[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウエディングドレス試着

10006 posts

TOP POSTS

本当の花嫁さんは美しい💓 速報! 一昨日お披露宴の麗しいプリンセスと エマリーエデザイナー💓 女の子にはドレスが大切!💓 結婚が決まったら、ドレスを捜しに行こう!

大好きなドレスを着たいんですもの。。🌸♪ エマリーエは挙式日が決まっていなくても、ご試着できます♪

エマリーエのお取り扱いサロンは
南青山サロンと関西サロン京都下鴨の2つのサロンのみです。💓
ご来サロンをお待ちしています
0368043090(#^.^#) デザイナー松居エリのブランドはエマリーエです。#bridal #bride#weddinggown #wedding #エマリーエ#ウェディングドレス#ウェディング#ウエディング#ウエディングドレス#EMarie#結婚#結婚式準備 #結婚指輪#プロポーズ#EMarie #ケープカラー#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #先輩花嫁さん#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ケープカラー#プレ花嫁 #ウエディングドレス試着#ドレス試着#fashion #花嫁#オートクチュールドレス#カラードレス #couturefashion #プリンセス

運動会後に

人生初のウエディングドレス(笑)

運動会だったので汗臭いですごめんなさいって言ったら

何?保育士さん?って言われた笑

いや、、息子たちの…っていう。

着せてくれたのが凄く面白い人で楽しく試着しました😆

we♡結婚式の企画に応募してみて、
先月末2人でお話聞きに言ったらまさかのその場で式を挙げることが決まり😱💗
意思確認で拓巳が、やりますって言った事に感動したわ😂
その言葉で満足なくらいだから笑 .
準備はまだなーーーんにもしてませんが。。 こんな機会無ければ絶対やっていなかったから感謝の気持ちヽ(;▽;)ノ💗

ウエディングドレスとカクテルドレス1着ずつ無料で、範囲内であれば選び放題だったんだけど、私の着て次に行くペースが速かったらしく割とすぐ終わったw .
5年越しなんで今更感ありまくりですが
とりあえず2人で痩せます。。
ワンダーコアしてます。。。 成果が出ますように。。。。。 拓巳はタキシードサイズ無くて(笑)
取り寄せしてもらってまた後日😂
いいお顔とガタイしてるけど熊さんみたいだねって🐻ww

#ウエディングドレス#ウエディングドレス試着 #マーメイドドレス #骨盤広いの丸見えだからやめた#運動会で日焼けした

カラードレス👗水色💗
白のウエディングと色が似てるのもあって決まらなかったドレス😔
カラードレスが一番迷いまくったなぁ💦
#カラードレス #ウエディングドレス試着 #結婚式 #ウエディング#プレ花嫁

インスタにアップして以来、お問い合わせ殺到の#最新ドレス 👗💕
*
*
Wedding Dress Style:#LD5066
*
*
ホームページに掲載までもう少しお待ちくださいね💕
………………………………………………………………………………
\\キャンペーンのお知らせ//
ココメロディが、感謝の気持ちを込めまして、とてもお得なプレゼントキャンペーンを実施しています🎉🎉 *
詳しくはプロフィール画面にあるリンクから飛んでぜひご確認ください💓
………………………………………………………………………………
#インポートドレス#ウエディングドレス#ウエディングドレス試着#ドレス試着レポ#ウェディングドレス選び#instagood#importdress#weddingdresses#weddinggowns#bridalgown#naturalwedding#新作ドレス#ウェディングドレスショップ#ウェディングドレス試着#ドレス探し#ドレス迷子#インポートウェディングドレス販売#ドレスレポ#プリンセスライン#お色直し#お色直しドレス#ナチュラルウェディング#ナチュラル#袖付きドレス#オフショルダードレス#チュールドレス#ホルターネック

#ウエディングドレス試着 #カラードレス試着 ボツ案w
黄色あこがれってか、テーマが美女と野獣だったから粘ったんだけど
似合わないものは似合わないのね🙄🙄🙄 自分でもちょーー意外な色にした😗

JIL0266 BuGr

重厚感あるコード刺繍のビージングレースの存在感が、高級感かつ上品さを際立たせているカラードレス
バイカラーの色合いにこだわり、今までとは一味ちがう仕上がりです
チュールのエアリー感とバックスタイルのフリルにも注目です 。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス迷子 #試着レポ #ドレス選び #前撮り #フォトウエディング #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #jillstuart #marry花嫁図鑑 #marry #持込料負担 #ブライダルサロン華裳 #長野花嫁 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚


