[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェイテッドフック

19 posts

TOP POSTS

6月1日の釣行
ジャミンもスゴかもん❗
#laysam
#ジャミンクロー
#ウェイテッドフック
#フラチャット

あれれ?

サイズアップしに来たのにマメが食うてきた💦
#モンストロ79
#ウェイテッドフック

足場の高いとこからカバー際をかすめて通すと引ったくってくれました😁これはウェイテッドフックのおかげで獲れた魚かな?#ゲーリーヤマモト#ハートテール#FINA#ウェイテッドフック

うん!顔が怖いっ😂💦次はニッコリ笑って撮ります(o^∀^o)

日曜日は私だけダメダメで
ここらの川じゃ貴重なラージマウスを陸に上げたもののオートリリースしーの
トップで出したのにバラしーの
釣れた組のハイタッチを指くわえて眺めーのwww
そりゃね、悔しいからね!
私だって釣りますよ会長さん🎵

#スモールマウスバス
#川スモール
#お虎狩り
#osp
#ドライブシャッド4.5inch
#ウェイテッドフック
#先日の50アップより
#この子の方がファイト凄かった😳
#粘り強い子
#スピニングで掛けてみたい

MOST RECENT

琵琶湖へフロッギン釣行予定が
子猫が心配な為変更!!変更!!変更💦
でも、今日は姿を見ることがでけへんだ😢

探してる合間にフロッギンをしよーと言う事でフロッギーーーーン🐟🎣🐸だけどもーー爆風→湖面荒れる→白波→🐸波にのまれる→私の心は彷徨う→心折れる→違うタックル持つ事なる🐟🎣💦
はい👋スワイプスワイプ📲ブルフラット4.8フィッシュ短時間で連発💚
隣で相方は、フロッギン→爆風→白波→🐸波にのまれる→忍耐→根性→フロッギンタックルしかもたない→精神力はんぱねぇーーっ!! 明日は娘ちゃん友達んち🏠に遊びにいきやるし、琵琶湖にいこーかな🏃‍♀️ でも、子猫もきになるなー🐈🐈🐈 #deps #sidewinder #アブガルシアレボ #バニッシュレボリューション18lb #ブルフラット4.8#ウェイテッドフック #爆風#白波#意志が弱い#明日こそはフロッグ縛り#子猫

モンストロ79はウェイテッドフックを使う釣りのために作られたそう、、、サイズは伸びんかったけど、これぞ79ってゆー釣りで釣れたからまぁ良しとする笑
#ツララ
#モンストロ79
#12アンタレス
#ウェイテッドフック
#ゲーリーヤマモト
#ハートテール
#ナイロン20lb
#lakeb

うん!顔が怖いっ😂💦次はニッコリ笑って撮ります(o^∀^o)

日曜日は私だけダメダメで
ここらの川じゃ貴重なラージマウスを陸に上げたもののオートリリースしーの
トップで出したのにバラしーの
釣れた組のハイタッチを指くわえて眺めーのwww
そりゃね、悔しいからね!
私だって釣りますよ会長さん🎵

#スモールマウスバス
#川スモール
#お虎狩り
#osp
#ドライブシャッド4.5inch
#ウェイテッドフック
#先日の50アップより
#この子の方がファイト凄かった😳
#粘り強い子
#スピニングで掛けてみたい

6月1日の釣行
ジャミンもスゴかもん❗
#laysam
#ジャミンクロー
#ウェイテッドフック
#フラチャット

淀川ナイトゲーム!
浮いてるの見えて色々と投げてアプローチしてやっと食わす事に成功!

釣れたし帰ろう٩(ˊᗜˋ*)و

#yodoriver
#bassfishing
#キャラメルシャッド
#ウェイテッドフック
#猪木バス
#Soulz
#DTB
#おーしゃまでーす

朝早くから人多過ぎ∑(゚Д゚)
入りたいとこも入れず、そんだけ人がいても何故か攻められてない一級スポットを一投でサクッと仕留めて本日終了( ̄▽ ̄)
#bullflat 4.8 #ブルフラット 4.8 #ウェイテッドフック #ギルを意識 #水面直下フラフラアクション #一級スポット #眠い #人多過ぎ #釣るとこないし

足場の高いとこからカバー際をかすめて通すと引ったくってくれました😁これはウェイテッドフックのおかげで獲れた魚かな?#ゲーリーヤマモト#ハートテール#FINA#ウェイテッドフック

炎天下の野池でハートテール巻き巻き😁40up❗️
#ハートテール#ウェイテッドフック#ゲーリーヤマモト#FINA

Most Popular Instagram Hashtags