#ウォーターボム

577 posts

TOP POSTS

ジュラシックパークに入りこんだみたい🌴👙
ウォータースライダーも最強に楽しかった🌞

#ウォーターボム #バリ #gopro #hero4

ビューンっていって、ぼわーんってなって、YEAH なやつ🤙💜💙全てのスライダーが最高すぎた😂🌟バリ行く人は絶対行くべき🤗💕💕ブシュッ、ギャーー!!!な、立ったまま床なくなって落ちて行くスライダーも、ビビりながら制覇🙆🙆←
バリ1日目充実充実トリマカシー🙏🇮🇩あー、メンバーが最高けんか🙈🙌🏻💓✨ #佐南女子旅
#ウォーターボム
#バリ1日目
#休む暇なくスライダー
#叫びすぎ笑いすぎ楽しすぎ

📍ウォーターボムパーク(アジア最大級)

🌟2日目🌟

✔️ウォーターボムパーク👙🌴🌞
✔️Nalu Boul🌿
✔️ビーチウォーク⛱🛍
✔️New Moon🍽🌖🐚
✔️クリスナ(お土産屋さん)

#バリ島 #バリ島旅行 #松川カップル💏
#ウォーターボム

今日は海😆😆🐟🐟 #バリ #ウォーターボム#クタ

バリ2日目〜〜👐🏻💕良い写真がない😩 #skawyy #卒業旅行 #バリ島 #ヴィラ #ウォーターボム

バリ島
ウォーターボム!!🏄‍♀️🏄🌊
ウォータースライダー凄い楽しかった⭐️ また行きたい😍

#バリ島#ウォーターボム#また行きたい😍

MOST RECENT

バリ島日記
10日目

この日は世界2位のアジア1位のウォーターボム行った〜🎶 写真と動画がまだダウンロードしてないから
乗り換えの時に空港で食べたクアラルンプールのご飯でも載せま〜す👏🏽
(ナシレマック)

#バリ島
#bali
#ウォーターボム
#waterbom
#世界2位
#アジア1位
#クアラルンプール空港
#kualalumpurairport
#happy_life

レンボンガン島の海綺麗🏖✨
.
ウォーターボムのスライダーは
面白すぎたっ🙌😂 .

KRIYA SPAも最高🌺 .
.
また行きたい٩( ᐛ )و
.
.

#bali #rembongan #nusadua
#waterbom #ウォーターボム
#バリ島 #バリ #travel #gopro
#beach #ヌサドゥア #발리
#여행 #ウォーターボム #スライダー
#indnesia #クタ #kuta #kuta
#Terimakasih #バリ舞踊 👹
#乗馬 #サバビーチ #sabahbeach
#レンボンガン島 #kriyaspa #spa
#grandhayatt

スライダーも全然混んでないしひたすら楽しんだ⭐︎
わかりにくいけど写真左上の一番高いスライダーがほぼ直角でスピード早くて楽しかった(๑>◡<๑)
直角だし早すぎて水しぶきやばいからカプセルみたいなのに入るの😆
#ウォーターボム #バリ #bali #ウォータースライダー

10年ぶりのバリ島

#ウォーターボム
#安定の並ばないクソ中国人

折れてる顔とあばらがたまらなく痛い…

ウォーターボムを出て、Discoveryでおやつタイム🍪🍩
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb

平泳ぎの練習。随分と泳げるようになりました✌️
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb

子供たちがホント楽しそうで何より😄
パーク内の雰囲気もgood!値段はちょっと高いけど🤣その分楽しむ!!
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb

子供たちがホント楽しそうで何より😄
パーク内の雰囲気もgood!値段はちょっと高いけど🤣その分楽しむ!!
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb

子供たちがホント楽しそうで何より😄
パーク内の雰囲気もgood!値段はちょっと高いけど🤣その分楽しむ!!
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb #waterbombali

過去にも何度か来てるけど、今日のパークは凄い賑わい。このスライドタワーとか20分待ちでした🤣
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb #waterbombali

旅行中2度目のウォーターボム。子供が行きたがるけど、実は私も好き😄今回の旅行はのんびり気ままに過ごしてます。
#バリ#クタ#ウォーターボム#bali #kuta#waterbomb #waterbombali

Most Popular Instagram Hashtags