[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェッジ

5990 posts

TOP POSTS

.
わーい♡
可愛い♡🏌️‍♀️
.
MACK DADDY 4
NSプロ 750GH
52度 58度
.
名前入り♡
ピンクのイニシャル入り⛳️
ミーリング最高⭐️
置いたようにとまってくれる🤙
アプローチの引き出し増やさなきゃ⭐︎
大切に使います😊
.
#ゴルフ
#キャロウェイ
#callawaygolf
#ウェッジ
#アプローチ
#58度
#52度
#mackdaddy 4

【ボールを正面で捉えよう】
インパクトが安定しないなぁと思っているかた‼️
これをやってみてください👆
多分打てないはず😂
それはボールを胸の正面で打てていないから‼️‼️
正面で打つことが何故そんなに重要なのかと言うと、力を伝えやすいからなんです💪
例えば物を叩く時、体の横で叩きますか?
おそらく正面で叩きますよね??
それと同じです😁
ちなみに飛距離アップもできるので、是非試してみてくださいね👍👍 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

新しい相棒!
これでベタピン間違いなし!! #titleist #タイトリスト #ウェッジ
#相棒#ベタピン

#ウェッジ
#ゴルフ
さて、ついにウェッジを買ったよ。
なんと、58度の8
だるま落としにならないように頑張ります。次は54度くらいかなあ?と思ったのですが、その前にユーティリティを先に買いたいです。まあ1本づつ増やすのもまた楽し!

BALDO TTX FORGED IRON
販売開始!!
早くも大人気クラブに!!
シャープなヘッド形状なのに、易しく操作性のあるアイアンです!

BALDO STRONG LUCK WEDGE VERSION2
ウェッジも打ちやすく、スピンもよくかかります!
ロフトも種類多いので、希望のロフト見つかります🎵

ぜひ、試打してみてください!☺️ #北新地ゴルフベースレッドスター #baldo #アイアン #ウェッジ
#ゴルフ

試打したら打ちやすいからウェッジ2本交換🏒
#ゴルフ
#タイトリスト
#ウェッジ

先日購入した2017年モデル オノフ フォージド モーダスウェッジ105仕様が思ったより軽かったので…失敗しました😢
ボーケイSM6 F GRIND モーダス120S仕様を購入しました~🙌
って、これ実は2本目なんです😅
新発売と同時に購入してしばらくしたら盗まれちゃったんです😨
よ~し、これで元々持っていた48°、58°を合わせてボーケイ3兄弟の復活だ~🚀
快進撃の始まりですよ🎵
#ゴルフ#ゴルフ⛳#ゴルフ好き#ゴルフ大好き#ゴルフ最高#ゴルフ楽しい#ゴルフ部#平日ゴルファー#平日ゴルフ#ゴルフばか#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#男子ゴルフ#ゴルフ男子#ゴルファー#ゴルフラウンド#ゴルフコース#ゴルフ日和#ゴルフ仲間#ゴルキチ#ゴルフスイング#女子ゴルフ#ゴルフ女子#女子ゴルファー#ゴルフスイング動画#ゴルフ三昧#ドライバー#ドライバーショット#ウェッジ#インスタゴルフ

MOST RECENT

『EPON~Tour Wedgeヘッド✨』エポン「ツアーウェッジ54°」の作製です🎵✨😆シャフトは日本シャフト「NSPro950GH」❗✨グリップは人気の「クロス」🎵✨エポン210KGXウェッジヘッドの後継モデルです❗自分好みのウェッジヘッドオーダーできます🎵✨デザイン&ロフト&バウンスなどなど何でもご相談くださいませ🎵✨😆#エポン#ウェッジ#tourwedge #epon#enjoygolf#Instgolf#bellclub #ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ初心者#ジュニア#アスリート#シニア#女子ゴルフ#シングルプレイヤー#ベルクラブ

#ウェッジ
#ゴルフ
さて、ついにウェッジを買ったよ。
なんと、58度の8
だるま落としにならないように頑張ります。次は54度くらいかなあ?と思ったのですが、その前にユーティリティを先に買いたいです。まあ1本づつ増やすのもまた楽し!

