#ウォークインクローゼット

8019 posts

TOP POSTS


.
.
#ウォークインクローゼット です
.
見たことあるようなpicですいません
.
.

長さがあるコート類やパンツ類をかけるために
1か所だけ無印の収納ケースを少なくしてあるのですが
.

先日のせたigの写真見ていて
パンツ類はそこでなくても大丈夫と気づき
左によせました
.

服と服の間にパンツ類かけてて
見た目的にも使い勝手的にもいまいちだったんですよね .
.
これで
下においてる#スラックスハンガー の分もふくめ
ボトムスが左に揃ったので使いやすくなりました
見た目もスッキリ#当社比
.
.

写真を撮ることで気づくことって
けっこうあるんですよね!
.

igのおかげでいろんな勉強になるし
刺激をもらえるし
自分のうちもなんとかしようと思えるし
ありがたいです◡̈
.

フォローやイイね、コメントもとってもうれしいです
ありがとうございます♡
.
.
.

#おうちづくり #アイスマート #マイホーム #クローゼット #マワハンガー #無印 #上の収納ボックスやスラックスハンガーは楽天です #楽天ルームにのせてあります #持つ暮らし めざせ#持ちすぎない暮らし #無印の収納 #半透明のせいで #雑な暮らし バレる #おおざっぱのO型 #シンプル #モノトーン #スイッチ#アドバンスシリーズ 実は写ってる♡

ほぼ全部マリメッコ服∪・ω・∪ 洋服に関してはブルーオンリーではないので、ゴチャゴチャして見えますが💦
#マリメッコ #クローゼット #マリメッコワンピース #ウォークインクローゼット #整理整頓

今夜はこっち側を整理。
んーー。ギッチリ( ゜Д゜)
スッキリ減らせない。

痩せたら着れるかも?って、
一番可能性低く、一番ダメな理由で手放せない(^_^;) 理想はお店みたいに余白を残して吊るしたい。。 #ウォークインクローゼット#自分の部屋充実化計画#整理#洋服収納#断捨離むいてない

\socks👟/


今の季節の物なのに
出番がないやつには
履かなかった理由がきっとあって…


パステルイエローの靴下、
しばらく履いてないなぁ。
白のあみあみのやつも…ʕʘ‿ʘʔ

ついでに冷えとりも全然…
あー、山登りもしてないし…


#シンプルライフ#持たない暮らし#片付け#収納#シンプルインテリア#暮らし#整理整頓#シンプルな暮らし#ミニマリスト#断捨離#リフォーム#新居#二世帯住宅#同居#ウォークインクローゼット#塩系インテリア#北欧インテリア#男前インテリア#ダイソー#イケア#モノトーン#グレーインテリア#クローゼット#整理整頓#interior#limia#locari

やっとこさ衣替え。
クローゼットの自在棚が夏仕様に☻
冬と比べてかさが減りました。
手前が私、奥が旦那です。
一番上から、
・部屋着
・上の服
・ハンカチ、アクセサリー、その他
・バッグと洗濯してない服
・パンツ、スカート
の順に。コンセントも付けたので掃除機の充電はここで。
旦那の方は片付けてもすぐ散らかるwいつもはもっとぐちゃぐちゃ😤まぁドア閉めたら見えへんからえぇねんけど。
反対側にはハンガー掛け付けています。

#ウォークインクローゼット
#アイスマート
#自在棚

皆さんお元気ですか?
40℃近い猛暑の中💦💦モデルハウスオープンスタッフのお仕事してます😄
外で受付してると頭が😵🌀軽く熱中症かも?
Picは子供部屋の3帖くらいある大きなウォークインクローゼット😆
オープン期間中はキッズコーナーとして大活躍のスペースなのです❤
まじめに仕事してるアピールでした😁
8月頭次男坊地区本選です💦💦
お返事がかえせれそうにないのでコメント閉じさせていただいてます😢
#モデルハウス
#子供部屋
#ウォークインクローゼット

