[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォークダウン

170 posts

TOP POSTS

EDENさんが抜けて、唯一の私の心の支えだったRUMさんの、最後の航空祭でのGスーツ着用シーンです😭
まだまだ、RUMロス進行中です(;´Д⊂)
でも、新任地で頑張って下さいね❗
来年、どこかの航空祭でお会い出来ると信じて、応援しています😊
#jasdf #航空自衛隊 #岐阜基地 #岐阜基地航空祭 #blueimpulse #4番機 #RUMさん #川村さん #ラスト展示飛行 #ウォークダウン #Gスーツ #RUMロス中 #やっぱり #フライトスーツがよく似合う❤️

呼びかけに応えるゴロさん
ウォークダウン開始位置に一人ずつ増えながら歩いて行く、このときがいいんです👮‍♀️

忘年会で二日連続1時帰り…
帰ろうと思ったら帰れたんですけど…笑

2017.11.26築城基地航空祭

#jasdf #blueimpulse #dolphin #航空自衛隊 #ブルーインパルス #第4航空団 #第11航空隊 #築城基地 #築城基地航空祭 #航空祭 #ウォークダウン #goro #ゴロさん #ig_airplane_club

岐阜基地航空祭2017より

最近あまりカメラを持ちたがらないチビですが…

この日のこの時は「ボク撮りたい❕」と力説するので、泣く泣く手渡して私はハンディカムに📹

動画を撮る真横で「カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ………………………………………」 ひたすら連写の嵐💧

しっかり動画にもその音は録音され💧 「止めて❕」と心の中で叫びながら←声を出すとその私の声も録音されるので必死に耐えた🙊(笑)

そんな連写の嵐のpicを見返すこともせずに(パソコンに取り込み作業だけは済😏)昨晩ようやく見てみた(笑)

設定は私なので、背景真っ白なのはゴメンナサイ😅

水平保ててるこの1枚(*^ー゚)b グッジョブ!! さて、チビの参観行く準備しよっと😊

#ブルーインパルス
#blueimpulse
#ウォークダウン
#ブルーインパルス好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのチビの世界

おはようございます\(^o^)/
今日もよろしくお願いします!

ドルフィンライダーのウォークダウンでビシッとスタートしたいと思います♪

#航空自衛隊#ブルーインパルス#ウォークダウン#小牧基地オープンベース

快晴の下、フライトに挑むブルーインパルス(^。^)
#ウォークダウン #ブルーインパルス #核を超える抑止力 #芦屋基地 #芦屋基地航空祭

MOST RECENT

EDENさんが抜けて、唯一の私の心の支えだったRUMさんの、最後の航空祭でのGスーツ着用シーンです😭
まだまだ、RUMロス進行中です(;´Д⊂)
でも、新任地で頑張って下さいね❗
来年、どこかの航空祭でお会い出来ると信じて、応援しています😊
#jasdf #航空自衛隊 #岐阜基地 #岐阜基地航空祭 #blueimpulse #4番機 #RUMさん #川村さん #ラスト展示飛行 #ウォークダウン #Gスーツ #RUMロス中 #やっぱり #フライトスーツがよく似合う❤️

呼びかけに応えるゴロさん
ウォークダウン開始位置に一人ずつ増えながら歩いて行く、このときがいいんです👮‍♀️

忘年会で二日連続1時帰り…
帰ろうと思ったら帰れたんですけど…笑

2017.11.26築城基地航空祭

#jasdf #blueimpulse #dolphin #航空自衛隊 #ブルーインパルス #第4航空団 #第11航空隊 #築城基地 #築城基地航空祭 #航空祭 #ウォークダウン #goro #ゴロさん #ig_airplane_club

やっとファルコンの動画をアップしました(*^^*)もちろん、#ウォークダウン から。やっぱ、カッコイイぜ。#f16fightingfalcon #pacaf #f16demoteam #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭 #wildweasel

岐阜基地航空祭2017より

最近あまりカメラを持ちたがらないチビですが…

この日のこの時は「ボク撮りたい❕」と力説するので、泣く泣く手渡して私はハンディカムに📹

動画を撮る真横で「カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ………………………………………」 ひたすら連写の嵐💧

