[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェディングニュース

182915 posts

TOP POSTS

*
*
ストーリーでもご紹介させていただきましたが、先日T&Gの高級ドレスショップ #MIRRORMIRROR 丸の内店のオープンニングイベントにお邪魔しました👗✨
*
@mirrormirror は、 #ぺこ & #りゅうちぇる 夫妻のドレスを担当されたショップさんです👗💕
*
*
モダンクラシックな店内には
*
#RScouture#MARCHESA#ANTONIORIVA
そして #TemperleyLondon#INESDISANTO などなど
*
日本では中々お目にかかれない素敵な海外ブランドドレスだらけでとっても興奮してしまいました〜😍✨
*
天使ドレスの名で有名な #davidfielden のチュールドレスもありましたよ💕
*
提携外の式場でもレンタルできるので、これから結婚式される予定のオシャレ花嫁様には是非訪れて頂きたいサロンです👗✨
*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①《知らないと後悔する》前撮りフォトで必ず参考にしたいポーズ20選💕《フォト・式レポ》
*
*
②先輩花嫁さまのオシャレ《高砂》9選をご紹介♡💕《テーマ・装飾》
*
*
③【2018年度版】結婚式の日取りを決めるための完全ガイド💕《お金・段取り》
*
*
④【無料DL】手書き風のおしゃれカリグラフィーフォント10選💕《DIY》
*
*
⑤結婚式BGMで使いたいディズニーの名曲25選!シーン別に紹介💕《演出》
*
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にも新着記事が配信中💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
*
*
#結婚式 #花嫁 #ウェディングニュース #結婚準備 #結婚  #婚約 #プロポーズ #入籍 #2018夏婚  #海外挙式  #ホテルウェディング #大人婚  #ウエディングドレス #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018秋婚 #ウェディングドレス #プレ花嫁

#七五三写真
.
.
今日は三重県の多度大社さんで七五三。
.
とお宮参りのダブル家族写真!
.
.
1組は沖縄宮古島で結婚式を撮影させて頂いたご家族さんで
.
もう1組はハワイで結婚式を撮影させて頂いたご家族さん。
.
いとこ同士でお宮参りと七五三同時撮影なんて、タイミング最高っ😊
.
最後はおばあちゃん家まで移動して、みんなでちょこっと集合写真。
.
.
前撮りの時も2組ともおばあちゃんに和装で会いに行ったので、お久しぶりなんて再会でした。
.
.
七五三の女の子ちゃん、人見知っちゃってたのに何とか撮らせてくれてありがとうね!
.
😊
.
.
#この内の1人はバンプデザインのアルバムデザイナーです
#姉三重前撮り姉宮古島結婚式弟三重前撮り弟ハワイ結婚式その後の北海道家族写真などなどで一体何度会ったかわからんくらいのご家族さん達
#最近毎日1日一本何らかの映画を見るようにしてる件
.
#結婚写真 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #ウェディング #結婚準備 #ロケーション前撮り #カメラマン #ヘアメイク #前撮り #結婚式前撮り #写真家 #名古屋花嫁 #和装前撮り #持ち込みカメラマン #ウェディングフォト #2018春婚 #結婚式レポ #東京カメラ部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #cherish.photo.days #marryxoxo #weddingphoto #バンプデザイン

ドレスNo(E655) Size(7T-11T)
ボリュームたっぷりのスカートにほどこされた花柄ボーダーのプリントシャンタンにラメチュールをあしらったビックなバルーンシルエット。
巧みな素材使いによって、ゴージャス感と大人かわいい印象を両立させた一着。
#神田うの #colordress #カラードレス #ドレス試着 #dress #ウェディング #wedding #ブライダル #bridal #結婚準備 #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #2018年春婚 #2018年夏婚 #2018年秋婚 #2017年冬婚 #レンタルドレスショップ #ブランビジュー #BLANCBIJOU #東衣装店

