[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォータリールージュ

1331 posts

TOP POSTS

第四段に引き続き……
ついにリップ編💄

決めるの結構難しかった~~~~
メイクするたび毎回使うリップが違うから出番が多くて使う頻度が自然と多かったものから厳選してみました。

ケイトのリップはちょうどセミマットなリップが流行ってきた時で買ったんだけど、
ベージュカラーでここまで色がしっかりベージュになってくれるのリップを持ってなくてアイメイク濃い目の時に結構使ってました✨

グラデーションに使うのにも使いやすくてコンシーラーで唇の色を消すよりも血色感が失われずに立体的なリップが作りやすくて重宝してました😌💕 ロレアルのゴールドシリーズのヌードはとにかく可愛いピンク!
たぶん色味的には万人受けしそうなカラーだけどゴールドラメたっぷりなのが可愛くて可愛くて……✨ マキアージュのは就活中は必ず使ってたし持ち歩いてました😌
エスティローダーの婚活リップだけだとどうも幸薄顔になりやすくて重ねてつけたり、マキアージュ一本のほうがほどよくピンクで使いやすかったです💕

オピュの水光ティントはティント大好きな私の中でもかなりヒットしたティント💓💓
ティントって乾燥しやすかったりツヤ感を足したいからグロス重ねて~ってやると色持ちちょっと悪くなったり……
蛍光発色で使いづらかったり……って物もあるんですがこれは見たままの発色と定着してくれて
水分をたっぷり含んだようなプリプリっとした唇にしてくれるのがめっちゃお気に入り!✨ ほろ苦いバラのくすんだカラーがなんとも言えず可愛すぎる…… カラバリもわりとあったと思うのでチェックしてみてください😌💕 #ケイト
#カラーハイビジョンルージュ
#ロレアルパリ
#カラーリッシュルルージュ
#マキアージュ
#ウォータリールージュ
#オピュ
#水光ティント
#WATERLIGHTTINT
#コスメ
#プチプラコスメ
#ティント
#リップ
#マイベストコスメ
#マイベストコスメ2017
#ベストコスメ

前の職場でお買い物😚
みんな変わらずお元気で良かった。
このリップ色可愛いし、落ちないし最高🙆
サンプル沢山ありがとうございます🙇
mammyとご飯も行けて楽しい1日だったな。
前の職場戻りたくなる(´-`).。oO

#maquillage #マキアージュ #ウォータリールージュ #tint #ティント

#マキアージュ
#資生堂
#ウォータリールージュ
#RD333
#ウォータリベース
カサつく唇をほぐし、保湿美容成分配合で柔らかな唇に整えてくれます。
6時間仕上がりが持続してくれるから、化粧直しが気にならない!
ツヤがでて、ぷっくらした今風の唇になれる嬉しいウォータリールージュ💄

#マキアージュ
#maquillage
#ウォータリールージュ

2300円也。

RD333

唇表面を染めて色づき、内側からにじみ出るようなウォーターベースのルージュ。

一般的なティントと違い、蛍光発色にならず自然な色に。

まさに自然なツヤで色持ちもいい。

腕や唇をこすりましたが、ほとんどとれません。

マスクでも大丈夫でした。

荒れたりもせず、ティントも進化しましたね!

資生堂様、この度はこのような素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

#本日のおすすめコスメ
#マキアージュ
#maquillage
#ウォータリールージュ

#ティント ですが、蛍光っぽくならず自然な発色😤

色持ちも良く気に入っています😌

ブログ更新♡プロフィールからとべます!
『新作コスメ♡マキアージュウォータリールージュ人気色お試し。オトナのティント』
#マキアージュ #オトナのティント #ティント #ウォータリールージュ #ブログ更新

初めて#ウォータリールージュ を購入。#大宮 まで行く余裕がなくて近場で。。オペラとイブサンローランも気になってたのになー。。#春日部 だと化粧品には不自由だ(笑)

マキアージュの6時間つやが持続するウォータリールージュ♡うるうる♡ #ウォータリールージュ #マキアージュ #MAQuillAGE #資生堂 #shiseido

MOST RECENT

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズのBE303ベージュ系の色とウォーターリールージュのRS338ローズ系の色を購入しました💕
アイシャドウは自然な発色で優しい色味なので仕事の日によく使っています。全色使えます✨✨
口紅はグロスと口紅の間のような感じです。伸びがよいので使い安いです✨✨
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ #ウォータリールージュ #アイシャドウ #口紅 #リップ #💄 #グロス #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #リップグロス #SHISEIDO #資生堂 #maquillage #cosmetics #cosme

