[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウエディングドレスリメイク

115 posts

TOP POSTS

*
先日のウエディングドレスリメイクのお客様✨✨
*
着ていただきました😆💕
*
とても素敵な花嫁様は
皆さんに癒さしを奏でる素敵な方なんです✨✨
素敵な世界での活躍を応援しております😆
*
Heartielを見つけてくださり
ありがとうございました✨✨
*
*
仙台ドレスの仕立屋#ウエディングドレスリメイク#ウエディングドレスお直し#ウエディングドレス

大賀さんご夫妻にオーダー頂いて、ウエディングドレスを解体して作ったベビードレス👶❣️大事なものにハサミを入れる瞬間は恐る恐るでした・・・こだわりを詰め込んで、他にはないドレスを作りたくて、、、喜んで頂けるものが完成して、実際に赤ちゃんが着てるのを見ると感動。。。人の大事な節目に関わるって素敵な事だなと思いました🙏🏼 #babydress #ベビードレス #weddingdress #ウエディングドレスリメイク

結婚式の時にフルオーダーで作った
ウエディングドレス👗

家のクローゼットに眠っていたのを、
娘2人のドレスに蘇らせてもらいました♡

倒れそうなほど可愛い♡
邪魔だけど取っておいて良かった♡


今年の七五三で着せるのが
楽しみ〜😍💕💕



#ウエディングドレス#ウエディングドレスリメイク#ベビードレス#溜息が出るほど可愛い
#後ろのデザインがママのウエディングと同じ

頼んでたベビードレスが届いた👶🏻🎀
ほんまに自分が着てたウエディングドレスか?
って思うぐらいの変貌ぶり😂✨
すっごく可愛い❤️
一生の思い出の品物🎁✨
*
そして今日からBIGBANG長居🎶
日曜が楽しみ〜🙈💕
BIGBANGさえ終わればいつでも
出てきてくれていいからね💏
#ベビードレス
#ウエディングドレスリメイク
#BIGBANG
#大阪おるとかたまらん
#早く会いたい

木曜日は#weddingtbt
思い切って半年前にミニチュアリメイクに出していました。
それが本日届きました♡
薔薇のコサージュ、カットワークのトレーンも細かく再現されています♡
あの日の思い出をずっと飾っておけて嬉しいです♡
「マザリィー」さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
#ウエディングドレスリメイク #ミラコスタウェディング #ミラコスタftw

★ガラスの靴リングピロー×2
★レース部分をつかったポーチ×3

#したて屋tasugo#ウエディングドレスリメイク

お店の服参考にして自分で型紙つくってなんとなく作れるようになった😆手作り感満載だけどねっ。ワッペンかなにかつけたほうがいいかな?🤔
#ハンドメイド#ウエディングドレスリメイク#子供服#90センチ

大人になってお人形買ったの初めて♪
ずっげー可愛いじゃないかっ!
この後私のウエディングドレスを着せるため数ヶ月お別れ...


#ミディブライス #ブライス #バブリーブリス #ウエディングドレスリメイク

MOST RECENT

お母様のウエディングドレスをリメイクして、挙式にお召しになられました!
とってもキュート💕できゃしゃな花嫁様だったので、このままだとドレスが勝ってしまう感じだったので、ショルダーを外して、ビスチェドレスに変えて、丈も足りなかったので、別の生地を使ってリボン風に足しました✨
大きなショルダーの代わりに胸元に大きなリボンを付けて、花嫁様の初々しいイメージを最大に演出しました💕😊💕
ご本人のお写真はまた、後ほど😍

ちなみに、このリメイクはお母様に内緒だったので、素敵なサプライズだったでしょうね✨
#大きなリボン #ウエディングのリメイク#母のドレス #母のドレスをリメイク #母へのサプライズ #キュートなドレス #ウエディングドレス #ウエディングドレスリメイク

*
沖縄県の個人のお客様からお預かりいたしました
ドレス裾あげ完了いたしました✨✨
*
GUCCIのドレス緊張でどきどきでした😅
中は三巻き、表はすべて手縫いの
ヘム上げであげました
*
遠い南国から仙台までご依頼頂き本当にありがとうございました😌
*
#ウエディングお直し#ウエディングドレスリメイク #仙台仕立屋Heartiel

31w2d🍀
リメイクに出していたお色直しのウエディングドレスが、セレモニードレス、おくるみ、帽子などになって帰ってきた❤️
結婚式で着ていた思い入れのあるドレスが赤ちゃんの綺麗なドレスになってくれたことが嬉しい😊💕
思わず泣いちゃった😭
赤ちゃん、この服は退院の時に着るんだよ❤️
楽しみだね🌸

#妊娠31週 #セレモニードレス #ウエディングドレスリメイク #モニークルイリエ #blissbymoniquelhuillier #子供のドレス #2017_autumn_baby部

*
関東からの個人のお客様よりお預かりいたしました
ドレスお直し完了です✨✨
*
新しいファスナーへ交換いたしました
*
お届け後とても嬉しいメールを頂きました😢
こちらこそ終始ご丁寧に
そして
ご縁を頂き本当にありがとうございました✨✨
*
*
#ウエディングドレスお直し #ウエディングドレスリメイク#仙台ウエディングドレス仕立屋

