#ウィークリージェルネイル

4583 posts

TOP POSTS

8/17 ピンク×天然石風ネイル

夏休みが終わって今日から仕事😅猛暑って聞いてたのに関東はずっと梅雨みたいな天気ですね☂️休み明けはピンクネイルにしました💅
mihoさん @puamelia.lani (勝手に名前出しちゃってすみません💦)のpostを参考にウィークリージェルの下地にピールオフベースコートしこんでみました✨paの塗ってはがせるベースコート使用です。 いつも2〜3日でネイルチェンジしたくなるのですが、それだとウィークリージェルの場合爪の表面持っていかれることが多いんですよね😭かと言って油分の除去を怠ると、思いがけない時にぺろんと剥がれちゃうし😵今までは別のものをベースに使って爪を保護してたんですが、ピールオフベースコートを使うのは初です💕そもそも剥がれずにもってくれるのか、爪の保護にはなるのか、結果が楽しみです😊

使用ジェル:ウィークリージェル WG-0&1&2&3&M1、NE-9&15、


#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #ホーメイ #HOMEI #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #セルフジェル #セルフジェルネイル #天然石ネイル #天然石風ネイル #ピンクネイル #夏ネイル #大人ネイル #wg1 #wg2 #wg3 #wgm1 #ne9 #ne15

HOMEIオフィシャルネイリスト💅🏻💅🏻💅🏻の
@emeraldharuru さま💖がウィークリージェルで可愛い😍フットネイルをご紹介してくださいました✨ご紹介ありがとうございます💖
#Repost @emeraldharuru (@get_repost)
・・・
キラキラカラフルネイル~🙌✨
*
*
イメージは ちっちゃな女の子の宝石箱って感じー❤
*
*
~~使用カラー~~
右足👣
●HOMEIウィークリージェルWG-0(Clear)
●WG-2(Framboise)薬指
●WG-4(Citron nado)小指
●WG-8(Appartment)親指&中指
●WG-17(MermaidTurquoise)人差し指
●HOMEIダイヤモンドネイルポリッシュ D-21Nオーロラダイヤモンド(親指&中指&小指)
*
*
👣左足は
右足のカラーの上からシロップカラーをひと塗り~✴
●NE-20(RomanticSunset)人差し指
●NE-22(Sunflower)中指
●NE-24(BlueHole)小指
*
*

2017.8.13

#HOMEI#ホーメイ#ウィークリージェル#ウィークリージェルネイル#セルフネイル#セルフネイル部#フットネイル#夏ネイル#サマーネイル#簡単ネイル#セルフジェルネイル#クラッシュシェルネイル#カラフルネイル#キラキラネイル#ポリッシュ#polish#selfnail#naildesign#指甲油#美甲#光療美甲#光療指甲#はるるねいる


フットはボルドーにしました🍷
#ウィークリージェルネイル
#homeiウィークリージェル

ふうかのオススメ!#ウィークリージェルネイル 💅 家で簡単にできて、ペリッとはがせるネイルです^ ^
夏休みとか、夏休み終わっても 土日なので簡単に#ジェルネイル を楽しめちゃいます💕😽
ふうかは、プラザで買ったよ!!

夜中にネイルしてたら子どもが起きちゃって、トントンしに行ったらそのまま寝落ち😪💤
朝5時半に起きて仕上げた〜😅
*
今日は友達と待ちに待ったSECONDルーム❤️
楽しみすぎるー💓
って思ってたら全身に蕁麻疹が😵さっきからなんか痒いと思ったら😓よく出る体質やから慣れっこやけど、この時期は腕出してるから見た目が気になるー😣😣
顔には出ませんよーに🙏
*
#セルフネイル#ウィークリージェルネイル

昨日みっちゃんにネイルさせてもらいました😆💅💗甘皮処理とか、福祉ネイルの資格の練習もさせてもらって感謝🙇‍♀️みっちゃんの希望で貝殻とかシェルとか多くして夏っぽい感じに🐚♡ほんと楽しすぎました☺️ネイルパーツいっぱい買おうっと💓

#ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #サマーネイル #クラッシュシェルネイル #貝殻ネイル

#連投ごめんね
#ウィークリージェルネイル
#セルフジェルネイル
#HOMEI
#フットネイル
赤が好きすぎる
みんな 綺麗にやってるなぁって
なかなか 器用に出来ません|( ̄3 ̄)|

今週のネイル♡

分かりにくいけど親指と人さし指に初のピーコック柄を施してみました。
右手に塗るのはやっぱ難しい…。 #セルフネイル #ウィークリージェルネイル #ピーコック柄ネイル