しっかり動画にもその音は録音され💧 「止めて❕」と心の中で叫びながら←声を出すとその私の声も録音されるので必死に耐えた🙊(笑)

そんな連写の嵐のpicを見返すこともせずに(パソコンに取り込み作業だけは済😏)昨晩ようやく見てみた(笑)

設定は私なので、背景真っ白なのはゴメンナサイ😅

水平保ててるこの1枚(*^ー゚)b グッジョブ!! さて、チビの参観行く準備しよっと😊

#ブルーインパルス
#blueimpulse
#ウォークダウン
#ブルーインパルス好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのチビの世界

築城展示に向けて😊

今回はウォークダウン前のひと時…ではなく…ウォークバックです😊

いつもより金網が目立つ🤣すんません🙏
2017.11
#ブルーインパルス#blueimpulse #ウォークダウン #ドルフィンライダー #パイロット #松島基地外柵 #航空祭 #航空自衛隊 #ウォークダウン前のひと時 #ウォークバック

11/19*
#岐阜基地航空祭
*
*
何で早朝行動で前列に拘るって...#ウォークダウン が撮りたかった‎|•'-'•)و✧
でもでも...70代ぐらいの方々?団塊世代という人達?びっくりするくらいマナーという概念がない¨̮ )/
ブルーが飛ぶ前から、周りで何回も揉めてる声が聞こえたのも、相手はその年代の方々…
早朝から並び観覧している人の前に平然と入り、元々居る方が注意するという光景があちらこちらで...
まあ、その年代の方全てがそうじゃないんやけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私は2列目で最前列の方は70代くらいのおじさまやったけど、とても親切な方やったし、私が写真撮れるようにずっと着席で観覧されてて、戦闘機が飛ぶ時は色々教えてくれて、ブルーまでの4時間楽しく過ごせたのもその方のおかげ(*´罒`*)
なのにウォークダウンが始まると親切なおじさまの前にたくさん割り込んで来て(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もいつの間にか4列目5列目になってしまい最初の6人揃ったところが撮れなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも、おじさまは前に行って撮っていいよって言って下さり何とか撮れた1枚(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、おじさまブルーの途中で帰っちゃって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
割り込み凄くて嫌になったんやろね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なんだかなーと( ˃ ⌑ ˂ഃ )
おじさまはカメラ持ってなくて、ただただ楽しみにしてた1人なのになー

自衛隊の方々の協力あってこその航空祭、見たいのは皆んな同じやしカメラ持ってる人は撮りたいのは分かる!でも、割り込みはダメ、ゼッタイ!
だからといって朝早くから来てる人達もレジャーシート禁止なのに平気で場所取りしてる人がチラホラ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何でレジャーシート禁止か考えて欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
風に飛ばされて機体に巻き込んだら大変な事になるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もっと来た人みんなが楽しかったー!て帰れるようになったらいいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次からは基地内に入らず観覧しよっと思った1日でした(; ꒪ㅿ꒪)
前列の戦いが怖すぎる⌓̈⃝✸ ༘

浜松も酷かったけど、岐阜はそれ以上の酷さで⌓̈⃝✸ ༘
そういう私も気をつけなアカンなっと再確認☺︎ 長文失礼しました⤵ ⤵
書こうかどうか迷ったけど、不適切なら消します🤚
*
*
#岐阜 #各務原 #航空祭 #岐阜基地 #ブルーインパルス #戦闘機 #パイロット #自衛隊 #航空自衛隊 #空自 #t4 #練習機 #撮って出し #sonyalphasclub #a65 #sonyalpha #sonyalpha65 #sonya65 #japan_of_insta #lovers_amazing_group #tokyocameraclub
#はなまっぷ #team_jp_
#びゅうたび
#フォトジェニック #マナー

当日3:15に起きました😆
日の出前出発〜💨
4番機前、2列目ゲット✨
ウォークダウンもしっかり見れたし😎
ファントムの記念塗装とのコラボだし❗️
頑張るといいことあるもんだ👍

