[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェルカムボードレッスン

210 posts

TOP POSTS

ピンクチュチュさんのWedding order lesson✨✨ ドライフラワーにアーティフィシャルフラワー、そしてプリザーブドフラワーを使って、ナチュラルなウェルカムボード完成😄💕💕 中はひと針ひと針に愛がこもった花嫁様の刺繍作品❣️ このあと、お父様への感謝の贈り物にと、ブートニアを作られました💕

来週末の結婚式はきっと素敵な1日になることでしょう✨✨ なんだか、私も幸せのおすそ分けいただいた気分です😊💕 #幸せのおすそ分け
#ウェルカムボードレッスン
#ナチュラル可愛い
#もうすぐ結婚式
#ドライフラワー

本日は第10回目のWSでした🌿✨
.
本日も皆さん上手に仕上げていかれました✨
.
ちょっとずつですが、遠くから足を運んで下さる方が増えて、とても嬉しい反面、Norry!が出張出来れば…という思いも増えてきました🕊*°
.
1月には記念すべき大阪出張ワークショップを予定しております!
興味がある方、ぜひご連絡頂ければと思います🌸
会場は検討中ですが、できる限りご連絡頂いているお客様のご都合のいいところで調整出来るように考えております🍁
.
.
さて、次回の東京でのWSは1週間後!11/11を予定しております!
検討中の方がいらっしゃいましたら、こちらまだお席に余裕がございます🌸
一緒にDIYできることを楽しみにしております。
.

ワンデーレッスンで、花嫁様が製作されたウェルカムボード。#春婚2016 #フラワーアレンシメント教室 #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボード

ウェルカムボードレッスン

アーティフィシャルフラワーを100本以上使用して作ったオリジナルウェルカムボード♡
マスキングテープでしるしをつけイニシャルシールを貼る直前

#wedding
#weddinglesson
#ウェルカムボード
#ウェルカムボードレッスン
#アーティフィシャルフラワー

キティちゃんだいすきな2人のためのウェルカムボード。お母様が一生懸命作りました。お手伝いできてシアワセ💞

#ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボード手作り #キティちゃん

MOST RECENT

本日は第12回WSでした🌿✨
3組の新郎・新婦様が制作にいらっしゃいました🌸
.
お家のかたちのウェルカムボードとご両親への贈呈品の3連ボードを作られていきました(^ ^)✨
.
次回のワークショップは
12/2(土)
12/13(水)
全日程とも13:00〜15:30
吉祥寺のNorry!アトリエでの開催を予定しております🌿
ご興味がある方、是非ご連絡ください🌸
一緒にDIY出来ることを楽しみにしております*°.
.
また年明けには大阪でのワークショップも予定しております!こちらやっと会場が決定いたしました!
コミュニティスペース co-arcさんで開催します!

おふたり作るウェルカムボード🌿✨
先日のワークショップから制作風景のご紹介です!
.
Norry!のワークショップは3ステップで簡単!なのですが、作業内容は集中力が必要になるものばかり…
.
花嫁会のように沢山話して盛り上がるというのがなかなか難しいのですが、
同じ目標に向かってみんなで頑張るので、終わったあとの達成感はひとしおてです🌸
.
Norry!のワークショップでは、当日完成したボードをお持ち帰り頂けます🕊
ドライフラワーのリースが付く商品に関してはお式の日取りに合わせて後日リースをお送りいたします。
.
.
年内のワークショップは、
11/23(祝・木)
12/2(土)
12/13(水) .
年明けは
1/13(土) 大阪
1/20(土)
1/24(水)
.
全日程とも13:00〜15:30
1/13の大阪開催以外は全て、吉祥寺のNorry!アトリエでの開催を予定しております🌿
全日程共にまだお席がございます。ご興味がある方、是非ご連絡ください🌸
一緒にDIY出来ることを楽しみにしております*°.

