#ウェディングフラワー

13499 posts

TOP POSTS

細部にこだわりの詰まったデニムスーツ。
フラワーホールや袖口のボタンホールに、ぴりっと赤の色糸が効いています。
ディティールに凝ってこそ素敵なメンズならではのポイントです◎
.
atelier nae
東京都渋谷区恵比寿南1-13-2 EBISU COURT 101
tel:03-6409-6369
.
#ateliernae #wedding #weddingdress #weddingaccessory #アトリエナエ #ウエディング #ウエディングドレス #ウエディングアクセサリー #ウェディング #ウェディングドレス #ウェディングアクセサリー #プレ花嫁 #ブライダル #結婚 #結婚準備 #ウェディングフラワー #ブーケ #ブートニア #メンズ #レンタル #タキシード #新郎衣装 #メンズフォーマル #ensemblemarie #アンサンブルマリエ #海外挙式 #リゾート #カラードレス

Preserved roses bouquet

生徒さま作、プリザーブドローズのラウンドブーケ。

お花を習うと「作って〜」と、依頼される機会が意外にも多くあるものです。

ましてブーケなんて頼まれた日には、責任重大! 見本通りに作ったことしかない私には到底できません! と躊躇しますよね。

でも、いただいた依頼はまず受けて、不安ならアトリエで作っていいよー。と、そっと私が見守って作っていただいたのがこちらのブーケです。

作る前は不安でいっぱいでしたが、、ご覧ください、この美しい仕上がりを✨

花嫁さまに気に入っていただけて、周りからも好評だったそうです。式の写真 とともに
「依頼を受けて、がんばってよかったです。言葉では表せないくらい、この感動はプライスレスです!✨✨」
と感慨深いご報告をいただきました♪私まで嬉しいです😭

お花の上達の近道は数稽古、と、今日も生徒さまたちの背中を押してます☺︎!👍


#floluxedécor#floluxemariée
#フロリュクス#ブーケレッスン
#町田
#preservedflower #プリザーブドフラワー
#ガーデンウェディング
#bride #wedding
#結婚式#ブーケ#bouquet #プレ花嫁 #2017夏婚 #ウェディングフラワー 
#ウェディングブーケ #結婚式準備

GREEN PEACE ✌🏼
ご新郎と、ご新郎のご両親と。
「すっかり謝辞ブルーだよ(笑)」とお父様。

ご長男のご結婚式。
ご両親にとっては初めてのお子様の結婚式。
ご緊張と、たくさん頂くご相談と質問に、こちらも身の引き締まる思い✨

どうぞよろしくお願いいたします。

#ootd #ootdshare #green
#ウェデイング #結婚式 #結婚式準備 #結婚式コーデ #ウェディングプランナー #ウェディングドレス #ウェディングフラワー #ウェディングコーデ #結婚式コーデ #結婚式レポ #プレ花嫁 #プレ花嫁サポート #卒花 #ウェディングラボ #花嫁道 #大人婚 #大人ウェディング #wedding #weddingplanner #weddibgphoto #weddingdress #weddingflowers #michelinstar #michelin

3つになるハート型トス用ブーケ♡
ブライダルコース生徒様の作品。

LA ROSE FLOREのオリジナルデザイン人気商品です♡デザインの無断ご使用はご遠慮下さいませ。

お花は、プリザーブドフラワーをお使いしています♡
おリボンも、お一つずつにお付けしています♡

お気軽に、フォローして下さいね♡
お気軽に、お問い合わせ下さいませ♡

ご希望のお方には、
『ブーケのプライス詳細リスト』をお送りします。

新作ブーケ&花嫁様からのお写真は
ブログをご参照下さいませ♡
(プロフィール欄より飛べます)

#LAROSEFLORE#ウェディングブーケ#ウエディングブーケ#ウェディングフラワー#ウェディングアイテム#ウェディング小物#プレ花嫁#プレ花嫁サポート#結婚式準備#2017秋婚#2017冬婚#ラウンドブーケ#プリザーブドフラワーブーケ#ドレス試着#結婚準備#marry花嫁#ウェディングニュース#ブーケトス#ハートブーケ#リボン

MOST RECENT

エレガントなセミキャスケードブーケに挑戦した専門学校2年生。2年目ともなるとこんな素敵なブーケも作れるようになりました✨さすが2年生だね。
#フラワー #ブーケ #ウェディングフラワー #キャスケードブーケ #専門学校 #広島 #資格勉強 #綺麗 #flower. #bouquet. #wedding. #collage. #student. #beautiful. #kawaii. #japan.

