[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェディングニュースブライズレポーター

37484 posts

TOP POSTS

#付箋 #彼の好きなところ
.
おはようございます…!
.
いよいよ残り3日になりました😱
.
まだ指示書の記入が終わっていない😂
.
金曜日に持っていくので
明日までに書かなくては😂
.
.
.
写真は主人へのサプライズで
ハートの付箋に好きなところを書いて
お色直しの時にお支度ルームの
鏡に貼って見せるものです♡
.
私からのサプライズは全部で3つ♡
.
こちらは2つ目のサプライズです♡
.
喜んでくれると良いなぁー☺️
.
.
.

.
▷▷残り4日◁◁
.
ネームタグ 完成✴︎*
.
これまた寝かせてしまっていた
残り20人分のスタンプ押しを完了させ
70人分のメッセージカードと合体✴︎
.
旦那さん「紐結ぶのは苦手なので無理」
とか謎の理由で紐切るしかしてもらえず、、、🌀
(アナタガデキルコトハナンナンダー)
.
.
旦那さんの書いた友人へのメッセージを見ながら紐結び
旦那さんメッセージはめっちゃシュールで面白かったです🙄笑
共通の友人にはわたしもメッセージ書き足しておきました😗✴︎
.
.
今日の昼休みに自分の残り8人分メッセージおわらすぞー!!
.
.
.
#ウエディング#結婚式準備#プレ花嫁#ちーむ1217 #2017冬婚#marryxoxo #archdays花嫁#farnyレポ #ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁#二部制ウェディング#会費制ウェディング#節約婚#高身長花嫁#ワーキング花嫁#ずぼら花嫁#ネームタグ #席札#席札手作り#レザータグ#ハトメパンチ#プレ花嫁diy

【韓国前撮り🇰🇷】
屋上でのショット🎥
緑いっぱいの森の中にいるようなセットにレースの白い日傘を合わせるところがセンス抜群✨

スモークを焚いて薄霧の中にいるような世界観も日本ではなかなか見られないかもしれません。

旦那とのショットは、カメラマンから奥さまが積極的にキスしてとら指示がありました。
顔に手を添えて、いくわよっキリッ✨→キス💋→カメラマン「タコチューだめ!」→爆笑🤣の流れです笑笑
普段通りキスしたつもりなのにタコチューになってたなんて🐙笑笑 #プレ花嫁 #ファミリー婚 #ぱぱまま婚 #子連れ婚 #ちーむ0504 #2018年春婚 #高身長花嫁 #長身花嫁 #ウェディングニュース #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #Aloea #ハナコレストーリー  #みんなのウェディング #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #ボンマリ
#ウェディングニュースブライズレポーター
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #フォトレイト
#前撮り #韓国前撮り #カウルスタジオ #ソウル前撮り #gaeulstudio #表参道婚

.
演技中🎭✨のつもりが、今思ったら、、
まだ💍もらってない。
のに、こんな笑ってもてる。
盛大にニヤニヤしてる。
嬉しくて楽しかったんです、きっと。
.
photo by @megu59
@film_megu
.
#前撮り #デート
#ウェディングニュースブライズレポーター

*
*
ポージングも可愛くて参考になる💕
*
ナチュラル&スイートな #カラードレス#ロケーションフォト にぴったり😍💓
*
*
こちらのお写真は #ウェディングニュースブライズレポーター 💋 @ayaamay.1125 さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
おでことおでこを合わせたポージングがとってもcute♡✨
*
この角度から撮影すると、なかなか撮る機会が少ない、ドレスのバックスタイルが可愛く残せて参考になりますね💕
*
*
そしてこちらは、今花嫁さんに大人気のナチュラル&スイートなカラードレス👗🌼💕
*
立体的なお花やグリーンが入っていてお花畑のようでとてもオシャレですよね😊💓
*
#ドレス の色味にぴったりの #リースブーケ#ヘッドドレス も素敵です✨♩
*
#ナチュラルウェディング にぴったりなオシャレなカラードレス💕
*
#ドレス迷子 の花嫁さんはぜひ参考にしてみてくださいね❤
*
*
*
………………………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #カクテルドレス #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #お色直し #カップル #お団子ヘア #前撮り #ウェディングフォト #ウェディングドレス #2018夏婚

後撮りするなら、こんな構図がいいなあ、あんな雰囲気がいいなあ、igの美人花嫁さんたちみたいになりたいなあ、、、ちゃんと出来るかなあ、、、なんて色々な思いを馳せながら、

自分の写真も久々にじっくりと眺めてみていたのですが、以前にもこちらで話したことがありますが、個人的にお願いして良かったポイントを。
*
それは、新郎も格好良く撮ってください!とお願いしたこと😌💕主役は花嫁ですが、新郎だって一生に一度の晴れ姿。素敵な姿を是非とも残して欲しい!というか、まあ、そもそも新郎ありきですからね!笑。
*
うちの主人は写真嫌いなのでこんな機会でなければ、自分達の写真は残せないですし、新郎の緊張感や、この時こんな表情してたんだなー!とか、こんなことしてたんだー!とか、後からでも感じることが出来て嬉しかったです😌✨
*
しかし、写真嫌いなのにポージング(※あまり動かないだけ)や、表情を作る(※無表情なだけ)に関しては、結果的に私よりずっと上手いのが悔しい( ;∀;)⚡私のがニヤニヤしたり身体がグラグラしたりするので、後撮りでは私のが頑張らなくては~😭💦💦💦
*
#卒花嫁#卒花レポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#2018冬婚#2018春婚#仙台花嫁#ホテル婚#marry#marry花嫁#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第6期ジュニアアンバサダー#verawang#ヘイリー#ウェスティン花嫁#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレストーリー#mswj公開おめでとう#nira_weddingreport#Marthaブライズと繋がりたい

【♥披露宴レポ♥】
今日は会いたい人たちに会えなかった
本当に申し訳ない日で凹み中…
とりあえず今週は安静にしときます😢
新婦中座👵ラスト❣️
#かちゅあり結婚式レポ 🤵💗👰
*
優しく手をとってもらって退場し、
一礼して会場を出たすぐのところで
おばあちゃん👵との記念撮影~🤗❤
ほんまにどれもお気に入りやなぁ😍💕💕
はよ写真も印刷してフォトフレームに入れて
プレゼントしたいしアルバムも作ってあげたいけど
ほんまなんもできてない😭来年になったら絶対にせな!
とりあえず早く年賀状せなほんまにやばい😭😭
*
photo by フォトの匠様
2、4枚目
photo by アルカンシエルluxemariage大阪様
*
#結婚式 #中座 #新婦中座 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #みんなのウェディング #プラコレ #alolea #dressy花嫁 #ディズニー #ハナコレ卒花レポ #ハナプラ卒花レポ #Disney #ハナコレストーリー #2017秋婚 #ちーむ1007 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #farny #farny_brides #farnyレポ #ウエパ #アルカンシエルluxemariage大阪