ワークショップにてお作り頂きました🌿✨
.
リース付きお家のかたちのウェルカムボードです。
.
ボードへのペイントは、旦那様とお2人で、交互に描いて仕上げていかれました🌸
.
リースはおなじみ、@driedflower.natur さんにオーダー🕊✨
花嫁さんの柔らかなイメージにぴったりの可愛らしいリースが届きました🍃
ボードにもばっちり似合っています。
.
Norry!のワークショップでは、当日完成したボードをお持ち帰り頂けます!
ドライフラワーのリースが付く商品に関してはお式の日取りに合わせて後日リースをお送りいたします。
.
.
次回のワークショップは、
11/23(祝・木)
12/2(土)
12/13(水)
全日程とも13:00〜15:30
吉祥寺のNorry!アトリエでの開催を予定しております🌿
ご興味がある方、是非ご連絡ください🌸
一緒にDIY出来ることを楽しみにしております*°.

本日、フェルトdeスィーツのワンデーワークショップ!
以前販売していたドーナッツボードを気に入っていただき今回、ワークショップに参加していただき制作されました!
ちょっと大きめサイズのボードで豪華に出来上がりました!
#フェルトスイーツ
#フェルトおままごと部
#フェルトおもちゃ
#ドーナッツ
#ウェルカムボード
#ウェルカムボード手作り
#ウェルカムボードレッスン
#ウェルカムボード
#ワークショップ
#ワークショップ受付中
#ワークショップ開催
#ワークショップ作品
#felt
#feltcrafts
#donuts

本日は第10回目のWSでした🌿✨
.
本日も皆さん上手に仕上げていかれました✨
.
ちょっとずつですが、遠くから足を運んで下さる方が増えて、とても嬉しい反面、Norry!が出張出来れば…という思いも増えてきました🕊*°
.
1月には記念すべき大阪出張ワークショップを予定しております!
興味がある方、ぜひご連絡頂ければと思います🌸
会場は検討中ですが、できる限りご連絡頂いているお客様のご都合のいいところで調整出来るように考えております🍁
.
.
さて、次回の東京でのWSは1週間後!11/11を予定しております!
検討中の方がいらっしゃいましたら、こちらまだお席に余裕がございます🌸
一緒にDIYできることを楽しみにしております。
.

日々の生活のアクセントになる。そんなお気に入りのアイテムを一緒に手づくりしませんか?
.
手先を使った作業が好きな方はもちろん、器用じゃないしデザインセンスも自信がない…💦
.
そんな方でも全然大丈夫ですよ!
.
お気に入りの作品ができるようにサポートします😊
.
自分で作ったからこそ味わいと愛着のあるものができるんだと思います!
.
完成した作品はもちろん、作っている時間も含めて、自分の宝物になります。
.
そんな時間を皆さんと楽しみながら共有していけたらと思います✨
.
#diy #花嫁diy #花嫁カフェ#diy教室 #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードレッスン

展示会開催致しました✨
ご来訪の皆様にはお足もとの悪い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました😊❗
#RegalLily&;SionCorona合同展示会 #ポーセラーツ #シュールデコール #阿佐ヶ谷オンザルーフプラス #ポーセラーツ展示会 #ウエディング #ウエディングケーキ #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードレッスン

特別レッスン✨

妹さんのご結婚式のウェルカムボード✨

プリザーブドで
コツコツと…

コツコツ…
コツコツ…
コツコツ…



最後まで頑張って作り上げました!!! お姉ちゃんからの
素敵な贈り物
てすね♡

おめでとうございます♡

#ハナジタク #hanajtaku #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボード#プリザーブドフラワー #福岡市花屋 #春吉 #福岡市フラワーレッスン

@mikitty819 私の従兄弟と結婚した
ミキティ💖💖💖
久しぶりにレッスン。来月結婚式を母の地元の福岡で挙げられます👰🤵
私も母と息子を連れて行く予定でーす🍾🥂
次回はお祝いにボールブーケとヘッドドレスを一緒に作ります💐💐💐
白無垢姿のミキティ早くみたいな👰🥂 #emmarose #artificialflower #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #ウェルカムボードレッスン #エマローズ #南堀江 #東京堂フレンドシップスクール

