お買い得だね

https://item.rakuten.co.jp/auc-jumblefurniture/jf-dtjumble01-13/

引っ越しでバタバタしてます!
時計を掛けると、家に息吹が宿った感じがします✨
#アクタス#時計#ウォールナット

MOST RECENT

**
*
#ダイニングテーブル
*
無垢のウォールナット材のダイニングテーブル
アイアンの脚との組み合わせがなんとも美しくて、
見惚れてしまう😍❤️️❤️️
*
*
ダイニングチェアは、
このダイニングテーブルと相性抜群なこの子達をセレクト
アイアンに見えますが、木材です
*
腕掛けがなんとも言えないフォルムで、
pic2のように
ルンバさんが通る時に
こうしてテーブルにかけることもできます♡
*
今後、大事に使っていこうね☺️
→と言ってるそばから、初日にキムチ垂らす嫁。笑
*
#ダイニングテーブル #ダイニング #無垢材 #無垢材テーブル #ウォールナット #ウォールナット無垢 #新築マンションインテリア #新築マンション #マンションライフ #マンション暮らし #シンプルな暮らし #夫婦二人暮らし #兼業主婦 #共働き夫婦 #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #緑のある暮らし #makita #マキタ

木のピアス

長くなりますがすいません。

市販の綺麗なウッドパーツもたくさんあるのですが

こちらのパーツは、ウォールナット(クルミの木)を1点ずつの手作業で
削って、ヤスリがけして、オイルで磨き仕上げました。

ちょっといびつな形で、1つずつ形も違います。
各カラー1点ずつの1点ものです。

赤いビーズはヴィンテージパーツを使用しております。

傷のような、ハゲているような部分も多少あるのですが
その感じも、ヴィンテージならでわの味わいがあって私は好きです

既製品のような綺麗さとはまた違いますが、
ご理解頂ける方に、使うほど味が出る木目と、ヴィンテージビーズの風合いも楽しみながら使って頂けたら嬉しいです。

minneにて販売を始めました。こちらからの購入も可能ですので、気になるものがありましたらコメント又はDMください📩 《ウォールナットとは》
くるみ科の植物で、家具や床材の他、楽器の素材としても使われています。
ウォールナット材の特徴は、"耐衝撃性に強い"、"木肌が美しい"、"加工性や接着性に優れている"。
人が触れて使い込んでいくことで味のある風合いになっていき経年変化を楽しむことができる素材です。
その上、木の色は褐色をしており、木肌や木目の美しさは歳を重ねるごとに味わい深く、艶やかになっていきます。
現在も、高級家具や工芸品に使用される特徴を数多く持ちあわせています。
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#大ぶりアクセ#こだわり#置き画くら部 #大人可愛い#お洒落さんと繋がりたい #ウォールナット#ヴィンテージビーズ#カボションピアス#ウッドパーツ

玄関ポーチ。
正面 桧羽目板 キシラデコール(ウォールナット色)塗。
サイド サイディング張り。
天井 桧羽目板 クリア塗り。
#桧羽目板#キシラデコール#ウォールナット#クリア#サイディング#玄関ポーチ#外壁#天井#福井県#越前市#タナベ住建

いつもありがとうございます。.
ロッキングチェアの愛好家でもある私。.
大きすぎるものは、邪魔で座り心地もあまりよくありません。.
しかしこのHIDAのロッキングチェアはコンパクトで、座り心地もGOOD!.
お店でこのチェアを座った方は皆さん微妙にゆらゆら揺れていますw.
自分だけの専用チェアとしてもおすすめです!. https://item.rakuten.co.jp/auc-et-style/nml-14/ . #ロッキングチェア #ゆり椅子 #HIDA #飛騨産業 #家具 #福井県 #インテリア #無垢材 #ウォールナット #新築 #建築 #工務店 #福井家具屋 #座り心地

オーダーで仏壇を制作させてもらいました!使用材はウォールナットです。
お客様のご要望でステンドグラスを扉に使用しています、照明の光が漏れて良い雰囲気でてます!
仏壇の制作は初めてだったので良いものが作れるか不安でしたが、中々仏壇らしいものが出来上がって一安心です!

