[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォーターローン

353 posts

TOP POSTS

いつものwasabiさんで流木と、侘び草の有茎MIX、侘び草マットのウィーピングモスを2つずつお持ち帰り👍
早速カベに貼り付け。。。たけどなんか水草のパッチワークみたいになってしもた😅
馴染んでくれば違和感無くなるのかビミョーですがま、なるようになるでしょ😚
こうやってチビチビ作ってくのもまた楽し。

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #DOOA #侘び草ウォール #侘び草マット #侘び草 #キューブガーデン #90水槽 #plants #ウォーターローン #ニューラージパールグラス #ウィーピングモス #侘び草 #aquashopwasabi

***
今日はヤバかった。
15時間動きっぱなし…
日に日にやること多くなってきて就業時間内に終わるはずがない(笑)
でも手を抜かないぞ。
.
アクアリウムは。
今までの写真みると変化が楽しい。
何もないところからここまで、イメージ通りにある程度創り上げることができるようになったのは嬉しい。
別のレイアウト案もありながら、試して試してここに行き着いたね😄
.
まぁ仕事も遊びも本気でやれば、何かしら成長するってことで!
.
#水槽 #60cm水槽 #水草 #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #初心者 #アクアリウム #ネイチャーアクアリウム #流木 #凸型 #aquarium #natureaquarium #fishtank #plantedtank #aquadesignamano #aquascape #bucephalandra #bolbitis #ブセファランドラ #アヌビアスナナプチ #ウォーターローン #クリプトコリネウェンティグリーン #ボルビティス #龍王石 #レッドファントム #オトシンクルス #オトシンネグロ #ヤマトヌマエビ #水

少しずつモサってきてる。
石もコケってきてなんか味が出てきた。
#水草水槽
#ウォーターローン
#無加温
#熱帯魚

昨日のDOOA侘び草ウォール水槽、ES-600フィルターつないで通水テスト。レイアウトはまだこれからですがイイ感じです😁
侘び草マットみたいなのは、自家栽培してたウォーターローンとニューラージパールグラス。やっぱ本家の侘び草マットが欲しいですね😅

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #DOOA #侘び草ウォール #侘び草マット #侘び草 #キューブガーデン #90水槽 #plants #ウォーターローン #ニューラージパールグラス

30cm水槽その後。

ミナミヌマエビと石巻貝がウォーターローンの短い根をイタズラして何度か浮いてきたのでアマゾニアで埋めたりして誤魔化しています。
いしの存在感が無くなって来ました🤔
リリィパイプスピン導入しましたがコレ良いですね❗️ #ウォーターローン #ネイチャーアクアリウム #30cm水槽

45cm水槽立ち上げ🤗
取り敢えず黄虎石にウォーターローンを水上葉で根付けして

3枚目みたいにしたいなぁ

#iphone7plus #黄虎石 #ada #水草水槽 #ウォーターローン

ミスト式注水(´・ω・`)なんか所々カビみたいのが発生したんでやむおえず…とりあえずこのまま1カ月循環かな#aquarium #ADA#ウォーターローンミスト式 #ウォーターローン#

MOST RECENT

***
今日はヤバかった。
15時間動きっぱなし…
日に日にやること多くなってきて就業時間内に終わるはずがない(笑)
でも手を抜かないぞ。
.
アクアリウムは。
今までの写真みると変化が楽しい。
何もないところからここまで、イメージ通りにある程度創り上げることができるようになったのは嬉しい。
別のレイアウト案もありながら、試して試してここに行き着いたね😄
.
まぁ仕事も遊びも本気でやれば、何かしら成長するってことで!
.
#水槽 #60cm水槽 #水草 #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #初心者 #アクアリウム #ネイチャーアクアリウム #流木 #凸型 #aquarium #natureaquarium #fishtank #plantedtank #aquadesignamano #aquascape #bucephalandra #bolbitis #ブセファランドラ #アヌビアスナナプチ #ウォーターローン #クリプトコリネウェンティグリーン #ボルビティス #龍王石 #レッドファントム #オトシンクルス #オトシンネグロ #ヤマトヌマエビ #水

いつものwasabiさんで流木と、侘び草の有茎MIX、侘び草マットのウィーピングモスを2つずつお持ち帰り👍
早速カベに貼り付け。。。たけどなんか水草のパッチワークみたいになってしもた😅
馴染んでくれば違和感無くなるのかビミョーですがま、なるようになるでしょ😚
こうやってチビチビ作ってくのもまた楽し。

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #DOOA #侘び草ウォール #侘び草マット #侘び草 #キューブガーデン #90水槽 #plants #ウォーターローン #ニューラージパールグラス #ウィーピングモス #侘び草 #aquashopwasabi

昨日のDOOA侘び草ウォール水槽、ES-600フィルターつないで通水テスト。レイアウトはまだこれからですがイイ感じです😁
侘び草マットみたいなのは、自家栽培してたウォーターローンとニューラージパールグラス。やっぱ本家の侘び草マットが欲しいですね😅

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #DOOA #侘び草ウォール #侘び草マット #侘び草 #キューブガーデン #90水槽 #plants #ウォーターローン #ニューラージパールグラス

45cm水槽立ち上げ🤗
取り敢えず黄虎石にウォーターローンを水上葉で根付けして

3枚目みたいにしたいなぁ

#iphone7plus #黄虎石 #ada #水草水槽 #ウォーターローン

120レイコン用の植栽しました💡

とりあえず下草の
#キューバパールグラス
#ニューラージパールグラス
#ウォーターローン
#クリプトコリネパルバ
を植栽してミスト式スタートです💡
後はミストで根付いたら後景に有茎植える予定です😄
順調に育つといいなー👍

#アクアリウム #ネイチャーアクアリウム #アクアリウムのある暮らし #ADA #水草 #Aquarium #natureAquarium #Aquadesignamano #horiiさんありがとうございます

***
休日恒例メンテナンス。
昨日とか肌寒くて、水温も下がりがち。
まだ暑い日もあるだろうけど、念のためヒーターをセットしておきました。
水景の背後に隠れるようにセット。
吸水パイプもガラス製にして視覚的にレイアウトの邪魔にならないような配置になっています。
.
#水槽 #60cm水槽 #水草 #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #初心者 #アクアリウム #ネイチャーアクアリウム #流木 #凸型 #aquarium #natureaquarium #fishtank #plantedtank #aquadesignamano #aquascape #bucephalandra #bolbitis #ブセファランドラ #アヌビアスナナプチ #ウォーターローン #クリプトコリネウェンティグリーン #ボルビティス #レッドファントム #オトシンクルス #オトシンネグロ #ヤマトヌマエビ #水 #四星球

約2ヶ月経過。待てども待てども這っていかないので我慢できずに注水しました。これから芝生になることを祈って。
あとなんとなく買って放置していたピグミーマッシュルームとハイグロフィラピンナティフィダもいつか使う日までに増やしておこうと思いミスト式セットしました。
#水草 #水草水槽 #水草レイアウト #水槽 #ネイチャーアクアリウム #plant #plantedtank #aquarium #aquascape #aquascaping #aqua #ウォーターローン #ハイグロフィラピンナティフィダ #ピグミーマッシュルーム #ミスト式 #nature #natureaquarium #ADA #AquaDesignAmano

***
おはようございます。
今朝は曇り空。
台風の被害どうなっちゃうんですかね…
少しでも被害が起こらないよう、まずは自分の身を守る準備をしていきましょう!
.
さて水槽ですが。
エーハイムの緑色の吸水パイプ、ガラスに戻します!
ガラス器具はどうもメンテの時に割ってしまいがちで…
それならばとネットで安いもの買ってみました。
そしたら径を間違えて買ってしまって(笑)
コネクターを買って対応することにしました。
そろそろヒーターも準備した方がいいかなぁ。
今週は特に忙しくて時間が作れなかったから、明日は出歩けないだろうし、メンテに時間かけてみようかな。
.
#水槽 #60cm水槽 #水草 #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #初心者 #アクアリウム #ネイチャーアクアリウム #流木 #凸型 #aquarium #natureaquarium #fishtank #plantedtank #aquadesignamano #aquascape #bucephalandra #bolbitis #ブセファランドラ #アヌビアスナナプチ #ウォーターローン #クリプトコリネウェンティグリーン #ボルビティス #龍王石 #レッドファントム #オトシンクルス #オトシンネグロ #ヤマトヌマエビ #水

ニモとドリーをいつか飼いたいから、とりあえず淡水魚を育てて経験値UPを目指す。
アクアリウムはじめました。笑
#アクアリウム #熱帯魚 #淡水魚 #カージナルテトラ#水草 #ウォーターローン #ラオススプライト #テストフィッシュ投入 #パイロットフィッシュ

ウォーターローンの水中葉化出来た部分がまばらなので…追いローンした🤚ついでに左奥のグリーンロタラをトリミングして差し戻しと茶ゴケにやられたローンもチョキ☺️ 心配なのは黒髭がで出してるので液肥を中止して明日、水換え予定💪
#ウォーターローン #グリーンロタラ #aquarium #aquariumtank #plantedtank #natureaquarium #aqualife #アクアリウム #水草水槽 #ネイチャーアクアリウム #tolopicalfish #熱帯魚 #fishtank #水槽 #NA

おかげさまで水草成長バツグンです🌱✨
ロタラの赤みが出ないな💦
鉄分?

#アクアリウム
#30cmキューブ
#ADA
#ADAの添加剤はオシャレw
#グリーンブライティ
#ウォーターローン
#ロタラsp

冷蔵庫にこんなのあった(笑)

早く食べないと賞味期限きれちゃう

#iphone7plus #アクアリウム #水草水槽 #ada #ウォーターローン

新水槽立ち上げ計画➂

とりあえず水草の植栽と水入れまで完了!
もっといろんな種類の水草を買えばよかった…
前景草ウォーターローン
中景〜背景ロタラインディカ
中景〜背景ロタラロトンディフォリア

#アクアリウム#水槽#水槽レイアウト#石組みレイアウト#水草#ウォーターローン#ロタラ#ロトンディフォリア#インディカ#CO2

ミスト式注水(´・ω・`)なんか所々カビみたいのが発生したんでやむおえず…とりあえずこのまま1カ月循環かな#aquarium #ADA#ウォーターローンミスト式 #ウォーターローン#

Most Popular Instagram Hashtags