#結婚式当日...♡
.
ついに!やっとこの日になりました。
.
私の#サムシングフォー
1何か古いものは母が父から10代の時に貰ったスタージュエリーのリング。 これはハンカチにつけました♡
.
2何か新しい物はガーターストッキング
.
3何か借りた物はハンカチ。
.
4.何か青い物はネイルに青のストーンを入れました♡
.
今日はモンパリの香りで結婚式に行ってきます🐰.*
#アニ嫁 #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0923 #第5期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #ハナコレ #farnyレポ #みんなのウェディング #ランバンドレス #ブルージョーン

"Gold Experience"
紙吹雪は写真映えする。掃除が大変そうだけど僕が片づけるわけじゃないのであえて気にしない。スタッフのみなさまおつかれさまです。おかげで今日もまた傑作だ.
.
.
.
.
.
#weddingideas #bride #groom #cute #confetti #instabride #instawed #ig_japan #lifestylephotography #instagramjapan #weddingphotojournalist #wedding #weddingphoto #weddingphotographer #weddingphotography #weddinginspiration #marryxoxo #instawedding #team_jp_ #igersjp #tokyocameraclub #cherish_photo_days  #instagood #photooftheday #weddingdress #weddingday ##analogphotography #filmisnotdead #family #weddings

.
🕊お色直し〜ビールマン〜編
🎶BGMはOlly Mars「Wrapped up」
The Black Eyed Peas「I Gotta Feeling」
blink-182「All The Small Things」
zebrahead「Playmate of the Year」
.
Olly Marsのアップテンポナンバーに乗せてお庭のプールから入場⭐️新郎はビールマンを背負って🍺
実は事前に各卓1人位で席札の裏にスタンプを押していたんですが、中座中にその方々にビールジョッキを配っておいて頂きました❣️
.
私はというとお色直しはamsaleのキラキラドレスに😍😍😍✨
これお気に入りすぎてずっと着てたかった…
またamsaleについては詳しく書かせてください😂
.
お色直しドレスも、誰にも一切内緒にしていたのでみんなびっくりしながらも好評でした😇💞(ドレスが)
髪型もポニーテールのような形にしピアスとロイヤルブルーのリボンで束ねたカラーのブーケで、ドレスのラインに合わせてスラッとした印象に💙
.
ビールマンでテーブルラウンドして最後は新郎からの発声によりみんなで乾杯🍻💗
盛り上がるのでオススメです🤗👌✨
.
#お色直し#ビールマン#テーブルラウンド#ラウンドフォト#挙式レポ#ar0918wdレポ#ar0918wdレポ披露宴編#amsale#アルカンシエルベリテ大阪#アスマラ

MOST RECENT



ハワイでのお買い物❤️

挙式ヘアメイクで使用していただいたリップがとても気に入ったので、品番を伺って記念に購入しました💕
イブ・サンローランのヴォリュプテシャイン13番💋💄
口紅ってなかなか自分に合う色見つけるの難しいから、今回プロのヘアメイクさんに教えてもらえて嬉しかったです☺️💓
挙式ブーケと一緒に📷💕

もう一つ、試してみて気に入ったヴォリュプテティントインバームの12番も💋💓
早速昨夜のステーキディナーの時につけて行きましたが、食後も色が残っていて感動しました‼️😳❤️

これからハワイ島へ向かいます✈️🌴🌋


---
#ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #結婚準備 #東京花嫁 #2017秋婚 #マカナチャペル #シェラトンワイキキ #hawaii #shopping #yvessaintlaurent #イブサンローラン #ヴォリュプテシャイン #ヴォリュプテティントインバーム