▶ドレスレポ③
3着目、#サティーナ 👰🏻💕 38万💰
身長166㌢/ヒール1㌢ 腰パッド有りで試着。
.
平愛梨ちゃんWD着用効果で人気増し増しだそうです✨
.
ファスナー式、全体的に刺繍輝くドレス。
2枚目に載せましたが、胸元の刺繍が兎に角細かくキラキラ!
花柄のレースがふんだんに使われていて、
スカートのふちまでしっかり刺繍とレースで飾られている、
見た目大人っぽいけど実は可愛いドレス。
.
ランダムフリルのバックリボン🎀✨
リボン+リボン+リボン、からの間に長いトレーン。
(4枚目に載せましたが、
広げられない位大きくて裾周りまで細かい刺繍とレースが素敵!)
個人的にこのリボンの形が、
理想のシンデレラのリボンの形で…トキメキが止まりませんでした…😫💕
.
.
「このドレスは人気の #スエラ との姉妹ドレスで、
こちらはリボンが少し大きめに印象的に作られてます~♡」
って担当の方が教えてくれました🙌🏻✨
.
.
#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #プレ花嫁
#フェアリーテイルウェディング #FTW
#takamibridal #weddingdress
#タカミブライダル #ドレス選び #ちーむ0603 #2018夏婚
#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着

MOST RECENT

エリーカ新作dress☺️✨ MIL5073
シュガーカラーのレースがアクセント♡

シンプルなビスチェにロールアップしたデザイン♪

スカートはたくさん重ねたフワフワのチュールにレースをお上品にあしらいました♡

品よく可愛いいマリエ♡ おすすめです‼︎ ご試着は、2018.1月頃〜スタートです‼︎ #ウエディングドレス
#カラードレス
#ウエディングドレス試着
#ドレス
#コーディネート
#weddingdress
#卒花嫁
#2018春婚
#2018夏婚
#girl
#dress
#花嫁
#プレ花嫁
#ファッション
#背中
#2018秋婚
#weddingtime
#marry花嫁
#ウエディングフォト
#リゾート
#ウエディングニュース
#fashion
#おしゃれ
#二次会ドレス
#ハワイ挙式
#ドレス試着
#coordinate
#プラコレ
#コーデ
#おしゃれ花嫁

JIL0266 BuGr

重厚感あるコード刺繍のビージングレースの存在感が、高級感かつ上品さを際立たせているカラードレス
バイカラーの色合いにこだわり、今までとは一味ちがう仕上がりです
チュールのエアリー感とバックスタイルのフリルにも注目です 。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス迷子 #試着レポ #ドレス選び #前撮り #フォトウエディング #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #jillstuart #marry花嫁図鑑 #marry #持込料負担 #ブライダルサロン華裳 #長野花嫁 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚

人生初のウエディングドレス試着✨ 【記録用】
1着目
チュールが3段に重なっていてふわっふわ♪
白サッシュリボンで腰マークできてメリハリがでますね
4枚目はボレロを着させてもらっています
また雰囲気が変わりますね

2着目
想像していたtheチュールドレス✨
後ろのトレーンの形もオフショルの形も可愛い❤
ただ挙式では7分丈ボレロを着たい願望があるのでこのドレスだと無理、、 #プレ花嫁 #ドレス迷子#ウエディングドレス試着 #チュールドレス #ノバレーゼ #novarese #2018春夏婚 #ちーむ0602

.2017.10.1
ドレス試着👰その5👗💕
.
ふたたびドレスを見に行きました💃✨
お勧めいただいたウエディングドレス👗😍💕
すてきすぎる!!!!😭💓
.
1.バックスタイル☺️挙式の時、みんなが見てるのは後ろ姿だから、こんなすてきな後ろ姿、みんなの記憶に残ること間違いなし😳✨
2.前はこんな感じです👗✨前側もやっぱりすてきです☺️💕胸元がちょっと広めな感じがありました🙂(胸が欲しい、、、🙄)
3.横からです👰✨真っ白じゃないシックな色味💓
4.ドレスに合わせたすてきな髪飾りも付けていただきました🌿👑
.
自分の中ではウエディングドレスは真っ白がいいなと思っていましたが、こちらを試着させて頂いたら、めちゃめちゃ感激しました😭💕
一緒に行った母も大絶賛!🙆‍♂️
今キープしている一番最初に来たドレスとほんと迷います😭
.
.
.
.
.
#試着レポ#ウエディングドレス#試着#結婚式#ヨーランクリス#yolancris#結婚#婚約#婚約中#結婚式準備#marry#ウエディング#ドレス#ドレス試着#ウエディングドレス試着#ドレス迷子#wedding#ぷれ花嫁#プレ花嫁#花嫁#happywedding#挙式#フィオーレビアンカ#プレ花嫁さんと繋がりたい#2018年春婚#weddingdress#dress
#bridal#fiorebianca#ちーむ0513