初めて#ウォータリールージュ を購入。#大宮 まで行く余裕がなくて近場で。。オペラとイブサンローランも気になってたのになー。。#春日部 だと化粧品には不自由だ(笑)

昨日、マツキヨのポイント10倍に
つられて久々に#マキアージュ
買ってきました♡
#ドラマティックスタイリングアイズ
#rd606
#ウォータリールージュ #pk745
BAさんがすごく可愛くて
明るくて、本当は
ウォータリールージュだけの
予定でしたが、
ドラマティックスタイリングアイズも
前から気になっていたのでつい(。-∀-)
今日どちらも使ってみましたが
ドラマティックスタイリングアイズ、
ドンピシャでした(°▽°)
すごく好き♡♡
ウォータリールージュは
思ったよりナチュラルに
なりすぎて、もう一段階
濃くても良かったな〜と
思いましたが…
オフィス向けな感じなので
それはそれでよし!!
ただ#ティント 目的で買ったので
その効果はまだあまりよく
わかりません…。。
もう少し使ってみて
気に入ればもう1色欲しいです♡
質感は割とタイプです♩♩ #資生堂 #資生堂マキアージュ
#アイシャドウ #アイシャドウパレット
#ウォータリールージュpk745
#口紅 #リップ #ティントリップ
#コスメ好きさんと繋がりたい

マキアージュのリップ💄なくなったし、色変えて購入😋可愛いpink♡
ティントタイプやのにウルウルツヤツヤ✨
リップケアの季節がやってきた🙄
Vaseline塗り塗りして、ラップでパックが1番いい💋

#lip #マキアージュ #maquillage #ウォータリールージュ #pk745 #ティントリップ #ティントリップ #pink #リップケア #Vaseline

.
#ESPRIQUE の新色2色と使い勝手のよさそうなベースカラー

#Maquillage の新ミューズ白石麻衣ちゃんがCMでつけていた #ドラマティックルージュP のOR414 オレンジというよりはコーラルよりの赤っていう感じ。

#ウォータリールージュ RD445
どれも素敵すぎるラブ。

ESPRIQUEの単色シャドウは最近凄いハマってしまった。

使うの楽しみ。PAUL&JOEとSUQQUの春の新作が胸熱すぎるのではよ春来いや。

#cosume #cosmetic #lipstick #eyeshadow #kose #shiseido #資生堂 #口紅 #アイシャドウ #コスメ #化粧品

これから仲良しママ友と約3ヶ月ぶりに会えるからワクワク💕
そんな日はメイクもいつもより楽しい😉
髪型をちょっと上品にしたからリップは明るめローズ系👍
#今日のメイク#ママ友
#リップ#マキアージュ#ウォータリールージュ#RS338
#メイク講師#メイクアップアーティスト

ここ3ヶ月で買ったリップたち💋
今までたまにグロスを塗るくらいやったのに
急に色が欲しくなって🎨
でもどれが似合うかわからんくってどんどん増える😅
プチプラから攻めたのがせめてもの救いやけども…
しっくりくる色が見つかったら高級なのも欲しいなー♡💄
#リップ #ルージュ #口紅
#色白じゃない #ブルベサマー
買った順番に左から
#AUBE #美容液ルージュ #RS401
#MAQUillAGE #ウォータリールージュ #RS338
#CANMAKE #ステイオンバームルージュ #T03
#Visee #カラーポリッシュリップスティック #BE320
#KATE #カラーエナメルグロス #BU1