🐱💄🐱💄🐱💄🐱💄
ㅤㅤㅤ
最近全くやる気が起きずすっぴん爪で過ごしてばかりでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
久々にウィークリージェル塗って月末月初の忙しさを乗り越えよう!と思って開けたら…( ºΔº )〣!
ㅤㅤㅤ
あるはずのハケが付いてない…(´⊙ω⊙`)💔
ボトルの中で無残な姿で発見されました…_| ̄|○
ㅤㅤㅤ
しっかりフタ閉めたはずだけどちょっと固まりつつあったみたい…なんで…(;ω;)
ㅤㅤㅤ
新しいの買わなきゃ(;ω;)
ㅤㅤㅤ
@homei_nail #homei #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル

MOST RECENT

.
今週いっぱいまでお休みだから、真っ赤ネイルにしてみたー!
シンプルにワンカラーです*
ハンドで赤色って、目立つから普段なかなか出来ないんだよね(ノ_・。)
いつもと何か違うことすると自分の気持ちも上がるし、やっぱ楽しくていいなー*\(^o^)/*
.
#赤ネイル #ちび爪ネイル #シンプルネイル #ワンカラーネイル
#合わせる服によって #夏っぽくも秋っぽくもなる #万能カラー
#ネイル #セルフネイル #homei #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル

20170514

責任重大な、お友達のウエディングネイル…!
私なんかに任せてくれて緊張したけど喜んでくれてほんとに嬉しい…!😭💓 キャンドゥのスタンピングネイルプレートのレースをずっとずっと探してて、ネイルしに行く2日前にようやく発見!思ってたよりずっと綺麗に転写できて二人で大盛り上がりでした。笑

ジェルに慣れてないのもあって剥がれやすくなったり浮いたホロの角がツンと出てしまったり反省…次に活かします!!グラデはうまくできた🌈
ともちゃん、ネイルさせてくれてありがとう😊結婚おめでとう💐 .
#ウィークリージェルネイル #wg8
#nailholic GD083
#elegancecruise ネイルグリッター 101
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #塗りキロ
#出張塗りキロ #グラデーションネイル #ウエディングネイル

昨日の夜、2時間かけて頑張ったwww
明日から大阪♡
久々けらさんだーーー♡
荷支度してないから今日は早く仕事切り上げるぞ!
ウキウキが止まらない♡♡♡
#wgp1 #セルフネイル部 #セルフネイル #homei #ウィークリージェルネイル #ピンクネイル #丸フレンチ #ゴールドライン #ネイルストーン #100均

久々にのせます🙋
ド8月なのに春みたいなネイルになっちゃったけど🌸

WG-3を2度塗り→キャンドゥフルールネイルシール→WG-L1薄く1度塗り→スワロ(ローズ)→WG-0

#HOMEI #セルフジェルネイル #セルフネイル #ピンクネイル #フラワーネイル #オフィスネイル #キャンドゥ #ウィークリージェルネイル #nail

ウィークリージェル
はじめて使ってみた!
ボルドー可愛いけど
3度塗りせないい色出やん!笑
でも、楽ちーん\(^o^)/
乾かさんでいいし🤣💕
何よりペリっと剥がせるから
デザインすぐ変えれる!笑
ボルドーとレディピンクしかないから
他の色も買おうかな😎

#ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #楽チン #手抜き #手抜きネイル #ネイルシール #ペリっと剥がせる #ボルドーネイル #秋色 #可愛い #羽 #スタッズネイル

#fuwamokonail
*
現在の自分のフット。
先日の花火大会に合わせて、浴衣を着たので和っぽさも取り入れたネイル。
丸ホロの並べ方はlimさんを参考に。
体が硬くて手が届かない上に足が遠すぎて見えなくて、どうしても上手く塗れない。。
みんなどうやってやってるのだろうか。
*
*
#ネイル #ネイルアート #セルフネイル #nail #NAIL #ジェル #ジェルネイル #ウィークリージェルネイル #ウィークリージェル #ポリッシュ #マニキュア #homei #ホログラム #セリア #キャンドゥ #ダイソー #和ネイル #浴衣ネイル #夏祭り #花火 #花火大会 #フットネイル #雑誌付録
#uka #glow

.
母のフットネイル👡💅
ちょっとごちゃごちゃしすぎました😱
.
WG-1.NE-9
あと水色…😭
.
#ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ターコイズネイル#夏ネイル

.
夏も終わりに近づいてきたので、夏から秋に似合うネイルを考えてみました♡
#オレンジネイル の中に#グレージュ をいれて大人っぽさもプラス(*´꒳`*)
.
お出かけや#結婚式 #成人式 #前撮り に♡
.
お仕事や子育てで普段はネイルができない方
ジェルネイルで爪が痩せてしまった方
ネイルチップで手軽に指先のおしゃれを
楽しみましょう(o^^o)♪
.
ミンネ、メルカリ、フリルで出品してます❣️
.
#セルフネイル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウィークリージェルネイル #100均 #LUMIX #ミラーレス #一眼 #写真 #homei #homeiウィークリージェル #nail #ネイルチップ #ネイルチップ販売 #メルカリ #minnie #フリル

Most Popular Instagram Hashtags