[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェディングソムリエ

28562 posts

TOP POSTS

挙式のあとは、テラスでコンフェッティシャワーをしてもらいました🎉✨😆❤️
雨降らなくてセーフでした😂⭐️
絶対にやりたかった演出のひとつで、契約時からお願いしていたため実現できました😍🌟が、ブランリールでは掃除が大変すぎるので現在は禁止になったそうで、私が最後のコンフェッティだそうです💦
他の式場も禁止のところが多いみたいなので、やりたい花嫁様は事前に式場に確認して下さい😊✨
コンフェッティ自体は、off&onという雑貨屋さんでひとつ90円くらいで売っている黄色の筒のものです✨ねじるだけでパンっと出るので、失敗も無くおすすめです❤️🙋🏻
#結婚式準備 #プレ花嫁 #大阪花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大人婚 #大人ウェディング #ナチュラルウェディング #ちーむ1014 #花嫁diy #結婚式装飾 #ナイトウェディング #おしゃれウェディング #ta1014 #ブランリール大阪 #blancrire大阪 #結婚式 #コンフェッティ #コンフェッティシャワー #フラワーシャワー #コンフェッティクラッカー

*
👘和装前撮り👘
@karuizawa_hotelblestoncourt *
結婚式のデータ、ようやく
届きました♡
凄く素敵過ぎて感激😭😭✨
ずっと見てても飽きないくらい…♡
膨大な量のデータ、、まだ移せて
いないので、それまで前撮り写真を
更新しようかなと思います🌿🍃
*
前撮り写真も、招待状制作が
すぐに始まったので全然データ移す
時間なかったのですが、この週末
ようやくちょこちょこ移しました✨
*
全然載せてなかった和装👘
6月の新緑に太陽の光が当たって
キラキラ綺麗な
ブレストンコートのお庭にて🌿✨
長野といえば善光寺での和装撮影が
定番かな?といった感じですが、
やっぱり軽井沢とブレストンコートの
お庭も大好きなので、迷わずここで☺️
結婚式はホテル敷地内でなく
ジェネラス軽井沢なので、当日は
ここで撮影できないため、前撮り
できて本当によかったです♡
緑が本当に綺麗だったので、
お寺や竹林でなくても、
充分和装も映えるロケーション🌿
*
#marriagephoto #和装前撮り #新緑 #晴れ女パワー #軽井沢ウェディング #長野花嫁 #ブレストンコート #ブレストンコート花嫁 #blestoncourt #2017秋婚 #2017夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #farnyレポ

.
先日、 @anniversaire_official 様と @jadore_wedding 様 の企画で行われた、#アニヴェルセル豊洲 のドレスショーの写真が届きました♡✨
.
.
私が着させていただいたドレスは、
.
👗#イエローハピネス 💛
(pic 1枚目、4枚目)
👗#グレークイーン 🖤
(pic2枚目、3枚目)
.
の二着です(*´꒳`*)💕
どちらも#takamibridal のドレスです✨
.
.
.
イエローハピネスは淡い黄色と白のチュールのドレスで、うしろにはふんわりとしたリボンが付いてました♡
.
このドレスはアニヴェルセルの花嫁さんが着ることを考えて作られた、アニヴェルセルオリジナルドレスコレクションの一つらしいです(*´꒳`*)💕
.
私の結婚式の時にはそんなオリジナルドレスなかったから、うらやましい〜😂💕笑
.
私ならこのドレス、
ふわっふわのまあるいかすみ草のブーケ♡
髪飾りは、ブーケに合わせたかすみ草と、クリスタルのUピン✨花冠もかわいいかも♡
イヤリングとネックレスは、キラキラのビジューで合わせたいなぁ😍💓
…って妄想してました😂笑
.
.
グレークイーンは、最近の新作らしくスタッフさんもあまり着てるとこを見たことがなかったみたい♡✨
.
画像だと分かりにくいんですが、キラッキラしてるんです😍✨
披露宴で照明が当たったらとってもキラキラ素敵なんだろうなぁ💓✨
.
甘すぎない大人可愛い感じがとってもタイプでした♡
.
このドレスなら、せっかくなら袖をこんな感じで付けて、ネックレスはなしでキラッキラの大ぶりイヤリングをして、髪飾りもビジューボンネとかで、ブーケはパープルのグラデーションでリースブーケがいいかなぁ😍←
.
.
.
長々とすみません💦笑
やっぱりドレスはテンションが上がりますね💓✨
.
.
ラストpicは、アニヴェルセルアンバサダーの皆様と♡✨
みんな綺麗で可愛くて、毎回目の保養です(*´꒳`*)💕
背が低くてちんちくりんな私がショーに出させていただけるなんてありがたすぎました😭💦✨
.
.
.
先週は、アニヴェルセルの本社で新商品確認会に参加させていただきました♡
それについてもまたpostさせてください!✨
.
.
.
#タカミブライダル #アニヴェルセル #アニヴェルセルアンバサダー #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ドレスショー #ドレス試着 #カラードレス #カラードレス試着 #ドレス迷子 #アレーヴ

