[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウエスティー

6596 posts

TOP POSTS


ねぇ、ママ🐶💨
みーちゃんのスピードに付いてこれないなら
リード外してくれない?

Mom, if you can not keep up with my speed, can you leave me?

みーママ、嬉しい事があって放心状態のため
コメントのお返事遅れております🙇‍♀️
しばらくお時間ください🙏

#ウエスティ#westie#westies#WestHighlandWhiteTerrier #ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティー#westiegram#westielove#westielovers#westiemoments#westiemania#westielife#westietude#westie_planet#白犬#しろいぬ#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#可愛いミーナ#犬バカ部#いぬバカ部#犬のいる暮らし#いぬのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい#dogstagram#いぬすたぐらむ

ホープ王子の祥月命日
Memory of HOPE.
後ろ脚が弱ってきつつもなんとか歩くホープ王子。ふらついて頭をぶつけても良いように壁を設置。
保護犬 保護猫がみんな幸せになりますように。
#ウエスティー #保護犬 #ホープ王子

ぬい散歩🐶🐶 今朝はお天気が良いですね!おはようございますm(__)mいぬいぬです🐶🐶 #柴犬
#いぬいぬ
#ボーダーコリー
#ウエスティー
#犬散歩

🌨 ママ~~ナナの一番気に入ったオモチャをドア前に置いとくね💛。。
.
#westie #ウエスティー #遊びたいコ #様子見 #westielover

MOST RECENT


ねぇ、ママ🐶💨
みーちゃんのスピードに付いてこれないなら
リード外してくれない?

Mom, if you can not keep up with my speed, can you leave me?

みーママ、嬉しい事があって放心状態のため
コメントのお返事遅れております🙇‍♀️
しばらくお時間ください🙏

#ウエスティ#westie#westies#WestHighlandWhiteTerrier #ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティー#westiegram#westielove#westielovers#westiemoments#westiemania#westielife#westietude#westie_planet#白犬#しろいぬ#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#可愛いミーナ#犬バカ部#いぬバカ部#犬のいる暮らし#いぬのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい#dogstagram#いぬすたぐらむ

・ママのお友達に、いっぱいナデナデされ、ご機嫌な娘ちゃん(* ॑꒳ ॑*)♬ママも久しぶりに友達と会えて、親子揃ってご機嫌(⁎˃ᴗ˂⁎)


#ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティ#ウエスティー#ウェスティー#ウェスティ#westie

続いてシャンプーのお客様はウエスティー&シュナのMixの男の子👦です🐶
.
前足の足裏バリカンなどがちょっと苦手でしたが最後まで頑張ってくれました😊
.
とても人懐っこくて社交的な男の子👦です🐶
.
ありがとうございます💓
また、お待ちしております🙇
.
#セラピー動物病院
#ウエスティー
#シュナ
#Mix犬
#バリカン
#人懐っこい
#トリミング
#シャンプー
#頑張る
#社交的
#動物病院トリミング
#トリミング予約

今年の7月ごろ家の近くに開店した焼肉店「前川開拓団」です。昭和バラック風の建物が再現されていてインパクト絶大です‼️今度行ってみたいと思います🍽😋#westies #westie #westigram #westiepoo #westiedog #westi #westindia #westisbest #westiegram #westielove #westindian #westielovers #westiesrule #westiegirl #westindian #westhighlandwhiteterrier #やきにく #焼肉 #熊本 #熊本グルメ#ウエストハイランドホワイトテリア #ウエスティ #ウエスティー #焼肉屋 #熊本旅行 #dog #dogs #doggy #doglife#instadogs #instagood

ジニィーとえいたん💝
久しぶりに会ったら
沢山言葉を覚えてたね
今から、やまと郡山城ホールで
「しまじろうショー」を見るんだって😃
#クリスマス #可愛いサンタさん #ウエスティー #westhighlandwhiteterrier#westiemoments
#westiegram #westielove#映大2才5ヶ月

ウエスティーのシオンちゃん🐶
2017.12.11
#犬#dog#ウエスティー


今日も新幹線顔で走るミーナ🐶💨🚅

The face on which I am running resembles the bullet train.🚅💨

前回触れた私の大失態💦
遅くなりましたが内容を〜😅

土日に徳島で桑田さんのライブがあり、夫婦で一泊二日してライブ両日参戦予定だったんです。
ミーナはお留守番で、近くに住む私の母に家の鍵を預け、ミーナの世話を頼む段取りでした。
ご飯を一回分ずつジップロックに入れ、お薬もセット。エアコンも入れっぱなし。準備万端❣️
徳島に着き、ホテルにチェックインして部屋に荷物を置いてすぐに外出。

そして夕方😓
桑田さんのライブが始まる直前に、母に鍵を渡し忘れた事に気がつきました😱
母が鍵屋さんに相談してくれたのですが、複雑な鍵で開けられない。鍵交換になると😭
これ以上母に迷惑かけられないし、ミーナがお腹を空かせているので、ライブ後すぐにホテルをチェックアウトして日帰りしました😅

翌日もライブだったので朝また車で徳島へ🚗💨
往復の交通費とホテル代を無駄にし、母には「大事な娘の事なのに何やってるの!」と呆れられました。我ながらトホホでした😓
私みたいなどんくさい方はいらっしゃらないと思いますが、皆様お出かけの時は気をつけて😅

#徳島と奈良は日帰り可能とわかった
#帰れる距離で良かった
#最初から日帰りにしておけば良かった
#しかしこの後に
#大失態を忘れるほど嬉しい事が😍
#コメントで慰めてくださった皆様ありがとう

