[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォルサム

241 posts

TOP POSTS

40's #waltham
チープだけどチープ過ぎない腕時計だと思います。ちょうど探していました。
今使ってるオメガの箸休めとして使おうと思います。
文字盤が焼けてるのが堪らないです!
#WalthamWatchCompany #ウォルサム #手巻き

懐中時計デビューしました😍
#ウォルサム #懐中時計 #アメリカ製 #usa

爺ちゃんの形見のwaltham(ウォルサム)の懐中時計。

懐中時計を買おうか迷っていたので丁度よかったです。

レザー関係はお休みしているわけでは無いのですが攻めすぎた物を試作しているので煮詰めています。

金物屋が本気で作るマニアックなバイカーズロングウォレット!とだけお伝えしておきます。

#ウォルサム
#waltham
#懐中時計

アンティークのウォルサムとスタバ
#アンティーク時計#ウォルサム#antiquewatch#waltham

機械式時計シリーズ
この3点はふだん使いしてませーん♪
セイコーシャリオ 手巻き
ウォルサム プレミア 手巻き カレンダー日付け
オメガ シーマスター オートマチック
どれも相当なアンティーク(^-^)v
たまには動かしたらんとね!
#セイコー #シャリオ
#ウォルサム #オメガ
#シーマスター

1970年代のウォルサムニューヨーカー39石
ロレックスとオメガのいいとこ取りみたいな時計です(^ ^)
#waltham
#ウォルサム
#アンティークウォッチ
#アンティークマイルストーン
#副鼻腔炎で寝込んでます

不動の懐中時計を古道具 岡田さんに譲って頂き、友人のアンティークウォッチ修理の寺田君に!
.
#古道具#ウォルサム#懐中時計#アンティーク

アンティークなウォルサムの 無難(部品交換無し)な分解掃除なり。
#広西時計店#hr24 #手作り時計 #ウォルサム

MOST RECENT

爺ちゃんの形見のwaltham(ウォルサム)の懐中時計。

懐中時計を買おうか迷っていたので丁度よかったです。

レザー関係はお休みしているわけでは無いのですが攻めすぎた物を試作しているので煮詰めています。

金物屋が本気で作るマニアックなバイカーズロングウォレット!とだけお伝えしておきます。

#ウォルサム
#waltham
#懐中時計

喫茶室ギャラリーにて
【珈琲と古時計と古書】
10/14〜10/22
柱時計や置き時計も50点近くあります。
インテリアのアクセントにどうぞ。
古いものがお部屋に入るとグッと雰囲気良くなりますよ。
昭和20年代セイコー 目覚まし時計
1960年代タバンズ(スイス)懐中時計
1930年代ユンハンス(ドイツ)日の出型置き時計
昭和10年代精工舎アンチモニー製目覚まし時計
大正時代林時計ダルマ柱時計
限定エスプレッソコーヒーメニューもご用意しています。
メンテナンス済みで安心、お値打ち品ばかり。
皆さまのご来店をお待ちしております。

#イベント#ヴィンテージ時計#サルベージ#時計#エスプレッソ#コレクション#珈琲#イベント#レトロ#高松市#喫茶室レガロビズ#漆器#リノベーション#カフェ#古道具#ヴィンテージ#アンティーク#機械式時計#手巻き時計 #腕時計 #オメガ #セイコー #ユンハンス#スイス時計#目覚まし時計#キンツレ#ロンジン#ウォルサム#ラドー

機械式時計シリーズ
この3点はふだん使いしてませーん♪
セイコーシャリオ 手巻き
ウォルサム プレミア 手巻き カレンダー日付け
オメガ シーマスター オートマチック
どれも相当なアンティーク(^-^)v
たまには動かしたらんとね!
#セイコー #シャリオ
#ウォルサム #オメガ
#シーマスター

喫茶室ギャラリーにて
【ヴィンテージ時計とエスプレッソ】🕰
50年代セイコークラウン

70年代ラドー
70年代セイコーレディース
70年代セイコービーナス
限定エスプレッソコーヒーメニューもご用意しています。
メンテナンス済みで安心、お値打ち品ばかり。
皆さまのご来店をお待ちしております。