このファンデーションに戻してから、
落とした後も肌がしっとりモチモチしているのを実感💗

ウォータリールージュも手持ちの中ではこのカラーが一番肌がキレイに見えて好き💗

#cledepeaubeaute #クレドポーボーテ #タンナチュレールプードル #maquillage #マキアージュ #ウォータリールージュ #rs505

こちらもバースデープレゼントとして頂いた、
マキアージュのウォータリールージュ。

手持ちが3本になりました💗
ヘビロテ中💗

#バースデープレゼント #maquillage #マキアージュ #ウォータリールージュ #rs505

▶︎▶︎スライドしてね▶︎▶︎
.
昨日はいきなりのLIVE配信なのに見てくださってありがとうございました😊
照明が暗かったり説明不足なところがあってごめんなさい😭
質問にちゃんと答えられてなかったかもしれないので、3枚目に覚えてる限りお答えしてます☺️
よかったらスライドしてみてね🎶
次するときがあれば予告するのでよかったら見てください⭐️
.
.
でわ、今日のメイクです✨
めずらしくブラックなメイク!
下まぶたまでブラックを使うときつくなるから
下まぶたはブラウンのペンシルにホワイトベージュのシャドウをぬりました❣️
.
マスカラだけで3本(笑)
アイシャドウはだいぶ前に買ったのを引っぱりだしました😂 .
💎使用コスメ💎
アイシャドウ
▶︎#KATE#ジェリーモードアイズ GY-1
マスカラ
▶︎#ヘレナルビンスタイン ▶︎#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
▶︎#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ
▶︎#マキアージュ#ウォータリールージュ RD388
.
#アイメイク#メイク#コスメ#化粧#カラコン#裸眼メイク#今日のメイク#メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #eyemakeup #eyeshadow #makeup #eotd#motd#followme #메이크
#메이크업

髪の毛先に赤みをいれたから
なんとなく最近レッド系を使うことが多い😂笑
.
目尻と下まぶたのキワに
#マジョリカマジョルカ
#シャドーカスタマイズ RD422
をささっとぬってみた😃
.
今日は研修だったから裸眼👀
眉は眉山をあまりつくらずなだらかな感じに✨
.
💎使用コスメ💎
▶︎#マジョリカマジョルカ
#シャドーカスタマイズRD422
▶︎#マキアージュ
#ドラマティックスタイリングアイズ BE303
▶︎#マキアージュ
#ウォータリールージュ RD388
.

#アイメイク#メイク#コスメ#化粧#カラコン#裸眼メイク#今日のメイク#メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #eyemakeup #eyeshadow #makeup #eotd#motd#followme #메이크
#메이크업

マキアージュのウォータリールージュ、お気に入りすぎて3色持ち💄
最近出番が多いのはRS505

#マキアージュ
#資生堂
#ウォータリールージュ
#ウォータリールージュrd388
#ウォータリールージュrs505
#ウォータリールージュpk207
#リキッドルージュ

*
*
*
お気に入り☺️
マキアージュのウォータリールージュはほんとにおすすめ❤︎
最近買った無印のチークもかわいい☺️
*
*
*
#メイク #マキアージュ #maquillage #リップ #ウォータリールージュ #チーク #無印良品 #リング #スリーコインズ

#fasio #cosme #lipmake #ファシオ #ウォータリールージュ 611#ぶどう色リップ #うるツヤリップ #プチプラ .

去年に買ったジュワッとぶどう色リップ🍇
全然ベタベタしないし、発色もしっかり👌
.
可愛いけど秋らしさがある、
レッドやモーブ系が重く感じる時に使える便利色。

#サンプル #メイク #コスメ #ファンデーション #化粧品 #化粧水 #美容液 #ルージュ #ウォータリールージュ #エスプリーク #ESPRIQUE #マキアージュ #maquillage #ソフィーナ #SOFINA #DEW #こんなにくれた #サンプル使うのもったいぶる #でも楽しみ
マキアージュの今月末に発売するリップの限定色、付ける唇によって色が変わるらしい、、、、
え、欲しい。|( ̄3 ̄)| ウォータリールージュは服に付いたら絶対落ちないみたいで結構大変そうだけどサンプル使ってみよー♡
DEW貰えたのだいぶ嬉しい(//∇//)

お買い物♪ #マキアージュ #ウォータリールージュ#エリクシール のなんだか良さそうなクリーム。
資生堂の限定ラッピングがかわいい!

.
.
#今日のメイク☞スワイプで詳細💄
.
.
いいね、フォローありがとうございます😊
.
#アイシャドウ
SUQQU 絢撫子
.
#チーク
THREE エピックミニダッシュ06
.
#リップ
マキアージュ ウォータリールージュRS505
.
A..ホール全体にのせる
B..二重幅にのせる
C..涙袋にのせる
D..黒目から目尻にかけてのせる
E..リップラインからのせて全体をぬる
.
.
安定の絢撫子です💓
ほんと、ラメも細かくて綺麗!!
マキアージュのリップは、さらっとしててベタつかないのでグロスのベタつきが苦手な方にオススメです😊
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#絢撫子#スック#SUQQU #THREE#スリー#マキアージュ#ウォータリールージュ#ピンクアイシャドウ#コスメオタク

THREEのグロス使い切っちゃってたけど博多まで買いに行けなくて、昨日ハイステ行く前に代わりの物購入しようとマキアージュのウォータリールージュを買ってみたんだけど、これめっちゃ良い!