*
*⑅୨୧┈┈2017.8.17 (木)┈┈୨୧⑅*
姉がお迎え来てくれて退院しました💕
#ウエディングドレス から作って貰った
#ベビードレス も着せれて大満足💖
実家寄って#里帰り 中の荷物とか
まとめて18日ぶりの我が家へ🚗💨
#産後 1ヶ月はゆっくりした方がいい
ってみんなに言われるけん
旦那様が家事頑張ってくれてる💕
仕事も大変やのにありがとう😍
#おっぱい#オムツ替え
1日があっとゆうまやけど毎日が楽しい💖
#ひなくん #8月産まれ #生後6日目 #新生児 #天使 #第一子 #ウエディングドレスリメイク #リメイク #結婚式 #新米ママ #ママ頑張ってます #男の子ママ #ママ友募集中

大賀さんご夫妻にオーダー頂いて、ウエディングドレスを解体して作ったベビードレス👶❣️大事なものにハサミを入れる瞬間は恐る恐るでした・・・こだわりを詰め込んで、他にはないドレスを作りたくて、、、喜んで頂けるものが完成して、実際に赤ちゃんが着てるのを見ると感動。。。人の大事な節目に関わるって素敵な事だなと思いました🙏🏼 #babydress #ベビードレス #weddingdress #ウエディングドレスリメイク

ウエディングドレスをリメイクしたベビーシューズには、パパとママのイニシャルを手刺繍
.
刺繍って思ったよりもずっとずっと難しい、、、
.
#babyshoes #ウエディングドレスリメイク #ベビーシューズ #手刺繍 #イニシャル #もちろん1番シンプルで簡単な刺繍です

ウエディングドレス→アニバーサリーベビードレスへRe make!
.
購入されたドレスの行き場がない、という事でご相談をうけ、ベビードレス+チュチュスカート+お帽子+お靴を制作
.
ウエディングドレスの雰囲気を損なわないように、小さく、小さく、チュールのスカート以外はどちらの性別でも着れるようにシンプルなデザイン
.
いつかお二人の元に訪れる新たな幸せの為に
.
中々楽しい作業でした。一式でウエディングドレスのスカート3/4を使用
.
保管場所もとらず一石二鳥ですね
.
とっても可愛いベビードレスになりました
.
#mohak #baby #babydress #ベビードレス #ウエディングドレスリメイク #アニバーサリードレス

1枚目 before
2〜3枚目 after
大人のウエディングドレスで姉妹ドレスにリメイク!

#ウエディングドレスリメイク
#子供用ドレス
#リメイク

.
ウエディングドレスリメイク
.
母親が昔着たウエディングドレスのリメイクに
とうとう取り掛かります!
.
素人のあたしは一気にしてしまうのが難しいので
まずは装飾を取ることに。
.
リボンや造花などを外すとシンプルなドレスになりました
.
このドレスをオーバースカートにする予定
.
リボンがたくさん..*
何かに使えないかなぁ
.
しかし写真もっとうまく撮れんもんかねw
.
#ウエディングドレス #ウエディングドレスリメイク #ウエディングdiy #プレ花嫁 #結婚式準備 #2017秋婚 #チーム0918 #ちーむ0918 #関西花嫁 #wedding

綺麗なウエディングドレスがこんなに可愛いセレモニードレスに変身してくれました😭👏
#ウエディングドレスリメイク#セレモニードレス#母から娘へ#お宮参りが待ち遠しい

結局このベビードレス1年間きっちり着てしまった(笑)
ママのウエディングドレスと同じ生地で作ったベビードレス…
素敵なものですねぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #1歳の誕生日#1歳バースデー #スタジオに行けなかったけど#ママスタ #ベビードレス #ウエディングドレスリメイク
#赤ちゃん #baby
#かわいい #pretty
#1歳
#ベビフル #親バカ部 #親バカ
#女の子ママ
#ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #ベビー服 #手作り #sony #α5100

.
ウエディングドレスはオーダーメイドであったため、リメイクはおくるみにしました😌💕先日コーディネーターさんから連絡あり、今日届きました☺️👗
気に入ってたドレスの質感、リボン🎀やパールビーズなど使ってあり満足しています😘✨
いつ使えるか⁉︎わかんないけど、大切に取っておきます🌷
.
#ララシャンス博多の森
#ウエディングドレス
#ウエディングドレスリメイク
#おくるみ
#ちーむ0305
#marryxoxo
#farnyレポ

この間お宮参りしてきました💗
行き帰りとお参り中はずっと寝てて、写真の時は泣かずにお利口さんでした🤗✨
頑張って作ったベビードレスもおとなしく着てくれました👗

そしてベビーカーデビュー👶
お出かけらくらく😊

最近顔が丸々して、手も足もムチムチしてきて、大きくなったなーと実感🙄🍀
毎日お顔も変わるから、成長が楽しみ🐰

#お宮参り#ベビードレス#ウエディングドレスリメイク #生後1ヶ月#セレモニードレス#ベビーカーデビュー#サイベックス#サイベックスミオス

頼んでおいたベビードレスが出来ました❤
自分が着たウエディングドレスをリメイクして作ってもらいました✨
いつか産まれてくるであろう我が子に着せる日が来るのが今から楽しみです😊

#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりた#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#プレ花嫁卒業#ウエディングドレス#ウエディングドレスリメイク#ベビードレス#リメイク

Most Popular Instagram Hashtags