リボン🎀付きTシャツ💕
リボンいっぱいついてるの😍
白もあるょ💕
cottonだからめっちゃ楽😚
スカートはチュールでフワフワ😍
最近、好きな感じ✨
#selectshopmauve
新居の打ち合わせで電話が鳴りっぱなしだょ😂
頑張って素敵なおうちにするょ🏠💕
私の夢を叶えてくれた主人に感謝🙏💕 #セレクトショップ
#comingsoon
#ウォークインクローゼット
#新居
#引っ越し
#チュール
#リボン
#リボントップス
#上品スタイル
#主人に感謝

ウォークインクローゼット。もっと広くしたかってけど無理でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 右列奥の壁は全身ミラーを付けるため空けてあります。ただこの狭さで全身確認できるのかな?笑
#wc#ウォークインクローゼット

MOST RECENT

【二色に貼り分けてアクセントをつけたシンプルモダンのお家✨】 O様のお家は左右の外壁を貼り分けました。貼り分け方によって、印象が変わりますね〜エクステリアの門柱も素敵です、😊🍀✨ ___________________________________________________

スタイリッシュハウス
TEL:0120-978-887
※お問い合わせ&ご来店の際はInstagram見たとお伝え下さい☆
ご予約にてご来場頂いたお客様には、ハーゲンダッツ券をプレゼント中です🎁
______________________________________________________

#栃木県 #足利 #佐野 #群馬県 #太田 #桐生 #土地 #注文住宅 #新築 #増改築 #ローコスト #スタイリッシュハウス #夢家 #キッチン #リビング #平家 #愛してる #マイホーム #マイホーム計画 #断熱材 #高断熱 #外壁 #屋根 #玄関 #土間収納 #ウォークインクローゼット #パントリー #完成見学会 #見学会

ドッグランであそびまわり
本格的に寝たいと
イソイソと向かう先はウォークインクローゼット
チーコのお部屋(ゲージ)は全然使わなくなってます。
#チワワ#ロンチー#ウォークインクローゼット

北区赤羽北3-9-4
新築分譲住宅コンフォート北赤羽オープンハウス🏠
今日は少しだけ、涼しくて過ごしやすいですね💕
皆様のご来場お待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#埼京線 #北区 #新築#戸建て#3LDK#駐車場 #日当たり良好#設備充実#ウォークインクローゼット#赤羽 #ウォシュレット#3口コンロ#追焚き#TVモニターホン#新婚#わたしにピッタリ#いいおうち#フィットイーハウス

3階の1番突き当たりの私の部屋♪♪#床材は廊下と一緒の#noda#artcouture (#アートクチュール )シリーズ。#アクセントクロス はブラック。南部屋だから…とっても明るいけど…ブラックの壁紙が日焼けしそう( ;´Д`)3畳の#ウォークインクローゼット も一緒に付けてもらいました♪♪

広くてゆったりしたウォークインクローゼットは、調湿機能を持つしっくい壁で大切なお洋服を守ります。 #italica #しっくい #まっしろ #ウォークインクローゼット #WIC #新築マイホーム #群馬県

ヨーロッパ調のオシャレな外観が魅力的💫

お部屋広々2LDK☺️たっぷり収納できるウォークインクローゼットが魅力的👏

お部屋は2Fの角部屋‼️南向き日当たり抜群のバルコニーです🌞

🔸家賃:63,500円
🔸共益費:3,000円
🔸駐車場:3,240円/台
🔸町内会費:1,000円
🔸礼金1ヶ月
🔸定額クリーニング費:54,000円
🔸火災保険:20,000円(2年) ・
※個人契約の場合、保証料は月額賃料等お支払相当額の2%、契約時事務手数料:12,000円(初回のみ)が必要です。

皆様のお引越しはもちろんのこと、お友達やお知り合いの方のお引越しも是非Nitta Homeにご紹介下さいね🙇

ご質問やご要望がありましたらお気軽にコメントやDMください✨

🏠Nitta Home公式LINE@🏠
どんどんお友達になってね🤗
LINE▶︎@our4741s
⇩URLからも友達追加できます⇩
https://line.me/R/ti/p/%40our4741s

🌟アメブログ始めました🌟
暇な時に見て下さいね〜😉
Nitta Homeアメブロはこちらから↓
▷http://s.ameblo.jp/nitta-home/

……………………………………………………
■Nitta Home ・
□〠669-3461兵庫県丹波市氷上町市辺358-1サンフィールドビル1F
□TEL 0795-80-1400
□FAX 0795-80-1401
□Mail info@nittahome.com

|□ホームページ
|http://nittahome.com
|□フェイスブック
|http://www.facebook.com/nittahome


……………………………………………………

#NittaHome #ニッタホーム #不動産 #賃貸 #関西 #兵庫県 #丹波市 #氷上町 #2LDK #人気 #おすすめ #新婚_カップル #ファミリー #エアコン付 #ウォークインクローゼット #カウンターキッチン #ウォシュレット #氷上インター #角部屋 #全室フローリング #TVインターフォン #2階以上 #浴室乾燥機 #シューズボックス #追い焚き #バルコニー #バス_トイレ別 #引越し #instagram #インスタグラム

7/21 🗽タイル貼り完了 🗽
✄-----------------------------------✄
浴衣室のタイル直ってたーっ\( ˆˆ )∗*゚
白☓黒が逆だったんだよねww
浴衣室のクロス可愛くてお気に入り💗

寝室は旦那チョイスで
チョークドオークのヘリンボーンに!!
寝室の奥がウォークインでドアが無いし
同じヘリンボーンにしたんだけど…
失敗だったー💔l||l(›ଳдଳ‹)l||l
カットしまくりでタイル料金やばかった。
ま、今更何を言っても遅いんだけどね〜😂
✄-----------------------------------✄
#マイホーム記録
#ヘリンボーン
#脱衣室
#ドットクロス
#可愛い💕
#ウォークインクローゼット
#金額が
#オーバー
#困ったな

完成見学会に行ってきましたー♡

家族構成が私達と似ているからと、担当の方がたくさん説明してくださってわかりやすかったー🙌✨
お義父さんはやっぱりお風呂はエコベンチがイイみたい😍足が悪くても出入りが楽やろうなぁと思うので、我が家はエコベンチ採用かな🛀
今度ショールームに行ってみよ♡

木の感じがやっばり好きやけど、フシが無いほうがイイなー💡
担当さんも女性はフシが気になる人が多いって言ってたし…🤔 ダウンライトもイイなぁ、ズボラやでちょっとでもホコリが溜まらないほうがイイなぁ…笑

今日見学させてもらったお家は収納がホントにたくさんあって、我が家もこんな風にしたーい♡

色々勉強になりました♡♡ #マイホーム記録#おうち作り #木の家 #無垢の家 #エコベンチ#ダウンライト#ウォークインクローゼット

お家のお話🌟✨
外壁ほぼ完成😆💕屋根裏部分も貼ってあって、めっちゃいい感じになってたー😍💓✨
黒×茶のこの感じほんと好き💕お家の中も#ウォールナット を基調にしてるから、どちらかというとボタニカルな雰囲気の家になりそう😆🌟✨
ってことで、今日カーテンの最終打ち合わせだったけど、リビングのレースの柄を変更してきました✌️✨
青の無地のカーテンはそのままで💕
すっごくいい感じになりそうです😍
来週末ぐらいには足場もとれて、いよいよ内装にとりかかっていくようです(∩ˊᵕˋ∩)・*
来月の私の誕生日ぐらいには家はほぼ完成してきて、外構にとりかかれそう😆💓✨
9月15日引渡し、9月末引越しになりそうです😊✨
あともうちょっと!大工さんはじめ @sanken.official の皆様よろしくお願いしますー😆💕
階段登らしてもらったけど、とても登りやすかったし、寝室の#ウォークインクローゼット もいい感じ💕2枚目がウォークインクローゼットなんやけど、中に窓を作ってないので上をわざと開けて、換気が出来るようにしました😊✨ウォークインクローゼットは3帖、寝室は9帖計12帖です🌟
2階も全ての部屋を引き戸にして、ウォークインクローゼットも引き戸にして、余分なスペースを作らない作戦が大成功🤗✨
部屋の隅々まで使えるし、荷物も入れやすそう😆💕
ほんとそろそろ断捨離本格的にやっていかねば、、🤔今の家のソファ誰かいる人おらんかな?笑
引越しまでに欲しい物あったら取りに来てください😂笑
#マイホーム #マイホーム記録 #もうすぐ足場解体 #外壁 #サイディング #めっちゃいい感じ #黒い家 #外構と合いそう #myhome #follow4follow #like4like #三建 #工務店 #カーテン #内装 #楽しみすぎる