今日で結婚して1年❤
あっという間の1年だったなぁ~
なんか、嬉ぃッッ😂
嬉しさがこみあげてきます。

幸せだなって
今ものすごく感じています‼‼
言葉では表すことのできないぐらいの
愛と感謝でいっぱい💕

あたりまえの日常の幸せをものすごく
感じています✨

#山岡夫婦
#MY1016wedding#wedding
#アートグレイスウェディングスクエア#ストリングスホテル#アートグレイス#ベストブライダル#2016秋婚#卒花#ブライダル#結婚#1016婚#ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ
#第6期ウェディングソムリエアンバサダー
#名古屋花嫁#愛知花嫁#岐阜花嫁#ウェディングニュース

❇︎ ❇︎ ❇︎
:
#875_got_married .
:
父とバージンロードを歩いて夫のもとへ☺️
:
:
photo by @erinparis.hi .
:
:
❇︎❇︎お譲りはじめました❇︎❇︎
follow @con.oyuzuri ♥️
:
花嫁さまお気軽にフォローお願いします😊
フォローバックさせていただきます♡
:
#お譲り #お譲りします #お譲り予定 #お譲り先募集 #ドレスお譲り #幸せバトン

🕊🕊🕊

【ご報告と御礼】
Oct.14.2017
挙式・披露宴を執り行いました🍀


結婚式をすると決めてから作った花嫁アカウント。
igでたくさんの花嫁さまとの出逢いがあり
同じ志しに向かって頑張る皆さまに
励まされ、支えられ
また、当日も
お祝いのコメントたくさんいただき
プレゼント🎁も届き
涙が溢れるほど嬉しい気持ちでいっぱいでした。。。

この日を悔いなく迎えることができたのは
本当に皆さまのおかげです。
深く感謝と御礼を申し上げます🙇‍♀️🙏🏻✨


これからは卒花として
少しずつレポートしていきます😊
少しでも、プレ花嫁さまのお役に立てたら...
また、結婚式を通して
素晴らしいご縁が
これからも続きますように...☺️🍀

変わらずお付き合いいただけましたら
幸いです🕊💕



rico☺︎

#結婚式 #無事終わりました #ご報告 #椿山荘 #椿山荘花嫁 #和婚 #神前式 #ちーむ1014 #2017秋婚 #指輪交換 #慶雲殿 #挙式 #25answedding #25ansウェディング #オフィシャルブライズ #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #farny_brides #みんなのウェディング #中村睦子 #白無垢 #タカミブライダル #ヌーベルマリエマサコ #instafollow #instabrides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
@25answedding
@25answeddingbrides

.
✑︎ お呼ばれwedding
--------------------
むかしのバイト仲間に会えました
ひさしぶりでしたが
なんにも変わらず終始わいわいして
すっごくたのしかったな💗
.
ぜんぜんしゃべりたりないから
近いうちに集まる約束しました😊
.
ちなみにドレスはこの日のために新調しました✨👗
.

久しぶりのソウドウ☔︎
自分たちがした結婚式についてのインタビューでした。

終了後、今年からリニューアルしたペーパーアイテムを少し見せていただきました。シンプルなデザインが多い印象✨

式を挙げちょうど1年。またソウドウに行く機会ができ嬉しかったです🕊


#thesodohhigashiyamakyoto #京都婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ウェディング #結婚式 #披露宴 #ペーパーアイテム #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ

.
【会場装花】
カメラマンさん、空気のように動いて写真を撮っていてくださっていて、この写真とか一体いつ撮ったのか全く分かりません( ・∇・)
でもめっちゃ笑ってる!(*^ω^*)
高砂のないパーティー形式だと、食べたり喋ったり友達とお喋りする時間も長め(´ε` )
お披露目の場ではあるけど、ゲストと距離が近く楽しめる空間は、海外挙式ならでは!で良かったです♪
.
さて海外でもパーティーをするとなると、日本と同様お花の話は出てきます…
オーシャンスイートワイキキを運営してる代理店クチュールナオコさんの子会社である
ファーストウェディングさんでお話を伺った際に、色々な方のテーブルコーディネートのお写真を拝見しましたが
豪華で素敵なものだと、長テーブル全体装飾で、これは30万です、とか…人数の割に高すぎて驚きました( ;∀;)
ハワイのお花ほんと高い!
こだわる方はオリジナルでお願いするのがよいと思いますが、そもそもこの会場はお食事以外の使用料が10万以上かかったりとお値段が高いので
テーブルコーディネートにそんなにお金は出せない&景色綺麗だし、私たちのゲストは多分お花とか気にしない笑 と思って…
ちょうど造花のプランがあったので、そちらにしてみました♡
.
小林直子さん @weddingscenesnaoko という方がプロデュースされた造花プランで、2種類あったのですが
私たちはマリンのテーブルランナーとカラフルなお花のタイプに(╹◡╹)
写真を見ると華やかなので、生花にこだわってお花の数を減らしたりするよりかは
カラフルな造花たっぷりのほうが私は好みでした( ・∇・)
さらにメニュー表もセットになっていて、ちゃんと私たちの名前と日にちも入っていました!!
でも持って帰ってくるの忘れてしまい、残ったのは写真だけ(;_;)あーやってしまった…
ちなみに何もお願いしないとキャンドルのみになるそうですが
会場の雰囲気が素敵なので、無理にお花じゃなくても良いかも?とも思いました♡
.
席札などは別でお願いしたので、また改めて!
このあたりの装飾などは事前にカメラマンさんに撮ってほしいとリクエストを出していました(╹◡╹)
でも私の友達も撮ってくれていたりして、さすが撮るところを分かってるなと思いましたw
.
.
.
ハワイウェディングについては
#saekoweddinghawaii にまとめ始めています!
ご質問等はコメントかDMにいただければお返事させていただきます♡
ブログも準備レポ書いています( ´∀`)
.
#hawaiiwedding #wedding #weddingparty #resortwedding #flowerarrangement #weddingflowers #followme #tablecordinate #visionari #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #オーシャンスイートワイキキ #ウェディングソムリエ #ウェディングパーティー #ウェディングソムリエアンバサダー #卒花嫁 #テーブルコーディネート #ウェディングフラワー #会場装花

MOST RECENT

✈️✨
#tnaao_ハネムーンwdw
#ハネムーン ❤️
#seaworld 🐬🐬✨
実はウォルトディズニーワールド以外に
小さい頃からのちょっとした夢だった
いるかを触らせてもらえるツアーに
旦那が申し込んでくれて水族館にも行きました💓
たま②朝一のに出席できたことで私たちだけで
1時間たっぷりいるかと接することができました❤️
近くでたくさんのいるかを見れて、触ることができて、日本で見るのとは迫力や雰囲気も違くて感動しました✨
一生の宝物になるぐらいの時間になり
ほんと嬉しかったです😍❣️
#honeymoon #新婚旅行 #卒花 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0923 #marryxoxo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farny_brides #みんなのウェディング #ハナコレ花嫁 #Alolea #Dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #archdays #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー

❇︎ ❇︎ ❇︎
:
#875_got_married .
:
父とバージンロードを歩いて夫のもとへ☺️
:
:
photo by @erinparis.hi .
:
:
❇︎❇︎お譲りはじめました❇︎❇︎
follow @con.oyuzuri ♥️
:
花嫁さまお気軽にフォローお願いします😊
フォローバックさせていただきます♡
:
#お譲り #お譲りします #お譲り予定 #お譲り先募集 #ドレスお譲り #幸せバトン

.
.
【bouquet】
.
.
この写真とその他複数の写真とともにブーケの打ち合わせ💐
.
.
ブーケ担当はmaikoさん💓
早速イッセイさん(担当プランナーのおじさま)から返事が✉️
.
.
花材は指定せずお色味とシルエットのみでイメージをお伝えしたけどこの写真の通りのイメージにするため掛け合ってくれていました!
.
.
この写真は芍薬メインなのですが、ハワイでは2月はオフシーズンで入手困難💦特注になるとか😂
.
.
いや〜芍薬にこだわりそんなない〜と心で思っていましたが、ギリギリに発注かけて入手できるようトライする!って言われて言えない😂
.
普段はめっちゃクール淡々メールなのにすごい熱意が伝わって嬉しいけど熱意に押され気味笑
.
いや、ありがたい🙏💓
.
.
だけど特注ブーケの値段に驚愕🙄🙄
.
.
$4800.00😭😭😭😭
.
.
現地Pなのですべてお見積もりはドル表示です、、、
.
.
ひぇ
.
.
#bouquet
#weddingbouquet
#flower
#ブーケ

