[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェディングツリー説明文

337 posts

TOP POSTS

Wedding Partyでみんなに押してもらったWedding tree🌳最後にコーティングして貰って帰ってきました😍
出席してくれた大好きな方々の葉っぱ🍃が詰まった大切な宝物✨✨ Wedding treeは、ゲストの皆が居て初めて完成する結婚証明書。
ほんとそのままw
結婚してPartyをするって決めた時、周りの大切な人たちがいなかったら旦那さまとも出逢ってなかったし、結婚する事もなかった…みんなが居てくれてこそできたと思ってた。だからWedding Partyも何か皆んなで創ったものを残したいなって思ってて…… とてもじゃないけど、不器用な自分には手に負えず…wこんなボー然とした無理難題を相談したら、想像を遥かに超えた仕上がりで作ってくれました😭💕
知り合ってまだ浅いけど、これから家族ぐるみで仲良くしていくであろう大切なオトモダチ🎶
全部手作りで、なによりいそがしいなか私たちの為に使ってくれた時間がほんとに感謝しかないっ✨ほんとありがとう🙏

想いをカタチにしてくれた晴ちゃん、Partyで葉っぱをつけてくれたみんな、私たちに関わってくれてるみんなが居てくれて完成したこのWedding treeは、一生大切にします❤️❤️❤️ #weddingtree #tree #ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文 #卒花

【試作品】
ウェディングツリーの説明書。

Instagramで皆さんの説明書を参考にさせてもらって、
スタンプを押した感じが分かった方がいいかなと思ってイラスト付きにしてみました♡

あとはA3用紙にコピーするの、どうやってしよう…笑
用紙も色々種類があって迷い中、、 #ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文

*
ウェディングツリー🌲🌲🌲*
*
前にのせてたpicを見て、
おしゃれなおしゃれな先輩花嫁さんのhalさん @hhaarruu.s が助けてくださいました🙈🙈☆
*
私の保存の仕方が悪かったのか、なんなのか…
とっても画質が粗かったツリーを無駄な点ひとつない綺麗なツリーに変身させてくださいました😻😻💕
*
igの繋がりに改めて感謝です*
ゲストの人以外の方にも協力いただいて、とっても心に残るウェディングツリーになりそうでいまからわくわくです🙈💕
ほんとにほんとにありがとうございました☺️☺️💕
*

友達の二次会幹事をしているので、本人の希望である #ウェディングツリー を作っています。
写真は試作中の#ウェディングツリー説明文

二次会は100名くらいの予定でチェキもしたいとの要望だったので、受付も混むしスタンプじゃなくてシールにすべきなのか…
バルーンがカワイイと思ってたけど、サプライズ演出のことも考えたら統一感出していこうかしら…
なんかいろいろと悩む〜😣 そして我が家のプリンターはA4までしか印刷できないのですが、A4で100名押せるかな?!
みなさんのウェディングツリーを参考にさせてくださーい!😭 あと、同時進行で自分の二次会での新郎へのサプライズムービーの企画をスタートしました☺️❤️
パラパラマンガをつくります❤️ワクワク❤️…つくれるかな?! #プレ花嫁 #二次会幹事 #受付

荷物搬入完了!
ここ最近毎日2時までかかって準備してきたのがやっと一区切りしました😭✨ でも、席札のメッセージはまだ書けてないから17日までに💦あと作り終わってないものもまだまだ...
来週お休みいっぱいもらってるからラストスパートかけよう✊8月20日挙式の方、頑張りましょうね😭❤️ ラヴィファクトリーの特典でもらったウェディングツリー😊✨
説明文は
「私たちの結婚生活に欠かせないものを選んでください」
ピンク→朝昼晩のチュー
グリーン→ご飯山盛り3杯
ゴールド→お小遣いアップ

にしました(笑)旦那さんのアイディアです。何色が多くなるのか気になる...😝 #プレ花嫁 #ウェディングツリー
#ウェディングツリー説明文
#ちーむ0820 #2016夏婚

.
土日は二人ともお休みなので
結婚式の準備をまとめてしちゃってます
.
今日はウェディングツリー関係を🌸
.
ネットからテンプレートをダウンロードして
拡大コピーして
厚紙に写し書きして(旦那さま)
さくさく捗り完成!!
.
旦那さまがせっせと写し書きしてる間に
私は説明書きを担当しました!
.
青いスタンプだけ色強めだったかな…(-_-;)笑
.
#ウェディングツリー #diy #ウェディングツリー説明文 #プレ花嫁 #土日休み