#ウエスティ#westie#westies#WestHighlandWhiteTerrier #ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティー#westiegram#westielove#westielovers#westiemoments#westiemania#westielife#westietude#westie_planet#白犬#しろいぬ#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#可愛いミーナ#犬バカ部#いぬバカ部#犬のいる暮らし#いぬのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい

レオン王子8歳のお誕生日
REON's 8 years birthday.
#ウエスティー #westie

*
こちらもだいぶ遅れてしまいましたが
#コロネとぴーちゃん
#bondaicafe *
おいしいお酒とおいしいご飯
かわいい愛しのベイベー達♡♡
そしてそして、ゆかりさんからとっても、素敵なプレゼントいただきました🎁
walkers ♡♡いつもいつもありがとうございます💕💕
*
#bondaicafeyoyogibeachpark #代々木八幡 #店内ワンコok #ソファの上に布ひいてくれてソファの上もOK #素晴らしいカフェ #もう何度も会ってるのに #一向に交わらないコロネとぴーちゃん #westie #westiegram #westhighlandwhiteterrier #ウエスティ #ウエスティー #ウエストハイランドホワイトテリア #コロ猫

週末の雪遊び❄️。
ナナの背の高さと同じくらい雪が積もってます。「ナナ~」を呼ぶたびにハイスピードで
こちに向かって走って来る様子🐕💨。
.
晴れて日差しが暖かいので久々マニちゃん
も一緒にお出かけ、防寒着にダウンベストも着用💓。お散歩の代わりにドッグバックの中から見物。👀🐕❄️。
#ウエスティー #マルチーズ #雪 #雪の中 #防寒着 #走る #westie #maltese #snow
Our weekend lifestyle💓🐕❄️❄️❄️⛄️.

*
更新できない日々が続いています。
なぜなら、#どうぶつの森 が忙しすぎるから。
*
すっかり更新できずにたまっていました
#旦那飯 いつもは、小樽ワインの白でしたが、初めて赤を🍷
赤もとってもおいしいでした♡♡
*
そしてそして、早めのクリスマスプレゼントに#miumiu のお財布…😍
お財布よりもウエスティの袋の方にキュンとした♡♡♡
*
#でも財布は #中古らしい #しかも早すぎ #本番も期待しています #ありがとう #どうぶつの森ポケットキャンプ #やる事が延々とある #YouTubeもたまってる
#westie #westiegram #westhighlandwhiteterrier #ウエスティ #ウエスティー #ウエストハイランドホワイトテリア #コロ猫 #小樽ワイン #小樽ワインナイアガラ

・毎日、娘ちゃん&ママのために、お仕事頑張ってるパパ◡̈*✧パパがお休みの日は、パパにベッタリ♡(* ॑꒳ ॑*)🐾


#ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティ#ウエスティー#ウェスティー#ウェスティ#westie


平城宮跡で出くわした
2歳のゴールデンちゃんと意気投合❣️
体格の差も気にせず
追っかけっこしたりワンプロしたよ〜❣️
大満足🐶❤️

I played with the Golden Retriever I met on a walk! That was very fun!

わたくし実は本日大失態をし、
半笑いの状態で夜半に更新しています。
詳細は次回😅

#平城宮跡#ゴールデンレトリバー#仲良し#ウエスティ#westie#westies#WestHighlandWhiteTerrier #ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティー#westiegram#westielove#westielovers#westiemoments#westiemania#westielife#westietude#westie_planet#白犬#しろいぬ#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#可愛いミーナ#犬バカ部#いぬバカ部#犬のいる暮らし#いぬのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい

12/9きょうのわんこ🐶アニマルコミュニケーションのイベントもあり、たくさんのわんこが来てくれました💕わんこからのメッセージを受け取ってより良い関係になるといいですね😊わんこの写真は後日ホームページにも掲載しますのでチェックしてくださいね✌️
#ワイズドッグカフェ #今日のわんこ #きょうのわんこ #トイプードル#ダックス#ポメラニアン#コーギー#ヨーキー#シーズー#ジャックラッセルテリア#柴#ウエスティー#チワワ#マルチーズ

朝散🐶
川に鴨が二羽🦆
人に慣れているようで近くまで来てくれた!
ウチのワンコは狩犬?
遊びたいんだろうなぁ?
#エクシブ軽井沢 #ウエスティーハイランドホワイトテリア #ウエスティー
#雪#朝散歩

戦いは激しさを増しております、、、 #ボーダーコリー ロイ君
#ウエスティー? ワイティー君
#プロレス
#お相撲
#格闘技
#元気ですかー✴

寝る前にエネルギー放出か!

#ボーダーコリー ロイ君
#ウエスティー? ワイティー
#取っ組み合い

おやすみなさい✨ワイティーです🐶🐶 #ウエスティー
#ワイティー

僕たちふたりは仲良し🐶🏠 里親会からいただいた大切な子達です。
里親会の方をがっかりさせたくないから大切に育てています。

#ボーダーコリー ロイ君
#ウエスティー? ワイティー君

・娘ちゃん(*ˊᵕˋ*)丸くなる🐾。ナデナデしたら、更に丸くなる🐾笑。可愛いお顔が見えないよ―(*´-`)


#ウエスティ#ウエスティー#ウェスティー#ウェスティ#ウエストハイランドホワイトテリア#westie

母がバービーちゃんの着物を縫いました。
記念撮影にワイティーが写り込みました(^-^) #バービードール
#着物
#手作り振り袖
#ウエスティー
#ワイティー

Most Popular Instagram Hashtags