#ブルーインパルス #岐阜基地航空祭2017 #ウォークダウン

みんなこちらを向いてお手振り…ではなかった(笑😊

ウォークダウン前のひと時😊

いつもより金網が目立つ🤣すんません🙏
2017.11
#ブルーインパルス#blueimpulse #ウォークダウン #ドルフィンライダー #パイロット #松島基地外柵 #航空祭 #航空自衛隊 #ウォークダウン前のひと時

いよいよラストのサンダーバーズ😄
カッコいい!!でもウォークダウンがくどい!!😵 #サンダーバーズ #thunderbirds #ウォークダウン  #usaf #unitedstatesairforce
#nellisairshow #nellisairshow2017 #f16 #toolong #旅行記

おはようございます
11/8(水)本日は夜勤です🌃今からまた寝ます
あいにくの雨ですが週末まで折り返し上昇気流に乗せてきましょう‼
入間のウォークダウン!パイロットはやはりかっこいい✨
#入間航空祭2017 #入間基地 #入間ブルーインパルス #ウォークダウン #ドルフィンライダー #パイロット #rumさん #goroさん#航空祭 #ドルフィンキーパー

肩車されたお子様が、「なんか並んでるよォ〜」と言うのを聞いて150-600を爪先立ちバンザイしてLVモードで撮った一舞(笑)
#入間基地航空祭2017
#入間基地航空祭
#入間基地
#ブルーインパルス
#blueimpulse
#ウォークダウン
#航空自衛隊
#jasdf
#t4
#1日1ブルーインパルスpost
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

Blue Impulse -------✈︎
ウォークダウン

しばらくの間ブルーインパルスの投稿続きます❣️ ウォークダウン、タクシーアウトの撮影をしたいので5番機と6番機の間にいることが多いです😆

ハンドサインも見逃せな〜い💕

#blueimpulse #walkdown #airfestival #irumaairbase #instagood #instalike #socool #t4 #dolphinrider #pilot #photo #ブルーインパルス #ウォークダウン #コメント大歓迎 #フォロー大歓迎 #ブルーインパルス大好き😍 #入間基地 #入間基地航空祭2017 #晴れの特異日

10/15①
#エアフェスタ浜松 ✈️
ブルーは飛ばなかったけど、#ウォークダウン もあれ?て感じやったけど、雨が凄くて全身ずぶ濡れになったけど、でもでも行って良かった♡
カメラをタオルで巻いて袋で被せての撮影でむちゃ撮りにくかったけど、
#f2#f4 が飛んでくれたから満足です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あーでも#f15 も飛んでる所見たかったなー⌓̈⃝✸ 小松基地が中止になったのが悔やまれる⍨⃝︎💭
次は各務原(*´罒`*)♡
ちょっとの間#航空祭 の写真続きます¨̮ )/ #航空自衛隊 #t4 #ブルーインパルス #浜松基地 #浜松 茶畑ばっかりや思ってたら都会でビックリした笑
#さわやかハンバーグ 食べたかったー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) #撮って出し #sonyalphasclub #a65 #sonyalpha #sonyalpha65 #sonya65 #japan_of_insta #lovers_amazing_group #tokyocameraclub
#team_jp_
#びゅうたび

明日、とうとうNEWS ZEROで高橋大輔さんのブルーインパルス特集が放送されますね‼️

その流れからなのか、
高橋大輔さんファンの方々から続々と
千歳での動画にいいね頂きまして、
タグつけてないし、スワイプ投稿?してるからパッと見、
私のEDENさんデレデレ写真なのに、
最後まで開いて見て頂いてるんだなー😙
ありがとうございます🙏

松島でのブルー搭乗写真はありませんが、
千歳基地航空祭で撮影した写真を
今こそpostしましょう‼️(笑)
超・ぶち抜き高橋氏✨
ノートリです😎
高橋氏、目線ありがとうございました‼️

pic:2017.7.23 #千歳基地#千歳基地航空祭
#高橋大輔#テレビの取材中#newszero
#ブルーインパルス#blueimpulse#ウォークダウン

連投失礼します💦
今日のラストはブルーインパルスパイロットのウォークダウンで締めたいと思います☺️ …
美ら島エアーフェスタでの
4番機・川村1尉、5番機・園田3佐
6番機・山崎1尉です📷