.
今更ですが#婚約指輪 💍の紹介を!
婚約指輪は籍を入れる前に、一緒に買いに行きました❤️
もはや付き合う前に「今度会うときは婚約指輪買いに行こう」って言われて買いに行き付き合いました←
いつも突然でびっくりします
(正式なプロポーズは別日です)
.
#ティファニー#カルティエ をみて、ティファニーに✨
ただ、どーーーんっていう大きいダイアモンドがついたリングは指がガリガリで似合わなさすぎるのと、全部一緒に見えてきて💦(迷いすぎてよくわからんくなってきてたのもあるかも笑)
.
どちらかというとデザイン性を重視してダイアモンドのランクをあげるほうがいいってことでこの指輪になりました❤️
まわりに石が18個もついてて、最初見てたのより真ん中の石小さくなったのに値段は倍ぐらいはねあがったのにはびっくりしたけど、旦那さんも意地なのか雰囲気のせいなのか引き下がれずグレードもあげて、買ってくれました😂
そらあの雰囲気で「石の質は真ん中で」とか言えへんよな😂
一緒に買いに行った勢にしかわからんあのお互いをさぐる雰囲気w
なんかごめんほんまありがとう🙏❤️笑
.
まあいろんなデザイン、考え方があるやろけど、もらった本人にとってはそれが世界で一番素敵な指輪で、結婚指輪とはまた違う特別感があるよね!!!!笑❤️💍
.
「婚約指輪いるん?」派のわたしが結婚に踏み切ったのは婚約指輪を買おうと言ってくれた旦那さんの本気度でした
だからこれはその証明❣️
とても大切なものです😊
.
.
.
.
.
#tiffany #プロポーズ #プロポーズリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約 #卒花嫁 #卒花 #ホテル婚 #披露宴 #洋装前撮り #ホテルウェディング #ウェディングニュースブライズレポーター #marryxoxo#farnyレポ#プラコレ#ハナコレ花嫁#みんなのウェディング #2017秋婚 #2017冬婚 #ウエパ #婚約 #2018春婚 #ハナプラ卒花レポ #結婚式レポ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #tiffanyandco

MOST RECENT

💘JUST MARRIED💘 @leconte_omotesando では少人数の着席から100名以上の立食まで、様々なパーティを承っております。

海外挙式後のアフターパーティや親族・お仲間だけのアットホームなウェディングまで、お気軽にお問い合わせくださいませ📞📩 @leconte_omotesando だから叶うパーティをご提案させていただきます✨

#leconte #omotesando #cafe #marry #antique #wedding #mariage #afterparty #二次会 #アフターパーティー #プレ花嫁 #表参道カフェ #表参道ウェディング #ウェディング #ウェディングニュースブライズレポーター #披露宴 #ゼクシィ #二次会

.
.
.
新郎友人のスピーチ中♪
ソロショット失礼します🙈💦
.
.
.
主賓やスピーチについて🙋
(長いです!!)
.
最初は新郎→上司、新婦→親戚
にお願いする予定でした。
.
しかし新郎上司→仕事で来れない(接客業のため新郎がぬける分上司さんは呼べませんでした😢)
新婦親戚→恥ずかしいからと断られる😂
.
両方すんなりと決まらずどうしよ~😱と
焦ってました💦
.
私は他に頼める人は元上司しかいなかったので
(退職してるし最初は招待しない予定だったのですが😅)その方にお願いしたら
快く引き受けて下さって
好きになりそうだった😢✨笑
.
新郎の方も出来れば合わせて上司さんに
お願いしたかったけどどうしても無理で、
結婚式1ヶ月前くらいまで
新郎側は決まってなかったんです😭
.
結局旦那は友達にスピーチしてもらいたい!
とのことでその友達も了解してくれてたので
新郎側は友人にお願いすることに✨
.
友人が主賓というわけにはいかないので、
主賓はナシ、乾杯後それぞれ一人ずつから
スピーチをいただくという形にしました!
.
新婦側が上司、新郎側が友人って、
逆ならありそうだけどいいのかな~とも
思いましたがプランナーさんとも
相談させてもらって
新婦側→新郎側の順にしたり
司会者さんもうまく進行してくださったので
結果全然大丈夫だったと思いますし主賓じゃない分、かしこまった感じにならず終始和やかで良かったと思います😊♡
.
.
一般的な形にできないとなると
これでいいのかな、、って
いろいろ迷いますよね😭
.
.
同じ悩みを持ってるプレ花の方がいるなら
こうゆうのもありなのか!と
思ってもらえたらいいなと思って
長々と書いてみました💦
.
.
まとめタグ☞#さなレポ1022
#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ1022#2017秋婚#節約婚#埼玉花嫁#関東花嫁#ハナコレストーリー#farnyレポ #farny#結婚式レポ#ウェディングドレス#タキシード#wedding#weddingreport#ホテルウェディング #披露宴レポ#スピーチ




- #プライベート 投稿-

この前綺麗な #イルミネーション
をまたまた #イベント 帰りに見てきました♡
#クリスマス の季節なので街もキラキラしていてお出かけも楽しい。
#結婚式 の打ち合わせの時も観光して帰って来れたらなあ☺️ 昨日参加させていただいた #ハナ嫁忘年会 のことはまた投稿しますね♡♡



#ちーむ0224 #2018冬婚 #ファミリー #family #セントラファエロチャペル銀座 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ハナコレ#ウェディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい

*
眠らせてしまうのももったいないので
必要な方がいらっしゃればと思い
お譲りさせていただきます💗
*
不慣れで申し訳ありませんが
気持ちの良いお取引を目指して頑張ります🙇‍♀️
#ayano_wdお譲りルール のご参照お願いいたします😌
*
1.フォロワー様限定でお願いします🙏
今からのフォローでも構いません💓
非公開の方はフォロー申請しますので承認お願いします😌
*
2.フォロワー、投稿0の方はご遠慮ください🙇‍♀️
また、できればプレ花嫁さま限定でお願いいたします💐
*
3.素人が作ったもの、また素人保管であることへご理解お願いします🙇‍♀️
ペット・喫煙者はいません🙅
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします🙇‍♀️
不明点があればなんでもご質問ください🙏
*
4.まとめて購入していただける方を優先する場合がございます✨
*
5.入金確認後に発送させていただきます💓
振込手数料・送料はご負担お願いいたします🙇‍♀️
当方北海道在住であるため、送料が思うよりかかる場合があります。
ご希望の発送方法があればご相談ください✨
発送は5日以内にと思っておりますがお急ぎの場合なども一度ご相談ください😌
*
6.入金の確認やご連絡が3日以上取れない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます🙇‍♀️
*
7.振込先はゆうちょ銀行でお願いいたします💰
*
8.万が一応募者多数の場合は抽選をさせていただきます😭また、早めに募集を締め切る場合がございます。
気になるものがあればお早めにご連絡ください😌
*
9.お譲りしたもののリメイクや色の塗り替えなどはご自由にお願いいたします💗
*
質問や応募はDMでお願いいたします🌟
大切に使ってくださる方にお譲りさせていただけると嬉しいです💓
*
#結婚式 #卒花嫁 #ウェディング #wedding #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #alolea #farnyレポ #ハナコレストーリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #北海道花嫁 #道産子花嫁 #帯広花嫁 #冬婚 #2017冬婚 #ちーむ1209 #スターウェディング #ナイトウェディング #お譲り #お譲りします #お譲りルール #お譲り先募集 #花嫁diy