新しい相棒!
これでベタピン間違いなし!! #titleist #タイトリスト #ウェッジ
#相棒#ベタピン

.
.
ギア紹介〜ALL VER〜 .
.
.
まずは
ドライバー
BRIDGESTONE J815 9.5
.
.
非常に捕まりが良くて、気持ちよく球が飛びます!ぐんぐん伸びてくれます!
.
.
FW
ROYAL COLLECTION
BBD 305NX .
3番、5番共にこれ!
.
.
3wは、本当に3番なの?ってぐらい打ちやすいです!
.
.
アイアン
titleist 716 ap2
.
.
打感が素晴らしく、距離もでます!
.
.
ウェッジ
titleist vokey sm4
.
.
やっぱりvokey!!!
.
.
安かったからsm4笑
近いうちsm6 買います🏌️⛳️ .
.
パター
テーラーメイド ROSSA .
まだ使ってません笑 .
ドライバーと、ウッド、どちらもオススメです!
.
.
.
#golf #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ好き #ゴルフ女子 #クラブ #アイアン #ドライバー #ウェッジ #フェアウェイウッド #BRIDGESTONE #titleist #716 #ap2 #vokey #j815 #ROYALCOLLECTION #taylormade #フォローお願いします #⛳️ #🏌️ #🏌️⛳️

【ボールを正面で捉えよう】
インパクトが安定しないなぁと思っているかた‼️
これをやってみてください👆
多分打てないはず😂
それはボールを胸の正面で打てていないから‼️‼️
正面で打つことが何故そんなに重要なのかと言うと、力を伝えやすいからなんです💪
例えば物を叩く時、体の横で叩きますか?
おそらく正面で叩きますよね??
それと同じです😁
ちなみに飛距離アップもできるので、是非試してみてくださいね👍👍 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

.
本日27パット⛳️
.
「GOLO」の「L」の赤い部分が取れてどこかにいってしまったのに健気に頑張ってくれました😊
.
お礼に薄暗くなるまでパター練習…
時間外労働かよ😅笑
.
#golf#GOLF#ゴルフ
#ゴルフ好き#ゴルフ男子
#ドライバー#TaylorMade
#TourADDJ#SpeederEVOLUTION
#ドライバーショット
#アイアン#SRIXON#z545
#パター好き#山田パター
#Stick of Life#SuperStroke
#SCOTTYCAMERON#GOLO5
#クロスハンドグリップ#逆光王子
#ガー子ちゃん#鴨#ウェッジ
#RTX588

【AKIRA試打会】
本日は千葉県市川市にあります、「エーススポーツプラザ市川」様にて試打会開催中です😊
人気爆発中の新製品アイアン「KS-701FH」ですが、DG105 S、modus105 S、modus SYSTEM3 125 S の試打クラブをご用意しております❗️
開催時間:10:00〜17:00
#アキラプロダクツ#試打会#AKIRA#ドライバー#アイアン#ユーティリティ#ウェッジ#新製品#ゴルフ

今日は晴天なはずがまさかの着いたら雪景色😅💦 お陰で富士山🗻はメチャクチャ綺麗に見えましたが😅✨ スタート1時間遅れでなんとかスタート、スタートしてみればほぼ問題ない感じでした😌✨ OUT 47 IN 44 TOTAL 91

セカンドの精度とアプローチがボロボロなのによくまとまった方だと思います😅

アプローチのチャックリとか、ダフリはいつ解決するのかなー笑
小技が上手くならないと、これ以上のスコアの上昇は望めない😱💦 マジメに練習していい時のアイアンとアプローチ取り戻そう😊✨ #ゴルフ友達募集

#ドライバー#アイアン#ゴルフ#エピックサブゼロ #golf#PEARLYGATES#パーリーゲイツ#アキラ#KBS#ウェッジ#タイトリスト#apex #ベスト87#ハーフベスト42#footjoy #スーパーストローク#パター#スコッティキャメロン #scottycameron#titleist#teamtitleist#ゴルフウェア#callway#キャロウェイ#ゴルフ男子#ゴルフ女子

室内でアプローチ練習。
ラフからのランニングアプローチ。
冬はこんな深いラフ無いですが^^;
#ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ大好き #ゴルフれんすー #家でアプローチの練習をしだす #練習マット #2種類の芝 #ウェッジ #cobragolf #trusty rusty

