[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェブスターズページ

128 posts

TOP POSTS

*
システム手帳が欲しくて可愛いのを探してたんだけど、kikkikやfilofax と迷った末にウェブスターズページ を購入♪
*
ほぼ日に日記を書いてるので、こちらは色々試しながら使いやすい手帳に成長させることにしよう(*^-^*) #ウェブスターズページ #websterspagesplanner
#システム手帳

クロップパーティーさんでウェブスターズの手帳復活している(☆。☆) 予約受けていた時は他にも手帳買ったしええか、な気持ちだったのですが最近になって欲しい熱が上がりまくっていたのでこれは嬉しい(*⌒▽⌒*) 写真のスカイブルーとどっちにするか悩みまくってストライプにしました。
因みに今年4冊目の手帳ですwww
#ウェブスターズページ#カラークラッシュ#colorcrushplanners #websterspages
#クロップパーティー

#websterspages #ウェブスターズページ #手帳 #クロップパーティー便 #クロップパーティー
久しぶりの大きめ手帳!
@cropparty さんで買いました。
以前から気になっていたウェブスターズページの手帳!しかもイエロー!
なかなかない鮮やかな黄色でテンション上がります〜💕 サイズはパーソナルサイズですが、思っていたより大きい😅
iPad(9.7インチ)と比べてみても、少し小さいぐらい、、、
もう少しコンパクトだと嬉しいかな。。
でも、かわいい😍から許す!!

システム手帳って仕事バリバリの人が使うイメージあったけど
そーじゃないってことに気づいて使い始めました😊💖 #システム手帳#ウェブスターズページ #文房具好きな人と繋がりたい

webster's pagesのシステム手帳💕ファイロファックスに比べると作りが雑だなぁ。でも、リングが大きいし、かわいいからいっか😆

きたきたー♡
ウェブスターズページ🌸🐝
手帳2冊使い...🤔上手くいくかしら(´ー`) #ウェブスターズページ #webstarspages #kikkik #システム手帳

*
『初✨タイムラプス』
*
システム手帳がだいぶ形になってきたので
(まだ途中だけど…)流行りにのってみた😁💕
*
途中で傾いてるし🤣
ゆっくりページめくったつもりだけど
あっという間に終わっちゃうね😅
あ!マンスリーやっぱり月曜始まりに作り変えました(笑)
*
ここ何日か体調崩したりしてほんとにヤル気がなくて
家事も放置😩
旦那がいっぱい頑張ってくれました❤️
普段は言わないとやってくれないけど
やればできるんじゃん😆✨
*
今週末は結婚記念日からの夏フェス参戦💕
楽しいこといっぱい✨
*
お金のことは気になるけど…とりあえず楽しみます😁
*
*
#手帳 #手帳タイム #手帳ゆる友 #手帳好き
#システム手帳 デビュー✨#ウェブスターズページ
#システム手帳バイブルサイズ #自作リフィル
#お出かけ日本地図 #イチゴペーパー #ゆきtecho
#キラキラズボラ主婦 #キラキラおうちノート
#タイムラプス #2人暮らし #妊活中 #カケ友
#ズボラと見せかけて豆子 #心の友カケ友

*
*
今欲しいA5のシステム手帳(つ∀`*)
ウェブスターズページの手帳♡
カラーバリエーションも豊富で
迷っちゃうけど
やっぱりピンク可愛い😍
*
*
#システム手帳
#ウェブスターズページ
#a5planner

やっと届いた♡
igで見かけてからずっと気になりネットで売ってるショップを見つけてポチりました。
中身もヤバイくらい可愛い❤️
息子も寝てるし至福な時間を過ごすかな💕
.
#websterspages #ウェブスターズページ #システム手帳#手帳#手帳時間

MOST RECENT

Repost from @k_iyomi 本日から @cropparty にてご予約受付中のMBスタンプ✨先日のDTワークでもなにげに新作二種類を使っています😊ちょっぴり幅広の罫線スタンプはデザイナーの真理子さん( @marikobrown )や私のようなチマチマ文字の方でも違和感なく使えて「男って奴ぁ😂」という思い出も素敵に残せます😆💕 #marikobrown #cpgirlsラブmbstamps #cpjapan #a5planner #websterspages #projectlife #pfboysfort #pinkfreshstudio #camp #クロップパーティー #手帳ゆる友 #プロジェクトライフ #ピンクフレッシュスタジオ #ウェブスターズページ #おしゃキャン

*
*
A5のシステム手帳を買うのに
kikkikを買うか
シンプルストーリーズ買うか
ウェブスターズ買うかで迷ってる🤔
どれも可愛いんだよねー
むしろ全部欲しい\(^^)/
微妙にサイズが違うっぽい💦
*
*
#システム手帳
#kikkik
#シンプルストーリーズ
#ウェブスターズページ
#悩む
#悩みすぎてハゲそう