こんにちは😃
いつも見て頂き、ありがとうございます🌺
*
みなさん、こんな時にスマホを見ていませんか?? *
💛電車の中
💛行列に並んでいる時
💛家事の合間
💛信号待ち
💛夜寝れない時
*
*
そのスマホ時間で、もしプラスαの収入が入ってくるってなったらどうしますか??
*
まだ知らない人
その時間、損してますよ!∑(゚Д゚)
*
もう、スマホは持ってて当たり前の時代✨
*
それが、そのスマホで稼ぐのが当たり前の時代になろうとしています
╰(*´︶`*)╯♡
*
少しでも気になった方は、センス抜群💖
*
✨今日も遊びが、お志事✨
(=´∀`)ハ(*´∀`*)ノ
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@tsi5907g
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#ビジネスバッグ#出来る男#出来る女#神戸カフェ #ボディミスト#カルピスサワー#秋晴れ#横浜カフェ#牛角#パーティードレス#ヘアメイク#ウェディングソムリエ#インテリア雑貨 #アクセサリー作り#横浜スタジアム#ビジネススーツ#仕事終わり#転職活動#臨時収入#副収入#女子力高い#自分磨き#主婦の味方#旦那より稼ぐ#将来不安#酔っ払い#enjoy#tokyo

*
*
グランジュール銀座三越さん3着目
#HARDYAMIES の長袖ドレスです👗💕
*
英国王室のドレスも手がける
英国唯一のオートクチュールブランドとのこと🇬🇧✨
*
前はかっちりしているのですが、
後ろはチュールでふっわふっわ😳🌸
お花の形の刺繍に真ん中だけビジューが入っていて
光が当たるとキラキラしていました💕
*
どちらかというと可愛い系ですね☺️❣️
可愛かったけれど私のイメージとは違ったので記念です🕊
*
グランジュールさんにあった
長袖×スタンドカラーのドレスは以上です👗💓
*
今週はやっとやっと2回目のトリート✨
そして長袖ドレスを用意してもらっているので
とーっても楽しみです☺️💕
*
#長袖ドレス #袖付きドレス #ドレス試着
#ドレス試着レポ #グランジュール
#ウェディングソムリエ #花嫁 #プレ花嫁
#ウェディングドレス #結婚式 #ウェディングレポート
#ウエディングレポ #ウエディングアイテム
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングソムリエアンバサダー
#ちーむ0317 #2018春婚 #東京花嫁

初めて『メルカリ』で以前のゼクシィの付録だった『スタンプキット』を買いました❤️.
.
フリマアプリって初めてだったのでドキドキしましたが、相手方の方がとっても良い方で、すぐに送ってくれました💕.
.
これからいろんなところで大活躍してくれそうです✨✨.
準備がはかどりそう💓
ありがとうございましたぁ😊.
.
.
.

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#140cmの花嫁 #プラコレ#Dressy花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #farnyレポ
#farny_brides #marryアプリ掲載応募 #プラコレwedding #wedding#weddingdress #ゼクシィ付録#イニシャルスタンプ#ウェディングニュース#スタンプ#カラードレス試着 #ちーむ1027#marry花嫁図鑑 #プレ花嫁#👰#ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ#メルカリ#みんなのウェディング#ハートコート横浜花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター

⌘ サントリーニ島
⌘ 新婚旅行
.
見事に曇りました(笑)
旅行中、雲が出てたのはこの一日だけ!
しかしもともと彼が強烈な雨男なので
このくらいで大満足です🙌🏻
式も晴天だったので
これ以上は望みません(笑)
.
イヤリング: DIY
衣装は作ってもらったセパレートで
移動が多かったので荷物が軽くて正解でした、、
.
Thank you for nice photos: )
@sadiraj_photography .
#新婚旅行 #サントリーニ島 #wedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #レストランウェディング #2017秋婚 #結婚式準備 #ちーむ1001 #大人婚 #30代婚 #japanesewedding #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第7期ウェディングソムリエアンバサダー

📍#sheratonwaikiki
挙式は#シェラトンワイキキ にある
#アールイズウェディング さんの
#マカナチャペル にて。
.
#ゼクシィ に掲載されていた
ピンクのラウンドソファに
一目惚れしました😘💗
この夏からは真っ白に変わり、
テラスもグリーンがひかれているようで、
そちらも爽やかで素敵ですよね☺️💕
私はピンク大好きなので、
ピンクの間に挙式できてよかったなと
思っています☺️💓
.
#hawaii#waikiki#honolulu
#travel#travelphotography
#여행#여행스타그램#럽스타그램
#ハワイ挙式#hawaiiwedding
#wedding#海外挙式#前撮り#ウェディングドレス#持ち込みブーケ#持ち込みドレス#オーダードレス#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ#お座りショット