#イベント#ヴィンテージ時計#サルベージ#時計#エスプレッソ#コレクション#珈琲#イベント#レトロ#高松市#喫茶室レガロビズ#漆器#リノベーション#カフェ#古道具#ヴィンテージ#アンティーク#機械式時計#手巻き時計 #腕時計 #オメガ #セイコー #ユンハンス#スイス時計#シチズン#キンツレ#ロンジン#ウォルサム#ラドー

.
ただいまハラダ本店では、決算セール開催中❗️
欲しかったあのジュエリー・時計やメガネがお買い得に手に入るチャンス✨(一部対象外商品有)
今月末までのセール期間をお見逃しなく♬
.
こちらは、スイスの老舗ブランド ウォルサムの独創的なアイディアと時計技術が集約された、アート ムービング ジュエリー❤︎
なめらかにスウィングする魅惑のリング、K18ホワイトゴールドとダイヤの組み合わせで、¥432,000となっております。
店頭ではご試着もして頂けます(о´∀`о)
.
#徳島
#東新町
#ハラダ 本店
#決算 #セール #開催中
#ウォルサム
#waltham
#jewelry
#unique
#elegant
#beautiful
#moving
#followme

今日は敬老の日
祖母に譲り受けたジュエリーとウォッチを身に付けてみました♡︎
後で電話しよっ

#腕時計 #時計 #ウォルサム #waltham #敬老の日 #ゴールド #リング #24k #指輪

Special piece!!!!!
50's WALTHAM × Freemasonry vintage watch.
Freemasonry(フリーメイソン)。
16世紀後半から17世紀初頭にかけて組まれた友愛結社。
表向きは石工組合。

その起源は1118年に遡ります。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の3大宗教の聖地であったエルサレムに訪れる巡礼者たちの保護のため、テンプル騎士団という団体が存在していました。彼らは今の銀行のシステムを作り、莫大な富を築きました。

しかし、その権力に、目をつけた当時のフィリップ王は彼らに異端の罪を着せてテンプル騎士団を弾圧し海へと追い立ててしまいます。
海賊として生活をし始めていたテンプル騎士団の当時の船長の名はジャック・ド・モレー。

ワンピースの『D』の一族のモデルになったとも言われております。

そして海賊をやめ石工職人として働くようになり、その石工職人たちの組合がいまのフリーメイソンになりました。

資料が少なく、まだまだ謎の多い組織ですが追いかけるとロマンを感じずにはいられません。
さらに当一本は日本で初めて発売されたビンテージウォッチ専門雑誌の表紙を飾った一本。
その一本が今店頭にあります。

ぜひ見にいらしてください。

#study#広島古着屋#fashion#ビンテージ#ビンテージウォッチ#ウォルサム#フリーメイソン

Waltham seaside。

今から約100年くらい前の18kオープンフェイス懐中時計。

とてもシンプルな時計だけど、持ち主の方が大事にしていたのか、100年たった今でもとても綺麗。

アメリカ製の時計だけど、日本で売られていたらしく、納められている箱は三越って書かれている。

しかも、書いている字を良く見ると三越呉服店!! 三越って、昔呉服店だった事をはじめて知った。

100年前、三越に金時計を買いにいった紳士はどんな人だったんだろう。

#懐中時計 #金時計 #18k #三越 #Waltham #seaside #アンティーク #pocketwatch #金無垢 #三越 #ウォルサム #シーサイド #呉服店

阪急十三駅すぐ
ジュエリー&ネイルサロン
宝楽堂宝飾店の野村です。

代々お医者のお得意様。
お爺様から受け継がれた懐中時計が動かなくなり、オーバーホールにお持ちくださいました、、、。
欠けたガラスも交換させていただいた、ウォルサムの時計。
お爺様はこちらの時計で脈を測られていたそうです。
又、使いますと時計を手にして笑顔になられたお客様。
そのお顔を拝見して、私も感動です^_^

いつもご来店頂きありがとうございます。動き出した懐中時計が代々ご愛用頂けますように。

#宝楽堂
#宝楽堂宝飾店
#十三駅すぐ
#WALTHAM
#ウォルサム
#懐中時計
#三世代
#オーバーホール
#ネイルのご予約はお電話で ☎️電話番号
06ー6301ー5993
(営業時間にお電話いただけましたら幸いです。) 営業時間 10時半〜18時(土曜日10時半〜16時

定休日 日曜日、祝日(土曜日不定休)

おじさんが持っていた懐中時計
#ウォルサム#1926

Most Popular Instagram Hashtags