「カジュアルウェディングブーケ💐」
真夏のカジュアルウェディングで、真っ白なワンピースを御召しの花嫁様👰が持つブーケは、野の花のような可憐な小花達をエアリーに~💕2ヶ月前からの打ち合わせ通り、ご希望のオリーブも入れる事が出来ました😆ご注文ありがとうございます♥

#アーティフィシャルフラワー#アートフラワー#造花#プラチナチタン触媒#光触媒#お手入れいらずで空気もきれい#ウェディング#ブーケ#ブライダル#花束#ウェディングブーケ#ブライダルブーケ#ウェディングフラワー#ご注文の花#オーダーメイドフラワー#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい
#香川県#坂出市
#OrderMadeFlower花映見Style

Preserved roses bouquet

生徒さま作、プリザーブドローズのラウンドブーケ。

お花を習うと「作って〜」と、依頼される機会が意外にも多くあるものです。

ましてブーケなんて頼まれた日には、責任重大! 見本通りに作ったことしかない私には到底できません! と躊躇しますよね。

でも、いただいた依頼はまず受けて、不安ならアトリエで作っていいよー。と、そっと私が見守って作っていただいたのがこちらのブーケです。

作る前は不安でいっぱいでしたが、、ご覧ください、この美しい仕上がりを✨

花嫁さまに気に入っていただけて、周りからも好評だったそうです。式の写真 とともに
「依頼を受けて、がんばってよかったです。言葉では表せないくらい、この感動はプライスレスです!✨✨」
と感慨深いご報告をいただきました♪私まで嬉しいです😭

お花の上達の近道は数稽古、と、今日も生徒さまたちの背中を押してます☺︎!👍


#floluxedécor#floluxemariée
#フロリュクス#ブーケレッスン
#町田
#preservedflower #プリザーブドフラワー
#ガーデンウェディング
#bride #wedding
#結婚式#ブーケ#bouquet #プレ花嫁 #2017夏婚 #ウェディングフラワー 
#ウェディングブーケ #結婚式準備

GREEN PEACE ✌🏼
ご新郎と、ご新郎のご両親と。
「すっかり謝辞ブルーだよ(笑)」とお父様。

ご長男のご結婚式。
ご両親にとっては初めてのお子様の結婚式。
ご緊張と、たくさん頂くご相談と質問に、こちらも身の引き締まる思い✨

どうぞよろしくお願いいたします。

#ootd #ootdshare #green
#ウェデイング #結婚式 #結婚式準備 #結婚式コーデ #ウェディングプランナー #ウェディングドレス #ウェディングフラワー #ウェディングコーデ #結婚式コーデ #結婚式レポ #プレ花嫁 #プレ花嫁サポート #卒花 #ウェディングラボ #花嫁道 #大人婚 #大人ウェディング #wedding #weddingplanner #weddibgphoto #weddingdress #weddingflowers #michelinstar #michelin

.
6月に挙式を迎えられた
❤️R.Aさん&K.Aさん❤️ .
挙式〜ブーケプルズのセレモニー

ゲストの方々の温かい笑顔に包まれ優しく温かい愛らしい素敵なおふたりでした☺️💕 .
#セルリアンタワー#セルリアンタワー東急ホテル#結婚式#ウェディング#ウェディングレポ #ブーケプルズ#お花#ウェディングフラワー #卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ceruleantower #cerulean