式場から写真データ届きました😍早速ケータイに移せたからレポさせてください😊
これはやって良かったなぁって思うことはウェディングツリーです❤️インスタではメジャーですが、私の周りは初めて見た!って人も多かったみたいでみんなに褒められました😚
受付してくれる友達に事前に説明していたので、ご祝儀受け取る係とウェディングツリー係とで分かれて案内してくれたみたい😋なのでもれなく全員分のスタンプがあります😊今もアパートの玄関に飾って浸っております(笑)
まだ紙が少しあるので、もしお二人のオリジナル写真付きでのウェディングツリーと説明書きを作って欲しい方がいれば先着で数名にお作りします😊
#大阪花嫁 #ちーむ1126 #ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文 #結婚式レポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花

♡演出♡
.
#ウェディングツリー
.
ツリーで使った一式はこちら。
#ウェディングツリー説明文…インスタで見た色々な先輩花嫁さんのものを参考にしました。イラレでつくって質感のある紙に印刷。フレームは#ナチュラルキッチン 。面白回答を期待して「その他」の項目をつくったけど選んだ人はほとんどいませんでした笑
●インク…こちらもインスタやネットで検索して評判のよかった#ツキネコ#バーサマジックデュードロップ 。色味は優しい秋色系でまとめました。
●ペン…にじみにくい油性の#サラサ
●ウェットティッシュ…#セリア のジュートシールをはって生活感?を消しました。
●ごみ箱…なかなか雰囲気にあって手頃な値段のものが見つからず、最終いきついたのが#セリア の鉢植え(笑)決め手は色と、底に穴があいていないこと!グルーガンで、同じくセリアのグリーンガーランドをつけて、これまたセリアのラッピングコーナーにあったおしゃれビニール袋をセットして完成!
.
#花嫁DIY

MOST RECENT

ウェディングスターの説明♪

実際に作成されている方のものを真似っこしました❤️ 今日は、搬入だったのですが、実はここ3日間、急性胃炎でダウン😭😭😭 どうしてこんなに、重なるのかというくらい体調不良だらけ。。。 式の準備と体調とで仕事休みまくりで、準備も進まなくて、もうどうなることかと思いましたが、搬入間に合わなかったものも数点ありますが。。。 なんとか、終わりました。

おかげで、ウェルカムスペースの手抜き感はありますが。。。 まっいっかです💦

#ウェディングツリー #ウェディングスター #ウェディングツリー説明文 #結婚式DIY #結婚式準備 #2017wedding #ちーむ1022 #2017年秋婚 #wedding #ウェディング #marry花嫁 #プレアンバサダー #プレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁

ウェディングツリーの案内 完成~✨ ふたりで、それぞれ指印を押してみました👍

指の位置がズレてるけど、これはご愛嬌(笑)

色の配置はふたりで、決めました😉
ほぼ意見一致😁

#ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文 #プレ花嫁diy #ふたりdiy #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中プレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1015

ぎりぎり届いた#ウェディングツリー
披露宴開始前の空き時間にみんなに作ってもらう予定

仕事が暇なんで明日から2連休にしちゃいました
準備を最後の追い上げします💦💦 #ウェディングツリー説明文


ウェディングツリー

百均グッズを駆使して手作りしました。久しぶりに絵の具を使って楽しかった〜。

ゲストの指が汚れるかなーと思ったのでスタンプではなくシールにしました。マスキングテープ素材の葉っぱのシールを用意しました。一枚一枚型抜きして結構手間がかかっています。

前撮りの写真を片隅にプリントしたのもお気に入り。

ディスプレイする際にはさりげなくトトロを置いてもらいました。

#ウェディングツリー #ウェディングツリー手作り #ウェディングツリー説明文 #ウェディングツリーdiy #花嫁diy #結婚式 #披露宴 #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #卒花レポート #トトロ #トトロの木 #wedding #weddingtree #japanesewedding





やりたいことの1つだった
#ウェディングツリー 🌳✨



木のフリー素材に、
名前と日付をいれる簡単diy 🙌


プレ花当初に完成してたけど、
フレームなくて完成できず笑

Getしたのでようやく完成✨


フレームの色は実際はもうちょい明るめ🙋
本体のフレーム写真に入れ忘れた←




拇印でやる気満々だったけど
手が汚れてしまうので、

気にする人もいるかなあと思って
#スタンプ に💁💕



色は #紅葉 カラーを意識して、
黄色・オレンジ・ゴールドの3色 🍁
(実際の紅葉は赤系すき←)