◌⑅⃝*॰ॱ
#結婚式まであと3日 ♡♡
ドキドキしてきました…☺️
今日は美容院、ネイル、搬入です🎀
今回は愚痴もあるので苦手な方は見ないで下さい😢
しかも仕事の事😭そして長め😭
少し発散させて下さい😭
ここ数週間プチトラブルが多くて、
無理かもー😭って思ったりもしたけど、
周りのおかげで心が穏やかになりました♡
恵まれてるなぁ♡
実は、受付のお仕事の人間関係?というか、
トンデモナイ方がいらっしゃって…
精神的に落ちてたんです。
準備が忙しい真っ只中だから余計に。
元々厄介な人がいるのに、
新しく来た上司もこれまたクセもので…笑
自分を守るためなら証拠をねつ造するような人で、
スタッフの信頼ガタ落ち😂
私分からないから〜って言って私に仕事ふるけど、
火曜から連休もらってるし…
今週結婚式ってずっと分かってた事じゃん…
そもそも上司の仕事。パートの私にはできないし…
分からないからってやらなくて良い仕事なんてある?笑
基本的に悲劇のヒロインぶりたい人で、
きっと上には私たちの事悪く言われてるんだよね…
うん、なんとなく聞いてるから知ってるけど…
販売職なのに何故か受付の仕事をやりたがる、
昔からずーっといるおばあちゃん👵と組んで、
聞こえてるのに文句というか、悪口言われるし。
いや、聞こえてるんですけどー😂
本当にイラッとした時事務所のドア思いっきり
閉めてやったわ!!!!笑
そのおばあちゃんは、些細な事ですぐキレる。
受付の仕事に首突っ込んでミスしても、
私は販売職だから分からないの〜って逃げる。
どいつもこいつも分からないって言いやがって😂💢
休み前に、とりあえず他のスタッフが困らないように
色々やってきたつもりだけど…
社内メール見れるの私と上司だけで、
あの人大事な事スタッフと共有しないから、
トラブルになってクレームにもなった事もあるの。
それが1番心配😭どうしても見る事できないし😭
スタッフはみんな良い人ばかりで大好き♡
二次会も来てくれるんです♡
だからこそ何故空気壊すのか…
とにかくミスを認めない2人(上司とおばあちゃん)
絶対に謝らないもんね。笑
代わりに私たちが謝る日々。
こんなにも仕事できない上司は初めてです…!
パートさんのお子さんが胃腸風邪になって、
急遽休みたいって時も全く連絡がつかなくて、
代わりに来てくれたのは前の上司です。何故。笑
その日は午前会議だから起きてたはず😂
休める会議だから来れたはずなのにね…あれ…
とにかく苦手。結婚式前だけど容赦無く電話来そう。
みんなに着信拒否しときな!って言われた😂
ここ何日か本当酷くて仕事のストレスを持ち帰り、
帰宅後家事をして準備に取り掛かる…
心にゆとりのない数日間でした…
旦那さんが優しいのが救い😭
でも丁度旦那さんも今忙しい時期だから、
私ばかり愚痴は言っちゃダメ!って、
発散するの我慢していたから😭
すみません、この場をお借りしました😭笑
よし!準備の続き取り掛かろう♡
次の月曜まで仕事の事は考えない✌️
今週末挙式の方々頑張りましょうね💕
#プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017冬婚 #2017冬挙式 #プレアンバサダー
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry #marry花嫁図鑑 #marry花嫁
#marryプレ花嫁 #花嫁図鑑 #ちーむ1216

.
*ブーケ*
披露宴用のブーケも母に作ってもらったもの😊
前撮りの時のブーケは
縦長のクラッチだったので
披露宴の時は丸のデザインで✨
自然大好きな母に
道端や河川敷で拾った草とかを
ざっくりと束ねた感じと説明したら
エノコログサは本当に
金沢の河川敷から拾ってきたみたいです🤣
.
このブーケ、今はお家の玄関で
キレイなドライになっています🌈
アフターブーケ頼もうか迷ったけど
ドライもキレイなので🙆💓
*
*
*
#wedding #handmade #handmadewedding #diywedding #weddingdiy #photowedding #weddingphoto #instagenic #photogenic #toyamawedding #marryxoxo #marry花嫁 #archdays花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #ナチュラルウェディング #ブーケ #carnivalwedding #carnival #キャナルサイドララシャンス #ララ嫁 #富山花嫁 #富山プレ花嫁 #北陸花嫁 #北陸プレ花嫁 #2017秋婚 #プレ花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#もえCDレポ 👗.*。⑨
#タカミブライダル さん✨
.
#イエローヴィオラル
ブライダルフェアの時にいろんな方やプランナーさんから
「もえさん、黄色似合いそうです💗」
と言われていたのを思い出し、着てみました!
……うん。しっくりくる(笑)
しかしテーマにはあってないので記念試着になりました😂
後ろのグリーンのリボンがポイントになって素敵だったな💗
.
#プレ花嫁 #関西花嫁 #神戸花嫁
#アニヴェルセル神戸 #アニ嫁 #aloha
#marry #marryxoxo #farnyレポ
#花嫁 #wedding #2018秋婚 #ちーむ1103
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#fany_brids #ハナコレ #Dressy花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター
#プラコレ #タカミブライダル

誓約書💓#chi_chi_沖縄レポ
.
父の腕から彼の腕へと…
なんだか寂しい気持ちになりながら😢
彼の腕へと行くまでまた一歩づつ歩いてました🤣💦笑
彼の腕を持ってからは普通に歩きましたよ🎶
.
そして祭壇へ✨
みんなのお顔を見ている間に
司会の方が私達の紹介をしてくれます✨
.
それから結婚誓約書を✨
お互いの目標なことを言いました😂
みんな笑ってくれたので良かったです😊💓
.
.
1.5次会では挙式しないので…
ベールやグローブのお譲りしようかなーって思ったり🤔
私なんかのでも需要あるのだろうか??💦
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #沖縄 #okinawa #結婚式準備 #ヘアメイク #愛知花嫁 #ちーむ1203 #2017年冬婚 #ハナコレストーリー #farny_brides #farnyレポ #沖縄挙式 #marryxoxo #alolea #プラコレ #dressy花嫁 #ウエパ #ワーキング花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #お譲りします #結婚誓約書

