[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウエスト55cm

16 posts

TOP POSTS

事件結果❗️❗️
ウエストが55.5cmだった💦💦
いつもプロフィールで82.57.85って書いてたんだけど、エステの人に計ってもらったらまさかの55.5cm😳
自分でもビックリ❗️
*
*
#事件
#ウエスト55cm (55.5)
#身長172cm
#自分でもビックリ
#痩せたなぁ
#まぁいい痩せ方ではないが

はい。ここにダイエット宣言!
かつてはBMI17、筋の入った腹筋、ウエスト55cm、42キロで太ったなと思ってた私はもういなーーーい。
今はただのデブ。
これは人の力を借りないと痩せれないと思って、パーソナルトレーナージムにどどーんと入会。
本日1回目。腕が上がらへん。
デビルめぐの誘惑に打ち勝ってノンアル居酒屋😭👏🏻
とりあえず10月か11月に海外で水着着ること目標にがんばる。

I'm serious about going on diet from todaaaaaaaay💪🏻
#ダイエット宣言#ダイエット#diet #パーソナルトレーナー#パーソナルジム
#目標#腹筋割る#痩せる#毎日お弁当作る#ウエスト55cm

昨日は大好きなようこさんと初クイチキ綱島店へ。仕事後やったからメイクもお直ししてくれました💄
レディースデイでお得に美味しく💕
バーニャカウダはお野菜おかわりし放題で嬉しすぎ!!
楽しすぎた♡
.
.
.
.

たくさん飲んだ次の日は早起きしてにいなが寝てるうちに半身浴でスッキリ✨ウエスト55cmキープしてます‼︎
お風呂あがりにはミネラルも飲んで水分栄養補給。
ダイエットは絶対しない。
体に優しく、お酒も我慢しないで体のことを考えて生活してると太らず痩せすぎず健康になってきたぁー👌
数年前のガリガリ時代が嘘みたい!!
健康てほんと大事。
#クイチキ綱島店
#女子会
#ミネラル補給
#ビタミン補給
#ウエスト55cm
#健康美
#ダイエットはしない

MOST RECENT

昨日は大好きなようこさんと初クイチキ綱島店へ。仕事後やったからメイクもお直ししてくれました💄
レディースデイでお得に美味しく💕
バーニャカウダはお野菜おかわりし放題で嬉しすぎ!!
楽しすぎた♡
.
.
.
.

たくさん飲んだ次の日は早起きしてにいなが寝てるうちに半身浴でスッキリ✨ウエスト55cmキープしてます‼︎
お風呂あがりにはミネラルも飲んで水分栄養補給。
ダイエットは絶対しない。
体に優しく、お酒も我慢しないで体のことを考えて生活してると太らず痩せすぎず健康になってきたぁー👌
数年前のガリガリ時代が嘘みたい!!
健康てほんと大事。
#クイチキ綱島店
#女子会
#ミネラル補給
#ビタミン補給
#ウエスト55cm
#健康美
#ダイエットはしない


やっと折り返しくらい:(;゙゚'ω゚'):
こだわった反動で余韻が酷いww
更新が続く事をお許しください。


早くもニナミカドレスとお別れ💦
このドレスはアラジン関係なく
THE しほみ色+アクセはクラウンで
自分らしさ全開な感じでした❤️💛💜
いやでも、赤系にクラウン偶然
ジャスミンもやってるんだよなww


中座はもちろんマイガール妹👸🏼🇬🇧
曲もディアシスターのサントラで
歌詞の最後に♪ディアシスター〜
って入ってる曲使ったわ💓


妹の髪飾りが取れた時に村越が
サッと直してくれたシーンに
両親が感激してました✨✨
中座で退場した後も来てくれて
わたいも感激しました🙏


お兄もちゃんと出てきてくれて
よかったね、旦那(お兄溺愛崇拝信者)💋


#結婚式#披露宴#中座#姉妹ショット#最強姉妹#姉妹#兄弟#仲良し#MIKANINAGAWA#蜷川実花#MN#極彩色ドレス#ウエスト55cm#バックショット#介添人さんと一緒#プレ花嫁さんと繋がりたい#卒花さんと繋がりたい#後撮りしたい

はい。ここにダイエット宣言!
かつてはBMI17、筋の入った腹筋、ウエスト55cm、42キロで太ったなと思ってた私はもういなーーーい。
今はただのデブ。
これは人の力を借りないと痩せれないと思って、パーソナルトレーナージムにどどーんと入会。
本日1回目。腕が上がらへん。
デビルめぐの誘惑に打ち勝ってノンアル居酒屋😭👏🏻
とりあえず10月か11月に海外で水着着ること目標にがんばる。

I'm serious about going on diet from todaaaaaaaay💪🏻
#ダイエット宣言#ダイエット#diet #パーソナルトレーナー#パーソナルジム
#目標#腹筋割る#痩せる#毎日お弁当作る#ウエスト55cm



おはようございます☀

お返事前に失礼します🙏🏼💦

今日は、これからママ友と久しぶりにランチ❤️

藍屋だけど😂

連日の猛暑にバテてませんか❓

今日は、寝起きからの朝トレ後☺️

寝起きはテロンとしたお腹

トレ後は少しは変化出たかな😊

ゴムの後は見なかったことに😁💦

横向きもお尻はそうでもないけど、お腹の厚みと腹筋がクッキリ❣️

この変化が朝から#モチベーション 上がります❤️

だから、トレーニングが辞められないんですね😆

2枚目の後ろ姿😭

絶対❣️
○の尻垂れを上げるぞ〜〜💦💦

#167cm
#ダイエット#ダイエッター
#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン
#くびれ#くびれ作り
#腹筋#腹筋女子#アブクラックス
#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋#背中
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ
#トレ後#トレーニング前後
#垂れ尻
#ウエスト55cm

55cmのコルセットフルクローズでけた(つ∀`*)
腰んとこ無理やろーって思ってたけど、イケてびっくりよね(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
ウエストと肩と腕のギャップが激しくて気持ち悪いwww
腕育って来てて嬉しいんやけど、僧帽筋育つのどーにかできんかな(´・ω・`)
#筋トレ #fitness
#workout
#ダイエット #diet
#筋トレ女子
#コルセットフルクローズ
#コルセット #corset
#ウエスト55cm←
#外すと戻るw
#目指せ腹筋バキバキ
#目指せシックスパック女子
#目指せ鬼の背中
#鏡ちょっとだけ拭いたw
#でもまだ汚い

🐚沖縄の旅⛱👙
最高やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1ヶ月前やけどww
忙しくて今ごろw
台風予想が、行った日全部晴天🎧🌞✨🌟 海🏝最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
#海大好き夫婦 #沖縄旅行
結婚式前撮り高すぎるからその分#旅行
#式前
#ダイエット中
#ウエスト55cm
#私頑張った
#パラセーリング
#旦那ビビる😂😂
またいきたい💛
すぐ行きたい💛
むしろ住みたい💛

Most Popular Instagram Hashtags