初めてのウエディングドレスのフェア👗💒
これは、タカミブライダルさんのもの👘⛩
.
ラックに掛かってて、直感で可愛いと思ったウエディングドレス🕊❣️
.
こういう、いかにも姫👸って感じのプリンセスラインは興味なかったけど、着てみると可愛かった💓
親も、意外とありだね👍って!
.
純白ではなく、ちょとだけピンクがかってて肌馴染みもよかった🙆
.
.
#ウエディングドレス#試着レポ#ウエディングドレス試着#タカミブライダル#結婚式#プリンセスライン#Aライン#プレ花嫁#2018秋婚#人前式#ホテル婚#ANAクラウンプラザホテル

ハワイでフォトツアー人気です♡
toissyのドレスを着て撮影して頂きました👗!! #Repost @afloat_hawaii_photo (@get_repost)
・・・
プロゴルファー#山形陵馬 選手(@ryoma2130 )とその美人な奥様えりさん(@ellie207 )(@ryomaeriwedding )💛💛💛
サンセットランチにてお馬さんと一緒に🐴
めちゃくちゃ人懐っこくて可愛い♡
カメラマン:GEORGE(@eclatphoto)
衣装&ヴェール: @toissy.wedding
アクセサリー&ブーケ: @lazo_wedding_
ヘアメイク: @pearlbyafloat___ のKAORI
ロケーション:Sunset Ranch (@sunsetranchhawaii_jp )

ハワイでフォトツアー人気です♡
toissyのドレスを着て撮影して頂きました👗

#Repost @afloat_hawaii_photo (@get_repost)
・・・
プロゴルファー#山形陵馬 選手(@ryoma2130 )とその美人な奥様えりさん(@ellie207 )(@ryomaeriwedding )💛💛💛
サンセットランチにてお馬さんと一緒に🐴
めちゃくちゃ人懐っこくて可愛い♡
カメラマン:GEORGE(@eclatphoto)
衣装&ヴェール: @toissy.wedding
アクセサリー&ブーケ: @lazo_wedding_
ヘアメイク: @pearlbyafloat___ のKAORI
ロケーション:Sunset Ranch (@sunsetranchhawaii_jp )

カラードレス👗水色💗
白のウエディングと色が似てるのもあって決まらなかったドレス😔
カラードレスが一番迷いまくったなぁ💦
#カラードレス #ウエディングドレス試着 #結婚式 #ウエディング#プレ花嫁

9月に行ったドレス試着レポを
今更だけど更新(笑)
リボンとかお花とかついてるやつ
着てみたいと言って
用意してもらった3着!
1着目は色がアイボリーっぽくて
微妙ってなって…
2着目は大人っぽすぎて
似合わず…
3着目はウエストの下の
ボリュームが気に入らなくて…

って感じで完全に
ウエディングドレス迷子!
最後に今とってもらってあるやつ
着たけど可愛くて
でもカラーと形が似てるから
変えたいっていうのがあって…
もー迷う迷う😭
次まだ着てないサテン系の着て
決まらなきゃ今とってあるやつに
決める!!
んーいいのあるといいな😭

#ウエディングドレス試着#フォーシスアンドカンパニー#静岡花嫁#プレ花嫁#ウエディングドレス迷子#カラードレス#即決#2017秋婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

本当の花嫁さんは美しい💓 速報! 一昨日お披露宴の麗しいプリンセスと エマリーエデザイナー💓 女の子にはドレスが大切!💓 結婚が決まったら、ドレスを捜しに行こう!