ドレスレポ👗
.
続いてはこちら💁
ハートカット&ビーズがキラキラな1着❤️
ここまでしっかりハートカットになったドレスは初めてだったけど、デコルテの面積が広くなりすぎて、予想通り似合わなかったです😂💦
ハト胸つらい😂💦笑
.
.
ビスチェにはシルバーのビーズ刺繍がありキラキラ✨
でも遠目から見るとシンプルです👀💡
.
また、スカート部分はレースのお花が散りばめられていてすごく可愛かったです💕
トレーンは今回着た中では1番長めでした!
こちらもレース柄が素敵😍✨
腰にはお花とリボンがついてました🌹🎀
.
.
こちらも特にブランドのものではないそう💡
お値段不明です💦

#ドレス試着 #ドレス試着レポ #ドレスレポ #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #とぅともドレスレポ
#プレ花嫁 #全國のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018年春婚 #ちーむ0526 #セレス高田馬場 #結婚式準備 #結婚式準備記録 #marry花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #ハナコレストーリー #ウエパ #Dressy花嫁 #プラコレ #archdays花嫁

見積もりトーク☆ .
#tg花嫁ともあいの見積もりトーク .
.
本日は、私的にぜひ契約前に話して決めた方が良い!!!と思うこと1位お料理・ドリンク編です(´∀`)
.
.
契約時には割とお安めのコースで見積もりを出されることが多いと思いますが、料理とドリンクに関しては最初に詳細を聞いて現実的なものを選んで見積もりに入れてもらうべきです✊️✨
.
料理&ドリンクは一人当たりにかかる料金なので、
一人1000円アップでも80人になれば8万円アップします!
一人2000円アップとなれば80人で16万円アップします!!
.
.
一つの単価はそれほどでもーと思っても全員分となればれだいぶ変わるので、初期見積もりの段階でここは詳細に現実に近い形で決めることをオススメします!!
.
.
実際に私は
ドリンクは5500円
料理は16200円のコース
を初期見積もりから組んでもらっています💡
.
私がお酒好きで、友人もお酒好きが多いため、ドリンクはアルコールの種類が多いものが絶対良かったのでそこは一番上のプランにしました!
.
そして、お料理!!
まだ料理の打ち合わせはしていないので最終決定はしていませんが、16200円のコースでほぼ決定です!
.
tgは
☆13,200円
☆16,200円
☆18,200円
☆19,800円
☆22,200円
☆25,200円
とだいぶ幅広く6段階のコースがあります💡
.
実際にパンフレットを見せてもらって、たしかに上のコースのものは豪華になりますが、感覚的には16200円でも十分じゃない?という感じ(・∀・)💡
(おそらくブライダルフェアとかで食べるメインは19800円のものかな?という印象)
.
.
そしてここで私の最大ミス!!!!!!!!
.
.
初期見積もりに絶対やろうと思っていたデザービュッフェを入れてもらうのを忘れたのです_| ̄|○
.
.
これもう今でも引きずるくらいめっちゃ後悔してます!!笑笑
.
一人2000円だけど80人追加したら16万もアップー😭
.
初期見積もりに入れてもらっていたらまた交渉の仕方変わったなーと思うところ😫💔
.
.
なので!
これから#会場探し #ブライダルフェア に行く方は、お料理とドリンクに関しては最初に現実的な見積もりを出してもらうことをオススメします✊️✨
.
.
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #tg花嫁 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚

*
おはようございます☀
.
今日はまたまた楽しみにしていた日😍
早く目が覚めちゃいました😆✨
.
写真は旦那さんがウェルカムドリンクを
作っているところ🍸
.
注)バーテンダーではありません😂笑
.
趣味でお酒を作るのが好きな旦那さん🍷
myシェイカーを持参して
ウェルカムドリンクを作らせてもらいました👍✨
.
その名も🍸新郎スペシャル🤵笑笑💓
.
最初はクールに作っていたのに
嬉しさが我慢できなかったのか
満面の笑みでシェイカー振ってました😂笑
.
貴重な体験出来て良かったね❤️
.
.
.
CHiKAさんのデータでのnewレポは
↓↓↓↓↓↓
#asayowdレポCHiKA📸 .
.
.
.
#2018春婚 #森をイメージ #緑いっぱい #カジュアル婚 #アットホーム #レストランウェディング #ガーデンウェディング #オリジナルウェディング #手作りウェディング #ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングニュースブライズレポーター#marry花嫁#チーム0520 #オーダーメイド#farnyレポ#Alolea#Dressy花嫁#プラコレ#ゼクシィ#marryxoxo #ハナプラ花嫁#ハナプラ卒花レポ#ハナコレストーリー#ハナコレ#花嫁さんと繋がりたい

.
#プチギフト になりそうな
かわいいお水を発見!
#ソランデカブラス
#ピンクボトル❤︎
.
前から気になっていて
お得意先のバイヤーとも
話題になっていたので買ってみました😍✨
.
プチギフトの定番は
おしゃれな瓶のジュースですが
わたしは遠方からのゲストが多いので
缶かペットボトルでよさげなものを
探したいと思っています😊
.
#ソランデカブラスピンクボトル
#結婚式プチギフト
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #marryxoxo
#プレ花嫁 #結婚式準備 #2017年9月入籍 #2018年夏婚 #誕生日婚
#ちーむ0715
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

weddingレポ💕
披露宴スタートは #ウェディングドレス で入場!
#高砂 は巨大クリスマスツリー🎄
ローテーブルにして、ツリーがきちんと見えるようにしました😄
ソファーは会社のお偉い方がいらっしゃるので、カジュアル過ぎるかな〜と一個ずつのイスにしてもらいました😊
ローテーブル&イスも中々良いです💖
ゲストテーブルもツリー🎄

#ララシャンス迎賓館宮崎
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ウエディング
#プレ花嫁
#卒花嫁
#クリスマス婚
#2017冬婚
#九州花嫁
#宮崎花嫁
#ララ嫁
#ララシャンス
#ララシャンス迎賓館
#ちーむ1209
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁diy
#marry花嫁
#花嫁図鑑
#Dressy花嫁
#プラコレ
#結婚式準備
#ウェディングニュース
#wnブライダルヘア
#寿退社
#bigday
#クリスマスツリー
#高砂装花

#付箋 #彼の好きなところ
.
おはようございます…!
.
いよいよ残り3日になりました😱
.
まだ指示書の記入が終わっていない😂
.
金曜日に持っていくので
明日までに書かなくては😂
.
.
.
写真は主人へのサプライズで
ハートの付箋に好きなところを書いて
お色直しの時にお支度ルームの
鏡に貼って見せるものです♡
.
私からのサプライズは全部で3つ♡
.
こちらは2つ目のサプライズです♡
.
喜んでくれると良いなぁー☺️
.
.
.

.
▷▷残り4日◁◁
.
ネームタグ 完成✴︎*
.
これまた寝かせてしまっていた
残り20人分のスタンプ押しを完了させ
70人分のメッセージカードと合体✴︎
.
旦那さん「紐結ぶのは苦手なので無理」
とか謎の理由で紐切るしかしてもらえず、、、🌀
(アナタガデキルコトハナンナンダー)
.
.
旦那さんの書いた友人へのメッセージを見ながら紐結び
旦那さんメッセージはめっちゃシュールで面白かったです🙄笑
共通の友人にはわたしもメッセージ書き足しておきました😗✴︎
.
.
今日の昼休みに自分の残り8人分メッセージおわらすぞー!!
.
.
.
#ウエディング#結婚式準備#プレ花嫁#ちーむ1217 #2017冬婚#marryxoxo #archdays花嫁#farnyレポ #ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁#二部制ウェディング#会費制ウェディング#節約婚#高身長花嫁#ワーキング花嫁#ずぼら花嫁#ネームタグ #席札#席札手作り#レザータグ#ハトメパンチ#プレ花嫁diy

💫2017.12.12💫

🎀Birthday&1st anniversary🎀

仕事後バビューンと夢の国へ。
シェフミにてお祝いしてもらってきました🎉

久々のミキ様に溶ける〜♡
と思いつつも、ドナがサービス良すぎて、担降りしそうです…←

一年前は引越しや、
当日は役所回りでバタバタしてましたが、
今年は落ち着いて…
と思いきや、2人ともそれぞれ違うことにバタついている今日この頃なわけですが😅

一年あっとゆう間でした!
イベントの多い一年だったからより、
濃縮されてそう思ったのかもしれませんが…
無事に過ごして来れたのも、
家族の支えや、
周りの皆様のおかげと、
改めて感謝した一日でした。

今夜はホテルにお泊り✨
明日はアーリーインで楽しんできます!
と思っててもこの時間…起きれるのか…

今年が2人で過ごす最後の記念日になりそうです…👶😌
全然つわりが無くて、
ほんとにいるのか心配でしたが、
先生からも友達の先輩ママ達からも、
無いのに越したことはないよー!
むしろラッキーくらいでいな!
と言われてだんだん安心はしてきたものの…
検診まで毎回ドキドキですね😅
むしろずっと安定期気分なので、
無理しないようにセーブをかけるのが大変ですが…
本当の安定期まではあと一般的には1ヶ月弱かな?
気を引き締めて←最後まで安静に楽しみます💪

#卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea #海外挙式 #ヨーロッパ挙式 #london #国内披露宴 #wedding #weddingtbt #春婚 #夏婚 #bridetobe #yolo #シェフミ #シェフミッキー #1stanniversary #プレママ

後撮りするなら、こんな構図がいいなあ、あんな雰囲気がいいなあ、igの美人花嫁さんたちみたいになりたいなあ、、、ちゃんと出来るかなあ、、、なんて色々な思いを馳せながら、

自分の写真も久々にじっくりと眺めてみていたのですが、以前にもこちらで話したことがありますが、個人的にお願いして良かったポイントを。
*
それは、新郎も格好良く撮ってください!とお願いしたこと😌💕主役は花嫁ですが、新郎だって一生に一度の晴れ姿。素敵な姿を是非とも残して欲しい!というか、まあ、そもそも新郎ありきですからね!笑。
*
うちの主人は写真嫌いなのでこんな機会でなければ、自分達の写真は残せないですし、新郎の緊張感や、この時こんな表情してたんだなー!とか、こんなことしてたんだー!とか、後からでも感じることが出来て嬉しかったです😌✨
*
しかし、写真嫌いなのにポージング(※あまり動かないだけ)や、表情を作る(※無表情なだけ)に関しては、結果的に私よりずっと上手いのが悔しい( ;∀;)⚡私のがニヤニヤしたり身体がグラグラしたりするので、後撮りでは私のが頑張らなくては~😭💦💦💦
*
#卒花嫁#卒花レポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#2018冬婚#2018春婚#仙台花嫁#ホテル婚#marry#marry花嫁#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第6期ジュニアアンバサダー#verawang#ヘイリー#ウェスティン花嫁#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレストーリー#mswj公開おめでとう#nira_weddingreport#Marthaブライズと繋がりたい


時系列も何もかもバラバラでその時の気分で投稿してるのでごめんなさい💦

この写真は挙式の時の♡
娘ちゃんみんなに見られてギャン泣きするかと思ってたのに、見事な大あくび❤️笑

挙式の始まる少し前に寝ちゃってたから、半分ぼぉーっとしてたんだろうけどこの大あくびは可愛すぎる💕
わたしの顔は引きつってる😂


#ウェディングドレス #挙式 #卒花嫁 #卒花 #ファミリー婚 #2017夏婚 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アルカンシエル #アルカン花嫁 #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナプラかわいい

お譲りします(^_^)
○ワンピース
セルフ前撮りで1度、30分ほど着用しました!
汚れもなく新品に近いです!

楽天でMサイズを購入しました😊
実際着用した写真と購入時の写真と
サイズを参考に載せています!
(156センチで厚底めのスニーカー履いてます)

素材はポリエステル、
刺繍等は購入時の写真と相違なく綺麗で、
Mサイズですが少し余裕があったので
幅広い方に着ていただけると思います!

値段はひとまず4,000円とさせていただきます!

ご希望の方、値段交渉の方、
もっと詳細や別の写真が見たいなど
少しでもご興味ある方いましたらDMください💐

#お譲り #お譲りします
#前撮り#前撮りアイテム
#2018春婚 #プレ花嫁#関西花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁大阪#大阪花嫁#結婚式
#ちーむ0428 #ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marryxoxo #marry花嫁
#ハナコレ#ハナコレストーリー
#archdays花嫁#farnyレポ

ドレス試着👗CD1着目(12.3/1着目)*
*
*
インスタでみっけて"まさに😳❤️🙌🏻"って思ったやつ!💕んで彼もたまたまお気に入り登録してたドレス👗😳
*
たぶんカラードレスは着ないけど、1度着てみたかったので試着に行ってきました👼🏻✨*
*
想像通り可愛かった💕
でもモデルさんのほうが可愛く見えた💕笑
写真の加工とかもあるかな、、?
けどやっぱ着る人って大事...🙈笑《アチャー😫w
あと8ヶ月、自分磨きがんばろ〜🙄💬笑
*
#花嫁#プレ花嫁#ぷれ花嫁#東京花嫁#ドレス#カラードレス#yellow#blue#colordress#黄色#青#ドレス試着#ドレス選び#カラードレス試着#結婚式#結婚#wedding#ウェディング#bridal#ブライダル#bride#ブライド#結婚式準備#結婚準備#2018夏婚#夏婚#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#ハーディエイミス


