#ウエノコウジ

4382 posts

TOP POSTS

4/14(金) 桐生Village
武藤昭平withウエノコウジ
ありがとうございました😊

ウエノコウジ先輩、恒例のLive前の一杯が
5.6杯❗️
また年内に桐生で❓
また演りましょう❗️ #武藤昭平withウエノコウジ
#ウエノコウジ
#radiocaroline

ミッシェルガンエレファント

チバユウスケ×クハラカズユキ×ウエノコウジ×アベフトシ

#ミッシェルガンエレファント
#チバユウスケ
#クハラカズユキ
#ウエノコウジ
#アベフトシ

KIKKAWA KOJI LIVE 2017 “Live is Life” 日本武道館
男前三段活用。せっかく撮っていただいたので最後はおまけ。ウエノくんありがとう。どこで聞いてもあなたのベースは最高だ!

#日本武道館 #ウエノコウジ #LiveisLife

到着は開演10分前😱
終演後直ぐ帰路へ🏃
写真なんか一枚も撮れず、相も変わらず強行軍😅

でも、ライブを、パフォーマンスを楽しめた事に感謝。

で、今日初めて
「ウエノさ~ん❤」と叫ぶことが出来た😃やった☺️ 幸せ気分で東京へ🚄

#仙台参戦 #liveislife #liveжlife
#吉川晃司 #ウエノコウジ

QOTSA終わって
パレスに向かった。
#ウエノコウジ
#ギネスで乾杯
#パレス
は💃楽しい!ウエノコウジのロカセレクトいい。ツイスト踊りまくった!

昨日のアラバキのウエノ兄さん!twitter巡ってたら見つけました!😆
お隣はthe telephonesの長島涼平さんだそうです😊長島さんのtwitterにあがってました!😎👍それにしてもウエノ兄さんはやっぱ大きいし、サングラスのよく似合うロックスターだな、って思うの🤔 #アラバキロックフェス #昨日の写真 #ウエノコウジ #長島涼平

吉川晃司さんのライブ参戦。
エマちゃん、黄色いお家に帰ってしまうのね。
寂しい😥でも、幸せです!って言っていたので良しとしますか!!

終わったら大阪営業所の2人が呑みに
誘ってくれた!!
ありがとうございました😊
#吉川晃司 #ウエノコウジ #エマ

MOST RECENT

ひたすらビールを補充していた忙しいお盆も終わり😖やっと、休みだ😭✨
ミッシェル聴いながらどこに行こう🎶😬


13年前、大好きだったミッシェル「リリィ」
3770g、元気に誕生した女の子に「莉々」
りりと名付けた男女であった…


#ミッシェルガンエレファント #リリィ#大好き#長女#中2#反抗期#口聞かない😭#門限破る😡#名前#画数#ばーちゃんに怒られた#子育て#悩み#音楽#チバユウスケ#クハラガズユキ#ウエノコウジ#アベフトシ#ロックバンド#休日

チバさんとアベさんの
膝と膝がくっ付いてるぅぅぅ♡
私もチバさんと膝くっつけ合ってた(*´﹃`)♡ぐふふ
あの夢から
またさらに好きになっちゃって困ってます。
いや困ってない。幸せです(〃﹃〃)


今日は1日中ずっと寝てて、夜にコンビニ行こうと
財布を探しても……無い。
·
昨日の行動を必死に振り返るけど
記憶飛んでるし全然覚えてない。
·
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁどうしようと
焦ってたら……発見。
ちゃんと財布持って帰ってたみたいで心底安心。
これで寝れる😴
·
って思ったけど寝すぎて寝れねぇ。

#THEEMICHELLEGUNELEPHANT#theemichellegunelephant#ミッシェルガンエレファント#チバユウスケ#アベフトシ#ウエノコウジ#クハラカズユキ

名古屋。
私のliveツアー終わりました。
とっても楽しかった。
このツアーでは、神席2回...
晃運❇を使いました。(1つは友達)
行く先々で‼同志のみんなと笑顔の再開が出来たことに感謝です。🙌🙇
色々と話したいことは沢山ありまして...
このツアーで1曲、必ず涙が出るんです。
何故なんだろう?
久々に聞いたからかなあ~
吉川さんが喋ったことなど今でも思い出す。
#LIVEЖLIFE
#KOJI KIKKWA
#愛知県芸術劇場
#吉川晃司
#チュッチュッ💋💋
#昔はそんな歌ばっかり書いていた
#ホッピー神山
#ホッピーが好きだから、ホッピー
#湊雅史
#とってもシャイな人
#ウエノコウジ
#Wコウジ
#ウエノさんコウジコール嬉しかったって
#広島弁、何処の会場でも聞けた。
#ウエノさんのおかげ
#生形真一
#ウブチャン
#吉川さんウブチャンの肩をパクッと噛んだ
#EMMA
#エロ王子
#吉川さんの元カノ?元カレ?
#白のもっこりパンツ
#吉川さんが履いたら僕も履くって...
#とって仲の良いツアメン
#ほどけた靴紐を結んで~
#振り向かずに歩いて行こう~
#この曲で泣けた😢
#同志の皆さん次回も笑顔の再会が出来ますように
#素敵なバンドメンバー