*
“ Soshi + Chizuru / Pre Wedding “
*
*
披露宴のオープニングムービーです
朝が弱い新婦さんのためにコーヒーを淹れて新婦さんを起こしてあげる新郎さん。
お揃いのくつや時計を身につけてお気に入りのお店をめぐるお二人の様子が終始可愛らしいお2人でした
*
▶️全編🎥はプロフィールに記載のURL【Vマーク】vimeoからご覧いただけます。
HPには近日公開です
*
Cinematographer : #MathildaHitomiBormann
📸指名可
Production Manager : TAZKO
*
LOCATION : Tokyo
*
#OpeningMovie
————————————
#ounce#オンス#ouncefilms
#engagement#wedding#ブライダル#bridal#結婚式#プレ花嫁#オープニング#オープニングムービー#前撮り#ウェディングニュース#PreWedding#ウェディングムービー#一眼ムービー#instawedding#marry花嫁#2017秋婚#2017冬婚
#weddingday#結婚式準備#結婚準備#HappyWedding#鹿児島プレ花嫁

#マタニティフォト
.
.
17.09.22
.
愛知県安城市デンパークさんでマタニティ!
.
昨年にロケーション前撮りを撮影させて頂いたお客様から迷いに迷ってご連絡いただき
.
お花も緑も建物もぜんぶ綺麗なデンパークさんで撮影に行ってきました。
.
.
やっぱり赤ちゃんなら撮るんだけれど
.
マタニティは撮らなくてもいいかも、、
.
って迷いますよね。
.
でもマタニティ期間ってほんと一瞬。
.
子供は産まれたら何十年というお付き合い。
.
その奇跡の一瞬を忘れずに撮らせてくださいね。
.
.
それに
.
マタニティの写真を撮るという事だけで
.
産まれてくる赤ちゃんに
.
産まれて来る前から愛してたんだよ
.
って伝えることができる。
.
.
それがマタニティフォトなんです!
.
😊
.
.
#マタニティと言えば室内撮影が基本だけれど
#最近バンプを真似てロケ撮影増えてきたような
#堅苦しい思い込みから解放されて素晴らしいことだなぁ
.
#結婚写真 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #ウェディング #結婚準備 #ロケーション前撮り #カメラマン #ヘアメイク #前撮り #結婚式前撮り #写真家 #名古屋花嫁 #和装前撮り #持ち込みカメラマン #ウェディングフォト #2018春婚 #結婚式レポ #東京カメラ部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #cherish.photo.days #marryxoxo #weddingphoto #バンプデザイン

フェイススタジオ☆
お客様の原本お写真です✨

厳かでクラシカルなヴェールシーンも得意なスタジオ✨

大切なウェディングフォトをお任せ頂きまして誠にありがとうございました^ ^
#thefacestudio への日本のお客様ご案内数 NO.1✨

スタジオへのご案内実績で↓
以下を保証しているので安心♡
①ベテランカメラマン
②ベテランヘルパー
③韓国語堪能&日本語ネィティブ通訳
④その他スタジオとの安心特典♪.
※詳細はお気軽にお問い合わせください

そして^ ^
何よりスタジオ内を知り尽くしたスタッフが対応しますので安心してお任せ頂けます。

#韓国ウェディングフォト は信頼と実績の #アジェリーナ へお任せください。
.
~イベント~.
.
☆『ヨンマランド』9月末までのご契約オープン記念イベント
.
☆『25answedding」掲載記念特典

公式HP
http://ajarena.jp
ブログ
http://ameblo.jp/ajarena-wedding/
東京 03-4283-2615
大阪 06-6314-2555