園田3佐は先日の千歳基地航空祭がラストフライトになりました✈️ …
インスタグラムを始める前までは、ドルフィンライダーさん達をそれほど撮影したりしてませんでしたが、今はフライト前に現れると、自然とカメラで追っかけています💦

#航空自衛隊#ブルーインパルス#ドルフィンライダー#ウォークダウン #美ら島エアーフェスタ#那覇基地 #ig_airplane_club

* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
青い#空 白い#雲
隊員さんの制帽制服姿
実は昔から大好きなので
目の前でキュン死寸前🙊笑

沢山の来場者が
ウォークダウンの始まるのを
今か今かと待っていた瞬間
この時が一番天気が良かったかも

#japan#hokkaido
#chitoseairbase
#hokkaidolikers
#jasdf#航空自衛隊
#千歳航空祭
#ウォークダウン 待ち
#制服 萌え💕
#blueimpulse
#戦闘機#apron
#風景#滑走路
#loves_nippon
#lovers_nippon
#wu_japan
#wp_japan
#icu_japan
#カメラガールズ
#tokyocameraclub
#picture_to_keep
#_photo_japan
#japan_daytime_view
#art_of_japan
#jp_gallery
#ファインダー越しの私の世界

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

連投失礼します🙇⤵️
今日のラストは千歳基地航空祭
ブルーインパルスのウォークダウンで締めたいと思います✈️

次ぎは三沢基地航空祭✈️
今度こそ青空での第1区分願っています⤴️


今日もお疲れ様でした☺️ #航空自衛隊#ブルーインパルス#ウォークダウン#ドルフィンライダー#千歳基地航空祭2017 #ig_airplane_club

航空祭からもう3日も経ってしまいました😣待っている時は長いのに、終わったらあっという間…。日焼け止めクリーム塗っていたのに日に焼けていたみたいで首筋ヒリヒリしているし…😂日曜日に戻りたい😭‼️日焼けはゴメンだけれど😀

次の予定は、『松島基地航空祭』😆さて、無事に基地まで辿り着けるのか…🤔?ぼっち遠征〜✈️✨✨
行けるか💡北海道の北の果てから、福岡芦屋基地まで1人で遠征出来たんだから💪
そんなこんなで今日からは、『松島基地航空祭』までのカウントダウンを開始します😊(自己満足ですのでご理解お願いします🙇‍♀️)
では🔔
『松島基地航空祭』まで、あと32日✨


#blue Impulse
#ブルーインパルス
#dolphinrider
#ウォークダウン
#千歳基地航空祭2017
#千歳基地航空祭
#jasdf
#航空自衛隊
#自衛隊
#松島基地航空祭まで
#あと32日
#カウントダウン開始です
#見に行けるのが
#日々の活力です
#午後のお仕事へ戻りまーす

* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の2回目の千歳航空祭

20日の夜に🚗出発して
21日からは基地周辺で連日📷✈三昧

22日の予行と23日の本番は
空の機嫌が悪かったりアクシデントも有りだったけれど
24日0時半に🚗帰宅するまで
本当に楽しい充実した4日間になりました

沢山の方と再会出来たりお話したり
前夜祭で🍺飲んで食べて楽しく愉しく過ごせた事

解散する寸前に隣の部屋の方達の中に
ブルーのPさんがいた事は驚き👀のビッグサプラ~イズ

前夜祭を準備してくれた幹事さんと
サポートされていたフォロワーさん達にも
心から感謝しています🙇💕有り難うございました

遠くからお越しの皆さん、北海道の皆さん
また来年も千歳航空祭でお会いしたいです

#japan#hokkaido
#chitoseairbase
#千歳航空祭
#blueimpulse#T4
#ブルーインパルス
#ウォークダウン
#1番機#2番機
#hokkaidolikers
#Instaaviation
#airplanelovers
#aviationlovers
#ig_airplane_club
#jasdf#航空自衛隊
#北海道飛行機部
#カメラガールズ
#ファインダー越しの私の世界
#loves_nippon
#lovers_nippon
#picture_to_keep
#team_jp_
#_photo_japan_
#japan_daytime_view
#jp_gallery
#special_spot_