お好きなモノを作って頂く
オーダメイドレッスン。 *


お友達の結婚式の
プレゼントに
ウェルカムボードを
作られました✨ *


秋のウェディングシーズンですね♡ *

お申し込み、お問い合わせは
プロフィール欄のブログからどうぞ。 *


#ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードレッスン #ウェディング #ウェディングボード #ウェディングアイテム #ウェディング準備 #ウェディングフラワー #welcomeboard #wedding #weddinggift

先日、ウェルカムボードを制作されたご夫婦から結婚式の素敵写真が届きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
#結婚式 #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードレッスン #ステンドグラス #glass工房わしを

娘さんがご結婚されるということで、お母さまがオーダーメイドウェルカムボードレッスンに参加されました。娘さんがピンクがお好きということでピンクのバラをメインに、娘さんをイメージして明るい色合いでまとめられました。他の生徒さんからも「素敵ですね!」という声があがるほど素敵な作品に仕上がりましたよね!きっと喜ばれるに違いありません。
🌹🌹🌹
#結婚式準備中 #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁 #アーティフィシャルフラワー教室 #アーティフィシャルフラワーレッスン #アーティフィシャルフラワーアレンジ  #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボードオーダー #ウェルカムボード手作り #手作り花嫁 #花嫁手作り #手作りウェルカムボード #文京区 #プルマージュ #ウェルカムボードプレゼント #結婚プレゼント #結婚祝 #結婚祝い #結婚のお祝い #手作りの結婚祝 #weddinginspiration #weddingflowers #weddingflower #plumagejp #plumage #welcomeboard

ウェルカムボードレッスン

アーティフィシャルフラワーを100本以上使用して作ったオリジナルウェルカムボード♡
マスキングテープでしるしをつけイニシャルシールを貼る直前

#wedding
#weddinglesson
#ウェルカムボード
#ウェルカムボードレッスン
#アーティフィシャルフラワー

花嫁手作り教室「お花が選べるウェルカムボードレッスン」に参加された二人のプレ花嫁様です。会社の同僚というお二人。お二人とも秋に結婚式を控えてらっしゃいます。お二人とも仕上がりに大満足とのことで、とても楽しくレッスンを受けてらっしゃいました。
プルマージュではアトリエにあるたくさんのお花の中からお花を選んで作れるウェルカムボード・ウェルカムリースレッスンが人気です。他のウェディングアイテムも作れますのでまずはHPをご覧くださいネ!
#結婚式準備中 #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁 #アーティフィシャルフラワー教室 #アーティフィシャルフラワーレッスン #アーティフィシャルフラワーアレンジ  #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボードオーダー #ウェルカムボード手作り #手作り花嫁 #花嫁手作り #手作りウェルカムボード #文京区 #プルマージュ #ウェルカムボードプレゼント #結婚プレゼント #結婚祝 #結婚祝い #結婚のお祝い #手作りの結婚祝 #weddinginspiration #weddingflowers



🕊ウェルカムボード🕊

昨日ご紹介したイニシャルキャンドルと一緒に、こちらのウェルカムボードも作製されました💑💕

サイズがA3サイズのかなり大き目のボードです✨✨

この素敵なオリジナルボードが式場に飾られるのを想像するだけで、なんだかワクワクしてきます💒✨✨


当教室ではこの様にウェディングキャンドルもお作り頂けます💑✨
ボードのサイズもA5サイズ、A4サイズ、A3サイズ(写真のサイズ)からお選びいただけます😊
一緒に素敵なオリジナルキャンドルをつくりませんか?💓💓



#キャンドル教室 #キャンドル教室神戸 #神戸キャンドル教室 #キャンドル教室三宮 #キャンドル教室大阪 #キャンドル教室西宮 #習い事 #習い事西宮 #大人の習い事 #手作り雑貨 #ハンドメイド #ウェディング #ウェディングアイテム #西宮キャンドル体験 #神戸 #三宮 #西宮 #芦屋 #夙川 #キャンドル #手作りキャンドル #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムキャンドル #ウェルカムボードレッスン
#weddingcandles #welcomeboard #handmadecandles