昨日お店で試しにつけてもらった時も思ったけど、程よい艶感あるのに落ちにくいし、少量でしっかり色付くのも助かる✨
マキアージュ久々に買ったけどこれほんといいわ~
#資生堂 #マキアージュ #ウォータリールージュ

#エクセル #スキニーリッチシャドウ #s06 #センシュアルブラウン
数カ所回り続けてゲット。先週入荷情報を聞いて、昨日の時点でラス1だった!
Twitterで言われている通り透明感のあるピンクブラウンが柔らかい印象のまぶたにしてくれるアイシャドウです。
エクセルのスキニーリッチシャドウは評判がいいと知りつつも手を出せていなかったので良い機会でした。全体的に粉がしっとりしており、すべての色にゴールドパールが入っているので、イエローベースの私でも浮かずにピンクブラウンを使うことができました。
可愛らしいアイメイクになるので冬の女の子らしい服装に合わせたい!
#maquillage #ウォータリールージュ #pk366
Twitterでいつも参考にさせていただいている方が良いとおっしゃっていたウォータリールージュ。ずっと気になっていたのをようやく購入。
ティントというと寒色系が多く、苦手意識があったけどこちらは使いやすい暖色系がたくさん。
色は気に入っている#エッセンスジェルルージュ #pk393 に似ている色を探しました。
エッセンスジェルルージュに比べるとウォータリールージュの方がツヤは抑えめで軽い使い心地。
でも適度にペトペト感があるところが唇を常に潤しておきたい私には快適。
塗ると少しピリピリとしましたが、これはなぜなのかわかりません……。
細身のチップで唇に液をのせると、柔らかいムースのような液がさらっと広がります。唇に置いた直後はもたっとしているのに、広げるとすっと馴染むところが不思議。できるだけワンストロークで広げる方が綺麗な仕上がりになりました。

+
#福だるま
#福だるまミッフィー
#マキアージュ
#ウォータリールージュ
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
#廃番色
#メイク好きさんと繋がりたい
#マキア
#エトボス
#付録目当て
#キティちゃんポーチ
+
+
この前、また化粧品買ってしまいました🙄
エスプリークのセレクトアイカラー、PU100、BR301来月廃番らしいので💦
前から気になっていた色だからいいのです✨
マキアージュのウォータリールージュはRS505を購入❣️
こちらは完全に勢いで購入❣️
+
ついでに、実はゲットしていたマキア📖
付録が豪華ですね〜✨
SK-IIが付録の雑誌も欲しかったけど、どこも売り切れ状態ですね😅
とじ込み付録のアユーラの美容液試供品がすごく良くて✨
本気で現品買うか悩んでます💦
高いけど‥肌もっちもちになります🤢

.
.
.
お気に入りのマキアージュのリップ💄
.
#ウォータリールージュ RD333
#エッセンスジェルルージュ OR400
.
ウォータリールージュはほんっとにお気に入りだから、他の色も欲しいなぁ🤔💕
.
.
#コスメ#リップ#マキアージュ#お気に入り

#今日のお買い物  #マキアージュ  #ウォータリールージュ  6時間仕上がり持続が嬉しいO(≧∇≦)o #資生堂  サンプルももらっちゃった😊

1軍2軍の入れ替え。
この種類ばかり♡
特に#ウォータリールージュ はお気に入り。
お化粧直しをしない私に、ピッタリの落ちにくさ。
来月発売の、#ドラマティックルージュP もかなりいい感じで、予約予定( -`ω-)✧
#マキアージュ
#ウォータリールージュ
#エッセンスジェルルージュ
#色は #似たり寄ったり
#いつの間にか口紅好き

マキアージュのウオータリールージュは唇が荒れにくいので何色か持ってます☺️✨ポーチに絶対一本入れてないと落ち着かない😌
今回は今まで使っていたのがなくなったのでリピート💕
#コスメ
#マキアージュ
#資生堂
#ウオータリールージュ
#ウォータリールージュrd388
#ウォータリールージュ
#rd388
#口紅 #口紅💄 #口紅マニア

