[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウォシュレットのある生活

20 posts

TOP POSTS

4班楽しかった。三浦の独壇場。
人間ボーリング、漢気、逃走劇、四日間の出逢い、就寝前ラスト10秒のグイりが半端ない深川麻衣を永遠に忘れない。
俺を四度も漢にしてくれた仲間達、本当にありがとう。
ウォシュレットとハンドの監督の勧誘は相変わらず激しめ
#ウォシュレットのある生活
#ウォシュレット越しの私の世界

久しぶりに会ったのに、会話は弾みませんでした。
俺もパフェ食べたかった🏋️ #ウォシュレットのある生活
#ウォシュレット
#ジャスティス
goproは今回もあまり使いこなせませんでした🍤🍤

.
.
おばんです😛👋🏿
.
.
沖縄は梅雨明け発表。
仙台は梅雨入り発表。
どゆことですかほんと😂www
.
.
雨だけは勘弁😢🙏🏾
偏頭痛持ちの天敵です🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️
.
.
ところで昨日は夏至の日でしたね❣️
1年で最も日が長い1日…………
と言いたいところだけど昨日はまさかの大雨🤦🏼‍♂️💦w
.
.
今日は短めに🙏🏾🙏🏾🙏🏾
洋式便所でうんこ座り&ウォシュレット待ちpicを送りしました🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️
.
.
それでは、また😜🍌👋🏿
.
.
#サービスショット
#ウォシュレットのある生活

無事帰国
さよならセブ
I will be back again
2枚目の動画18禁
たにまのアナザースカイ
結構ウザいんで見ないでください
ただいまJAPAN
超短期留学の終
3泊4日のサバイバルから帰
たにまのGW終
帰国してまずウォシュレット
その次おにぎり食べた
これがジャパニーズスタイル
けど少しは成長した気がする
またひとり旅したい
#セブ#セブ島#cebu#無事帰国#超短期留学#3泊4日#言葉の壁#Google翻訳すげぇ#ウォシュレットのある生活#アナリーいかれた#ひとり旅#またいつかやろ#乞うご期待#たにまのGW#たにまの休日

生まれて初めてトイレを買った🚽。今はアメリカでもTOTOの法人があるため、安心の日本メーカー製にしました(1.28ガロンしか使わない節水エコタイプ)。排水口の工事をしたら、これにタンクとウォシュレットを取り付けて、日本が誇るハイテクトイレが完成する...はず。
#toto #washlet #totousa #ワシントンDC #アメリカ生活 #アメリカ暮らし #海外生活 #海外暮らし #ウォシュレット #ウォシュレットのある生活 #ウォシュレットを世界に広めたい #アメリカでウォシュレット #ウォシュレットがないと生きていけない

MOST RECENT

生まれて初めてトイレを買った🚽。今はアメリカでもTOTOの法人があるため、安心の日本メーカー製にしました(1.28ガロンしか使わない節水エコタイプ)。排水口の工事をしたら、これにタンクとウォシュレットを取り付けて、日本が誇るハイテクトイレが完成する...はず。
#toto #washlet #totousa #ワシントンDC #アメリカ生活 #アメリカ暮らし #海外生活 #海外暮らし #ウォシュレット #ウォシュレットのある生活 #ウォシュレットを世界に広めたい #アメリカでウォシュレット #ウォシュレットがないと生きていけない

*
本当は昨日、私の家でMARVEL鑑賞の予定だったけど奴の胃腸風邪により中止🙅🙅
*
最初は胃腸風邪とか知らなかったから、すごい冷めた態度とったり色々ブチ切れたり喧嘩(?)しまくって、軽く本気で乗り換えを考えたけど
「なーみんに捨てられたと思った」とか「病気だから△〇♨︎⍢⃝」とか言ってるの聞いたら可愛いくてたまらなかったからやめたよね😊
*
つい「病気てお前24時間テレビに出る様なモンでも無いくせに何言うとんのw」って言ってまったけど、まぁ君がどんな重い病気で余命3ヶ月とかになろうが、私は捨てませんけどね(今のところ)(今のところ)(2回目)
*
ちなみに昨日、ウォシュレットと私どっちが大切なのって聞いたら今はウォシュレットって即答されました。
*
#胃腸風邪で #デートドタキャン #トイレ長いよ #ウォシュレットのある生活 #いつも喧嘩してる #でも #ふとした瞬間 #やっぱこの人だな #と思います #これからもよろしくね #ちなみに #写真は前のやつ