カリグラフィー教室ウェディングレッスンご受講の生徒さんの作品です。お友達からのご依頼で制作されました。花は会場装花と同じように描きました✨生徒さん頑張りましたー!素敵なウェルカムボード、喜んでいただけたかな?
#生徒さんの作品#短期集中 #ウェルカムボードレッスン #結婚準備 #weddingitem #wedding #カリグラフィー #calligraphy #結婚式 #手作り#オリジナル結婚式 #welcome#ウェルカムボード#手書き #ワンダフルメモリーズ#横浜#保土ヶ谷#ウェルカムアイテム #結婚 #オリジナル結婚式 #bridal #handmade #プレ花嫁

ウェルカムボードレッスンの生徒さんの作品です。文字の色は額に合わせて❤️ ご自分のお庭で咲いたお花たちをご自分で押し花にして文字の周りにアレンジ。素敵なウェルカムアイテムの完成です✨お母さまから結婚される娘さんへのプレゼント。お母さま頑張りましたー!
#生徒さんの作品#押し花#短期集中 #ウェルカムボードレッスン #結婚準備 #weddingitem #wedding #カリグラフィー #calligraphy #結婚式 #手作り#オリジナル結婚式 #welcome #ウェルカムボード#母から娘へ #手書き #ワンダフルメモリーズ#横浜#保土ヶ谷#ウェルカムアイテム #結婚 #オリジナル結婚式 #bridal #handmade #プレ花嫁

.
オーダーのウェルカムボード♡
.
日にちやお名前が入ります。
.
ワークショップでもお作りいただけます♪
.
#リサメサージュ #水木リサ #白金台レッスン #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードレッスン #ウェディングボード

先日のウェルカムボードのレッスン!
お嬢さんにウェルカムボードを作りたいとのことで遠方からレッスンを受けにきてくださいました!
一輪ずつ丁寧にアレンジしてくださいました。
出来上がった作品を見て【自分で作ったなんて信じられない!!!】と何度も仰ってました✨
末永くお幸せに❤
#eastsidetokyo #lesson #yellow#ウェルカムボードレッスン #プレ花嫁#刺繍 #娘の為に #wedding#結婚式#お祝い#プリザーブドフラワーアレンジレッスン

大切なご友人の結婚のお祝いに手作りのものをあげたいということで、「お花が選べるウェルカムボードレッスン」に参加された生徒さんの作品です。
夏の結婚式にピッタリの上品で爽やかな作品ですよね!
きっと大変喜ばれると思います。

花嫁手作り教室では、花嫁様はもちろんのこと、プレゼントとしてのウェルカムボードレッスンも受付中です!
ウェディングフラワーのプロが徹底サポートするので、仕上がりは100%保証します!どうぞお気軽にご相談くださいね。

#結婚式準備中 #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁 #アーティフィシャルフラワー教室 #アーティフィシャルフラワーレッスン #アーティフィシャルフラワーアレンジ  #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボードオーダー #ウェルカムボード手作り #手作り花嫁 #花嫁手作り #手作りウェルカムボード #文京区 #プルマージュ #ウェルカムボードプレゼント #結婚プレゼント #結婚祝 #結婚祝い #結婚のお祝い #手作りの結婚祝 #weddinginspiration #weddingflowers #weddingflower #plumagejp #plumage

Wedding by Konoka
KOTOMI ver.

綺麗な ロイヤルブルーのカラードレスに合う 華やかな花冠を レッスンされました。

大きめのロイヤルアジサイ
かすみ草ミリオンスター
かすみ草オーバータイム

とっても綺麗でうっとりしました😭✨
ブルーが似合う白肌の花嫁さま Kちゃん、花冠レッスン大変お疲れさまでした✨

#三原からお越しくださいました
#来週結婚式
#花嫁さま
#美しい
#花冠
#ブライダルフラワー
#広島市西区
#広島プリザーブドフラワー
#フラワーアレンジメント教室
#ブライダルのことはお任せ
#プリザーブドフラワーはお任せ
#preservedflower
#konoka
#早朝から花冠レッスンお疲れ様でした
#明日もレッスン楽しみにしていますね✨✨
#明日は
#スワッグレッスン
#オーダーレッスン
#ウェルカムボードレッスン
#高須台
#無料駐車場あり