挙式前のフォトシューティングの次は、
人前式のリハーサル&親族紹介🤵👰

この写真、前に投稿したものに似ていますが、
人前式のリハーサルでのひとこまです。

新婦の父から新郎へ、手が渡る瞬間…
モノクロだとなんだかいっそうドラマチック♡

#wedding #結婚式 #卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #結婚式レポ #東京花嫁 #東北花嫁 #仙台花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #30代婚 #ちーむ1007 #ガーデンウェディング #ナチュラルウェディング #レストランウェディング #人前式 #式場選び

#ハナ嫁忘年会 】🥂
楽しかったー🙌
.
最後にいただいたお土産♡
#ムーギー
飲んでみたかったやーつ😋
.
初めて花嫁のイベントに参加したので
いろんな方と上手くお話出来ず💦
.
写真も全然取れてなーい🤦‍♀️
唯一のケータリング🍴笑笑
ヘアアレンジもしてもらったのに
写真撮り忘れたよー😂😂😂
.
来週は#ゼクシィ のイベントに
参加するので
そちらも楽しみ💕💕
.
#ハナコレ#ハナコレ花嫁#ハナ嫁カフェ#ハナコレcafe
#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム#フランス館
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと仲良くなりたい#2018夏婚#結婚式準備#ちーむ0707#七夕婚#スターウェディング#夏婚#marry花嫁#日本中のアニ嫁さんと仲良くなりたい#marryxoxo#東京花嫁#7月婚#starwedding#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#節約花嫁#花嫁diy
#ハナコレストーリー#ズボラ花嫁

ハナ嫁忘年会
参加してきました😍❤️
楽しかったの一言!
明日レポします!
.
.
.
あと前のpostに頂いたコメントも、全て読んでます❤️
ただ、ごめんなさい🙏
今日はハードスケジュールで、このpostが精一杯です😢
.
.
.
明日、ハナ嫁忘年会のレポとコメントのお返事します💓
今日は寝ます😢💤
.
.
.
あと今日インスタ交換して、LINEまで交換出来なかった方もいたので、私のことを覚えていたらDMください(*´꒳`*)
またお話しましょう👍🏻✨
それ以外にも写真があったら、DMやLINEください💓
よろしくおねがい🙏✨.
.
.
.
#ハナコレ
#ハナ嫁忘年会
#プレ花嫁
#marry花嫁
#ウェディングニュースブライズレポーター
#プレ花嫁準備
#式場探し
#2018年春婚
#2018年夏婚
#2018年秋婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#東京のプレ花嫁さんと繋がりたい
#東京プレ花嫁

【和装前撮り速報】
まだデータ頂いてないのでスマホカメラでの和装前撮り速報🏃
.
色打掛と白無垢の両方着ました💓
お天気も良くて撮影日和🙆
.
端的に言ってとっても良かった😍
優しくて丁寧な周りのスタッフさん達に褒められて伸ばされた1日でした😂
.
散々心配していたメイクはあまりに細か過ぎて指示書を断念して
自分のメイク用品一式持ち込んで譲れないところなどを口頭で伝えて、メイクさんと話し合いながら良い感じの和装メイクにして頂きました😂
.
和装ということもあってか、変に自分で盛り盛りメイクするよりもプロの意見も適度に取り入れられて良かったかも💡
あと普通にメイクさんと化粧について語れて楽しかったです😂笑
ドレスのときは顔面盛り盛りでいたいのでちゃんと写真付きで指示書作ろうと思いました😅
.
白無垢の時のおかつらが思ったよりもしっくりきてて良かった💓
結局、綿帽子を選びましたが、最後に角隠しでも何枚か撮って頂いたのでデータ頂いたらレポしますね☺️
.
別人になったみたいで楽しい1日だったなあ😋
有給取ってくれた旦那様に感謝🙏✨
顔薄いからか和装とっても似合ってました😂
.
#プレ花嫁 #ちーむ0317 #marry花嫁 #marryxoxo #セントラファエロチャペル #セントラファエロチャペル銀座 #ラファ嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚式準備 #wedding #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #和装 #和装前撮り #華雅苑 #華雅苑浅草橋本店 #白無垢 #色打掛 #綿帽子 #旧安田庭園

.
演技中🎭✨のつもりが、今思ったら、、
まだ💍もらってない。
のに、こんな笑ってもてる。
盛大にニヤニヤしてる。
嬉しくて楽しかったんです、きっと。
.
photo by @megu59
@film_megu
.
#前撮り #デート
#ウェディングニュースブライズレポーター

.
リングボーイは彼の甥っ子くんたち🎶
二人で何か話しながら歩いてて、微笑ましすぎた😆
.
ハーベストを知ったときは子どもとか家族写真をたくさん見てて、そのかわいさに悶えてたくらい(笑)
この二人の写真もかわいすぎて、自分に子どもができたら絶対ハーベストで撮ってもらう!と決心してます✨
.
.
#the_harvest_
#リングボーイ #ringboy #人前式 #挙式 #ceremony #thekawabunnagoya #カワブンナゴヤ
#moniquelhuillier #thetreatdressing #卒花嫁 #結婚式当日 #結婚式レポ #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #大人婚 #misswedding #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #farnyレポ #marry花嫁 #marryxoxo #名古屋婚 #wedding #weddingphoto

とってもかわいい☺️💓
こんなスタンプあったらな~と思っていたら出会えました(*´꒳`*)
ご縁がありますように、、💝
@monpetitdiamant_
#プレゼント企画#モンプチディアマンプレゼント企画
#プレ花嫁#結婚式準備#ウェディングニュースブライズレポーター

#ariaウェディングレポ 💕
母からのベールダウン❤️ .
.
ベールダウンには、2つの意味があるそうです🌟
一つは、お嫁に行くまでに花嫁を守るもの、
もう一つは、花嫁支度の仕上げとして、家族の愛情で包み込む…という意味です💓
神殿婚だったので、再入場のタイミングでこの演出を取り入れました。
お母さん、ありがとうの気持ちでいっぱいでした😭
.
.
BGMは恩師によるシューベルトの『アヴェ・マリア』生演奏✨🎼
とても神聖な雰囲気でベールダウンすることが出来ました💕👼
.
.
#結婚式演出
#結婚式bgm