細部にこだわりの詰まったデニムスーツ。
フラワーホールや袖口のボタンホールに、ぴりっと赤の色糸が効いています。
ディティールに凝ってこそ素敵なメンズならではのポイントです◎
.
atelier nae
東京都渋谷区恵比寿南1-13-2 EBISU COURT 101
tel:03-6409-6369
.
#ateliernae #wedding #weddingdress #weddingaccessory #アトリエナエ #ウエディング #ウエディングドレス #ウエディングアクセサリー #ウェディング #ウェディングドレス #ウェディングアクセサリー #プレ花嫁 #ブライダル #結婚 #結婚準備 #ウェディングフラワー #ブーケ #ブートニア #メンズ #レンタル #タキシード #新郎衣装 #メンズフォーマル #ensemblemarie #アンサンブルマリエ #海外挙式 #リゾート #カラードレス

久しぶりの#ウェディングフラワー 💒のご依頼。
と、言っても、お友達の姪っ子ちゃん👰
#ニナミカドレス に合う#アームレット と、ブートニアを。
このドレスをはじめて見た時、ジェネレーションギャップを感じずにはおれず、ドレスに使われているブルーでまとめて欲しいって。
おばちゃん、頑張りました😝気に入ってもらえるかな😚

3つになるハート型トス用ブーケ♡
ブライダルコース生徒様の作品。

LA ROSE FLOREのオリジナルデザイン人気商品です♡デザインの無断ご使用はご遠慮下さいませ。

お花は、プリザーブドフラワーをお使いしています♡
おリボンも、お一つずつにお付けしています♡

お気軽に、フォローして下さいね♡
お気軽に、お問い合わせ下さいませ♡

ご希望のお方には、
『ブーケのプライス詳細リスト』をお送りします。

新作ブーケ&花嫁様からのお写真は
ブログをご参照下さいませ♡
(プロフィール欄より飛べます)

#LAROSEFLORE#ウェディングブーケ#ウエディングブーケ#ウェディングフラワー#ウェディングアイテム#ウェディング小物#プレ花嫁#プレ花嫁サポート#結婚式準備#2017秋婚#2017冬婚#ラウンドブーケ#プリザーブドフラワーブーケ#ドレス試着#結婚準備#marry花嫁#ウェディングニュース#ブーケトス#ハートブーケ#リボン

花嫁会に来てくださった方も本日のワークショップご参加してしてくださいました💖ありがとうございます!

お式のこと、お花のこと、たくさんお話ししました😚わたしも8ヶ月前までプレ花嫁。こう思ったよ、こうだったよ、懐かしい気持ちになりながらお話しできて楽しかったな♫

素敵なブーケを作って、最高のお式にしましょうね!わたしまで力が入ります(笑)


#月1回のフラワーアレンジメント教室 #ワークショップ #フラワーレッスン #フラワー教室 #フラワー教室名古屋 #フラワーレッスン名古屋 #お花の教室名古屋 #お花の教室 #アーティフィシャルフラワー教室 #名古屋プレ花嫁 ##アーティフィシャルフラワー教室名古屋 #プリザーブドフラワーレッスン #ブーケレッスン #ブーケレッスン名古屋 #習い事名古屋 #フラワーアレンジメント #フラワーコーディネート #ウェディングフラワー #フラワーデザイナー #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁会

Lily 💛💛💛
市場で見付けた小さなサイズのユリ👀✨こんなに暑い季節にもキレイに咲いて♪♪ふんわりいい香りも☆
パッと束ねて一種活けでとっても華やかに飾れます😊😊


☆Facebookページ(Flower shop MUA)もあります😊😊😊


#florist #flowers #plants #本牧 #横浜 #花 #お花屋さん #フラワーショップ #インテリアグリーン #ウェディングフラワー #ウェディングブーケ #オーダーブーケ #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #フォトジェニック #花束 #夏が好き #海が好き #海外インテリアが好き #海外ウェディングのコーディネートが好き #オシャレなお花屋さんを作りたい

Most Popular Instagram Hashtags