[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォルナットダーク

17 posts

TOP POSTS

おはようございます🌝

今日はihの念入りなお掃除をやりました😀普段使ったあとは、ウタマロクリーナーか食卓クイックルスプレーでさっとお掃除してます😊普段のお掃除でとれない汚れが出てきた時は、ジフ+ラップでピッカピカです😊💕 #マイホーム
#注文住宅
#グレーのお家
#白い床
#キッチン掃除
#ih掃除
#ウタマロクリーナー
#ジフ
#食卓クイックルスプレー
#タカラスタンダード
#ホーローシステムキッチン
#タカラキッチン
#グランディア
#ウォルナットダーク

先週キッチンが入りました♡
キッチン♡は
タカラスタンダードの
グランディアです⭐️
ホーローが気に入ってこちらにしました!
色はウォルナットダーク*\(^o^)/*
水栓、シンク、色、食洗機…などなど
色々オプションでつけました^_^;
シンクは人大です。
傷つけないか心配です。。
ガスコンロはデリシア♡が
このあと入ります★彡

#キッチン #タカラスタンダード #グランディア #タカラ #ウォルナットダーク #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #食洗機 #人工大理石 #シンク #デリシア #新築一戸建て

こんにちは🌝

ストックをかかさない🌟#除菌アルコール78 で、今日は階段と、キッチン、冷蔵庫を拭きあげました😊🌠我が家はキッチンも、洗面もタカラスタンダードです💕光沢があって、高級感があり凄く気に入っているのですが…洗面は怪獣達の、キッチンは自分の(開け閉めする)手垢が物凄く目立ちます☝︎なので2日に1回は拭いている感じです😊この光沢タイプは、お掃除めんどくさい〜って方にはむいてないかもです🙅

#マイホーム
#注文住宅
#グレーのお家
#白い床
#タカラスタンダード
#キッチン
#洗面所
#ウォルナットダーク
#綺麗を保ちたい

MOST RECENT

おはようございます🌝

今日はihの念入りなお掃除をやりました😀普段使ったあとは、ウタマロクリーナーか食卓クイックルスプレーでさっとお掃除してます😊普段のお掃除でとれない汚れが出てきた時は、ジフ+ラップでピッカピカです😊💕 #マイホーム
#注文住宅
#グレーのお家
#白い床
#キッチン掃除
#ih掃除
#ウタマロクリーナー
#ジフ
#食卓クイックルスプレー
#タカラスタンダード
#ホーローシステムキッチン
#タカラキッチン
#グランディア
#ウォルナットダーク

こんにちは🌝

ストックをかかさない🌟#除菌アルコール78 で、今日は階段と、キッチン、冷蔵庫を拭きあげました😊🌠我が家はキッチンも、洗面もタカラスタンダードです💕光沢があって、高級感があり凄く気に入っているのですが…洗面は怪獣達の、キッチンは自分の(開け閉めする)手垢が物凄く目立ちます☝︎なので2日に1回は拭いている感じです😊この光沢タイプは、お掃除めんどくさい〜って方にはむいてないかもです🙅

#マイホーム
#注文住宅
#グレーのお家
#白い床
#タカラスタンダード
#キッチン
#洗面所
#ウォルナットダーク
#綺麗を保ちたい

こんにちは🌝

息子&娘、W風邪気味のため小児科行って引きこもりの土曜日でした🙄右端のDAISOで購入した、ホワイトグッツ達😊💕なかなか可愛い🌟😊左端は何かボードを飾りたくて…何にしようか悩み中です😳💕お家作り後悔ポイント①食器棚の扉を透けないやつにすればよかった。笑…普段あまり気にならないけど、写真に撮ると凄く気になるなぁ😦💕 #マイホーム
#注文住宅
#グレーのお家
#白い床
#タカラスタンダード
#キッチン
#ウォルナットダーク
#ラテマグ
#マリメッコ
#ダイソー
#後悔ポイント
#お家作り
#HITACHI
#真空チルド

今日は時間があったので⌚︎ハイホームでお鍋&フライパンを磨きました☺引っ越す時に全部揃え直した、お気に入り達です😊💕ステン、眺めてるだけで惚れ惚れ〜☺💕 #マイホーム
#注文住宅
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#ホーロー
#フライパン
#鍋
#エッグパン
#マイヤー
#ステンレス
#キッチン収納
#シンク下収納
#フライパン収納
#IKEA