ブルーインパルスのパイロット達のウォークダウン。
この後それぞれの機体の前まで進み搭乗します。

歩く姿はまるでGメン'75(笑)

#ブルーインパルス #ウォークダウン #航空祭 #千歳基地 #千歳基地航空祭 #gメン75

初めての #千歳航空祭
楽しみだった #ブルーインパルス は天候と機材トラブルで中止でしたが #ウォークダウン に魅了されました

当然ですが隊員は命がけなんですよね。
飛行は5号機・6号機が一周し着陸。飛行に至るひとつひとつの確認・点検のチーム感が素晴らしく鳥肌w
そして飛んでいるブルーインパルスは海を自在に泳ぐ熱帯魚のようにキレイで、しなやかでした✈️

蒸し暑くて部屋でダラ~ッとしています・・・ 背筋伸ばしてピシッとしないとね。

#蒸し暑い
#梅雨
#ブルーインパルス
#Blue Impulse
#ウォークダウン
#敬礼
#ブルーインパルスが好き
#飛行機が好き
#空が好き
#空自

*⋆✈︎
初めて見たウォークダウンは、2014年の浜松。人生2度目の航空祭の時🚶🚶 パイロットの皆さんによるファンサービスがあることにびっくりしていた頃😀

#航空自衛隊 #ブルーインパルス #浜松基地 #エアフェスタ浜松2014 #ウォークダウン #blueimpulse #jasdf

#ブルーインパルス#ウォークダウン
今年初めて綺麗にウォークダウンが観れる位置だったので^ - ^
スゴイ!羽根の先までピッタリ一列!
美しい^ - ^

美保基地の航空祭に行って来ました❗
ブルーインパルスはやっぱりカッコいい‼️💗💝💗💝
岩国基地に続き2回目のブルーインパルス❗

#鳥取 #航空自衛隊 #美保基地 #航空祭 #ブルーインパルス #ウォークダウン

おはよーございます🎵
あと1日行けば、取り敢えず、お休み~❗☀💕!✌ 皆さん、頑張った自分を褒めてあげましょう🎵 さて、ご褒美は何にしようかな?? 😋🍴💕 #岩国フレンドシップデー #blueimpulse #ブルーインパルス#ウォークダウン #大好き #血がたぎる #アドレナリン #全開#誰かに見せたい景色 #ダレカニミセタイケシキ #飛行機好きな人とつながりたい #飛行機#ig_airplane_club

ウォークダウン始まるとわくわくします✨
なかなか前で見れないので👀してました(笑)
.
#岩国基地フレンドシップデー #岩国基地 #航空自衛隊 #ブルーインパルス #blueimpulse #ウォークダウン

.
.
今日は、無事に飛べますように✈✨
.
.
中條さんがウォークダウンするなんて、不思議やなぁ😏
あぁ見たい…
.
.
3017.3.5
.
#小牧基地OB2017
#小牧基地オープンベース2017
#航空自衛隊
#空自
#jasdf
#ブルーインパルス
#blueimpulse
#ウォークダウン

おはようございます☀️
4月29日 土曜日 昭和の日
今日もよろしくお願いします🙇⤵️ あまり考えたことなかったですが、生まれた昭和より。平成のほうが長く生きてるんだな・・
懐かしい昭和時代、今日は振り返ってみたいと思います☺️ ゴールデンウィーク初日、楽しい1日にしましょう❗
ブルーインパルス、ドルフィンライダーの整列でスタートします!

#小牧基地オープンベース2017#航空自衛隊 #ブルーインパルス#ドルフィンライダー#ウォークダウン #ig_airplane_club

Most Popular Instagram Hashtags