#ウェンデル

289 posts

TOP POSTS

この前のバースデーインパ❤️❤️
ウェンデルとリップス❤️❤️❤️❤️❤️ ワイはブスだが。。
ウェンデルにたくさん遊んでもらた

ウェンデルすきすきすー
#カントリーベアシアター
#カンベア
#ウェンデル
#リバーリップスマックグロウ
#countrybearjamboree

はじめましてウェンデル🍁
クマなのに尻尾がついてなくてびっくりしてたら”取った”って言ってたー🤣✋️
#カントリーベアシアター #ウェンデル

今年の七夕も良きでした🎋🌌
#disneyland #七夕 #ウェンデル

_
まだデータ取り込んでません!ごめんなさい!
_
大好きなリバーリップスとウェンデルグリに遭遇して、ずーっとマックマック!って呼んでたのにリバーリップスガン無視してきてわりと萎えてたらウェンデルの神対応にあってウェンデルに担降りしようかと思いました........
_
でもやっぱりシアターで見るマックは格別にかっこいいんだよ......キャーキャー言いながら見てた.........
_
#カントリーベアシアター #ウェンデル

今写真整理してたら…フォロワーさんがフォトキーしてくれた一枚なんだけど。
なんだろう…似てる…
#ウェンデル #ウエスタンランド
#東京ディズニーランド #ディズニーランド

MARK TWAINー!!⛴🐻❤️💙🎸⚓️
.
くまとくまに挟まれる夢のような日がくるなんて😇🙏❤️❤️(野生だったら死んでる)
.
#liverlips#リバーリップス
#wendell#ウェンデル

MOST RECENT

この前のバースデーインパ❤️❤️
ウェンデルとリップス❤️❤️❤️❤️❤️ ワイはブスだが。。
ウェンデルにたくさん遊んでもらた

ウェンデルすきすきすー
#カントリーベアシアター
#カンベア
#ウェンデル
#リバーリップスマックグロウ
#countrybearjamboree

.
.
今日からいつもの生活です。
.
旅行が楽しすぎて、帰る時に
👦『帰りたくない〜。また来たい!』
と、シクシク泣いておりました。
よし、また行こうー!
.
.
しばらく旅の写真が続きます☺︎
お付き合いくださいw
.
.

昨日はキャラグリ充でした❤️
久しぶりに会えたカントリーベアーシアターの熊たち!🐻
リバーリップスと写真撮ろうとしてたら、ウェンデルが入ってきてくれた😂💓 #ディズニー #ディズニーランド #disneyland #disney #キャラグリ #カントリーベアーシアター #リバーリップス #ウェンデル #一眼レフ #d5300 #nikon #カップルフォト #カップルフォト倶楽部

今年の七夕も良きでした🎋🌌
#disneyland #七夕 #ウェンデル

Most Popular Instagram Hashtags