#仏壇#オーダーメイド#ハンドメイド#ステンドグラス#ウォールナット#木工#家具#無垢材#woodwork#furniture#handmade

今日は床のメンテナンスをしてもらいました✨
子供がいると当たり前だけど特に傷やすり減りは避けられず…😂
お家に帰るとつるつるのピカピカになってたっ😍✨
でも明日の朝まではこの青のラインの中には入れない…(笑)
もうすぐ息子が帰ってくるーっ!
娘も目を離すと進入…
どう過ごそうかなぁ🤣
でもこんなに綺麗にして頂いて
本当にありがとうございました🙏🙏♥️
#メンテナンス
#ウォールナット

自分用の作業椅子。。。
椅子の形になったけど、雑すぎてこの子に申し訳ない、手順を間違えすぎました😭
.
.
.
#木製 #木材 #木工
#木製椅子 #作業椅子
#ウォールナット #walnut

.
先日の床材問題
.
#アカシア がはいらないっ😳ってなって再度床材決めてきました!
.
.
12月ごろにもういちどアカシア入荷の可能性があるけど
これも製品の質の保証は輸入なのできてみないとわからない...
⬇️
きたとしても3週間おし
⬇️
もしダメだったらまた決め直し ⬇️
さらに遅れる。。。
.
.
引き渡し予定は1月中頃
.
引き渡しは伸ばせないこともないのですがそうなると我が家の醍醐味??(だと思っている)薪ストーブの出番が少なくなるー😩😩😩
.
ってことに気づいてしまったので
.
当初アカシアと悩んだウォールナットに変更決定してきました!!
.
アカシアより柄の濃淡はないけれど場所によっては色の差がすごーい😳
(pic2)
.
どんな具合になるのか楽しみだな♪♪♪
.
.
.
#ウォールナット
#無垢フローリング
#天井もフローリング
#アカシア
#薪ストーブのある家
#薪ストーブ料理
できるんだろうか?🙄

.
【ウォールナットのダイニングテーブルの続報】
.
@iei_studio によりオイル仕上げを終えたウォールナットの天板は、ぐぐっと濃い色合いに変わり、工房内でもすんごい存在感を放っている様子。
.
明日搬入時に、ロの字に製作してもらったアイアン(艶消し黒塗装)の脚を取り付けて、完成となります。
.
ウォールナットの耳付き一枚板、艶消し塗装を施したアイアン脚、
.
迫力あるだろうなぁ…
兎にも角にも、明日無事に納品が終える事を祈ります。
.
#戸建て
#戸建
#戸建リノベーション
#戸建リフォーム
#リフォーム
#リノベーション
#中古戸建
#中古物件
#ハウスメーカー
#積水ハウス
#軽量鉄骨
#ldk
#ダイニング
#ダイキングキッチン
#ダイニングテーブル
#ウォールナット
#テーブル
#無垢材
#アイアン
#ニュータウン
#兵庫県
#猪名川町
#川西市
#池田市
#三田市
#伊丹市
#アイシンク建築設計事務所

*
こんにちわ。
日差しが気持ち良い朝pic📸。
家事をこなして息子を寝かしつけて、
やっと休憩タイム☕️
*
今日はいつもと違う家事サイクルでやってみたら、料理中に息子👶がグズグズで上手くいかなかったな😂泣。
*
ソファとAVボードはウニコのアルベロのシリーズです。写っていませんが、チェストもアルベロで揃えました✨カラーはウォールナット。
ソファは色んなドラマに出てきて、出てくる度に「あ❗️」と嬉しくなります。最近ではコードブルーの新垣結衣ちゃんの部屋にも登場してました🙌
*
#ウニコ#ウニコルーム#unicoroom#ソファ#オットマン#AVボード#ウッドブラインド#ウォールナット#インテリア#北欧#北欧インテリア#シンプルインテリア#赤ちゃんとの暮らし #リビング#ダイニング#暮らし#くらし#おうち#我が家#マイホーム#新築#新居#戸建て#自宅#住宅

2017.9.26
今朝は平熱に戻り、元気な娘。
このまま上がりませんように🌟

姉がいない間に姉のワークスペースで、遊んでます(笑)
お昼寝しよーよー‼😪💤💤
#階段下#ワークスペース#無垢#パイン材#ウォールナット#シンプル#シンプルインテリア#子どものいる暮らし

一枚板の机かってしもた。。すごいきい。後悔はしてない。
#一枚板テーブル #後悔してない #関家具

スタイリッシュな大人の空間を
演出してくれる
リビング&ダイニングセット!
トータルコーディネートできて
更にロープライス^_^
テレビボード
49,800円
センターテーブル
29,800円
サイドボード
54,800円
ダイニングセット
145,000円

crastina#meguro#furniture#interior#🛋#クラスティーナ#目黒#目黒店#目黒通り#インテリア#家具#雑貨#シンプルモダン#ウォールナット#ロープライス#スタイリッシュ#トータルコーディネート#バリエーション#ウッド

Most Popular Instagram Hashtags