#ウェーブネイル

16 posts

TOP POSTS

絶妙にたまらなく可愛い🌹🌹🌹🌹🌹 @sty_nail 今月もありがとうございました♥️♥️
.
#nail#newnail#new#squarenails#mırrornails#nails#salon
#ネイル#ミラーネイル#スクエアネイル#ウェーブネイル

🍭🍬ちゃんのような
ネイル(〃)´艸`)♪
偶然ミントママと
同じ日でした~(*^▽^*)
@chokomllk ミントママはいつも可愛らしい#フラワーネイル 🌼
#ネイルでテンション⤴⤴
#ウェーブネイル
#ターコイズネイル

_
03.19(💅)
久しぶりのスクエア🖤🖤
.
.
.
#ジェルネイル#セルフジェルネイル
#ミラーネイル#ウェーブネイル

#newnail
#ウェーブネイル

お気に入り😍💕

ネイル変えまちた🙃
薬指は推し色入れたくて赤の大きいストーンとスタッズで埋めたら浮いたので東京から帰ったら変えます🙃他のお爪はおきゃわ🙃💞右手は新しくかったラメ5本です🙃

#ウェーブネイル #ネイル #nail #pink #うねうねネイル

.
そいえばえりちゃんネイル❤️
おみやげてんきゅ😍😘😝 #ジェル#ウェーブネイル
#天然石ネイル#シェル

ウェーブネイルとミラーの合わせ技でラプンツェルネイル。
空に浮かぶ光に想いを馳せる、
決起前夜のイメージ。
#ネイルチップ #ラプンツェルネイル #ウェーブネイル

.アシンメトリーネイル
.
ウェーブネイル、ブラックカラー、ニュアンス、をベースに色んなパーツでアレンジしました☺︎
.
重すぎない重たさの感じがお気に入りです☺︎ .
--------------------------------------
昨晩は本当に沢山のorderありがとうございました。
メーカーさんにパーツの在庫等を確認しながら順番にみなさんにDMさせてもらいますので、もう暫くお待ち下さい☻
(2〜3日以内にはご連絡させてもらいますね)

MOST RECENT

🌴
.
もーすぐ仕事おーわりっ😆💪🎶
この、ラスト1時間前に入る休憩が好き😘w
.
昨日、潮干狩り行く予定が思いのほか寒くて断念w
次の土曜日パパ休みだからその時かなー❤
そんな訳で、ちょびっと大さん橋行って安定のワーポコース🚘
.
なんかパパのんばっか買ったわ😒✋💕
ビールも買い込んできて上機嫌でしたよw
私も可愛い可愛いトートとボトル買って上機嫌だけどね😝❤
今日の仕事はボトル眺めて終わるわw
帰り際に見つけて即買い😂💛💚
.
水しか入れないなんて勿体ないから明日は違うもん入れよ😍✌
.
今日は帰ったらパパのプロテイン買いに付き合わされるわー😫💪
コストコで夕飯買ってきちゃおうかな。w
.
では、残りの1時間頑張ってきまーす🙌🙌🙌
.
.
.
.
.
#アロハ#ハワイアン#サーフ#マハロ#ママ
#ママファッション#黒肌ママ#日焼け#aloha
#ハワイアンスタイル#ビーチスタイル#マイボトル
#サーフスタイル#サーフガール#ワーママ#姉妹ママ
#女の子ママ#ネイティブ#しまむら#ワーポ
#ハワイアンタウン#ラブハワイ#横浜#大さん橋
#ウェーブ#ウェーブネイル#セルフネイル#サーフネイル

絶妙にたまらなく可愛い🌹🌹🌹🌹🌹 @sty_nail 今月もありがとうございました♥️♥️
.
#nail#newnail#new#squarenails#mırrornails#nails#salon
#ネイル#ミラーネイル#スクエアネイル#ウェーブネイル

ネイル変えまちた🙃
薬指は推し色入れたくて赤の大きいストーンとスタッズで埋めたら浮いたので東京から帰ったら変えます🙃他のお爪はおきゃわ🙃💞右手は新しくかったラメ5本です🙃

#ウェーブネイル #ネイル #nail #pink #うねうねネイル

.
インスタみて来てくださいました🙇‍♀️💕
サンプルから選んでいただき
少しアレンジっ🌟💓
ありがとうございました🌈😊
#ネイル #nail #nailart #ジェルネイル #天然石ネイル #nails #夏ネイル #naildesign #ネイルデザイン #美甲 #gelnail #네일 #ネイルサロン #nailstagram #art #nailsalon #beauty #ニュアンスネイル#annail#大阪ネイルサロン#春夏ネイル#南船場#心斎橋ネイルサロン#ショートネイル#japanesenailart #fashion#ワイヤーネイル#ミラーネイル#ウェーブネイル#おしゃれさんと繋がりたい
.
ご予約、お問い合わせは
ホットペッパーor連絡する📬からお願いします✍️💋
.
✔️指名について
ホットペッパーでご希望のお日にちお時間取れない際、お電話かDMいただけると取れる可能性もあります💐❤️よろしくお願いします🍓☺️

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags