[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェントワースミラー

1037 posts

TOP POSTS

ついに完結した。いざ終わったら悲しいよなー。シーズン6もやってほしいけどここで終わるんがいいんやろな。最後までスコフィールドに圧倒されました…
.
.
#プリズンブレイク #完結 #ウェントワースミラー #かっこよすぎた

Yesterday, When I walked on the street, I saw Mr. Wentworth Miller, who is the main character in"Prison Break". I was so surprised and happy 😂 He allowed me to take a picture together. So kind and cool!
Really I appreciate him, thank you so much :) 昨日道を歩いてたら、プリズンブレイクの主人公、ウェントワース・ミラーさんとばったり会って、写真を一緒に撮ってもらいました😂😂😂
とても感無量。ありがとうございました!

#wentworthmiller #ウェントワースミラー @wentworthmilleractorwriter @wentworthmiller #prisonbreak #biohazard

ウェントワースミラーが大好き.
プリズンブレイクにすごくハマってしまった.
あのドラマは本当にオモシロい.
とりあえずウェントワースミラーがイケメンすぎて辛い.
.
結婚したい勢いです🌞
どタイプです🌞
.
でもゲイなんだよなあ
.
それでも大好きだけど🤦🏽‍♀️
.
#wentoworthmiller #prisonbreak #ウェントワースミラー #プリズンブレイク

#プリズンブレイク の新シリーズ製作決定とか胸熱! #ウェントワースミラー#ドミニクパーセル#スコフィールド は死んだはずだけど、生きてたってことか…!

ハリコレに来ないかなぁ…💗 #ウェントワースミラー
#プリズンブレイク

プリズンブレイクシーズン5。
一気観してしまいました。
#prisonbreak #プリズンブレイク5
#ウェントワースミラー #ドミニクパーセル

プリズンブレイクseason5
また会えるなんて嬉しいー!

しかしあっと言う間に観ちゃう。
とうとうラスト1話。
終わっちゃうの本気で淋しい……
season6はあるのかな。

マイケル変わらずカッコよくて釘付けだー♡

この集合写真?(笑)好きすぎる!

久々にパパと一緒にDVD観る時間もうれし(´V`)♪


#プリズンブレイク5#プリズンブレイク#海外ドラマ#ウェントワースミラー#神ドラマ

懐かしい‼️サイコーに面白かったなぁ‼️
マイケルがカッコよすぎて惚れました😘
シーズン1が行方不明(ー ー;)
#プリズンブレイク#マイケルスコフィールド #ウェントワースミラー #海外ドラマ #脱獄

MOST RECENT

昨日のアベマでやってたプリズンブレイク観て今さらハマる。
そしてウェントワース・ミラーかっこいい。
ウォーキングデッドは合わなかった。

#海外ドラマ
#プリズンブレイク
#prisonbreak
#ウェントワースミラー
#wentworth_miller

*
*
映画:パーフェクトルーム(2014)
評価:★★★★☆
*
マンションの一室をプレイルームとして共有する5人の男が、ベッドで死んでいる女性の死体を巡り誰が犯人なのか探り合っていく話
*
面白かった!純粋に犯人はだれ?と展開が読めなかったし中だるみしなかった!
*
こういうのって広告がすごくおもしろそうで見てみると実際そうでもない
みたいなのが多いと思うんだけど、そんなこと全然なくて一気見しました!
*
5人5色の部屋の使い方をしているのが性格が出ていて個人的に面白かった(笑)
*
奥さんがいるのにこんな遊びをしてる当然の報いだと思うけど
*
お金持ちのチャラリーマンだったら案外普通だったりするのかな
*
って考えてたらだいぶ胸糞悪い(笑)
*
結婚にまだまだ夢見がちなので勘弁してホントに(笑)
*
怖すぎないんだけど、最後の最後に畳み掛けてくるスピード感がたまらなくぞくぞくしたので、怖いのは苦手だけど少しスリル系が味わいたい方は是非!
*
*
#パーフェクトルーム#theloft
#ウェントワースミラー#wentworthmiller
#ジェームズマースデン#jamesmarsden
#カールアーバン#karlurban
#イザベルルーカス#isabellucas
#レイチェルテイラー#rachaeltaylor
#playroom#cheating#affair
#whatgoesaroundcomesbackaround
#netflixandchill#netflixreccomendation
#映画好きな人と繋がりたい
#1日1映画

プリズンブレイク
最近復活したけど、シーズン4まで観た感想はシーズン1がダントツで面白かった。
ウェントワースミラーはイケメンだし、Tバッグことセオドアバッグウェルの吹き替えはクセが凄すぎるけどめちゃくちゃハマるから見た方が良い。
Amazonプライムとかで是非観て欲しい。
#プリズンブレイク #PrisonBreak #海外ドラマ #Drama #ウェントワースミラー #WentworthMiller

今夜の1本は…📽 「#白いカラス

古典の大学教授であるシルクは差別発言により辞職においやられる。彼は運命の女性フォーニアと出会い、初めてある「秘密」を打ち明ける
〜あらすじ〜

肌は白いが両親が黒人であるが為に彼女が去っていったり辛い人生を歩んできたシルク…。子供を火災事故で亡くし傷ついていたフォーニアと出会い少しずつお互いが変わっていく姿が切なくもある愛おしく思えた。

#白いカラス #アンソニーホプキンス #ニコールキッドマン #ウェントワースミラー #ゲイリーシニーズ #ネトフリ #映画好きな人と繋がりたい

.
.
今更ながら観直す。シーズン5が早く観たい。
マイケルカッコいいな。
最近の日課になり寝不足。
.
.
#プリズンブレイク
#マイケルスコフィールド
#マイケル
#ウェントワースミラー .
.
#シーズン6も楽しみ

プリズンブレイク新シリーズ、感動〜‼︎
#プリズンブレイク5
#ウェントワースミラー
#バックウェル

「プリズンブレイク シーズン5」レンタルしたら、ディスクに期間限定の壁紙ダウンロードのQRコード付いてたんだけど、2017年9月30日までだったのにダウンロードできた😅

#プリズンブレイク5
#ウェントワースミラー
#wentworthmiller
#prisonbreak
#プリズンブレイク観賞
#壁紙ダウンロード

「プリズン・ブレイク 1〜4」までのあらすじ❗️ 全部鑑賞しちゃった👏
シーズン5も面白かったなぁ😊でも全9話って短い😂
「プリズンブレイク6」は?無いかなぁ…😭 #プリズンブレイク5
#ウェントワースミラー
#prisonbreak
#wentworthmiller

*
🎥[#パーフェクトルーム]☆☆☆
🍿<2014 #スリラー #サスペンス>;
🎬#エリクヴァンローイ
👥
#カールアーバン
#ジェームズマースティン
#ウェントワースミラー
etc...
.
.
順風満帆な人生を歩む5人の男たち。彼らは妻に内緒で共同で部屋を借り、それぞれ浮気相手との情事に利用していた。ところがある日、その部屋で女性の死体が発見される。慌てて部屋に集まった5人は、女性の正体や死の真相について議論を続けるうち、互いに疑心暗鬼に陥っていく。
.
.
男だけの秘密の部屋みたいなのすげー憧れるけど恐え。すげー恐え。
最後まで誰だか分からなかったわ🤦‍♂️
でも意外とよくできてると思う。面白かった
そして
プリズンブレイクの人だった笑
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞 #映画day #映画紹介
#映画メモ #映画記録 #映画三昧
#映画日記 #ビバムビ #netflix

「プリズンブレイク シーズン5」やっとレンタル☺️
今夜から、また寝不足に…😂
#プリズンブレイク5
#プリズンブレイクはまった
#ウェントワースミラー
#wentworthmiller

2014/07/25 に公開「プリズン・ブレイク シーズン3」来日映像 in 成田空港✈️ ウェントワース・ミラー😍イケメン👍👍👍
プリズンブレイクにハマりすぎちゃったよー😅

#ウェントワースミラー
#プリズンブレイク
#来日#成田空港
#wentworthmiller
#prisonbreak
#comingtoJapan



2016
#プリズンブレイク5 (9話)
ティーバッグ(#ロバートネッパー )がリンカーン(#ドミニクパーセル )に1枚の写真を渡す…。その写真には、紛れもなくマイケル(#ウェントワースミラー )が生きている証拠の写真だった。写真から、マイケルが中東イエメンの刑務所に収容されている事を突き止め、スクレ・シーノート・ティーバッグ・リンカーンが手を組み国を越えた過去最大の脱獄劇が始まる…。そこは、内戦で破壊寸前だった…。 *

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****このドラマは、裏切らない…🙆えぇー何でマイケル生きてたのに…サラや息子のマイケルに会いに行かないの?何て思ってたら…またもや😲陰謀が隠されてた😨しかーし…マイケルは、緻密な計画を建てて…最終話にかけて、( ᵕᴗᵕ )ウンウン♪(º ロ º )ナルボド💡!!って感服😗
ロイヤルヘインズのハンク(#マークフォイアスタン )出てるし、悪役も板についてたな。いい人っぽい振る舞いに騙された1人σ(・ω・`)。懐かしいメンバーが見れて満足😶❤️#マホーン は、どこへ?Season6もあるらしいから、(o´艸`)楽しみ💓 *

#海外ドラマ好き#海外ドラマ#海外ドラマ中毒 #プリズンブレイク #プリズンブレイク5#ミステリアス#タトゥー#折り紙 懐かしい面々を記録してみる。お気に入りのポスターも記録してみる😬✨


🍀自分用記録🍀


#prisonbreak グロいけど
続きが気になって気になってハマり中🤣✨
#ウェントワースミラー イケメン(˶°口°˶)(笑)
シーズン3 まできたわよ🎵いつまで続くのやら( °_° )❤

全シーズン見終わった‼️
最高に面白かった👏👏👏
ファイルシーズン、感動で終わったのに、
まさかのシーズン5❗️
ワクワクする👍

#プリズンブレイク5
#ウェントワースミラー
#プリズンブレイク見終わった
#wentworthmiller
#prisonbreak
#prisonbreak5


🎬THE LOFT (2015/🇺🇸)
⭐️3.5 💾No.2017259 🗓20171114
#theloft #パーフェクトルーム
#wentworthmiller #ウェントワースミラー
#jamesmarsden #ジェームズマースデン
#karlurban #カールアーバン
#matthiasschoenaerts #マティアススーナールツ
#ericstonestreet #エリックストーンストリート
#rachaeltaylor #レイチェルテイラー
#isabellucas #イザベルルーカス

なーんの前情報なく見たけど、結構面白かったー!

"ロフト"と呼ばれる1つの部屋で女性の死体が発見される。その部屋は、既婚男性5人がプライベートで使用する秘密の部屋だった。だんだんと明らかになる5人の秘密。女性を殺したのは一体誰。

まず、映画どうのこうの前に。プリズンブレイクの彼(名前知らない)、太り過ぎ!!ずーっとどこかで見たことあるなぁ、誰かなぁとか思って最後の最後に、あっプリズンブレイクや!!とわかった。役作りのために太ったのか?気になるところ。

メインの登場人物の5人は、まあ相当なクソ野郎ばっかりです。ルーム共有を提案した自信家の建築士、きっと5人の中では一番まともな精神科医、ヤク中な上にDVするけど妹思いの逆玉男、女大好きで酔うと見境なくなる太っちょ、そしてクールで何考えてるかわからないプリズンブレイク。

そんな5人が部屋を共有するなんてロクなこと起きない。しかも、この映画に出てくる女性陣が、総じて、本当に総じて、魅力的でない!!!だからなぜか奥さんたちにも肩入れできないし、不倫相手なんてもってのほか〜。

話が二転三転するのは面白かったし、短くまとまってて、結構楽しめたけど、登場人物がイマイチすぎる印象〜(´ー`)

#yucofilms #yucofilms2017 #映画観賞記録 #映画
#netflix #ネットフリックス #ネトフリ #moviegram

🎬2017.11.02🎞Thursday📽
#hello#November 🍂
気が付けば…もう11月🍁
2017年もあっという間に終わる🍃
𓇼
今更ながら#プリズンブレイク 見始めた(season 3から)
darlingの影響で🎬
毎回毎回ハラハラ⚡️ドキドキ💓
𓇼
#マイケルスコフィールド#ウェントワースミラー
#リンカーンバローズ#ドミニクパーセル
#サラタンクレディ #サラウェインキャリーズ
#フェルナンドスクレ#アマウリーノラスコ

24 -TWENTY FOUR-全て見終わった‼️
今度は、-プリズンブレイク-😳
毎日、寝不足…😅
面白い‼️
#プリズンブレイク
#ウェントワースミラー
#wentworthmiller
#海外ドラマ大好き
#prisonbreak

.
よう〜やく💕観れる*\(^o^)/*
楽しすぎる!
マイケルかっこよすぎて
ずっと見ていられる。
.
.
#prisonbreak #プリズンブレイク #season5 #pb
#新作 #レンタル #海外ドラマ #楽しすぎ #脱獄
今回は#マイケル がなんだか不安定 #iq
#tbag が今のところ普通の人
#michaelscofield #マイケルスコフィールド #wentworthmiller #ウェントワースミラー
#体型 戻ってる
#45歳に見えない #かっこいい #好き
#england #america
#dominicpurcell #robertknepper #sarahwaynecallies
#睡眠不足 はやく#続き が観たい #楽しみ

.
続き物の海外ドラマで
いっっっちばんっ大好きなんが
プリズンブレイク💕
ファイナルシーズンで
マイケル死んだはずなのに
まーさーかーの生きてますで
約8年ぶりに続きが😍💓
このままずっと続いてほしー😭💕
マイケルスコフィールド役の
ウェントワースミラー✨
イケメンよね〜〜🤤🤤🤤
でも同性愛者てたい🙄💔
今日はアウトレイジ1と2ば借りたけん
スコフィールド様は次回までお預け😩💓
でも楽しみできた👻🎵
.
#1024#海外ドラマ#プリズンブレイク
#8年ぶりに#シーズン5#はやく観たい
#マイケルスコフィールド#吹替#東地宏樹
#ウェントワースミラー#イケメンすぎ
#prisonbreak#season5
#気づくの遅すぎた

部屋から出てきました。ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの『ゴースト〜天国からのささやき』。死者の霊と話すことが出来る力を持つ主人公。さまよえる霊たちを、安らかに眠れるようにして、事件を解決します。第1話のパイロット版には、『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラーがゲストとして出ています。最初の主人公の子供の頃のエピソードから、泣きそうになります。涙腺が弱くなったなぁ。独特のタイトルバックが素敵です。#ゴースト天国からのささやき #ゴースト #天国からのささやき #ghostwhisperer #ジェニファーラヴヒューイット #jenniferlovehewitt #prisonbreak #ウェントワースミラー #wentworthmiller #海外ドラマ #幽霊 #霊 #ラストサマー #lastsummer #霊能力者 #スピリチュアルドラマ

建築士のビンセントが用意した秘密のロフトを妻達に内緒で共有する5人の男。ある日その部屋のベッドの上に女の死体が。犯人の探り合いが始まる。
色んな秘密が次々と暴かれていく感じで面白かった
仕事できる系のスーツ、コートの大人な男たちもかっこよかったなー
#おうち映画 #映画 #映画鑑賞
#パーフェクトルーム #TheLoft
#カールアーバン #KarlUrban
#ジェームズマースデン #JamesMarsden
#ウェントワースミラー #WentworthMiller
#エリックストーンストリート #EricStonestreet
#マティアススーナールツ #MatthiasSchoenaerts
#ミステリー #サスペンス

あかんやってもてる。
1から見始めてもた。
#プリズンブレイク
#ウェントワースミラー かっこいい。

.
.
クロエ・モレッツが可愛くてこの人がでる映画いろいろみたい***
.
プリズンブレイクを1ヶ月もかからずに、全部見てしまったから次はブレイキングバッドとwalklngdeadとunderthedomeみる!!
.
.
#chloegracemoretz #chloe #prisonbreak #♡#ウェントワースミラー #ウィリアムフィクナー #love #love

家の近くのカフェ美味しかった🍰☕️
テ シナモンロイヤルミルクティー(╹◡╹) テって何ですか?って聞いたら
ティーポットのテって言ってた!
優しく教えてくれた笑
朝ご飯作るね!っていうから
楽しみに待ってたら、
ウインナーと目玉焼きだけだった笑
嬉しいけどね😂

仕方ないから
お気に入りの作り置きあげたよ笑

プリズン・ブレイクどハマり中!

スクレ マイケル バローズ サラ役
この4人大好きすぎるーーー!笑
キャラはスクレが一番大好き笑

でもやっぱマイケル役の
ウェントワース・ミラーは顔が整いすぎ笑
かっこよすぎーー!
クールで人情深いって最高よね。

バローズ役のドミニク・パーセルも
かっこいいよね!鍛えすぎだと思うけどw
サラ役のサラほんと綺麗!!
出てくるたび綺麗って言っちゃう。

昨日は会計士メンバー久々再会したよ!
楽しかったああー!
19から顔が全然変わってねえって爆笑された笑
でも若干大人っぽくなったって笑

これから実家!
母ちゃんが来い来いうるさい🤢🤑笑
かまちょか!

#海外ドラマ #プリズンブレイク #まだシーズン1 #ウェントワースミラー #早く続き見たい #啓ちゃんくる日までおあずけ🤑 #カフェ #テ #シナモンロイヤルミルクティー #3連休 #早く旅行行きたいなあ

毎日脱獄に夢中になりすぎて、気づけば
1日4話とか、6話とか。。💦💦首が痛い😅

シーズン1から見直して、やっと、
シーズン4今日の夜には、完結!🤣🤣
明日はファイナルブレイク、
また5の楽しみが。
プリズンブレイク終わったら何観よう。。
ミラー様に会いたいなぁ、、(*´ω`*)
毎日キュン死してます🤣🤣💦



#サスペンスドラマ#海外ドラマ#ウェントワースミラー#マイケルスコフィールド#プリズンブレイク#ウェントワースミラー大好き#カッコいい#俳優#ウェントワースミラーに会いたい#wentworthmiller

Most Popular Instagram Hashtags