.
わーい♡
可愛い♡🏌️‍♀️
.
MACK DADDY 4
NSプロ 750GH
52度 58度
.
名前入り♡
ピンクのイニシャル入り⛳️
ミーリング最高⭐️
置いたようにとまってくれる🤙
アプローチの引き出し増やさなきゃ⭐︎
大切に使います😊
.
#ゴルフ
#キャロウェイ
#callawaygolf
#ウェッジ
#アプローチ
#58度
#52度
#mackdaddy 4

飲み会あるし試験勉強もしないとだから朝から練習😁
ボール2個打ちで芯に当てる感覚磨いてます🏌️✨あんまりやると手に負担かかるので気をつけましょう😅 w
#ゴルフ#ゴルフ練習#ゴルフ男子#朝練#コソ練#和合#2個打ち#芯に当てる#ウェッジ#golf#golfswing#Titleist#VOKEYSM6

昨日コソっと練習に行ってきました😌✨ 最近寒いから身体が動かなくなってきたからなのか、ただ練習不足で下手になったのか…5番アイアンのキレと精度が悪くなってきたので、打開策としてUTを一本増やしました⛳️✨5Iの代わりに25°の5UT シャフトはとりあえず950GH、使ってみて他との兼ね合いであれだったらリシャフトも考えます😌

今のところは高さも出てとりあえずはいい感じ、ラウンドするのが楽しみです⛳️ ドライバーも良くはないけど、振れてるので良しとします😌✨ 寒いけどゴルフ行きたくてしゃーない♫笑

#ゴルフ友達募集

#ドライバー#アイアン#ゴルフ#エピックサブゼロ #golf#PEARLYGATES#パーリーゲイツ#アキラ#KBS#ウェッジ#タイトリスト#apex #ベスト87#ハーフベスト42#footjoy #スーパーストローク#パター#スコッティキャメロン #scottycameron#titleist#teamtitleist#ゴルフウェア#callway#キャロウェイ#ゴルフ男子#ゴルフ女子

先日購入した2017年モデル オノフ フォージド モーダスウェッジ105仕様が思ったより軽かったので…失敗しました😢
ボーケイSM6 F GRIND モーダス120S仕様を購入しました~🙌
って、これ実は2本目なんです😅
新発売と同時に購入してしばらくしたら盗まれちゃったんです😨
よ~し、これで元々持っていた48°、58°を合わせてボーケイ3兄弟の復活だ~🚀
快進撃の始まりですよ🎵
#ゴルフ#ゴルフ⛳#ゴルフ好き#ゴルフ大好き#ゴルフ最高#ゴルフ楽しい#ゴルフ部#平日ゴルファー#平日ゴルフ#ゴルフばか#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#男子ゴルフ#ゴルフ男子#ゴルファー#ゴルフラウンド#ゴルフコース#ゴルフ日和#ゴルフ仲間#ゴルキチ#ゴルフスイング#女子ゴルフ#ゴルフ女子#女子ゴルファー#ゴルフスイング動画#ゴルフ三昧#ドライバー#ドライバーショット#ウェッジ#インスタゴルフ

【今日はラウンドレッスン⛳️】
いつも通り寒いです❄️笑
しかし寒い中でもゴルフはしたい!ということで、ラウンドレッスンに行ってきました👍
みんな傾斜地からのショットが下手くそですね〜😅笑
ダフる、トップする、抜けるの3拍子😂笑
これは戻ってからのレッスンが楽しみだ😏 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

待ちに待ったウェッジ。
やっと手に入った!
ひと手間かけて、自分だけのウェッジに仕上げてみた😁
シャフトはカーボン、グリップはショッキングピンクに!お化粧はガンブルーに刻印の色入れなど、無償で手伝ってくれた皆様に感謝😌
残る52度もカスタマイズしよう!

