[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォルターヒル

76 posts

TOP POSTS

チーマー(古い?😄)が大きな集会に出て、トラブルに巻き込まれ地元に逃げ戻ってくるというお話😮ただ、これが面白い👍ウォルターヒルの男の世界観がたまらなく好き‼️俳優はほぼほぼ無名の新人達、低予算でもこんなイカした映画が撮れるんだな😎
#ウォリアーズ #ウォルターヒル #映画 #映画好きな人と繋がりたい

ストリート・オブ・ファイヤー鑑賞クライマックス。超感動ポイントを指差し確認でアピールする社長。#ストリートオブファイヤー #マイケルパレ #ダイアンレイン #ウォルターヒル #streetoffire

日曜日の午後の映画
#ザドライバー
ウォルター・ヒル監督作品で大好きな私の青春の映画 #ウァリアーズという映画がありますが、これを作った前の年に作った作品です!
主人公は強盗を逃すドライバー ライアン・オニール。あとドライバーを執念深く追い続ける刑事ブルース・ダーンと謎の美女イザベル・アジャーニが主要な出演者。
エンドクレジットの3人の役名はそれぞれThe Driver、The Detective、The Playerだけで、3人は名前もありません。何も語らず、ただ車で逃げて車で追いかける。とにかく渋いかっこいい作品です。
またウァリアーズ観たくなりました!
監督・脚本 #ウォルターヒル
出演 #ライアンオニール
#イザベルアジャーニ
#ブルースダーン

『ベイビー・ドライバー』鑑賞@新宿バルト9!
ライアン・ゴズリング主演の『ドライブ』をもっとポップにした感じの映画でした^ ^
ちょっと昔の音楽を使うのが最近の流行りですが、この作品も絶妙にマッチしてました✨
ケビン・スペイシーがめっちゃ良いやつだった〜✨✨
上映館数が少ないんですが、気になってたから観れて良かった^ ^
予告編
https://youtu.be/D9YZw_X5UzQ
#ベイビードライバー #エドガーライト #アンセルエルゴート #リリージェームズ #ケビンスペイシー #ジェイミーフォックス #ジョンハム #ジョンバーンサル #ウォルターヒル #エイザゴンザレス

「バレット」をNetflixで。

設定と内容と雰囲気がやけに70、80年代っぽいなと思ってたら監督が#ウォルターヒル でした(笑
懐かしいなオイ。

#バレット #bullettothehead #スタローン #ストリートファイター #ザドライバー #48時間 #クロスロード #レッドブル #movie #s16movie #映画

ストリート・オブ・ファイヤーのVHSを激安で発見!
最高の映画ですね〜
#ストリートオブファイヤー #ウォルターヒル #streetsoffire #最高の映画

MOST RECENT

『ベイビー・ドライバー』鑑賞@新宿バルト9!
ライアン・ゴズリング主演の『ドライブ』をもっとポップにした感じの映画でした^ ^
ちょっと昔の音楽を使うのが最近の流行りですが、この作品も絶妙にマッチしてました✨
ケビン・スペイシーがめっちゃ良いやつだった〜✨✨
上映館数が少ないんですが、気になってたから観れて良かった^ ^
予告編
https://youtu.be/D9YZw_X5UzQ
#ベイビードライバー #エドガーライト #アンセルエルゴート #リリージェームズ #ケビンスペイシー #ジェイミーフォックス #ジョンハム #ジョンバーンサル #ウォルターヒル #エイザゴンザレス

「バレット」をNetflixで。

設定と内容と雰囲気がやけに70、80年代っぽいなと思ってたら監督が#ウォルターヒル でした(笑
懐かしいなオイ。

#バレット #bullettothehead #スタローン #ストリートファイター #ザドライバー #48時間 #クロスロード #レッドブル #movie #s16movie #映画

.
ザ・ドライバー / ウォルター・ヒル 監督(1978)
.
.
.
”犯罪者を車に乗せ逃亡させる逃がし屋の男と、それを追いかける一癖ある刑事、そして偶然現場を目撃した謎の美女。刑事は逃がし屋を罠にハメるために強盗と組んで計画を企てるが…”
.
.
.
ベイビー・ドライバーまだ観てないけど、
関連上映ってことでエドガー・ライト監督に
影響与えた作品として観てきました〜!
.
.
カーアクション中心のノワール映画なんですが、