使い方はあなた次第の小皿を焼きました。ハイヒールにビジューでアクセントをつけて٩(^‿^)۶
Atelier Sashaの5 月のレッスン予定日です。
5月27日(土) 10:00~12:00
5月30日(火) 10:00~17:00
1レッスン:2時間半~3時間。
ご予約の際にご希望のスタート時間をお知らせください。体験レッスンもお気軽に(╹◡╹)
世界でただ一つの小物や食器が簡単に作れます。思いを形にしたオリジナル食器や小物、インテリアは、ご自身だけでなく、大切な方へのギフト…出産祝い、ご結婚祝い、お礼などにも喜ばれます。
また、注文作成も承っております。
作る楽しみ、贈る喜びを是非体験してください。
レッスンのご予約、ご注文は、Facebookまたは、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
webページ: https://peraichi.com/landing_pages/view/ifvgt
FBページ: https://www.facebook.com/ateliersasha.n
instagram: https://www.instagram.com/ateliersasha.sn/
e-mail: ateliersaha.sn@gmail.com
#ポーセラーツ #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン #アトリエサーシャ #ateliersasha #大田区 #習い事 #体験レッスン #フリーレッスン #1daylesson #お家ごはん #ギフト #プレゼント #お祝い #贈り物 #キッチン小物 #食器 #オリジナルの食器を作りたい人 #かわいい小物 #手作りアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #バレンタイン #ひな祭り #かぶと #結婚祝い #ウエディングギフト #ウェルカムボードレッスン

素敵なウェルカムスペース!教室のウェルカムボードの集中講座を受講された生徒さんの作品です。装花に合わせて、ウェルカムボードにも手描きのお花を入れました。短い期間でがんばって通いました!いまはお友達のウェルカムボードを作りにいらしています。
#ウェルカムボードレッスン #カリグラフィー教室#ワンダフルメモリーズ #自宅教室 #横浜 #ウェルカムボード#ウェルカムスペース #ウェルカムアイテム #calligraphylesson #calligraphy #結婚式#結婚準備 #プレ花嫁 #カリグラフィー#wedding #welcomeboard #ウェディングレッスン

ウェルカムボードの集中講座を受講された生徒さんの作品。可愛い!お花も手描きでがんばりました!マカロンタワーも手作りだそうです。カリグラフィー教室では初めての方でも3回〜5回のレッスンで完成できます。

IFDAマリアージュコース・ウェルカムボードレッスン。認定講師様の作品。
鮮やかなレッドローズに、フランス製リボン。華やかで素敵です。
#池袋ベルローズ #インターフローラルデザイナー協会 #マリアージュコース #プリザーブドフラワー #ウェデイングボード #ウェルカムボードレッスン #要町 #フランス製リボン #ドットリボン

welcome board 💒

結婚式のウェルカムスペース用に
オーダー頂いたウェルカムボード🕊

ミラーにスワロフスキーでデコレーション
しているので、アクリルボードなどより
高級感も出て、結婚式にぴったりです❤︎

フルオーダーメイドになりますので
文字やモチーフ入れお好きなデザインで
オーダー可能ですので式場の雰囲気や
花嫁さんの雰囲気にぴったりな物が作れます👰🏼

オーダー頂き有難うございました❤︎

#結婚式準備 #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース準備 #ウェルカムボード #結婚式ウェルカムボード #ウェルカムボードレッスン #スワロフスキー #スワロフスキーデコ教室 #スワロフスキーデコレーション #プレ花嫁 #アンティーク #ヴィンテージ #デザイナー #ウェディングサイン #ウェディング準備 #l4l #swarovskicrystals #weddingwelcomeboard #結婚祝いのプレゼント #プレゼント