【韓国前撮り🇰🇷】
屋上でのショット🎥
緑いっぱいの森の中にいるようなセットにレースの白い日傘を合わせるところがセンス抜群✨

スモークを焚いて薄霧の中にいるような世界観も日本ではなかなか見られないかもしれません。

旦那とのショットは、カメラマンから奥さまが積極的にキスしてとら指示がありました。
顔に手を添えて、いくわよっキリッ✨→キス💋→カメラマン「タコチューだめ!」→爆笑🤣の流れです笑笑
普段通りキスしたつもりなのにタコチューになってたなんて🐙笑笑 #プレ花嫁 #ファミリー婚 #ぱぱまま婚 #子連れ婚 #ちーむ0504 #2018年春婚 #高身長花嫁 #長身花嫁 #ウェディングニュース #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #Aloea #ハナコレストーリー  #みんなのウェディング #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #ボンマリ
#ウェディングニュースブライズレポーター
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #フォトレイト
#前撮り #韓国前撮り #カウルスタジオ #ソウル前撮り #gaeulstudio #表参道婚

*
我が家にフライングでサンタさんがやって来ました🎅🎄
何年経っても、わたしを喜ばせようと一生懸命なところや、プレゼント用意したら当日まで待てないところは変わりません😳笑
そんな彼に感謝です❤︎
#christmaspresent #marry花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #thankyou

.
#nm1209weddingレポ#チャペル
.
.
私は、式場見学を始めるまで、正直チャペルのことは全く気にしていませんでした。
しかし、色々見ていると、どのチャペルも全く違い、どのチャペルにも素敵な部分がたくさんありました😌💒✨✨
.
.
そこで気付いたわたしのポイント⏩
✔真っ白
✔天井が高い
✔上の階
.
.
上の階と言うのは普段からのこだわり🙋
お喋り目的のお茶やランチは、味よりも空間や雰囲気で選ぶ傾向があるんです💦
地下や窓がない閉鎖された空間でゆっくりするのが、すごくすごくすごく苦手なんです😢😢
夜だと平気なのですが💦
.
.
ですので、地下で暖かみ溢れるチャペルや、暖色系のライティングの雰囲気も素敵でしたが、私の好みどちらかと言うと冷たい感じの雰囲気でした笑😌
.
.
#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁
#marryxoxo
#結婚式
#ホテル婚
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ピア花会認定ブライダルレポーター
#大人婚
#ウェディングニュース
#ウェディングソムリエアンバサダー
#クリスマスウェディング
#ChristmasWedding
#ヒルトンホテル大阪
#ヒルトン婚
#ヒルトン花嫁
#hiltonhotelosaka
#ちーむ1209
#ハナコレ
#ハナコレチャペルレポ
#wedding
#chapel
#church

#ariaウェディングレポ 💓
#再入場 ❤️❤️❤️
.
.
父にエスコートしてもらって入場〜!🌟
母にヴェールダウンもしてもらうという贅沢演出😭💕
…のため、母が横に待機。笑
.
.
後から母に聞いたのですが、母の留袖の家紋がちょうど家のものだったらしく、私たちのテーマウェディングにぴったり…!!😳✨
もともとテーマを詳しく母に言っていたわけではないので、偶然それに決めたよっ聞いた時は本当にびっくりしました&合わせてくれてありがとうって思いました😍❤️
.
.
#結婚式当日レポ
#テーマウェディング
#結婚式テーマ
#家紋ウェディング
#和婚

✴︎✴︎✴︎
.
前撮りレポ🎞⑦
.
連投すみません。
仕事の現実逃避させてください(笑)
.
.
爆笑しながらくるっと回って❗️と指示を受けてくるくる🤣
.
1枚目📸
何回もまわって、躍動感もありつつの奇跡の一枚(笑)
窓から光がいい感じに反射してます♡
.
何回か見てるうちに「さらば❗️」とか「あばよ❗️」とか言ってそうに見えてきました(笑)
.
2枚目📸
回転が足りずスカートの広がりが微妙…
こういうのがたくさんあります🎞
.
3枚目📸
踏ん張りすぎてカルメン🌹笑
オーレー👏👏
.
.
photo▶︎@negiphotography_decolte
hairmake▶︎@akiyo.hairmake_aqua
.
#スタジオアクア横浜
#studioaqua
#studioaquayokohama
#ロケーションフォト
#開港記念会館
#前撮り
#前撮りレポ
#洋装前撮り
#洋装前撮りロケーション
#回転花嫁
.
****************
#プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁 #帝国花嫁
#帝国ホテル大阪 #marry花嫁 #marryxoxo
#結婚式準備 #instawedding #2018春婚 #ちーむ0407 #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #farnyレポ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュースブライズレポーター
#第一期ウェディングニュースブライズレポーター
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター

和装前撮りレポ🍁茶室編🍵
撮影は大仙公園で行いました^^
子供の頃良く行ってた場所なので懐かしい〜☺️🎵
でも大仙公園の中にこんな素敵な場所があるとは初めて知りました✨
お昼から観光客の方が1000人来場されるとのことでその前に#茶室 での撮影🍵
*
この#シルエット 風が特にお気に入りの一枚🙈
ただ観光客の方が写り込んでてそっとモザイク(笑)
ここでも鼻こつん💕笑
窓ガラスに紅葉がほんわか写りこんでるのがすっごく綺麗🍁
カメラマンさんのセンスを感じる💫
木造や障子の感じが和要素が出て素敵な空間やったなぁ😌
*
#和装前撮り #前撮り #前撮り写真 #ロケーションフォト #色打掛 #結婚式準備 #2018春婚 #ちーむ0310 #遠距離恋愛 #熟年カップル #ワーキング花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター#alolea#farnyレポ#プレ花嫁 #関西花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい

#ドレス試着 】初回💓
#フォーシスアンドカンパニー .
試着した順に
#ドレスレポ していきまーす🙌
.
ドレスの名前がわからないので
品番で🙇‍♀️
〜カラードレス〜
2着目
👗ANT-0091(Pライン)36.8万
.
igで見つけて着てみたかったドレス♡
こちらもキラキラ重視!
カラードレスは可愛らしくいきたいので
腰のリボンも🆗
.
胸元が貝殻みたいでかわいい💕
.
でも、なーんか気になる
胸元がカパカパしてる感じ👈笑笑
.
そういうデザインなんですけどね!
.
どんどんレポしてきますが
お見苦しい点ありましたら🙇‍♀️
.
#foursisandco#weddingdress
#カラードレス
#ドレス迷子#ドレス選び
.
#アニヴェルセル東京ベイ#アニスタグラム
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと仲良くなりたい#2018夏婚#結婚式準備#ちーむ0707#七夕婚#スターウェディング#夏婚#marry花嫁#日本中のアニ嫁さんと仲良くなりたい#marryxoxo#東京花嫁#7月婚#starwedding#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides
#ハナコレストーリー#ズボラ花嫁

