[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォーターポンプ交換

290 posts

TOP POSTS

最近オルタネーターの発電量が怪しくなってきた。
ワンウェイクラッチの故障ぽいけど、21万キロも走ってるので、ウォーターポンプと合わせて丸ごと交換!
#ハイエース200系 #オルタネーター交換 #ウォーターポンプ交換

#ウォーターポンプ交換
#BMW
電動なので、エア抜きも電動!

修理する気が全く出なくてずーっとやらなかったウォーポン交換🌀やっぱりめんどくさい😔
#tundra #タンドラ #ウォーターポンプ交換 #rockstar

#DATSUN720
#ウォーターポンプ交換
#ローダウン
昨日のSCNの帰り、渋滞でウォーターポンプの故障(>_<)本日交換 リアのブロック交換でさらにローダウン 我慢出来んかった(-_-;)

ウォーター交換ですがダイナモもコンプレッサーも外さないとダメと言う…
200系ハイエースよりは数倍楽ですけどね(笑)
#dodgevan
#ramvan
#ウォーターポンプ交換

GPZ900R ウォーターポンプ交換 http://fanblogs.jp/syaahoritomohiro1971/
ブログ更新しました! 愛車が帰還
#GPZ900R
#ウォーターポンプ交換
#ニンジャ
#カスタム
#GPZ900Rオイル漏れの修理

年明けの大阪遠征に備えてのヒーターコア交換から端を発した水回りリフレッシュ大会‼本日、ウォポン交換でフィニッシュを迎えられそうです😅しかし、ヒーターが要らない季節に近づいて来てしまった😢
#エルフ#npr66 #水回り #ウォーターポンプ交換

ウォーターポンプ
ファンベルト交換‼︎
車久々に触ったけどやっぱ楽しい(≧∀≦)
#シボレータホ #ファンベルト交換
#ウォーターポンプ交換

MOST RECENT

雨がやんだから…タント君オイル交換してからの~サファリちゃんメンテ!
とりあえずベルト外すまで
さすが長野育ち…手強かったぜ(+_+) #ベルト交換
#サファリ
#Y61
#WFGY61
#クランクプーリー交換
#ウォーターポンプ交換
#行く手を阻む錆び&;固着
#リヤヒーターのエア抜きのとこ折れてしもうた…
#修理が増える…
#熱がでませんように

オルタネーターとウォーターポンプの交換ついでに、オーディオ配線作り直し!
#ハイエース200系 #オルタネーター交換 #ウォーターポンプ交換

休み明けからハードな整備orz
1kdのウォーターポンプはだるいと聞いてたがなかなか!
運転席とってコンプレッサーとってアイドルプーリーとってタイベルの裏のカバーとってやっとアクセスorz
#ハイエース #1kd #kdh200
#タイミングベルト交換
#ウォーターポンプ交換
#整備士っぽい#整備士

最近オルタネーターの発電量が怪しくなってきた。
ワンウェイクラッチの故障ぽいけど、21万キロも走ってるので、ウォーターポンプと合わせて丸ごと交換!
#ハイエース200系 #オルタネーター交換 #ウォーターポンプ交換

奥に見えてるシルバーのやつです!#ウォーターポンプ交換
車のお問い合わせ→【ALL OUT】長崎市竿浦町109 TEL 095-895-5566 or 080-2723-7753 代表 浦崎
#車屋 #中古車 #高価買取 #ポリマー加工 #コーティング #鈑金塗装 #車検 #上げバン #上げトラ #リフトアップ #カスタム #マットカラー #おしゃれ #長崎市 #長崎市南部 #nagasaki #allout

#ウォーターポンプ交換
#BMW
電動なので、エア抜きも電動!

ジェニファー(車)の修理に。
夕方まで掛かるんだと(; ̄Д ̄) コレからバスで一旦帰るけど、バスの時間まで一服^ ^

#トヨタイスト
#ウォーターポンプ交換
#オートバックス
#見積りよりオーバー
#んでも見積り金額でやってもらう
#instagram
#instagood
#Facebook

こんな時間だけど、とりあえずバラし。
エンジンルーム狭過ぎ😣
かなり整備性悪い。ラジエーター外しまででギブアップ😓
ホースのダメージ予想以上😱部品追加ですな😅
#ローバー #ローバーミニ #ミニクーパー #オールドミニ
#rover #rovermini #minicooper
#ウォーターポンプ交換
#ベルト交換
#工具が合わない
#自家作業 #元整備士
#専門店に頼めば良かった

Most Popular Instagram Hashtags