新入りの家電たち🤗パート2
今まであんまり電気屋さんとか行ったことなかったから、洗濯機の値段にびっくり。笑
でもウォシュレットも洗濯機も掃除機も結局実家から😅感謝感謝✨

#洗濯機購入
#ドラム式より縦型派
#ダイソンコードレス
#ウォシュレットの無い生活 👇
#ウォシュレットのある生活

お家の片付けday~😂📦📦📦📦📦
今日は仕事休みだし、調子も良くなってきたからやろーっとがんばって片してるけど……、暑い!!!!!家んちクーラーないんす😭ダンボール地獄の次は熱帯地獄……。
気分転換に前に買っといた壁紙シート貼ってみた( ´ ▽ ` )ノトイレは苦戦したけど、まぁいけるかな(笑)トイレも念願のウォシュレットになったし、、やっぱりあとはエアコン!!!!!www
#風通しは良い #でもね #エアコン欲しいw #壁紙シール #リメイクシート #レンガ柄 #100均クオリティ #楽天セール #エアコンなし生活 #ウォシュレットのある生活
#何はともあれ暑い

.
.
おばんです😛👋🏿
.
.
沖縄は梅雨明け発表。
仙台は梅雨入り発表。
どゆことですかほんと😂www
.
.
雨だけは勘弁😢🙏🏾
偏頭痛持ちの天敵です🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️
.
.
ところで昨日は夏至の日でしたね❣️
1年で最も日が長い1日…………
と言いたいところだけど昨日はまさかの大雨🤦🏼‍♂️💦w
.
.
今日は短めに🙏🏾🙏🏾🙏🏾
洋式便所でうんこ座り&ウォシュレット待ちpicを送りしました🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️
.
.
それでは、また😜🍌👋🏿
.
.
#サービスショット
#ウォシュレットのある生活

.
.
どーも絶賛#ウォシュレットのある生活 してる男です🙋🏾‍♂️🚾💩
.
.
今日はゆーさくくん【@yusaku87_surf 】とリンクコーデ😍🔗✨
.
.
【がんT×wtwクラッチ×海ロケ】
#リンクコーデ
.
.
ゆーさくくんはとにかく可愛い🤤❤️
毎日のように連絡取り合う仲です🏩👈
夜勤いつも大変そうで歳上の僕でさえ尊敬しますほんと🙇💙
.
.
愛知のお洒落ボーイみんな覗いてみてね🌞👍🏿
✔️CHECK👇
@yusaku87_surf
.
.
そして、僕とゆーさくくんが着ているがんTが6月24日土曜日20時より再販するそうです🙋🏾‍♂️
同時に新作となるたけTも発売するそうなのでこちらも忘れずCHECKしてください😛🤞🏾
@calderashop_official
@ganchan0219
.
.
今日は日本代表戦観まーす🙋🏾‍♂️🇯🇵⚽️
.
.
#リンクコーデ
#California
#sea
.
photo by @aooo_grm

ちょっとウォシュレットが強過ぎるにゃ🐱

ご主人の為にダイヤルを、、、🐈 by AJITO姫男専務(♂5歳)

#猫 #cat #大きい猫
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#ふわもこ部
#白猫 #ブルーアイズ
#猫のいる暮らし #トイレに猫
#ウォシュレットのある生活
#専務 #トイレ

何とか旅行から無事帰ってきました💦明日からはリフレッシュした分頑張って働きます😄✨10何年振りの飛行機は離着陸で手汗が噴き出しましたっ💦

#旅行 #リフレッシュ #グアム50周年 #格安ツアー で充分だ #何とか実現 #dayoff #guam #また行きたい #頑張ろう #奥行き同盟 #いざ奥行かん #理想の歳の重ね方を目指して #ウォシュレットのある生活#英会話だな #でもまだ大阪 #夜行バスやき #明日から仕事 💪

Most Popular Instagram Hashtags