弊社では安心して#ソウル へお越し頂くために、
①東京・神戸で『無料相談会』を開催
②国内・現地でも日本語ネイティブ対応
③現地提携ならではのベテランカメラマンのみ対応
④これまで日本のお客様は800組以上ご案内
⑤弊社ブログ・インスタより現地スタッフが毎日情報を配信中☆・→
お客様の実際のお写真他、スタジオ、ドレス、メイクサロン、グルメ、カフェ、流行、美容情報まで♪撮影にお越しの際は、是非ソウルの街を満喫して下さいね^ ^ ・・ ******************************************************
Ajarena Wedding(アジェリーナ)・
・♡もっとキレイな花嫁になれる♡
韓国で撮る!憧れのブライダルフォト・・
一組一組のお気持ちに寄り添ったご案内・・
信頼と実績の **アジェリーナ(ajarena)** ・・・
🎀メディア掲載も多数🎀・・
(CLASSY.wedding inソウル取材、25answedding、美人百花、ゼクシィ、日本TV oha4、朝日新聞 等) *******************************************************
#결혼준비#웨딩촬영#한국🇰🇷 #韓国前撮り#前撮り#韓国フォトウェディング#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#ウェディングドレス#卒花嫁#dressshop#ウギョル#weddingphoto#福岡花嫁#銀座#神戸 #ウェディングフォト#ハウスウェディング#韓流#九州花嫁#ドレス迷子#フォトウェディング#더페이스스튜디오

.
❇チャペルリハーサル❇
.
本日チャペルリハーサルへ行って参りました💒✨✨
リハーサルへ行く前に最初のプランナーの篠田さん(#名古屋マリオットアソシアホテル 様はプランナーさんが一度変わります💡)に偶然にお逢いでき少しお話ができたので本当に嬉しい限りでした😢💖
.
リハーサルが始まると「ぁあ、もう来週なのか、、。」としみじみ感じることもありますが、あまり実感がないのが正直な感想です😵💓💦
もちろん人それぞれだとは思いますが皆さん、こんな感じなのでしょうか?👉👈(笑)
.
ちなみに誓いのキスはおでこにしてもらいますがなぜか成り行きで手にもすることに😂😂
そこで終わりかと思っていると指導担当だった方に「いい感じだからそのまま抱き合って~😚💓」と急に言われたのでやってみる私と主人(笑)
抱き合った後に「いやいやいや、今のは完全に趣味!絶対に悪ノリですよねwww」と二人してツッコミを入れてしまいました😂😂
おでこからの手からの抱き合う動画もあることにはあるのですがまたそれは卒花して機会がございましたら載せてみます😳💓💦
.
このリハーサルの時も終始付き添って写真や動画をたくさん撮ってくださったプランナーの木下様にも本当に感謝です😭💗
#名古屋マリオット 様での挙式を考えていらっしゃる#プレ花嫁 様がいらっしゃいましたら一度、とっても気さくで話しやすくしっかりされている篠田さんや木下さんにお話を伺ってみるのも良いかと思います😌🌸💕
.
#チャペル #チャペルムービー #チャペルリハーサル #ホテル婚 #挙式に向けて #結婚準備 #2017秋婚 #マリオット花嫁 #名古屋婚 #東海プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #alolea #farnyレポ #ハナコレストーリー #marryxoxo #みんなのウェディング #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #marrymarry_w #ウェディングソムリエアンバサダー #archdays花嫁 #ピクマリ #ハナプラかわいい

.
JUPITER BLANTELIE[ジュピター ブラントリエ]のエタニティリング

リング名💎loyale 誠実な

3種類(バケット、プリンセス、ラウンド)のダイヤを散りばめたとても希少なデザインのハーフエタニティリングです。

一直線にダイヤをセットすることで誠実さを表現し、個性的ながら着けやすいデザインとなっております✨

プラチナ、各種ゴールドでの作成も可能です☆

@jkplanet.jewelry
#JKPlanet  SHOP LIST⇩
銀座本店・表参道店・鹿児島天文館店・宮崎店
.
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #婚約指輪 #婚約 #結婚指輪 #結婚指輪💍  #結婚指輪探し #ジュピター #エンゲージリング #エンゲージ #マリッジリング #マリッジ #リング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウェディングニュース #ウェディングソムリエ #銀座 #表参道 #原宿 #鹿児島 #天文館 #宮崎 #2017秋婚#2017冬婚 #2018冬婚  #東京花嫁