披露宴WDコーデ♡
.
.
よくよく写真見直したら全身で分かりやすいのが無かったってゆー😢
なのでピンポイントですが…
.
.
ヘッドパーツとリストブーケはお揃いでドライフラワーとプリザーブドフラワーを使用してDIYしました🌸
.
オスカーデラレンタ風のピアスは存在感があるので、ネックレスは付けずにピアスを目立たせました💓
.
サッシュリボンはこちらで素敵な卒花嫁さんからお譲り頂いたMOKUBAのアイボリーを🎀
ネイビーとかベージュ、ピンクは良く見かけるからあえてのアイボリーをchoice🙌🏻
.
本当は挙式と披露宴で髪型も変えたかったけど、ここは節約で髪型そのままでアクセ系を変更することで雰囲気が変わるようにしました💓
.
.
それにしてもどっちの写真もレースバレリーナのボリューム感がよく分かる😍😍
.
.
#披露宴 #whitebyverawang #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #結婚式 #2017春婚 #ちーむ0527 #神戸花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #tg花嫁 #ウェディングニュース #5cco_girlz #ごっこがーるず #muse5cco #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea #ハナコレストーリー #プラコレ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ

久しぶりのソウドウ☔︎
自分たちがした結婚式についてのインタビューでした。

終了後、今年からリニューアルしたペーパーアイテムを少し見せていただきました。シンプルなデザインが多い印象✨

式を挙げちょうど1年。またソウドウに行く機会ができ嬉しかったです🕊


#thesodohhigashiyamakyoto #京都婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ウェディング #結婚式 #披露宴 #ペーパーアイテム #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ

#エステ #彩さ美
.
ついに今日でLast 60days😳😳😳
.
ちーむ1216の皆様、残りのプレ花嫁期間を
楽しみながら準備を頑張りましょう!💓
.
.
.
珍しく美容系の投稿が続いたので
エステについても…✏︎
.
元職場の同期の先生の紹介で
実はもう5年以上も
彩さ美というエステに通っています。
.
何故そんなに通っているかというと
肩凝りがとにかく酷いから。笑
.
綺麗になりたいという気持ちから
始めていないあたりが
如何にも私らしいと思います。笑
.
超音波やパワーツリーで
肩を回すだけでゴリゴリと
凄い音のする私の肩を
各週でほぐしていただいています。
.
11月からはほぼ毎週通い、
12月はほぼ毎日通って
5年以上通っているエステを
卒業する予定でいます。
.
この肩凝りは1つ前に投稿した
migoruさんで根本的なところから
改善されることを信じます✊🏻✨
.
写真はお借りしましたが、
現在使っている化粧水類。
.
美容にあまり興味はないですが
感想しやすい私の肌を
守ってくれていると思います♡
.
お値段は可愛くないですが♡笑
.
どなたかの紹介がないと
来店することができないエステなので
ご興味のある方はDMください😊
.
.
.

✧✧✧
How to Coordinate
フラワーモチーフのピアスとのセットオーダーが多いヘッドドレス🌿ボタニカル同士の相性は抜群ですね
.
✦リーフヘッドドレス op5
✦ジルコニアピアスcp16,イヤリングcp11
.
.
__________________________________________
合計7,700円以上限定 700円オフ
クーポンコード 777xoxo0 11/30まで
___________________________________________
.
.
🌈 お写真シェア 募集中
非公開アカウントでもタグなし, スタンプ等工夫可能です
.
.
✫ 新作 & 再入荷
アプリBASEで @baseec "SHOPフォロー"
& "itemお気に入り登録"でプッシュ通知きます
.
.
.
.
.
#bou_cele
#weddingdress #marryxoxo #weddingphoto #weddinghair #ブライダルブーケ #ブライダルアクセサリー #ブライダル小物 #ガーデンウェディング#プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ナチュラルウェディング #小枝アクセサリー #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヘッドドレス #ドレス試着 #小物合わせ #ヘアメイクリハ #ヘアアレンジ #ブライダルシューズ #ジルコニア

.
.
【プレゼント企画】
.
.
@piary_inst さんの企画に応募します❣️7日間毎日1人に当たるなんて🤤
.
.
毎日アップして荒らしたらすみません😂
.
.
#piary
#PNP38
#ペーパーアイテム
#席次表
#招待状
#席札
#ピアリー

Most Popular Instagram Hashtags