[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウェイクサーフィン

10436 posts

TOP POSTS

家に居ると暇過ぎて、ついつい動画編集📹📱🧐←他にやる事、無いんか🤪爆笑
🐾
しかも、ゴルフ動画ちゃうんかい🤪🤣😅
🐾
今年初挑戦した #ウェイクサーフィン をお披露目しちゃいます🙊💓
🐾
両手離してからが、サーフィンになるんやけど、波乗り経験無いから🙄めっちゃ苦戦😳💦
🐾
#ウェイクサーフィン女子
#アクティブ女子
#体幹鍛えてます
#調子に乗って
#あるあるネタ
#波乗り女子
#琵琶湖
#湖上クルージング
#クルーザー
#日焼け
#小麦肌
#美尻
#桃尻
#尻トレ
#ビキニ
#ブラジリアンビキニ
#バンドゥビキニ
#ゴルフ女子
#パリピ女子
#ストイック女子
#夏女
#晴れ女
#お団子ヘアー

昨日は一時間極寒超荒れ面で修行。。
夏はどれだけこけても気持ちよさしかないけど冬はまあまあ辛い。だから去年まで冬はやらなかった。
本来楽しくてやってたことだけど、今は趣味ではなく本気です(笑)
今ももちろん楽しいけど、手前の楽しみのためにやってるわけではなく、辛かったとしても辛いことの先を見てやっている。
本当に成長したい時はそんなもんかもね。
野球も冬は寒いし痛いし辛かったけど、強くなった春の自分をイメージして超えてきた。
あーほんと自分頭おかしいわ。。
毎日風邪ひくけど毎日翌朝までに治すサイクル(笑)
.
#wakesurfing #wakesurf #soulcraft #surfing #surf #サーフィン #ウェイクサーフィン #根性 #気合い #体育会系 #ではなく #体育会 #ストイック #なのが好き #

この間、挑戦してきました😁
『ウェイクサーフィン』

最高に楽しかったーー!!
もっと、やりたいなぁ(^^)
#初めての #ウェイクサーフィン #夏

첫 웨이크서핑 넘나재밌었음!!!이라운드하고싶었는데 팔근육통때매 못함 ㅠㅠ 업다운등등 해보고싶다 初ウェイクサーフィンめちゃ楽しかった❤️❤️もっとアップダウンとか技術入れるようになりたい #ウェイクサーフィン #웨이크서핑

.
10.01(sun)JWBA中四国大会
10.15(sun)SEACREWCUP
始めて3ヶ月の#wakesurfing
2つの大会に参加させてもらって
出るからには絶対表彰台上がり
たくて頑張って練習してギリギリ
だけどどちらの大会でも3位で
表彰台あがれました🏄🏼‍♀️🎖✨
たくさんの人に感謝してます🙏🏽
普段あまりインスタ投稿しない
けど記録として📄✍🏽🏄🏼‍♀️💜
#wakesurfing#ウェイクサーフィン#サーフィン女子#okayama#thankyou

錦江湾の穏やかな海で🏄
クルーザーの引き波はパワーがありサーフィンをする事が出来ます🐬🏄🛥イケてる姿を見ているこちらが楽しいです😎

#桜島 #鹿児島湾 #錦江湾 #ウェイクサーフィン #ボートサーフィン

MOST RECENT

琵琶湖合宿終了。
今日はCoverで工藤さんにレッスンしてもらい、2本滑りました。フィンのセッティング変えたら少し感じが良くなり、今日も勉強になりました🏄
今回お世話になった沢山の方々に感謝です。
#wakesurfing #cover #hydromasterwakesurfboards #rakebiwa #ウェイクサーフィン #琵琶湖 #silvanostables #arcsurfgarage

今日は愛知県よりボートシュノーケルのお客様。水温が少し低くなりましたが青や黄色の熱帯魚がたくさんでしたよ🎵年内は晴れてる日ならまだまだシュノーケルも楽しめます‼
#下田
#アクアマリンクラブ
#多々戸浜
#多々戸海水浴場
#入田浜
#入田浜海水浴場
#下田アクティビティ
#下田マリンスポーツ
#手ぶらでオッケー
#ウェイクサーフィン
#ボートサーフィン

Most Popular Instagram Hashtags