#MOZ#kenmotsu #ウェッジ#ゴルフ女子#大人女子ゴルフ#女子ゴルフ#ゴルフ#golf#GOLF#レディースゴルフ#ゴルフ好き

2017/12/07

先日の練習はウェッジ中心的な感じ
でしたが、実はウッド系もちゃんと
やっておりましたw😅
若干動画編集詐欺w🙏

あれだけアイアンでシャンクマンが登場したのにUTを含めたウッド系は全く
その気配なし👍ちょっと安心😁
次回の練習からはアイアン中心に
猛特訓したいと思います👌(^_-)

12月に入り世間は慌ただしくなるばかり😫慌てず騒がず穏やかに過ごしましょう👍
風邪🤧やインフルエンザ等お気をつけてくださいね💙
又、いつもいいね、コメントありがとうございます😊

#ゴルフ#ゴルフ男子#ゴルフ女子
#ゴルフオヤジ#ゴルフバカ
#ゴルフ大好き#ラウンド#100切り
#安定#練習#打ちっ放し#庭練#ウェッジ#アプローチ#シャンクマン#登場
#庭練再開#庭ではシャンクしない
#ウッド系#調子いい#アイアン
#猛特訓#動画#動画編集#ゴルフ動画
#動画編集詐欺#12月#慌てず#騒がず
#穏やかに

【ヘッドスピードを上げる練習✨】
冬になって飛ばない人が続出してますね💦
そんな時の練習方がこれ‼️
普通にアドレスをしてから、右足を引きます👆
体重移動が、いつもは右左ですよね??
それを、右後ろから左前へのイメージで振ります👍
いつもより強く体重移動ができるんです✨
そして、クローズにすることにより体の開きを抑えます👍
勝手にヘッドが走っちゃうんです😏
ちなみにこれだけでヘッドスピードが5上がる人も😁😁
是非試してみてください⛳️ #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

#今日 #ゴルフ #ゴルフ女子
#new #ウェッジ #シュールな動画
#ウッドが完璧だった日 #飛距離
#ヘッドスピード #測定器 #自分を超えた

今日は朝からスッピン&ボサボサで
🆕ウェッジを打ちに行ったよ😏

①Titleist vg3(4W)
②測定器のセットの仕方ダサ😂
③🆕ウェッジ(シュール🤣)⛄️
④今までありがと、これから宜しく
⑤⑥今日の飛距離、ヘッドスピード
⑦私のドライバーの平均ヘッドスピード

🆕ウェッジは、相性が抜群🤩

FORGEDだからか❓打感も良くて
ふんわり打てて、FOURTEENよりは
難しくないから気楽に打てました😍❣️

FOURTEENの58°と
Titleist vg3のSWを抜き👉

新たにClevelandの52°、58°を
セッティング❤️これで来年は
80台を目指します😏😏😏w

最近、自分で何でか分かってるけど🐷
ヘッドスピードが上がってる🤫w

嬉しい悲鳴🐽だから良いさ良いさ😟

ドライバーの平均スピードが38.6は
自分を超えたよ、びっくり🤣🤣🤣👏

いらっしゃい🤩飛ばす私🏌️‍♀️✨w

#today #golf #practice #enjoy

#あわてんぼうのサンタクロース
#我が家もクリスマス始めました
#クリスマス #プレゼント #ゴルフ
#ゴルフ女子 #クリーブランド #ウェッジ
#ガーミン #アプローチs60

我が家もクリスマス始めました🎄
と思ったらフライング💨で
サンタさん🎅来ました✌️w

ゴルフ⛳️も飲み🍻もライブ♬も
行かせくれて🎁までありがと👴🏻

👴🏻が居なかったら👦🏻安心して
お出かけも出来ません😌💦

煙草もお酒もギャンブルもやらずに
真っ直ぐ直帰し、👦🏻見てくれて
日々、仕事頑張ってくれて感謝⭐️

男は仕事頑張るのが当たり前だ!と
昭和な頑固一徹キャラだけど👴🏻w

私はどーしよーもない嫁だけど🤣
たまには感謝もしてみます😂w

#husband #xmas #present #golf #cleveland

バンカー多かったなー。
さらさら〜

ショートで手前のバンカー入れてしまったとこ👉
クラブは58度バウンス11/MD3💚
#ゴルフ #キャロウェイ #callaway #キャロウェイアパレル #callawayapparel #ゴルフ女子 #バンカー #ウェッジ #バンカーショット