ダイソーのクッションマット置いてみました💕表記は、洗面所やキッチンに…となってました😊可愛いし、あってる気がしてます☺❤ 洗面所は毎日必ず朝&夜お掃除してます😊あ〜面倒臭い⚡って日は、スポンジにハンドソープつけて洗うだけの日もありますが😳💕基本はウタマロクリーナーで洗って、マイクロファイバーで拭き取ってます😊❤念入りに…の日は、オキシ漬けしたり、水洗をハイホームで磨いたり🌠ピカピカ毎日気持ちいいです🌠😊 #マイホーム
#新築一戸建て
#洗面所
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#ダイソー購入品
#クッションマット
#洗面所掃除
#ウタマロクリーナー
#オキシ漬け
#ハイホーム

おはようございます🌻昨日3COINSで買ったもの達💕

透明の椅子&洗面器に引き続き、ストレスだったボトルも買い換えました😥💕 3本で5000円くらいしたんだけど、(1枚目)も〜水垢&石鹸のあとが目立ちすぎて、ほんっっっとストレスでした😦やっぱり値段じゃないですね(´°‐°`)これでお風呂場のストレス解決☝

#マイホーム
#新築一戸建て
#グレーのお家
#白い床
#お風呂
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#シャンプーボトル
#水垢
#3COINS

昨日は皆が寝てから、久々スイッチONになり…洗面所の念入りなお掃除を☺❤手洗い場も大理石にしたので、なかなか気を使います😳笑✨ウタマロクリーナで磨いて、水垢が残らないようふきあげして…引き出しや洗濯機の子どもたちの手垢を、アルコールスプレーでとってまわり…🙌❤床もふきあげ、最後にアルコールスプレーでふきあげて、おしまい☺💕 こんなんで、…夜更かしして寝たら、夜中上の子が吐き出して、そこから寝れず😥💔散々でした😿💕子どもは胃腸炎みたいで、今日は吐きまくり…やっとさっき落ち着きました😳💕✨ #マイホーム
#新築一戸建て
#3ヶ月経った
#綺麗を保ちたい
#人工大理石
#洗面所
#脱衣場
#シンプルな暮らし
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#ウタマロクリーナー
#アルコールスプレー

明日ともだちが遊びに来るので、
家中お掃除しまくりました☺💕笑

今日はニトリでハンドソープのディスペンサーと、歯ブラシ立てを購入してきました🙌❤ ディスペンサー4枚目💕…ミューズのオレンジが残念すぎて仕方ない…けど、ストックしてる分は使い切ります😳笑💔歯ブラシ立ては5枚目のダイソーのを使ってたのですが、立てにくいと旦那からの苦情が酷く(歯ブラシがダメだった?)6枚目のを買い直しました😳💕私は見た目がこっちの方好きでしたが…😏💔 歯ブラシ立ての左側にあるのはセリアの物です❤我が家はこれに糸ようじを入れ、綿棒も別に買って入れてます☺💕何気にお気に入りです🌟

#マイホーム
#新築一戸建て
#自由設計
#洗面所
#タカラ
#ウォルナットダーク
#人工大理石
#ニトリ
#ダイソー
#セリア
#シンプルな暮らし
#シンプル化

火曜日の集まりから…気になってたキッチンを、ようやくリセット☺💕ウタマロクリーナーで丸洗いして、アルコール除菌して完了☺❤パストリーゼのかわりに…と、フォロワーさんが紹介してるのをマネして、早速getしてきました👌これならご近所で買えるし、お値段も可愛い💮

#マイホーム
#新築一戸建て
#自由設計
#グレーのお家
#白い床
#キッチンリセット完了
#タカラスタンダード
#ホーローシステムキッチン
#ウォルナットダーク
#ウタマロクリーナー
#シンプルな暮らし
#丁寧な暮らし

