#ウェディングドレス試着

25003 posts

TOP POSTS

#オフショルダー のドレスをご注文していただきました。
------------------------- .
4万円〜ドレスをお作りできます。お好きなデザインを教えていただけたら、お見積もりできます。世界たった一つのマイドレスを一緒お作りしませんか?直接ネットでもオーダーできます。
メインの値段帯:
スタンダードコース:6-11万円
プレミアムコース:15-25万円
お問い合わせはLineでお願いします。
Line:whentosee(担当:Ayaka)
基本24時間以内に返信いたします。返信がなければお手数をおかけしますが、再度メッセージをお送りください^_^
.
納期:
フルオーダー 3か月〜
既成デザイン、セミオーダー 1か月〜
になります。お早めにご相談ください^_^
.
直近のイベント
5/28 @池袋サロン 採寸試着会 満員
5/30 @池袋サロン 採寸試着会 空きあり
6/9  @池袋サロン 採寸試着会 空きあり
6/10 @池袋サロン 採寸試着会 残席わずか
6/15-18 @金沢 試着会 @beigewedding_kanazawa さん主催

Lineにて予約を受け付け中。Line:whentosee(担当 Ayaka)

.
.
5.23 キスの日♡
クローバーウィーク🍀キャンペーン開催中です!
是非ご応募ください^ ^
#デコルテXXX_クローバーキャンペーン
.
本日の #デコルテ花嫁 さま
@studioaqua.shinjuku
スタジオAQUA新宿店にて
和装スタジオ撮影をされた
@m.s__0129 さまご夫婦♡
.
白無垢を着て撮影を行われました⁂
撮りたいとお伝えくださったこちらのショット♡
ヘアスタイルはギブソンタック風☞
成人式でお父様からのプレゼントであるかんざしも
しっかりうつっています✿
ありがとうございました^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
デコルテウェディングフォトグループ
(スタジオAQUA,スタジオTVB
スタジオAN,スタジオ8,スタジオSUNS)
では皆様からの投稿をお待ちしています⁂
.
スタジオ〇〇で撮影したよ,
この一枚がお気に入り,
撮影のお写真が掲載されたよ,
こんなロケ地で撮影しました!などなど
#デコルテ花嫁 と店舗名】をつけて
是非是非投稿してくださいね^ ^
公式アカウントにてご紹介させて頂きます*
今後イベントなども企画しておりますので
デコルテウェディングフォトグループを
どうぞよろしくお願いいたします⚐
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ #d_weddingphoto
#decollte_wedding_photo_group
#スタジオアクア
#スタジオTVB
#スタジオアン
#スタジオ8
#スタジオSUNS
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#結婚写真 #結婚式準備
#ブライダルヘアメイク
#ウェディングドレス
#ウェディングドレス試着
#ロケーション撮影
#2017春婚 #2017夏婚
#2017秋婚 #2017冬婚

✴︎
最高級ウェディングドレスGALIA LAHAVEのレンタル、また世界中の花嫁様から定価より遥かにお安く代行バイイングいたします🌹 ✴︎
中々手の届かない憧れのドレスを、一人でも多くの女性に諦めずに着て欲しいという想いから、海外花嫁様のUSED美品ドレスをなるべくお安く代行輸入させて頂くお手伝いをさせて頂きます💫💫
✴︎
手がでないと諦めてしまう前に、是非一度ご相談して頂けたらと思います🌹
✴︎
InstagramトップページのURLお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ☺️
✴︎
#weddingdress #galialahav #verawang #ガリアラハヴ#ガリアラハブレンタル #ガリアラハヴレンタル #ガリアラハブ #プレ花嫁 #結婚式 #useddress #syadress #ヴェラウォン #海外花嫁 #海外挙式 #海外ドレス #婚約 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレスショップ #harrywinston #ウェディングドレス試着#インポートドレス#インポート#ウエディングレポ 花嫁準備#結婚準備#ドレス試着#ドレス迷子#マーメイドドレス