天気が優れない日が続いています…毎年こうやって雨と晴れを繰り返して少しずつ春に近づいていくんですね🌸
先日発送したウェルカムボードです😊透明のウェルカムボードのデザインを気に入って下さり、お家のかたちのウェルカムボードに応用した作品になります🙌
.
.
.
さて、お家のかたちのウェルカムボードワークショップはまだまだ参加者を募集しております!
今週末(3/19)に一度募集を締め切られせ頂きます。分からないこと・不安な事があればお気軽にご連絡ください😊
.
.
.
.
下記詳細です▼
Norry!主催
「お家のかたちのウェルカムボード」のワークショップです。
日程:2017/03/29(水) :2017/04/01(月)
時間:13:00〜15:30
場所:Norry!アトリエ(吉祥寺) もしくは西荻窪(調整中)
費用:7,000円(材料費込み)

デザインは8種類からお選び頂けます!デザインについてはHPをご確認ください😊
花嫁さん同士の交流の場になれば幸いです。美味しいお菓子とともにかわいい手作りウェルカムボードを仕上げちゃいましょう!
.
.
HP:n0rry.com
#花嫁会 #Norry!DIY #結婚式準備 #ウェディング #ウェルカムボードワークショップ #ウェルカムボード #ウェルカムボードレッスン #diy #吉祥寺 #西荻窪 #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚祝い #ワークショップ #2017春婚

Norry!のウェルカムボードワークショップの方もまだまだ参加者募集中です(^○^)!
ご興味ある方は是非😋!甘いものと一緒に楽しく花嫁diyしませんか🙌?
.
.
1週間後(3/19)に一度募集を締め切られせ頂きます!
分からないこと・不安な事があればお気軽にご連絡ください😊
.
.
.
.
下記詳細です▼
Norry!主催
「お家のかたちのウェルカムボード」のワークショップです。
日程:2017/03/29(水) :2017/04/01(月)
時間:13:00〜15:30
場所:Norry!アトリエ(吉祥寺) もしくは西荻窪(調整中)
費用:7,000円(材料費込み)

デザインは8種類からお選び頂けます!デザインについてはHPをご確認ください😊
HP:n0rry.com
#花嫁会 #Norry!DIY #結婚式準備 #ウェディング #ウェルカムボードワークショップ #ウェルカムボード #ウェルカムボードレッスン #diy #吉祥寺 #西荻窪 #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚祝い #ワークショップ

フレームマカロンタワー生徒さま作品。ピンクとパープルで可愛く作られました💕おうちの玄関に置くウェルカムボードとして人気です😊
ピンクのお花もとってもキュート💓パッと目を引く華やかな作品になりましたね❗️素敵でした(*^^*)
ブーケ ドゥ クルールオリジナルデザインのフレームマカロンタワー。どなたでもご受講頂けます😊詳細はブログをご覧ください^ ^
#マカロン #マカロンタワー #マカロンタワーレッスン #マカロンタワー教室 #マカロン教室 #フレームマカロンタワー #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードレッスン #ピンク #アーティフィシャルフラワー教室 #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース準備 #ウェルカムスペース装飾 #神楽坂 #習い事 #お稽古 #リボン

Norry!
深夜の手作りおやつ〜〜😋
もうすぐ春ですね〜🙌🍓
頂きもののいちごでプチタルトを作りました😊
#いちごタルト #手作りおやつ #2017春婚 #norry ##2017夏婚 #手作りウェディング #花嫁diy .
.
.
.
.
Norry!のウェルカムボードワークショップの方もまだまだ参加者募集中です(^○^)!ご興味ある方は是非😋!甘いものと一緒に楽しく花嫁diyしませんか🙌?
.
.
.
.
下記詳細です▼
Norry!主催
「お家のかたちのウェルカムボード」のワークショップです。
日程:2017/03/29(水) :2017/04/01(月)
時間:13:00〜15:30
場所:Norry!アトリエ(吉祥寺) もしくは西荻窪(調整中)
費用:7,000円(材料費込み)

デザインは8種類からお選び頂けます!デザインについてはHPをご確認ください😊
HP:n0rry.com
#花嫁会 #Norry!DIY #結婚式準備 #ウェディング #ウェルカムボードワークショップ #ウェルカムボード #ウェルカムボードレッスン #diy #吉祥寺 #西荻窪

ブライダルレッスン
ウェルカムボードレッスン
生徒様の作品です。

可愛いハートのウェルカムボード完成!