Repost from @k_iyomi 本日10日金曜日21時 @cpjapan#ピンクフレッシュスタジオ の新作スタンプ&ダイやクリスマスコレクションが再入荷いたします❤今から下準備して怒涛の12月を楽しみましょう❤🎄🎅🎁✨ #marikobrown #cpjapan #scrapbooking #projectlife #a5planner #pfdecemberdays #pinkfreshstudio #websterspages #decemberdaily#クロップパーティー #スクラップブッキング #プロジェクトライフ #手帳ゆる友 #ウェブスターズページ #ディッセンバーデイリー

本日10日金曜日21時 @cropparty#ピンクフレッシュスタジオ の新作スタンプ&ダイやクリスマスコレクションが再入荷いたします❤今から下準備して怒涛の12月を楽しみましょう❤🎄🎅🎁✨ #marikobrown #cpjapan #scrapbooking #projectlife #a5planner #pfdecemberdays #pinkfreshstudio #websterspages #decemberdaily#クロップパーティー #スクラップブッキング #プロジェクトライフ #手帳ゆる友 #ウェブスターズページ #ディッセンバーデイリー

2017.11.4 3時起床
.
1枚目pic▷
みなさんもpostされている#システム手帳style vol.2が届きました✨
vol.1は少し堅い印象だったけど、今回はそれが少し和らいだ感じでさらに読みやすくなった気がします♡
.
情報量がすごくて、なかなか読みきれないという嬉しい悲鳴。
ゆっくり読み進めて、端から端まで読み込みたいと思います😊
#エイ出版社 さんの文房具系雑誌はどれも本当に面白くて充実した内容。
いつもありがとうございます!!
.
2枚目pic▷
昨日無事に七五三が終わりました✨
下の子は女の子なので髪飾りは手作りしたいなぁと夏頃に準備。
着物の色が決まらない時から作っていたのですが、赤系を入れておけば間違いないという判断は正しかった✨
.
今月はまだ入園手続きなどでバタバタしそうですが、
ひとまず2大ビッグイベントが終わったのでホッとしています。
.
ここから年末まで早いんだろうなぁ。
そろそろ家仕事にもチカラを入れなくては😅
.
#システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #システム手帳ミニ6 #システム手帳好きな人と繋がりたい #acru #アクリュ #アオ #websterspages #websterspagesplanner #websterspageschampagne #ウェブスターズページ

来年の手帳は、ほぼ日手帳と、webster's pagesの2冊使いにする(*≧艸≦) ほぼ日が届くのは、今月末頃なので、先にシステム手帳が到着😁

やっぱりwebster's pagesのはかわいい😍💕 さ、どー使い分けるか、これからまた手帳会議(*^▽^*) #システム手帳
#websterspages
#websterspagesplanner
#手帳沼
#ウェブスターズページ
#クロップパーティー

#websterspages #ウェブスターズページ #手帳 #クロップパーティー便 #クロップパーティー
久しぶりの大きめ手帳!
@cropparty さんで買いました。
以前から気になっていたウェブスターズページの手帳!しかもイエロー!
なかなかない鮮やかな黄色でテンション上がります〜💕 サイズはパーソナルサイズですが、思っていたより大きい😅
iPad(9.7インチ)と比べてみても、少し小さいぐらい、、、
もう少しコンパクトだと嬉しいかな。。
でも、かわいい😍から許す!!

持つとテンション上がる♡
システム手帳にカード収納リフィル追加٩(ˊᗜˋ*)و
ミニーちゃんとカナヘイさんの可愛いカード入れた♡
あと普段全く使わないフリーランス用の名刺(˙-˙)笑
.
写真も印刷してスクラップしたいな(❁´ω`❁)
.
#手帳 #システム手帳 #websterspages #websterspagesplanner #手帳タイム #リフィル #ミニー #カナヘイ #手帳ゆる友 #ウェブスターズページ

久々にスタバへ!近所のスタバは平日の昼間は混雑せず、ゆっくりと穏やかな時を過ごすことができます🎵今日はほうじ茶のフラペチーノ‼美味しすぎる✨これから手帳タイムを楽しみます‼
スタバのコーヒーセミナー?が気になる…日程が合えば申し込んでみようかな☺
#スタバ
#ほうじ茶クリームフラペチーノ
#手帳タイム
#システム手帳
#システム手帳バイブルサイズ
#ウェブスターズページ
#コーヒーセミナー