「椅子練習はじめました」
*
いつも下半身が無駄に動いて、体開いてばっかりで全然腕が振れない私💦
強制的に下半身を固定すべく、椅子に座って打つことにしました〜(≧∇≦)
椅子持参でフロント行くと顔見知りのおっちゃんに「え?椅子?!Σ( ̄ロ ̄lll)」って言われました(笑)
ちょっと腕が振れてる感じですが、まだまだまだまだです😓もっと力みなく振らないと💦💦💦
11月中旬から極度の絶不調に陥った私は、しばらくラウンド入れず、スイング作りをコツコツコツコツしていきます👍
*
#ゴルフ #ゴルフ女 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフコーデ #コーディネート #スイング #スイング改造 #golf #自己満足
#golfswing #golfer #スイング動画 #ウェッジ #wedge #脱すくい打ち #ダウンブロー #体開かないドリル #重みを感じる #ママゴルフ #ママゴルファー #ゴルフママ #ゴルフバカ #目指せ85切り #椅子座りスイング #椅子スイング #腕を振る #クラブを振る #epic #ユーティリティ

【上手くなって来ました👍】
先輩レフティのスイング写真を何回も見て真似してる勉強熱心なAくん✨
だんだん先輩のスイングに似てきたかも!?
真似しているうちに体重移動とかもよくなってきました🙆
あとはヘッドスピードを上げていくだけ‼️
ここは僕の得意分野😏
ガンガン飛距離伸ばしていきますよーー😁

#ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

アイアンも冬支度。⛄️
先調子で、カラダが周りにくくてもしっかりインパクトに合わせてヘッドが走ってくれる感覚が好き❗️でも、なんかハエ叩きみたいだあ😫😂🐝
#golf #practice #irons #wedge #tokyo #titleist #funnight #neutral #골프 #연습 #아이언 #도쿄 #밤 #ゴルフ #練習 #アイアン #ウェッジ #外苑前

やっと届きました!
Kascoドルフィンウェッジ!(っ´ω`c)
来季楽しみ(^^) #ゴルフ #kasco #ドルフィン #ウェッジ #ゴルフクラブ #52° #58° #楽天スーパーセール #練習

.
お昼ごはんを食べた直後にドラッグストアで目薬を買い、お金を払った時に「ごちそうさま〜😊」と言いそうになったのはどこのどいつだ〜い?
.
にしおかさんお元気ですかね😉笑
.
#golf#GOLF#ゴルフ
#ゴルフ好き#ゴルフ男子
#ドライバー#TaylorMade
#TourADDJ#SpeederEVOLUTION
#ドライバーショット
#アイアン#SRIXON#z545
#パター好き#山田パター
#Stick of Life#SuperStroke
#SCOTTYCAMERON#GOLO5
#クロスハンドグリップ#逆光王子
#ガー子ちゃん#鴨#ウェッジ
#RTX588

今日は休日出勤した分の振休😁
ゆっくり寝て、昼過ぎから練習に行ったら日影で暗い😅

52度ウェッジで100yardの練習😁
脱力を意識して、感覚的には7割くらいの力で振ってます❗
方向👌球もしっかり上がってるし👌

スイングはトップで右手が動く癖が治れば完璧なんだけどな…
この右手が球をバラつかせる原因😱

#ゴルフ#ゴルフ好き#ゴルフ男子#ゴルフ女子
#ゴルフバカ#ゴルフ練習#ゴルフ練習場#打ちっ放し
#ウェッジ#100yard#スイング矯正中
#スロー動画#ゴルフスイング#ゴルフスイング動画
#golf#golfer#golfswing#golfstagram#instagolf
#gochagolf#ガッチャゴルフ#インスタゴルフ
#골프#골프연습장

ただいまオーダーシューズ2足お買い上げ頂くとお好きなシューズアクセサリーをプレゼントしております🎁✨
クリスマスやパーティーで足もとに華やかさをプラスしてみてはいかがですか👠💕
ぜひこの機会にご来店くださいませ☺️
#キビラ#kibera#キビラオーダー # #order #池袋 #東武 #ホープセンター #ハイヒール#highheels #instagood #instalike #instagram #instafashion #followme #ビジュー#靴#👠#ブーツ#ブーティ#オーダーカタログ#ウェッジ#デニム#パイソン#エナメル#ローヒール#トレンド#fashion#アクセサリー

BALDO STRONG LUCK WEDGE VERSION 2
コースで使って来ました❗️
驚きの激スピン‼️ 高麗グリーンでもググッとブレーキ‼️
使ってみるべきウェッジですよ٩(^‿^)۶
#ゴルフ #ゴルフクラブ #ウェッジ #激スピン #バルド #ゴルフクラブクリニック冨田 ⛳️