#資生堂 #マキアージュ #maquillage #ベースメイク #秋色リップ #新作 #ドラマティックスタイリングアイズ #ウォータリールージュ #ベースメイク #カバー力抜群 #ドラマティックパウダリー #ドラマティックスキニーフィルムリキッド #ラスティングフォギーアイブロウ #アイブロウパウダー は4000円近く出したくなさすぎて#integrate #インテグレート
久しぶりに全部揃えて貰って毎月のお肌チェックもできたー❤️
基礎化粧品、ベースメイク、全部資生堂!
#アットコスメ でもたくさん調べていいものばかり!
#アバクロ #ホリスター でアウターとトップスとシャツも❤️
もう死んでもいいくらい幸せー

*
*
今日も一日お疲れさまでした😊👋
*
*
ずっと欲しかった #マキアージュ のウォータリールージュ、
ココカラファインのポイントで買いました😄✨
*
*
試しに何色かタッチアップしてみた結果、やっぱり前々から欲しかった #RS505 をセレクトしました☺︎
*
*
色持ちも良いらしいし、これから使うのが楽しみです( *´ー`* )
*
*
*
#maquillage #ウォータリールージュ #ティント #ティントリップ #資生堂 #shiseido #💄 #コスメ好きさんと繋がりたい

💄

昨日買った口紅の色が
いい感じです○

#マキアージュ#maquillage
#ウォータリールージュ
#RD445

#今日のメイク
*
*
#アイシャドウ
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ#ダークエスプレッソ の下の3色を右から左に使って柔らかめな目元に☕️✨
*
*
#リップメイク
マキアージュ #ウォータリールージュ のOR351で落ち着いた雰囲気に👄
*
*
#チーク
#キャンメイクパウダーチークスpw38 を頬全体に薄く入れて、ほんのりとした血色感を出しながら、肌の透明感も演出😘
*
*
今日は夫の実家に遊びに行くので、全体的に控えめにしました🙌
#オトナのティント はオレンジだけど、肌馴染みが良くてナチュラルに仕上がるのでこういうときに大活躍です❤️
ただ、落ち着いたカラーのリップってこれしか持っていないから、ブラウンとかベージュ系が欲しい…🤔
#今日のコスメ #アイシャドウ #口紅 #maquillage #運命のブラウン #CANMAKE #キャンメイク #パウダーチークス #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #エマメイク

ルージュ💄久しぶりに購入しました♪

#マキアージュ
#ウォータリールージュ
#RD333

前の職場でお買い物😚
みんな変わらずお元気で良かった。
このリップ色可愛いし、落ちないし最高🙆
サンプル沢山ありがとうございます🙇
mammyとご飯も行けて楽しい1日だったな。
前の職場戻りたくなる(´-`).。oO

#maquillage #マキアージュ #ウォータリールージュ #tint #ティント

.
これすっごくいい❤️
.
唇の内側にぽんぽんぽーんっ👉🏻んーぱっ💋

ってやるといい感じ♡...*゜
.
RD388😘
ピンク系も欲しくなった〜
.

#MAQuillAGE #マキアージュ #cosme
#ウォータリールージュ #ティント.
#lip #💄 #コスメバカ

.
.
今日のお口。
.
マキアージュのウォータリールージュのRD445に、
アールエムケーのリップジェリーグロスのベビーブルー!
.
青ラメが可愛すぎてツボ!
実際はもっとぷるっぷる!!
.
3枚目はスウォッチ!
.
上から
ウォータリールージュ
リップジェリーグロス
重ね付け
.
最近お気に入りで、よくやってる!
.
#資生堂 #SHISEIDO #マキアージュ #maquillage
#ウォータリールージュ #ウォータリールージュRD445
#アールエムケー #rmk
#リップジェリーグロス #リップジェリーグロス03
#ベビーブルー #ブルーグロス
#クボメイク #デパコス #コスメ
#スウォッチ #スウォッチ動画 #化粧
#メイク #今日のメイク #化粧品

マキアージュのウォータリールージュ買った( *˘ ³˘)💄♥
色はRD388☆*。
やっぱ落ちたくないからティントタイプを買ってしまう(ㆁωㆁ*)
リップメイクが一番好きだから口紅もっといっぱい欲しいなぁ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

#MAQUIA #マキアージュ #口紅 #ティント #コスメ #化粧 #化粧品 #メイク #ウォータリールージュ #自撮り #love #followme #followforfollow #lol

Most Popular Instagram Hashtags