冒頭のカーチェイス・シーンで
いきなり心を鷲掴みされました…
.
爆発とかジャンプ台飛ぶとか
派手な演出は全然無いんですけど、
夜の静かな街に鳴り響くエンジン音とブレーキ音。
走りまくる車をヒヤヒヤさせる臨場感あるアングルから撮る映像。
そして、運転中全く一言も発さずに冷静に爆走する主人公。
.
これらがかなりの緊迫感を演出していてシビれた…!!
しかも、その緊張感がカーチェイス・シーン以外でも上手く全体に効いていて、
終始スクリーンから目が離せなかった!
.
.
また主人公がプライベートのときも全く抜け目ないほどの格好良さで、
全てを冷静に見透かす目が孤独も帯びてる感じで素敵過ぎるよー!ライアン・オニール!!
(「パートナーズ」のときの困った顔も好き笑)
.
あと、とっておきの最後の手段があって、
これが相手の心内を見透かした上での運転と度胸でぶつかるシーンで本当にカッコイイです。
.
.
相手の刑事もかなり癖があって良い味出てたな〜
銭形警部の執念深さに悪知恵を足したようなキャラでした笑
.
.
.
#ザドライバー #ウォルターヒル #ライアンオニール #アメリカ映画 #映画 #映画館 #映画感想 #映画好きな人と繋がりたい #thedriver #walterhill

.
『ベイビー・ドライバー』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎✨
.
最高❗️と書きたいところだが、スマホが眩しくて📳✨
.
正直、後半モヤモヤしながら観てた👊
.
それがなければ、集中して観れたんだけど😔
.
こじつけかもしれないが、北野武監督にしろエドガー・ライト監督にしろ、残酷な映画を作る人に限って、マザコンな気がする👶
.
それと携帯マナーって弐番館だと、皆守ってるんだよね📵
.
たぶん映画マニアしか来ないからだろう🎞
.
#movie#BabyDriver#エドガーライト#ベイビードライバー#アンセルエルゴート#リリージェームズ#ケヴィンスペイシー#ジョンハム#エイザゴンザレス#ジェイミーフォックス#ジョンバーンサル#フリー#ラニージューン#CJジョーンズ#スカイフェレイラ#ランスパルマー#ハドソンミーク#ビッグボーイ#キラーマイク#ポールウィリアムズ#ジョンスペンサー#ウォルターヒル#🎦

🎬『#ストリートオブファイヤー 』(1984)

マイケルパレまじでかっこよるぎる😻🔥
昔のこうゆうかっこよさもなんか好きになった😚❤️
Now here fastずっと聴ける🌈

#streetsoffire #1984
#マイケルパレ #michaelpare
#ダイアンレイン #dianelane
#ウォルターヒル #walterhill #監督
#nowherefast
#80s
#ロック映画

#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#映画記録
#instamovie #movie #🎬

#ベイビードライバー

モテ度高めな#エドガーライト 映画。"オレたちのニック・フロスト"なきエドガー・ライト映画など元来エドガー・ライト映画にあらず、と言いながら一番好きなエドガー・ライト映画は『スコットピルグリム』というオレが『ベイビー・ドライバー』の感想書きます。

モテ度低め、ボンクラ度高めがエドガー・ライト映画のデフォルトパラメータなのだが、今回はどうも様子が違う。主人公が無口でイケメンで腕の立つゲッタウェイドライヴァー。ニック・フロストには土台無理な設定だと渋々納得したがそのモヤモヤを冒頭のジョンスペが吹き飛ばした。オレの青春アンセム"Bellbottoms"にノッて疾走するスバルWRXにヤられた。コレはカッコイイ。

正直、冒頭はミントロワイヤルPVのセルフ下位互換コピーかと思ったが、ジョンスペのリフに重なるエキゾーストノート、ジュダのベースと絡まるシフトチェンジ、ラッセル・シミンズのビートに合わせたドリフト、完璧、カッコイイ、最高、マイッた。

物量勝負のワイスピと対極をなすミニマルでスマートでクールなカーアクション。カーチェイスなら『RONIN』と『バニシングポイント』が好きだがコレも相当好きだ。

"Harlem Shuffle"のコーヒー買い出しも"Tequila"の銃撃戦も相当テイクを重ねたらしいがコレオグラファーのおかげで楽しいシーンになってる。ヒロインの#リリージェームズ は完全に『ツインピークス』のシェリーだったがその美しさゆえ、終盤の『トゥルーロマンス』展開もパトリシア・アークエットのビッチ感とはまた違った味わい。

ベイビーの設定からして#ウォルターヒル の『ザ・ドライバー』を意識しているだろうが調べたらヒルは法廷のシーンで聾唖のジョゼフの通訳してました。あと刑務所のシーンにジョンスペ出てます。

"マイクマイヤーズ違い"の件とか笑えるシーンもあるし、前半と打って変わった恋愛映画としての割とシリアスな着地にも好感。いろいろ書いたが、とにかく誰も観たことないような映画を作ったのだからモテ度高くてもやっぱりエドガー・ライトはエラかったね感想。

おわり。

#アンセルエルゴート
#ケビンスペイシー
#ジェイミーフォックス
#ジョンハム
#エイザゴンザレス
#ジョンバーンサル
#フリー
#ジョンスペンサー
#スカイフェレイラ

#ウォリアーズ
#TheWarriors 1979年
#ウォルターヒル 監督作品 #動画② .
#WalterHill 監督のベスト作品であり、私にとってもオールタイムベストの作品。
#movie #film #映画