作った後に、、
秋しか飾れないことに気づく🤣笑笑

けど色味が可愛いからよし🙆🍂←




何色が多く押されるか楽しみだな🙌💕

わたしは思いやりかなあ🤔💕




三連休、色々進んだので
また←アップします✌️✨

ヘアメイクリハも
無事に終わってよかった😭💕💕




#人前式 #結婚証明書 #結婚証明書手作り
#ウェディングツリー説明文 #芳名帳
#ウエディングツリー #葉っぱスタンプ
#人前式演出 #ゲスト参加型 #ウェルカムスペース
#wedding #weddingreception #axy_diy
#結婚式 #結婚式準備 #婚約 #プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁diy #2017秋婚 #2017年秋婚 #秋婚

#ウェディングツリー

ウェディングツリーをやることになったのでせっせとイメージを私が考え、旦那さんが作るといういつもの流れでサクッと完成致しました💕

75名拇印を押してもらうのでB4で印刷会社でオシャレな厚紙に印刷😋

シモジマでスタンプを
額はニトリで購入しました😊

説明文はパクリの達人の旦那さんがインスタ見ながら作ってくれました!笑

試しに2人で拇印押してみました💕笑
なかなかの出来栄えです😘

当日みんな素敵に押してくれるといいなー⭐️ #人前式#ウェディングツリー手作り#ウェディングツリースタンプ#ウェディングツリー説明文 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁#ちーむ1028 #お譲り予定#ナチュラルウェディング#節約婚#ウェディングdiy

DIY記録✎*
.
.
ウェディングツリーをするので、
その説明文を💡
ツリー台紙も作りました🙆✨
テンプレートあったので助かった、、、😭
.
拇印と迷ったけど、指が汚れる&子連れあり&時間かかるので
ハート型のシールで行うことに💓
.
.
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #2017秋婚 #ワーキング花嫁 #新婚 #結婚式準備 #手作り #アイテム #diy #花嫁diy #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文

*
順不同ですが...
お気に入りの写真から。
大好きな妹が撮ってくれた1枚。

挙式で#ウェディングツリー
披露しているところです。
*
大好きなドレスやベール、
#ミリアムハスケル のヘッドアクセに
母がくれたパールと、さりげなく
全て写ってくれている◎
*
ウェディングツリーbookは
挙式数日前にてきぱきと
手描きしたのを思い出します...
*
お気に入りの絵本をサブテーマに
していたので、ウェディングツリーも
ブック型にしました。
余ったページには、思い出の写真や
お式での写真を貼っていく予定です。
*
説明文は悩みましたが、色んな方のを
参考にアレンジして書きました〜
*
このスタンプのインクなど
細々した物もまとめて
お譲りさせて頂く予定です。
*
マイペースなレポは続く...♡
#wedding #卒花嫁 #挙式レポ
#ウェディングツリー
#ウェディングツリー手作り
#ウェディングツリー説明文
#ショートヘア花嫁
#2017秋婚#ちーむ0923
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#キャロリーナヘレラ #calorinaherrera
#farnyレポ #marryxoxo #ハナコレストーリー

#afterpartyレポ
.
#プチ人前式②
.
結婚の誓い→指輪交換→
誓いのキス→ウェディングビーチ披露→
承認(リボンワンズ)
.
#指輪交換#誓いのキス
省きます
.
#ウェディングツリー
ではなく#diy した
#ウェディングビーチ
.
受付後ゲストの方々には
拇印&サインをしてもらってあったので
みんなの前で私達が拇印を押して完成!
.
思ったよりみんな
お金や忍耐が多くて
私の予想では水色と黄色ばっかり🎗
になる予定が大分崩れましたw
が、選んだ色合いがお気に入りなので
どれが多くても可愛いからいっか😍
.
.
#weddingparty #afterparty #帰国後パーティー #国内パーティー #15次会 #2017夏婚 #2017冬婚 #トミーガーデン #weddingtree #weddingbeach #ウェディングツリー手作り #ウェディングツリー説明文 #花嫁diy #海がテーマの結婚式 #テーマはハワイ

ウェディングツリー 一式完成♡
梅の花スタンプは
出席してくれるお友達に頼んだ手作りです。

スタンプ置き場として
席札にも使用した梅の花デザインを
A4サイズの紙に出してみました。

綺麗な花が咲いてくれるといいな♡

#プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #ちーむ1008 #結婚式 #ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文 #梅の花 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい

9月16日 たくさんの方々に支えられ、結婚式を挙げることが出来ました(*^^*) 感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに協力して頂いた、#ウェディングツリー ならぬ #ウェディングフラワーガーデン
結婚生活に必要なもの、1番は「思いやり」でした!女性側は結構「やっぱりお金」も多くてさすが!
この作品は一生の宝物です❤️ イラストは大好きな#ウフフィ で作り、手作りの押し花シールを皆さんに貼って貰って、素敵なお花畑が出来ました♬ 押し花を入れるケースは折り紙です。

手作りの結婚式をテーマにして、色々作ったので一つずつ記録していきたいと思います。たくさんありますがお許し下さい💦

#宝物 #押し花 #押し花シール #手作り結婚式 #結婚式diy #花嫁diy #結婚式 #ウェディングツリー説明文 #ウェルカムスペース #ufufy #折り紙 #ツムツム #ハーバリウム #ウェルカムボード #結婚証明書 #ディズニーテーマウェディング

レポ⑤ #ys_wd0729 .
.
.
まだまだ受付スペースの話です笑
.
.
#ウェディングツリー がどうしてもやりたくて!
けど、好みのデザインが見つからなくてね😔💧
.
シルエットみたいな真っ黒のツリーは嫌で、やわらかい雰囲気がよかったの!
.
.
ずっと探し回って、式の2週間前?くらいにこのウェディングツリーを見つけて購入!
.
森のどうぶつたちのウェディングツリーで、とってもかわいいの☺️💕
.
ミンネで見つけましたー!
葉っぱのハンコはメルカリ!
.
インクはナチュラルにしたくて緑色を中心に自分で買いました🙌
.
.
葉っぱと一緒にりんごのスタンプも買ったんだ〜!
りんごは家族に押してもらったよ😊
.
だから、友人たちが来る前に家族に先に押してもらいました!
.
.
説明文とかは2枚目〜!
.
お気に入りのどうぶつさんたちも家から持ってきて並べたよ❣️
.
奥に見えるのはローマ字表です笑
.
.
受付とは別で、ここにも1人立っててもらわないといけなくてね。
友だちにお願いをしたんだけど、名前はローマ字で書いてもらってね!って言ったら、分からなくなるかも…と言われ印刷しておきました!
.
.
#ウェディングツリー説明文 もあるけど、インクの色が緑ばっかりなので、蓋にもマステで「愛情」「笑顔」とか書いたからみんな見てなかったかも笑
.
.
完成したウェディングツリーは、披露宴が始まってからホワイエに飾ってもらったよ〜☺️❤️
.
A4サイズの用紙で、どうかな?と思ったけど重なることなくいい感じのバランスでした♪
ちなみにこれで、49名分!
なぜか、旦那さんのおじいちゃんとおばあちゃんが2人で1つのハンコでした笑
.
.
.
実は式後に、大好きな担当のプランナーさんと美容さんにも参加してもらいました❤️
.
.
ゲストのみなさんと一緒に作れた大切な思い出の品です😌✨
.
.
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #ちーむ0729 #ウェディングツリースタンプ #ホワイエ #受付スペース #受付

受付スペース2🌿
ウェディングツリーはこんな感じで配置しました✨
何名か記入して下さった後の写真です(*´ω`*)
説明のフレームは立った状態が正解です🙆笑
日付オブジェをカゴに入れたり、切株を使ったり、好きなものを好きなように飾りました🤗
花や切株、フレームなど、ウェルカムスペースや受付と統一感が出るように雰囲気を合わせました(*´ω`*)
.
.
#卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #結婚式 #結婚式レポ #ウェディングソムリエ #ナチュラルウェディング #bridyレポ #結婚式準備 #ウェディングニュース #farnyレポ #farny_brides #wedding #bridal #ウェルカムスペース #花嫁diy #ジェームス邸 #関西花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングツリー #ウェディングツリー説明文 #weddingtree #プリザーブドフラワー #alolea

.
ウェディングカーの説明
.
ダイソーのフォトフレームに入れただけ。
.
風船のハンコはCreemaで買いました☺︎
消しゴムハンコで、4個セット!
しかもスタンプも4個付いてて1100円でした! 楽天でも風船のハンコ見つけたけど
それより安かった✨
.
.
#ウェディングツリー説明文 #ウェディングバルーン説明文 #ウェディングカー #ウェディングバルーン ##プレ花嫁 #プレ花嫁diy #結婚式diy #結婚式準備 #2017秋婚

Most Popular Instagram Hashtags