【インパクトの強さ】
ボールが飛ぶ人って、意外な人が多かったりします‼️
凄い細い人だったり、背が低い人だったり👆
逆にめちゃくちゃゴツい人が飛ばなかったりもします😂
それはボールに力を伝える方法がわかってるか、わかってないかの差です👆
素振りをするときに、前の方で音がするように‼️なんて言われたことないですか??
それ、ほんとですか?🤔
なんで最速の状態でボールにインパクトしないんでしょう🤔
最近のシャフトはとても性能が良いので、しっかりしなってくれます!
なので、しっかり戻さないといけないのです🙆
飛距離に悩んでる人は、力の入れ方を間違えているだけかもしれませんよ😁 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

先日、12月21日発売のワッグルの撮影に行ってきました!

クリーブランドのnewウェッジ(48.58)の試打をしてきましたがめっちゃ良かった!48でも高く、そして優しい^o^!!
普通に欲しいと思ったんだけどワッグルさんくれないかな?笑

#ゴルフ#ゴルフ雑誌 #ワッグル#取材#ゴルフレッスン#ゴルフパートナー#武蔵の杜カントリークラブ #クリーブランド#ウェッジ#CBX#アプローチ#試打

ウェッジ。
ヘッド→アキラプロダクツ『プロトタイプH-7』
シャフト→NS.PRO日本シャフト『NS950GH』
グリップ→ゴルフプライド『ツアーベルベットラバー』
#ゴルフスタジオjust#富山県#高岡市#江尻#ゴルフ工房#プロショップ#フィッティング#フライトスコープ#アキラ#プロトタイプ#ウェッジ#グースネック#グリップ#ゴルフプライド#バックラインなし#ウェッジ祭り

グリーン周り改善の為、ミニオンと練習、というか人質😎
上手く当てないように打つのが至難の技、ミニオン無事で良かった😆

Practicing the short game at the crib 🏡 w/ Minion😂

#ゴルフ#ショートゲーム向上委員会 #ゴルフバカ #ゴルフ男子#ゴルフ練習 #ミニオン #ゴメン #ウェッジ #家練

2017.12.2★

しっかり狙いを定めて
確実にキメる息子。

この人、持ってる😱✨って
つい思ってしまいがちやけど…
違う。
ただ、練習の成果が出てるだけ。

ここぞと言う時に発揮するには
それまでの、積み重ねが大事なんよなぁ…


私は、いっつも『偶然』とか『奇跡』に賭け過ぎ😅(笑)


見習います😂💦


⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️
#息子 #4歳 3ヶ月#4yearsold
#ゴルフ #パター #ウェッジ #スイング
#肝心なとこ映ってない
#師匠には尊敬の眼差し
#父親にはパイセン面 (笑)
#イクンありえん
#マジ許さん
#myson #golf #golfer #kidsgolf #putter #swing #wedge #holiday #familytime #garden #kids #cap #fashion #UNIQLO
#コドモノ
#親子 #父と子
#動くムスコレ

.
今年を振り返るとともに来年に向けた一文字をハガキに書き、隣にひと言添える...という何とも難解な研修(?)で選んだ文字がこれです😅
.
今年は何かと驚く出来事が多かったことを思い出し、また来年も驚くような良い事が起きますようにという願いを込めて🍀
.
#golf#GOLF#ゴルフ
#ゴルフ好き#ゴルフ男子
#ドライバー#TaylorMade
#TourADDJ#SpeederEVOLUTION
#ドライバーショット
#アイアン#SRIXON#z545
#パター好き#山田パター
#Stick of Life#SuperStroke
#SCOTTYCAMERON#GOLO5
#クロスハンドグリップ#逆光王子
#ガー子ちゃん#鴨#ウェッジ
#RTX588

【アプローチの動きをスローでどうぞ👍】
スタンダードなアプローチの動きです✨
スローのため暗いです💦
バックスイングは肩で動き、フォローで体を使いながら手を使わないように動きます😁
これは59°のウェッジで打ってますが、なんでもこの動きで打てます👍
あとはボールの位置で球の高さなどを変えれば完璧✨
是非真似してください😊 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

Most Popular Instagram Hashtags