MOST RECENT


.
《I began to select CD♡II》
.
CD note NO 2...♡
.
深夜のドレスレポpart2♡笑
まだ水曜の夜なのに眠れぬ夜。
けど朝は起きれぬ。笑
.
先日のギャレリアコレクションではカラードレスの試着も♡
こちらのドレスはインスタで見ていて
どうしても着てみたかった1着♡
.
会場装花をピンク系にしたいので、
お色直しは暖色かなあと思っていますが、
このブルードレス可愛すぎやしませぬか。
...可愛すぎ。♡
.
大好きなチュールに、大好きなお花の刺繍。
あれれ大好き揃いじゃありませぬか。♡
.
ウェストを美しく見せてくれるデザインで、
これも着てみて感動の1着♡
.
まだお色直しにカラーを着るかすら決めてないけれど、
またもやお気に入りに出会ってしまった。♡
.
カラードレスは好みがはっきりしてるようで
カラーのが早く決められる気がします。
.
母と彼の反応も良く...♡
これは本番着ないだろうなあと彼に送ったら
青好きな彼は気に入ってしまった様子。
.
ドレスを決定できる日はくるのかしら〜
.
#プレ花嫁 #2018春婚 #ウェディングソムリエ #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #muse5cco #5cco_girlz #国際遠距離恋愛 #遠距離結婚 #シャングリラ花嫁 #ウェディングドレス試着 #運命のドレスに出会いたい #ギャレリアコレクション #しょこドレスレポ

✴︎
.
WD note NO 14...♡
.
ギャレリアコレクションでの2着目♡
こちらもイネスディサントのドレスです。
.
前回アップしたドレスと同様こちらのドレスも本当に
お気に入り...♡
.
キラキラがたまらない..♡
光に当たった時の輝きかたがもーう..たまらーん♡!
.
イネスディサントのドレスは切り替えがほんとに美しいなあ。
スタイルがほんとによく見える。
.
サイズがピッタリあったらもっと美しくきれるんだろうなあ。。
.
レンタルか購入か。悩み悩みなやむ...
.
レンタルだともう埋まってくる可能性もあるし
早めに決めたいけれど、あー決められない!!
.
verawangオーダーが夢だったけど、わたしにほんとに似合う
ドレスはどれなのだろう。
.
彼に写真を送ったら、、、
貴族みたいでいいね♡と。
.
き、貴族....?笑
.
#プレ花嫁 #2018春婚 #ウェディングソムリエ #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #muse5cco #5cco_girlz #国際遠距離恋愛 #遠距離結婚 #シャングリラ花嫁 #ギャレリアコレクション #ウェディングドレス試着 #運命のドレスに出会いたい #イネスディサント #inesdisanto #しょこドレスレポ

キラッキラのオーダードレス✨✨✨
ドレスは《イブ》のデザイン変更💓
チュールを
キラッキラのスパンチュールに変更で
動くたびキラキラして、
とーっても可愛いです💕😍💕 ヘアメイクリハーサルもアンでして
出発です❣️❣️ いつもニコニコの可愛らしい姫の
マイドレス💖

たーっくさん、楽しんで来てくださいね❤️ ご報告、アンstaff一同楽しみにお待ちしております😄🎉 #アトリエアン #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #loveit #cute #marry #marryxoxo #2017wedding #ウェディング#ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ヘアメイク#ドレス選び #ドレス迷子 #ドレス試着 #ドレス#オーダー#オーダードレス #オーダーメイド #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚

✳︎
本番で着ないこと決定なドレス👗
思いっきり可愛い系のフワフワのバックリボンがどーん🎀なのでした。可愛いのだけれど、ね、わたしの好みではなかったのです。
#20171104 #ナチュラルウエディング #ちーむ1104 #1104#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス姿 #ウェディングドレス選び #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#グランマニエ

✳︎
第二候補。
胸元の刺繍が可愛いのですがあまり見えないですね。着れば着るほどわからなくなるドレスたち。でもいろんなドレスが着れて楽しいです♡

#20171104 #ナチュラルウエディング #ちーむ1104 #1104#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス姿 #ウェディングドレス選び #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#グランマニエ

✳︎
ドレスの試着へ母と行ってきました。
このドレス、今日出していただいたものの中でダントツ1位だったのですが何せお値段が可愛くない。でも一生に一度のことだしなぁ。うーん。
形もバックスタイルもすてきですよね。
ちなみに袖のあるドレスは彼好みではないらしいです。。。 #20171104 #ナチュラルウエディング #ちーむ1104 #1104#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス姿 #ウェディングドレス選び #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#グランマニエ

✳︎
この立派な二の腕、どうにかなるのでしょうか。前回ダイエットを決意して、なんとか3㎏痩せました。式までに何㎏落とせるかな…。
#20171104 #ナチュラルウエディング #ちーむ1104 #1104#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス姿 #ウェディングドレス選び #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい

✳︎
兎に角ナチュラルなものを!と無理を言って出していただいたのですが、先ずは痩せるところからと誓ったのでした。華奢な身体になりたいです。
#20171104 #ナチュラルウエディング #ちーむ1104 #1104#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス姿 #ウェディングドレス選び #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい

✳︎
1回目のドレス試着に行ってきました👗
彼の気に入ったものと、わたしの好みが違う( ; ; )先は長いと割り切って、楽しんでいこうと思います🙆
お気に入りの1着が見つかるといいな(^_^)#20171104 #ナチュラルウエディング #ちーむ1104 #1104#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス姿 #ウェディングドレス選び #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#遠距離婚 #遠距離結婚

試着であります
写真撮影可能なブランドさんでした
ウェディングアカウント
@uika_wedding
#ウェディングドレス試着

ドレス試着3回目〜小物合わせ💓
#運命のドレス 【WD】の発表です❤️
イノセントリーのプライベートブランド
「ピュアスウィートライン」
胸元の立ち上がりの大きなフリルがおしゃれ✨
ミカドシルクの高級な素材でキレイな光沢に
ハリ感を表現されてる大人なデザインで魅力を感じちゃいました💓
胸元のデザインもトレーンも長くて
バックスタイルはチュール素材がたっぷりでとっても華やかで素敵♪
UPした写真は、挙式Ver
前回の試着で付けたティアラと
今回の小物合わせに向けてギリ②準備間に合いました❗️
ウェディングシューズ、インナー、ロングベール、イヤリングも合わせてみることができ相性もバッチリ☺️✨
普通の人より試着したのも少なくて不安だったけど、気になったのが当日着れない方がショック受けそうだったので思い切って決めちゃいました⭐️
今から前撮りと本番が楽しみ💕
#ウェディングドレス試着#運命のドレス#2017秋婚 #ちーむ0923 #marry #プレ花嫁 #アルタビスタ #アルタ嫁 #marry花嫁図鑑 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#misswedding#farny#farnyレポ#ハナコレストーリー#ハナコレ花嫁#ウェディングニュース#Dressy花嫁#プラコレ#alolea#ピクマリ

【dressレポ👗No.4】
.
.
試着4着目(゚ω゚)
何層にも重なったボリューミーなWD(^O^)
トレーンは短めタイプ(`・ω・´)
.
.
#ウェディングドレス #試着レポ #2017年秋婚 #ドレス迷子 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス #ウェディングドレス試着

初の衣装合わせ♡❁ *.゚
提携先のドレスショップの情報をインスタで色々見すぎて勝手にマイナス思考になっていた私。
旦那さんと、いつも客観的に的確な意見を言ってくれる友人を連れて…♡
2人の反応がとても良かったドレスに即決❁
モヤモヤ晴れるの早かった❁
私の場合いいなぁと思うものと、自分に似合うものは全然違いました◟̆◞̆♡
実際に着てみないとほんとにわからない*✧
それにしてもマーメイドラインが似合わなすぎてネタになるとは思わなかったw
ほんと笑える。いい思い出☺︎
#ウェディングドレス#ウェディングドレス試着#ウェディングドレス選び#衣装合わせ#チュールドレス#結婚式までカウントダウン#2017秋婚

初めて#結婚式打ち合わせ#ウェディングドレス試着 してきました。
4月頭に契約して、やっとの来館。とうとう始まるのだ、、、とひしひしと感じました♡彼と喧嘩せず仲良くがんばらねば!
試着では全部で4つ着たのですが、どれも素敵でした♡
チャペルでキラキラ光る長めの#ロングトレーン とフリフリし過ぎず繊細な刺繍のドレスを探し、発見(*^ω^*)
①と②は、挙式と披露宴とで袖の付け外しができ楽しめそうなのでチョイス!母と姉は②がお気に入りだそう。袖のレース、そして露出が少なく清楚な感じがとってもツボだったようです♡
③はナチュラルでかわいいけど、チャペルに負けそう。
④は#桂由美 さんのウェディングドレス。さすがですね、もう輝きが違いました♡ただ#ロングベール が重くて首が(∩´﹏`∩) ウェディングドレスを実際に着ると、とってもワクワクしてドキドキしてとっても幸せになりました♡
打ち合わせは四時間、試着は二時間以上付き合ってくれた彼と家族に感謝です。。。 とりあえず2着キープ!

次の試着は7月になりそうです♪
それまでに痩せねば(★‿★) #プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚式準備
#ウェディングドレス試着
#ウェディングドレス
#リゾ婚

すごく可愛くて綺麗めなドレス👗💗💗💗値段が高いため断念しました💦可愛いかったな〜〜😊😊😊💕
#ウェディングドレス👗 #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス選び#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

こちらのドレスはAラインの広がり具合が理想的💞
サッシュリボンもつけたら欲しくなる🎀
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス👗

Most Popular Instagram Hashtags