Webster's Pagesの手帳と
Filofaxの手帳がやっと届きました♡

Webster's Pagesはどうしても欲しくて
待てば10月くらいに日本のサイトで
買えたのかもしれないけど
我慢出来なくて(・∀・)笑
海外のサイトからレフィルなしを購入♡
送料が2000円近くかかりました( º_º )
FilofaxはGladdのセールで2700円♡

Webster's Pagesはバイブルサイズ
Filofaxはミニ6穴です𓃰⋆⋆
Webster's Pagesでもミニ6穴を販売してほしい🙏
バイブルサイズにシールや付箋を入れてます◎
もっと活用出来るよう考えよう。
新しくダイソーで発売した
250円のシステム手帳も
なかなか良さげでした♡

#システム手帳#ファイロファックス#Filofax#Webster'sPages#ウェブスターズページ #ダイソー#ダイソー手帳

.
システム手帳げっと!♡
.
ノートにメモするようになってから、カスタマイズしたくなった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
日本のシステム手帳はあまり可愛いの無くて、海外の #websterspagesplanner を購入♡
.
カバーも中のリフィルも可愛くて一目惚れして、でも日本に中々売ってなくて米Amazonで購入(*´ω`*)
.
スケジュールやタスク管理のための手帳じゃなくて、思ったことや本で読んだ響いた言葉、育児のことやラクガキ、写真や可愛いシールとか色々スクラップする♡
.
でもノートは無印の方眼ノートがいいから、裁断してシステム手帳用の穴あけパンチで穴開けて使えるようにした٩(ˊᗜˋ*)و✨
ああもう可愛い♡
.
#システム手帳 #手帳 #websterspages #ウェブスターズ #ウェブスターズページ #手帳ゆる友 #手帳タイム #文房具 #手帳の中身 #ノート



最近ig見れてなかった😭
久々に皆さんの素敵な手帳
見てやっぱり可愛くて
ときめきました😳💘💘笑

最近トラベラーズノートが
すごーーーく気になります!
見た目がどタイプで何より
使い込むほど味が出てくるのが
いいですよね😍ただ、私は
スケジュールなどシステム手帳
で足りているので特に
使い道が無いという…😭😭

使い道が思いついたら
即買いする勢いで今
欲しいです😧💕



#システム手帳#システム手帳バイブルサイズ#websterspages#ウェブスターズページ#手帳#手帳好きな人と繋がりたい#システム手帳一年生#l4l

皆さんこんばんは、ママちゃんです!
今回は日記投稿お休みします!
なので別の話題を!

今回かなり久しぶりに紙にも何も書かずに手帳会議をしました!
毎年『リフィル化させようか…?』と考えてやっぱり諦めきれず、来年の手帳をカスタムさせようかと思いシステム手帳を購入!
リフィル付きで購入して中のリフィルは自分用に使って、今度ほぼ日手帳本体を購入してカスタマイズする予定です!
去年買ったジッパーズはシール帳的な感じで収納として使おうと思ってます!
去年もリフィル化させようか悩みましたが諦めて、今年ちょっと余裕があるのでシステム手帳買っちゃった!
ブルーだった気分も少し晴れました😊
この間までミナペルホネンのほぼ日抽選をやろうかギリギリまで悩み、悩んで悩んで来年チャンスがあればまた抽選をやろうと思い今回はミナペルホネンの手帳カバーを諦めました😅
ある投稿者さんのリフィル化したほぼ日手帳を見てたら諦めきれずシステム手帳購入!
買って良かったと思いました!
投稿者さんにホントに感謝です♡
後は色んな動画をYouTubeで見て、可愛くカスタマイズしていこう♡
海外のDIY Plannahはかなり憧れる♡
可愛い♡
私のはどう仕上がるかな?(´∀`)ワクワク
ミオタロスの写真は絶対オープンページのホルダーに入れる予定です!
可愛くカスタマイズ出来たら投稿します笑
失敗したら…載せたくないな…笑
兎に角頑張って可愛くカスタム!
センスが問われますね笑
お楽しみに♡
#ウェブスターズページ #システム手帳 #システム手帳a5 #ほぼ日カスタム #ほぼ日リフィル化 #計画

バイブルの方に、お気に入りマステを巻き巻きしたトランプを挟みました💓
わかりやすいように横に巻いてみた〜‹‹( ๑´ω`)/››
最近はフランシュリッペを集めててお気に入り。+゚(*ノ∀︎`*)。+゚
2枚目の写メは、買い足したフランシュリッペマステ❤️
.
#システム手帳
#システム手帳バイブルサイズ
#バイブルサイズ
#マステ
#フランシュリッペ
#ウェブスターズページ
#手帳ゆる友
#手帳の中身

Most Popular Instagram Hashtags