誕生日のご褒美のような日程の今夜のライブ💓あんなに8ビートを刻む湊雅史なんてめったにみられませんことよ(ФωФ)

#吉川晃司 #菊池英昭 #生形真一 #ホッピー神山 #ウエノコウジ #湊雅史 #大沢誉志幸のカバーを#湊さんのドラムで聞けるとか#ヨダレ垂れました😆

Today's my pick up#740
Koji Kikkawa#吉川晃司 "#プリティデイト Pretty Date”
本日の一曲
お盆休み音楽及びライブ三昧。
ライブ前に今回のツアー#liveislife のセットリストを元に作ったプレイリストを聴きながら軽く走った。事前にポリープ報道があったけど歌い切ってくれました。最後のシンバルキックが決まらなかったのを見て俺も明日からまた頑張ろうと思いました。このメンバー最強ですよね。次のツアーでも観たい。
#todaysmypickup #vinylcollector #vinylcollection #vinyljunkie #kojikikkawa #生形真一 #湊雅史 #ウエノコウジ#菊地英昭 #ホッピー神山

*
初めて観たのはこのツアー。
″荒野の1ドル銀貨″で登場した時、
足の震えが止まらなかったな…
あれからもう20年近く経った。

#ミッシェルガンエレファント
#theemichellegunelephant
#チバユウスケ
#アベフトシ
#ウエノコウジ
#クハラカズユキ

**
私の
2017夏。。。
終わりました。。
.
ワハハの梅ちゃんのように
三階の後ろから
登場。。。
せんかったわ。。
.
私も
転がり落ちませんでした。。
最晃‼‼
お疲れ様でしたー♪ー♪



#名古屋公演#栄#オアシス21 #テレビ塔#2017夏#吉川晃司#K2会員 #ライブ#おつかれちゃん#景色#イマソラ#夜景#livelife#ウエノコウジ #instagood#instadaily
#instapic#sky#生茶#にこにこ農園#豊田市 #農家#貸し農園 #家庭菜園#allotmentgarden #ig_japan


朝晩涼しくなって
日中の暑さも変わってきた感じ。
夏が終わっちゃう!
今年は夏フェスも行かないし
夏らしいこと
あまりできてないなー(๑° ꒳ °๑)


なんか涼しくなってきたら
エイタス無性に聴きたくなった✩︎⡱
きゅん♡︎( ´ ` )


#thehiatus #細美武士 #masasucks
#伊澤一葉 #柏倉隆史 #ウエノコウジ
#やっぱり思うことは#ライブ行きたい#音楽を浴びたい#細美不足😭

今回の吉川ツアー… 元ミッシェルのウエノコウジがバックでやってるとは、朗報だった!
.
.
.
#ミッシェルガンエレファント
#ウエノコウジ
#アベフトシ
#クハラカズユキ
#チバユウスケ
#凄く得した
#倍の楽しさ
#でも…菊地側で残念
#野郎に支持される
#来月、チバユウスケ!

吉川晃司さんのライブ。
今日は名古屋。

ひつまぶしを食べて、いざ会場へ。
こんなに遠い席は…涙しか出ません。
上すぎ、遠すぎじゃない???
隅っこだし…。

ウエノさん、今日も面白い事言うかなぁ。

#吉川晃司 #ウエノコウジ #エマ

KIkKAWA KOJI LIVE 2017・
"Live is Life" フェスティバルホール
行って来ました❤️❤️❤️❤️❤️・

ポリープが心配で・
お姿拝見して少し歌ったら充分やわ・
思ってたのんやわ、最初は😭・

でも、始まってみると・
あれ?・
めっちゃ声出てるやん😆💕😆💕・
伸びもあるやん✨✨✨・
そっから心配は吹っ飛び・
いつも以上に盛り上がった〜🎤🎤・

今回はリリースツアーではないから・
どこまで戻るんやろ?って・
思いつつ、予習したけど・
まさか、そこまで戻るとは…😆😆・
それに歌詞はいいけど・
全体的には…で・
あまり歌ってなかった曲も・
最高のメンバーによる演奏で・
こうなるなんて最高❤️❤️❤️・

1月の話を聞いた時・
他のライブは全部諦めて・
晃司一択にする決心固まったから・
是非実現してほしい〜🍀🍀🍀・

とにかく興奮しまくったライブでした・
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤・

#吉川晃司 #別格ライブ🖤🖤🖤 #生形真一 #サマソニは、えっと…ゴミ…
#そこで会話が終了 はアカンで
#ゴミ焼却場の建物が豪華な話
#nothingcoveredinstone #ウエノコウジ #thehiatus #カープとコラボのタオルを手にして
#今日はこれ売れんじゃろなー #在庫は嫌じゃの〜って
#私、買ってないわー😅
#湊雅史 #繊細さと大胆さ #喋ったの一瞬だけ #エマちゃん #出戻りの〇〇←なんやったか忘れた
#〇〇覚えてる人コメください #エマはエモでエロかった💕
#ホッピー神山 #女装は🆗やのにレデイースのバンTはなぜ嫌なんだ#個性派 #マルチオーガナイザー #言ってみたかった から買ってしもた
#ポーチ やったわ😆😆😆

Most Popular Instagram Hashtags