大好きなドレスを着たいんですもの。。🌸♪ エマリーエは挙式日が決まっていなくても、ご試着できます♪

エマリーエのお取り扱いサロンは
南青山サロンと関西サロン京都下鴨の2つのサロンのみです。💓
ご来サロンをお待ちしています
0368043090(#^.^#) デザイナー松居エリのブランドはエマリーエです。#bridal #bride#weddinggown #wedding #エマリーエ#ウェディングドレス#ウェディング#ウエディング#ウエディングドレス#EMarie#結婚#結婚式準備 #結婚指輪#プロポーズ#EMarie #ケープカラー#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #先輩花嫁さん#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ケープカラー#プレ花嫁 #ウエディングドレス試着#ドレス試着#fashion #花嫁#オートクチュールドレス#カラードレス #couturefashion #プリンセス

👰ドレス試着シリーズ👰
.
WD6着目はお花たっぷり🌼背中のリボンもとっても可愛いドレス👗✨
胸元のカットもほんとに可愛いし、最初のイメージのシンプル綺麗めからはちょっとずれた感じもするんですけどほんとにほんとにほんとに可愛くてずっと可愛い可愛い言ってました心が素直。。笑
よく見ると上半身の刺繍はくびれの辺りで余白たっぷりな▽になってるんですよね✨
後ろ姿もリボン大きくて、前から見ても後ろから見ても痩せて見える~🙌笑
背中のカットも可愛いなって思ってます😍
.
プランから+5万!
お値段の割にほんとに豪華で、両親お気に入りの1枚でした💓
.
先日初回の打ち合わせを終えました🙌
招待状決まったよ~彼も一緒に行けてよかったよ~~休み合わないしお仕事忙しマンだから常々独りで色々進めてます(´・ω・`)
心細かったりもしますがそんなこと言ってたらなにも進まないですもんね、がんがります💪(´・ω・`)
.
#プレ花嫁
#プレ花
#卒花
#全国のプレ花さんと繋がりたい
#全国の卒花さんと繋がりたい
#ホテルオークラ東京ベイ
#オークラ花嫁
#舞浜婚
#千葉花嫁
#ちーむ0203
#2018冬婚
#2018春婚
#ドレス試着
#ウエディングドレス試着
#ウエディングドレス
#ドレス迷子
#wedding

先日、初めてウエディングドレスを試着しました。
学生時代に他の学科で見る機会はあったけれど、いざとなるとドキドキ💓
こうやって着るのか〜、こんなのがあるのか〜、少しの違いも着てみると違ったり😅
でも自分の中でイメージがあったので、ドラマで見ているような長時間にはならなかった(笑)
何より腕の日焼けが気に入らない😔
改めて「なんじゃこりゃ〜!!」と写真を見て思いました。
幼稚園の送迎だけとはいえ、侮っていた😱😱😱
この夏にこんなに焼けてしまうとは・・・。
.
.
以後結婚式まで結婚の記事が多くなりますがよろしくお願いします。
.
.
#ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス試着 #ワタベウェディング #ワタベウェディングドレス #宮古島ウエディング #宮古島挙式 #アラマンダチャペル

.
このドレス、ものすごく軽かった!胸元のお花は取り外しができるので、こちらも挙式と披露宴で雰囲気変えできていいです😍
悩むー!!!
#ウエディングドレス試着
#ドレス試着
#プレ花嫁
#ちーむ0421

.
ボリュームタイプのドレス
少し重たいけどフワフワでとっても可愛かった😍首元のレースが取り外しできるから、挙式と披露宴での雰囲気変えにすごくいいなと思いました!スパンコールもついててキラキラ✨
#ウエディングドレス試着
#ドレス試着
#プレ花嫁
#ちーむ0421

#makoのドレス試着レポ
#novarese さんでの2着目は#carolinaherrera#felicity#2017aw の新作だそうです♡

今回の試着の中ではこちらがダントツに気に入った私…💕

carolinaherreraは#satc を観てから憧れていたブランドでもあるし、#赤プリ の雰囲気にも合いそうな#上品で#クラシカル な雰囲気のドレスでした💕レースがあまりウエディングでは見ないレースで珍しかったです。
このレースは少しカジュアルに見えちゃうかな??🤔とは思ったけど…どうだろ?

黒のサッシュを巻いても可愛い😍

今のところこちらか、セカンドで購入できればverawangのjocelynか、うまくレンタルが見つかればgaliarahavのlorretaかな…🤔と考えてます。

しかしまだまだ!
ミーチェさんとミラーミラーさんも行きたいよー!!!

#weddingdress #2018春婚 #大人婚 #family婚 #パパママ婚 #赤プリ婚 #赤プリ花嫁 #高身長花嫁 #30代花嫁 #マーメイドドレス #マーメイド #キャロリーナヘレラ #ウエディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス迷子 #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ノバレーゼ #ノバレーゼ銀座

.
#Aラインドレス
.
後ろが長いのがすごく綺麗だったーーー✨Aラインにするなら2着目がいいなぁと思いました☺️
#ウエディングドレス試着
#ドレス試着
#プレ花嫁
#ちーむ0421

Most Popular Instagram Hashtags