#お姫様だっこ

#MoriLee のドレスはボリューミーだから
重かっただろうに…

しかも
仕事を終えて駆けつけ
撮影に参加してくれてた中での
ラストカットポーズだから
きっとすごく疲れてたはずなのに…
こんな笑顔をしてくれたのかと思うと
彼も本当に楽しんでくれてたんだなーと嬉しくなる♡♡

photo @yudai28tama
#前撮り
#表参道前撮り
#海外風前撮り #パリ風前撮り
#ウェディングフォト
#weddingphoto
#プレ花嫁
#ウェディング
#weddingdress #wedding #Instawedding #juno4u #ウェディングニュース #marry花嫁 #farnyレポ #ごっこがーるず #muse5cco #ディズニープロポーズ #5cco_girlz
#ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #モリリー #MoriLee

お菓子まき用のお菓子購入〜🙌🏻💕
私の地元は土地柄結婚式でお菓子まきをする人が多くて、私も自分の時は絶対やりたい😍と思っていたので入れてもらいました💓
.
彼と昨日問屋さんに買いに行って、小さなお菓子は複数袋に入れてラッピングもしました🌟
思った以上にたくさんになってしまって大丈夫かな?って不安😂
みんな喜んでくれるかな〜☺️
お菓子はお互い自分の好きなやつ中心に選びました✌🏻
カントリーマアムが問屋さんよりもスギ薬局で買った方が安かったのがちょっとショック😂笑
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #2017秋婚 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #farnyレポ #alolea #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #結婚式準備 #wedding #菓子まき #お菓子まき

.
本日第2回打合せでした🌟
皆様のご意見を聞きたいのと
インスタでは帝国ホテルの情報が少ない為
誰かのお役にたてればと思います🙋🏼
とーっても長いです💔💔💔
.
まず招待状以外のペーパーアイテム。
スタンダードタイプのものが3種ほどで
席次650円〜、メニュー表360円〜、席札160円
提携会社のデザインも多いですが
それぞれプラス500円以上💦
持ち込み料は5400円💰
私達はワールドウェデイングのプラン内にしましたが
なぜか席次だけがプランに入っておらず
持ち込みしてでも外注のほうが確実に安い😭
旦那氏は、席次いる⁈と言うけど←男性は見ないらしい
私は絶対目を通すタイプなので迷ってます😢
.
次に、お料理とドリンクについて🍽🍷
お料理は契約時の特典で2ランクup。
問題はドリンクでした😢
フリードリンク付きでしたが種類まで確認しておらず
ビール、日本酒、ウイスキー、ソフトドリンクとのこと💔
ワインはおひとりにつき赤白それぞれ一杯ずつのみ💔
ウイスキーにハイボールは含まれず💔
カクテルに関しては、そもそもフリードリンクは無理と💔
なんとかゴリ押しでハイボールはお願いしたけど
500円×人数でカクテル1種類(1種類て!)追加するか
500円×人数でワインをフリーにするか
カクテルのみオーダー数を後日請求(1杯1000円)にするか
の三択になり、一旦保留にしました。
女性ゲスト多いのにカクテルが全く無いのは誤算😭
私達夫婦はビールがあれば十分という酒呑みなのですが
そこまでお酒強くない方やビールが苦手な方は
ワインがあればワイン飲みますか?
やっぱりカクテル飲みたいですよね?💔
カクテル無かったら、なんで?ってなりますか?💔💔
あまりお酒を飲まない方のご意見が聞きたいです😵
食事は1番ケチりたくないし
全部つけれたら1番いいのですが😭💦
.
音楽、映像関係に関しては見積り通り。
音楽は全曲著作権料込みで50000円。
映像に関しては、2社提携しており
どちらか好きな方を選んでいいそうなので
サンプルを見て決める予定です🙋🏼
.
会場装花について💐
ワールドウェデイングのプラン内で選べるものは一種類。
高砂もゲストテーブルも白っぽい装花のみ💔
式場見学時のようなカラフルな装花だと
おそらく総額30万upは必須です😢
今日イチで見積り上がった部分でした😵💔
花の色チェンジ、種類チェンジなら
割とお安く抑えれそうなのでアレンジしようと思います💦
私達の披露宴会場はスカイバンケットで
シャンデリア、フロアカーペットが結構豪華で
そこまで装花のボリュームはいらないのですが
やっぱりお花が白色だけっていうのは寂しい気が💔
ゲストはそんなに気にしないのでしょうか?😔
.
こんな感じで朝から夕方まで耳の痛い話ばかりで
疲れ果ててしまいました😂💔笑
どこかご意見あればお願いします🙏←特にドリンク
長々と失礼しました🙈
.
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁#marryxoxo#farny_brides#farnyレポ
#みんなのウェディング#花嫁トレンド部
#ハナコレストーリー#プラコレ#Dressy花嫁
#ピクマリ#archdays花嫁#Alolea
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1216#2017冬婚#結婚式準備
#プレ花嫁#関西花嫁#大阪花嫁
#帝国花嫁#打合せ