#若林佳子 #押し花 #ブライダル #ウェルカムボード #ウェルカムボードレッスン#ウェルカムボード手作り

ピンクチュチュさんのWedding order lesson✨✨ ドライフラワーにアーティフィシャルフラワー、そしてプリザーブドフラワーを使って、ナチュラルなウェルカムボード完成😄💕💕 中はひと針ひと針に愛がこもった花嫁様の刺繍作品❣️ このあと、お父様への感謝の贈り物にと、ブートニアを作られました💕

来週末の結婚式はきっと素敵な1日になることでしょう✨✨ なんだか、私も幸せのおすそ分けいただいた気分です😊💕 #幸せのおすそ分け
#ウェルカムボードレッスン
#ナチュラル可愛い
#もうすぐ結婚式
#ドライフラワー

♡ウェルカムボードレッスン♡


結婚式のウェルカムボードをオリジナルで作りたいと
なんとご夫婦でレッスンに来てくれました💕


二人でどんなイメージがいいか話し合いながら

昔の映画ポスターをイメージしたウェスタン風に😊

転写紙を貼るのも
縁のプラチナペンも

ちゃんと二人で交代で作業💓

なんて素敵なご夫婦😭✨
見てるだけで幸せいっぱいもらっちゃった😍

#lumiere #リュミエール #静岡 #富士市 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #自宅サロン #ウェルカムプレート #ウェルカムボード #ウェスタン #オリジナル #ウェルカムボードレッスン #結婚式 #結婚 #ウェディング #幸せ夫婦 #憧れ #レッスン受付中

お知り合いの方に結婚のお祝いとして、手作りのものをあげたいということで、ウェルカムボードレッスン(オーダーメイドデザイン)に来られた生徒さんの作品です。
配置バランスなど完璧!
小鳥やお花がイキイキしてますね!とってもステキです!! きっと大変喜ばれたことと思います。

花嫁手作り教室では、花嫁様はもちろんのこと、プレゼントとしてのウェルカムボードレッスンも受付中です!
ウェディングのプロが徹底サポートするので、仕上がりは100%保証します!どうぞお気軽にご相談くださいね。

#結婚式準備中 #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁 #アーティフィシャルフラワー教室 #アーティフィシャルフラワーレッスン #アーティフィシャルフラワーアレンジ  #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボードオーダー #ウェルカムボード手作り #手作り花嫁 #花嫁手作り #手作りウェルカムボード #文京区 #プルマージュ #ウェルカムボードプレゼント #結婚プレゼント #結婚祝 #結婚祝い #結婚のお祝い #手作りの結婚祝 #weddinginspiration #weddingflowers #weddingflower

結婚式の準備を二人の思い出に🎵
ペーパークイリングで作るウェルカムボード手作り教室1Dayレッスン。 #クイリング #paper #ペーパークイリング #NKcraft #ウェルカムボードレッスン #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #結婚式準備

パステルカラーの水彩風
ウェディングウェルカムボード

バラや牡丹のお花が華やかに入っており、
お名前と日付けを入れることが可能です。

プレゼントとしても大変喜ばれるアイテムです。

#peppeボード


#パーティ#ウェルカムスペース#ウェディング#結婚式#結婚#ペーパーアイテム#ウェルカム #プレ花嫁#花嫁#新婚#ボード#ハンドメイド#カフェ#ウェルカムボードレッスン

メモリアルボード
オーダー&レッスンお気軽にお問合せください😋

#ウェルカムボードオーダー#ウェルカムボードレッスン #waxデザイン#ウェディング#ぷれ花嫁 #大阪北浜#jouir#studio-jouir

Most Popular Instagram Hashtags