***
スタッフのちひろです🐣
本日は「yono-house」内覧会でした。
暑い日差しの中、たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!
.
内覧会は明日も行います!
ブリックタイルやヘリンボーンの床など見所はたくさんあります!
これからお住まいをお考えの方、リノベーションに興味のある方はぜひご参加いただければと思います!
.
#リノベーション
#renovation
#埼玉県
#さいたま市
#中央区
#与野公園
#与野
#内覧会
#オープンハウス
#ヘリンボーン
#ブリックタイル
#サブウェイタイル
#男前インテリア
#アイアン窓
#古材
#モルタル
#ウォークインクローゼット
#ヘキサタイル
#インテリアコーディネート
#オーダー家具


.
#楽天マラソン でこんな壁紙も買いました♬
ウォークインと寝室の間を仕切るふすまに貼ったよ◡̈⃝
30年前のふすま紙やから
すっかり日焼けしてたから
張り替えたら明るくなったー♬
.
#diy #diy女子 #ふすま #和室リフォーム #リノベーション #セルフリノベーション #ウォークインクローゼット #インテリア #interior @kabegamiyahonpo

💎


我が家の WIC の一部👒


Beforeがまだ何もない時の状態
Afterは今現在😅


壁紙は自分で選んだの🎶お気に入り💋💋
今や服が多くてほとんど見えていないがね😀


あー本当ぴま…早く終わらないかな〜🤤🤤🤤


#今週は
#出かけられない
#リビングでテレビ見れないのは辛い
#暇人
#ぴま助
#WIC
#ウォークインクローゼット
#壁紙
#ダマスク
#マイホーム
#myhome
#暮らし
#インテリア
#シンプルライフ
#注文住宅
#マイホーム記録
#一戸建て
#おうち
#無垢材
#love
#いいね返し
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

夫のウォークインクローゼット。
リビングにあります。
向かい合う形でもう一面同じような収納がついてます。(右側にちょっと写ってる)

夫はとってもザツな人。
チェストと上着の隙間に物を詰め込むし、引き出しはぐちゃぐちゃかきまぜるし、畳まずに押し込む人💧
困ってます。
どうやったらこのクローゼットを、お互いストレスなく使えるか、いまだに着地していません。

その上、服がすっっごく多い。
服だけでなく、物も捨てられないタイプで、思い出の品が盛りだくさん🛍
15年以上前のライブTシャツとかジャージとか💧靴箱も夫の靴だらけ(笑)
着ないもの、履かないものは手放してほしいな。。。😭
まずは「ものを減らすこと」からはじめるべきかなぁ🤔


あと、フィックス窓が奥に入ってるんだけど、絶対的に必要なかった😵失敗。

夫は朝でも昼でも電気つけるし、明るいから消し忘れるし💧
この窓がなければ、ネクタイやベルトの収納場所として壁が使えていたのに😥

悩み多き夫のクローゼット事情でした🐣


#クローゼット#クローゼット収納#ウォークインクローゼット#家づくり#家を建てる#間取り#収納#夫#ザツ#片付けられない人 #シンプルな暮らし #悩みのタネ#断捨離したい#思い出の品#多すぎる#どうせ見ない#タンスの肥やし#片付けたい#リビングクローゼット#シンプルに暮らしたいのに #想いは届かない

Most Popular Instagram Hashtags