銀座・表参道で人気✨
《AMOUR AMULET》
フランス語で“愛のお守り”を意味する《アムール アミュレット》

デザイン名:CHERIR [シェリー]

愛しい人へ愛を込めて♡

流れるようなラインが特徴的なリング。
ゴールドとプラチナのコンビネーションで可愛らしくも落ち着いたデザインに✨

各種お好みの素材でお作り可能です。
.
#JKPlanet  SHOP LIST⇩
銀座・表参道・福岡天神・宮崎・鹿児島天文館
.
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ  #結婚指輪 #結婚指輪💍  #結婚指輪探し #エンゲージリング #マリッジリング #エンゲージ #マリッジ #リング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウェディングニュース #ウェディングソムリエ #リングラフ #銀座 #表参道 #原宿 #福岡 #天神 #鹿児島 #天文館 #宮崎 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚 #東京花嫁 #福岡花嫁

#七五三写真
.
.
今日は三重県の多度大社さんで七五三。
.
とお宮参りのダブル家族写真!
.
.
1組は沖縄宮古島で結婚式を撮影させて頂いたご家族さんで
.
もう1組はハワイで結婚式を撮影させて頂いたご家族さん。
.
いとこ同士でお宮参りと七五三同時撮影なんて、タイミング最高っ😊
.
最後はおばあちゃん家まで移動して、みんなでちょこっと集合写真。
.
.
前撮りの時も2組ともおばあちゃんに和装で会いに行ったので、お久しぶりなんて再会でした。
.
.
七五三の女の子ちゃん、人見知っちゃってたのに何とか撮らせてくれてありがとうね!
.
😊
.
.
#この内の1人はバンプデザインのアルバムデザイナーです
#姉三重前撮り姉宮古島結婚式弟三重前撮り弟ハワイ結婚式その後の北海道家族写真などなどで一体何度会ったかわからんくらいのご家族さん達
#最近毎日1日一本何らかの映画を見るようにしてる件
.
#結婚写真 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #ウェディング #結婚準備 #ロケーション前撮り #カメラマン #ヘアメイク #前撮り #結婚式前撮り #写真家 #名古屋花嫁 #和装前撮り #持ち込みカメラマン #ウェディングフォト #2018春婚 #結婚式レポ #東京カメラ部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #cherish.photo.days #marryxoxo #weddingphoto #バンプデザイン

#ウェディングニュースブライズレポーター に今更ながらですが応募させて頂きます!
プレ花嫁になったばかりな上に本番までは1年以上ありますが、プレ花嫁さんや卒花さんと色々と情報交換できれば嬉しいです💕
.
@weddingnews_editor .
#プレ花嫁 #2018冬婚 #ちーむ1201#全国のプレ花嫁さんとつながりたい #2018冬婚2018春婚日本中の花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター

Most Popular Instagram Hashtags