.
#ベイビードライバー
#BabyDriver 2017年
.
音楽とカーアクションの融合、凄かった。
ある意味新感覚。
.
テキーラのシーンは最高でしたね。
.
しかし何故か、全盛期のウォルターヒルが、いまこの映画を撮ったなら?って思ってしまった(^_^;)
ところが、なんと!ウォルターヒル、声だけ出演していたそうな(^o^)/
.
.
ウォルターヒルの映画が観たくなったよ。
.
#どっちが好きかと聞かれれば
#レフン監督のドライヴと答える
#駐車場のシーンはザドライバーへのオマージュか
#ウォルターヒル監督が撮ったなら
#もっとcoolでキザな男の映画になってたな
#こんなに話題なのに
#上映館少なすぎない
#エドガーライト 監督作品
#アンセルエルゴート
#ケヴィンスペイシー
#リリージェームズ
#エイザゴンザレス
#ジョンハム
#ジェイミーフォックス
#映画は映画館で
#movie #film #映画
#ウォルターヒル

この“カーチェイス版#ララランド ”の世界へと我々は開始30秒で引きずり込まれる。


正直、良くも悪くもなんですけど楽しすぎて軽妙すぎて観終わった後はもう頭空っぽで何も残らない(笑) ・

映画における表現というものはもう出尽くしていたと思われたが“音楽×車×アクション”の融合でこんなにも新しい映画が出来るのかと驚かされた。


本当に曲と#カーチェイス のシンクロ率が凄まじくて劇場でリズムを刻みたくなること間違いなし。


オタク監督ならではの映画ネタもあって例えば、劇中のテレビに『#ファイトクラブ 』が映ったり、主人公ベイビーが働くピザ屋の名前が『#グッドフェローズ 』だったり(笑)


ただ今までのエドガーライト作品に比べると“ボンクラ映画オタク感”は無くて残念な気もするが、間違いなく#ウォルターヒル 監督の『#ザドライバー 』の魂を受け継いだ映画であることは確か。


#映画 #ベイビードライバー #監督 #エドガーライト

【Utopia Plan Musical Association】 #ジョニーハンサム 。Bluray。主演 #ミッキーローク によるノワール映画。 #ウォルターヒル 監督による小気味良い演出、 #ライクーダー の音楽、スピード感有る展開が楽しめます。この時期の #MickeyRourke がお好きな方に。 https://www.utopia-plan.com/ #JohnnyHandsom #WalterHill #RyCooder #drJohn #ユートピアプランミュージック #ユートピアプラン #ユートピア #utopiaplanmusic #utopiaplan #utopia

チーマー(古い?😄)が大きな集会に出て、トラブルに巻き込まれ地元に逃げ戻ってくるというお話😮ただ、これが面白い👍ウォルターヒルの男の世界観がたまらなく好き‼️俳優はほぼほぼ無名の新人達、低予算でもこんなイカした映画が撮れるんだな😎
#ウォリアーズ #ウォルターヒル #映画 #映画好きな人と繋がりたい

「ストリート・オブ・ファイア」

漫画を実写化した日本映画は、すべからく
どうしようもなくイタい映画になっているのですが
逆に、劇画から出てきたようにカッチョいい映画は
とてつもなく面白いのです。

冒頭1秒から、いきなりカッチョいい映画は
滅多にないです(^_^;)

それもそのはず、
1984年のキネ旬ベストワンです(^_^;)

#ストリートオブファイヤー
#ダイアンレイン #ウォルターヒル
#映画 #映画感想 #映画日記
#映画鑑賞 #アクション映画



📽 ストリート・オブ・ファイヤー / STREETS OF FIRE 🎞
🎬 1984
📣 監督 ウォルター・ヒル 🗣

80年代好きの母ゴリ推しのこの映画 🙌
ボンバーズという治安を乱す奴らに拐われた
シンガーを助けるために元彼が向かう!
みたいなストーリーで若きマイケル・パレが
ひたすらカッコいい♡
助けに行くシーンは何の障害も無くあっさりだったのだけど
どんな時も冷静な人ってクールよね。
ウィレム・デフォーがめちゃ若いんだけど
若い頃から立派な悪役顔 😎
この2人のハンマーや斧の戦いが男のタイマンって感じで
危なっかしいんだけどハラハラさせられる。
ダイアン・レインが思ったより出てこなかったのが
残念だったな〜〜。
もう少し彼女を拝みたかった。
最後のマイケル・パレの去り方が素敵♡
この映画は女性がマイケル・パレにきゅんきゅんして
男性はマイケル・パレの男らしさに共感するのでは?✨
流れる音楽1つ1つがザ!80's!って感じで
母がこの映画が好きなのが納得できる。
80年代洋楽が好きな方は気にいると思います。

✔️
#ストリートオブファイヤー #StreetsOfFire
#ウォルターヒル #WalterHill
#マイケルパレ #MichaelPare
#ダイアンレイン #DianeLane
#ウィレムデフォー #WillemDafoe
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #サクッと見れる系映画
・・

Most Popular Instagram Hashtags