こんな時間ですが、キッチンリセット完了☺🌟ウタマロクリーナーで磨いて、水栓はハイホームでピカピカに☺💕背面の食器棚、レンジ、冷蔵庫等も拭きあげ綺麗になってスッキリ😪❤そしてやっと、これだ🌟というキッチンマットに出会い…我が家に仲間入りしました☺キッチンと同じウォルナットダークです🌟結局冒険出来ないから…洗い替えは違う色や柄物を選ぼうかな☝😂❤ #マイホーム
#新築一戸建て
#自由設計
#グレーのお家
#白い床
#ホーローシステムキッチン
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#キッチンマット
#キッチンリセット完了
#ウタマロクリーナー
#ハイホーム

インフルエンザだった息子も、今日から元気に幼稚園へ☺💕って事でママも張り切って…朝からウタマロクリーナーで、キッチン丸洗いにチャレンジしました❤🙌ピカピカ気持ちい〜😊✨💕2枚目のスポンジとか…今だにどうしようか迷走中です(*﹏*๑)何かスッキリ清潔に…アイデアないでしょうか??😊✨ #マイホーム
#新築一戸建て
#キッチン掃除
#キッチンリセット完了
#ウタマロクリーナー
#ホーローシステムキッチン
#タカラキッチン
#ウォルナットダーク
#グレーのお家
#白い床

雨が続く中…やっぱり乾燥つきは便利ですね〜😭💕今日すでに2回目です😊❤✨お気に入りの洗濯機は、お風呂と洗面台のウォルナットダークに合わせて購入しました😊✨いつかスッキリ片付いてる時に…全体図載せさせて下さい😊❤脱衣場のカーテンは、掃除が面倒なブラインドが嫌で、ロールにしてもらいました💕😊見た目もこちらがタイプ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

#マイホーム
#新築一戸建て
#グレーのお家
#シンプルなお家
#お気に入りに囲まれる暮らし
#白い床
#洗濯機
#乾燥機
#TOSHIBA
#ウォルナットダーク
#ロールカーテン

今日はここを、息子の靴と共にオキシ漬けしました💎そしてやっとお風呂、洗面所、キッチンの排水口にゴミキャッチャー?を全て装着🙌💕これでお掃除楽になる✨😊やりたい事は沢山あるけど…少しずつ少しずつ☺‼ #マイホーム
#新築一戸建て
#グレーのお家
#白い床
#洗面所
#脱衣場
#タカラスタンダード
#ウォルナットダーク
#人工大理石
#オキシ漬け

①キッチンシンクは大理石に変更し、水栓をアーチ型にしました☺💕②キッチンはタカラのホーローシステムキッチンです☝色はウォルナットダーク💕😊撮り忘れましたが、背面にも同じ食器棚をつけました💕③洗面所の水洗もステンにオプションで変更してます💕こちらも撮り忘れましたが、キッチンと合わせてウォルナットダークにしています☺💕…キッチンだけは、なかなかのオプション祭りになりましたが…私だけの場所☺1番長くいる場所なので、後悔なしです❤😊 #マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム経過
#マイホーム計画
#もうすぐ引渡し
#シンク
#大理石
#タカラ
#ホーローシステムキッチン
#キッチン
#ウォルナットダーク

この間ショールームに
またまた行ってきて(ひつこいw)
迷っていたキッチンのcolorですが…
結局そのままのウォルナットダーク
に再決定してきました☺❤笑

天板はソリッドベージュ、シンクは人工大理石のベージュで
壁はロッシュホワイトです☺❤ そのかわり…洗面化粧台を黒からキッチンに合わせて…同じウォルナットダークにしてきました☺❤ これで安心☺💕大満足です☺❤ #マイホーム
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#自由設計
#シンプルなお家
#キッチン
#タカラグランディア
#タカラホーローシステムキッチン
#人工大理石
#ウォルナットダーク

先週キッチンが入りました♡
キッチン♡は
タカラスタンダードの
グランディアです⭐️
ホーローが気に入ってこちらにしました!
色はウォルナットダーク*\(^o^)/*
水栓、シンク、色、食洗機…などなど
色々オプションでつけました^_^;
シンクは人大です。
傷つけないか心配です。。
ガスコンロはデリシア♡が
このあと入ります★彡

#キッチン #タカラスタンダード #グランディア #タカラ #ウォルナットダーク #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #食洗機 #人工大理石 #シンク #デリシア #新築一戸建て

Most Popular Instagram Hashtags