.
.
.
男の友情シリーズ😏👍
.
新郎側は幼稚園からの親友に
スピーチしてもらいました✨
.
1枚目はスピーチ後💓
そしてカメラマンさんさすが👏な2枚目!!
.
二人は仲良すぎて高校時代
ホモ疑惑までわいたほど😂
男二人でディズニーとか行ってたら
そりゃ怪しまれるわ😂
.
手紙を読んでくれて後半は
しっかりウケもとってくれました😆😆
.
.
5年前くらいからは私も仲良くしてもらってて
今でもしょっちゅう会ってる大事な友達!!
.
.
旦那さんすっごい嬉しそうだったし
彼がいつか結婚式するときは
自分がスピーチをする👍とはりきってます😁
.
.
まとめタグ☞#さなレポ1022
#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ1022#2017秋婚#節約婚#埼玉花嫁#関東花嫁#ハナコレストーリー#farnyレポ #farny#結婚式レポ#ウェディングドレス#タキシード#wedding#weddingreport#ホテルウェディング #披露宴レポ#男の友情#友人代表スピーチ #高砂

#結婚式レポ
#果実酒ラウンド

ちょっと時系列飛んでしまいますが…。
みんなに果実を入れてもらい、お酒は高砂の場所で入れました♪私たちはホワイトリカーではなくスミノフにしました。お酒も可愛い瓶に移そうかと思ったのですが、意外とスミノフの瓶お洒落なのでそのまま仕様😊二人でお酒を入れて、蓋を閉めて出来上がり✨果実がカラフルに積み重なって綺麗に写真にも納めてもらいました☆
#みー結婚式レポ
#ザシーズンズ
#フェス風ウェディング#ディズニー風ウェディング
#2017秋婚#ちーむ1001#rm1001wd#卒花嫁#卒花レポ#横浜花嫁#プレ花さんと繋がりたい#卒花嫁さんと繋がりたい#TG花嫁#ガーデンウエディング#marry#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー#farny_brides#fanyレポ#farny花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター#プラコレ#dressy花嫁#alolea#ウエパ#ゼクシィ

とってもお気に入りのブーケ💐💗友達がメインキャンドルと一緒にとっても素敵に撮ってくれてました😍

ピンクを入れたいけどキュートになりすぎないように、ウェディングドレスの白に馴染みすぎずかつ浮かないようにと、色味にはすごくこだわりました😊
オフホワイトやベージュ、薄ピンクをメインに、ペッパーベリーで濃いピンクのアクセントを♡

アフターブーケは外注したんですが、完成に3ヶ月ほどかかるみたいなので、届くのが待ち遠しいです💓
#2017秋婚#永遠の日婚#ちーむ1008#ちーむ永遠の日婚#インフィニート名古屋
#ボンマリ#ボンマリ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#farnyレポ#Dressy花嫁#ウエパ
#結婚式#結婚式レポ#結婚式準備#ウェディング#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#東海プレ花嫁#愛知プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ブーケ#bouquet#wedding

.
*歓談*
乾杯が終わると
すぐさま同期が集まって来てくれました❤︎
同じ場所で働く同期や
離れた場所で働く同期も
いつも一緒に頑張っている
大好きで大切な存在☺️
今日この日を迎えるまでも
楽しみだよ〜って言ってくれたり
結婚式の日も色んなことを手伝ったりしてくれて
同期なしではお仕事ができません(>_<)
.
そしてその後も友達や
バイト時代の方々が
たくさんたくさん写真を撮りにきてくれて
幸せな時間でした😊💕
*
*
*
#wedding #handmade #handmadewedding #diywedding #weddingdiy #photowedding #weddingphoto #instagenic #photogenic #toyamawedding #marryxoxo #marry花嫁 #archdays花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #ナチュラルウェディング #carnivalwedding #carnival #キャナルサイドララシャンス #ララ嫁 #富山花嫁 #富山プレ花嫁 #北陸花嫁 #北陸プレ花嫁 #2017秋婚 #プレ花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#結婚式レポ

#果実酒ラウンド を行いたく、プランナサーさんに相談したら、“デザートブッフェの時、ガーデンで過ごす時間が短くなっちゃいます”と言われました。どうしようか悩んでた時に、“それならテーブルに置いといて、ゲスト皆さんにフルーツ入れてもらうのはどうですか?”っと提案してくださいました☆それなら時間もかからないし、みんながフルーツを入れている間は自由に過ごしてもらってもって事だったので😊
初めは私たちがフルーツを入れて、あとはゲストに好きなフルーツを🍓みんな意外と楽しそうにフルーツを入れてくれてました😁
瓶は2literの大きさを購入。フルーツはパイナップル、イチゴ、ブルーベリー、キュウイ
とカラフルになるようなフルーツを選びました✨
#みー結婚式レポ
#ザシーズンズ
#フェス風ウェディング#ディズニー風ウェディング
#2017秋婚#ちーむ1001#rm1001wd#卒花嫁#卒花レポ#横浜花嫁#プレ花さんと繋がりたい#卒花嫁さんと繋がりたい#TG花嫁#ガーデンウエディング#marry#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー#farny_brides#fanyレポ#farny花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター#プラコレ#dressy花嫁#alolea#ウエパ#ゼクシィ

⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
2017.12.12
今日で入籍して半年💗
お付き合いを始めて6年半💗
旦那さんは年単位でお祝いすればいいじゃん!といつも言うので何もないとは思います、、笑
私は仕事帰りに閉店5分前の不二家に駆け込んでケーキを買ってきました🍰💗
旦那さんが帰って来たら一緒に食べます😋😋
お付き合いをしている頃は好きになったり嫌いになったり感情の起伏が激しかったのですが。笑
結婚してからはなんでかわかりませんがとても幸せで旦那さんなしでは考えられない感じです😊💗
こんなこと本人には言えませんが。笑
とりあえずこれからも仲良くいられればいいな〜と思います😊💗
#半年記念日
#6年半記念日
#幸せ
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁
#marryxoxo
#farny_brides
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ウエパ
#alolea
#プラコレ
#長野花嫁
#2018春婚
#軽井沢婚
#ちーむ0512

#披露宴

式場からモントレまで、タクシーで
ブーンと行きました!!
めっちゃ広いタクシー!🚖 #ウェルカムスペース
こんな感じにしてもらいました🌷

#沖縄前撮り の写真は
デジタルフォトフレームで🎥

ウェルカムボードは
2人の趣味の剣道を入れてみました!^ ^

当日の祝電の、人形や飾りが
たくさんあり、
写真で知りました!(*^^*)🌟 #ウェルカムスペース#モントレ花嫁#ホテルモントレ大阪 #プラコレ #プラコレwedding #ハナコレ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁#ホテルモントレ大阪 #marry花嫁 #marryxoxo #外式 #プレ花嫁#卒花嫁#2017秋婚日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#遠距離結婚 #alolea #dressy花嫁 #2017秋婚#ハナコレストーリー#ウエパ#farny花嫁#結婚式レポ
#ウェディングニュースブライズレポーター#ルスティカーナ#ゼクシィ

Most Popular Instagram Hashtags