#ウィークリージェル

25038 posts

TOP POSTS


かすみ草ネイル💠
かすみ草はどこかというと、中指のパーツの中に水色の かすみ草の蕾を閉じ込めました🙌
普通に撮っても見えないので5枚目にマクロ撮影を📷
見事に気泡も入ってますな…👽

夏の間にしたかったビックシェルネイルもしました🐚
人差し指のみウィークリージェルのクリアを使ってます☝️


*使用ポリッシュ*
#ducato コンデンスミルク
#revlon ネイルアート サンキャンディ 03 NORTHERN LIGHTS
#parado ネイルファンデーション PO
#homei_nail #ウィークリージェル Clear
#tmリキュールネイル2 オリオンブルー ・


#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ派 #シェルネイル #パステルカラーネイル #セルフジェルネイル #셀프네일 #美甲 #指甲油 #nailpolish #nail #selfnail #Japanesenail #nailart #夏ネイル #レジン #プチプラネイル #手作りパーツ #かすみ草ネイル #100均ネイル #ほぼ100均ネイル

ネイルチェンジ💅
楽天セールで買ったHOMEIのウィークリージェルを使って駆け込み夏ネイル!
.
大量に買った夏仕様のネイルシールを消費しなきゃと最近は夏ネイル一色です🏖
あと一回くらい夏ネイルできるかな?
そして久々のウィークリージェルです♬
元気をくれるオレンジ🍊と
夏空に似合うレモン色🍋
優しいカラーでもやもやネイルにしました💓
ジェルだとモヤモヤしやすいからいつもより上手に出来た気がして嬉しい〜😆
乾かし待ちもなくって幸せでした✨
あとは剥がす時に表面持っていかれないように気を付けよう!
.
.
使ったもの
✳︎ #homei #ウィークリージェル
#wg0
#wg4
#wg16
✳︎ダイソー ネイルシール
✳︎ダイソー シェルパーツ
.
.
#ネイルチェンジ #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ショートネイル #selfnail #nail #ジェルネイル #jelnail #cute #followme #l4l #lovery #夏ネイル #summernails #オレンジネイル #もやもやネイル #シェルネイル #ネイルシールは100均 #ネイルシール #タイダイネイル #ネイル好きな人と繋がりたい

❤️HOMEI NAIL BAR❤️ 上野マルイ🐼ょり

8月も残りわずかに…
まだまだneoncolor🥝
💫neoncolor💫を使ったアレンジを紹介させて頂きますっ🐼
✳︎使用カラー✳︎
NE 26.2830.31
WG0.1 🥝只今…NAIL BAR上野マルイでは グラデーションネイルLessonを行っております💕
8月27日までと なっております🍎
是非 遊びに来て下さいね🤗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
もちろん🐚今まで開催した🥝ラグーンネイル🍎ドロップネイル🍇のレッスンもご要望が ございましたら🥝変更も可能ですので🍍スタッフ🐼にお伝え下さい😍
皆さまのお越しをお待ちしておりますっ🐼 ●予約は受け付けておりません。当日、HOMEIスタッフにお声かけください。●混雑時は整理券でのご案内をさせていただきます。お待ちいただく事になりますので、大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。●爪には何も塗らない状態でご参加をお願い致します。


《HOMEI NAIL BAR 上野》PLAZA 上野マルイ店様内


#ウィークリージェル #ジェルネイル #ホーメイ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部#homei #naill #selfnail #cosme#beauty #nice #good #instanail#instagood #love #follow #followme #指甲油 #美甲 #gelnail #weeklygel#上野

✎2017.8.20
ベージュボヘミアンネイル✧
夏休み前半にしていたネイルです(´◡͐`)
HOMEIのウィークリージェル#WG-7「Croissant 上品なライトベージュ」に、キャンドゥのlagoonネイルシール「ハッピーボヘミアン」を使ってシンプルなボヘミアンネイルをしました♡
このネイルでキャンプや海水浴へ✧
ネイルの詳細はブログにアップします( ´◡` )♡
#ネイル#セルフネイル部#ショートネイル#nail#shortnails#cinontionail#네일아트#네일#美甲#指甲油
#ハンドネイル#lagoonnails #ボヘミアンネイル #キャンドゥネイルシール #夏ネイル #summernails #ベージュネイル
#HOMEIウィークリージェル
#ウィークリージェル
#HOMEI
@homei_nail
@cando_official
@crayontouch_me

8月31日より発売の、HOMEI ウィークリージェル新色『WG-30 Happy End』を塗ってみました✨
ラメ・パールなし、大人なローズベージュが指先をキレイに見せてくれます。
そして、ネイルにうるさい旦那さんも文句無し!のウケの良いカラー💕
ブログで詳しく紹介しています🙌
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #HOMEI #ウィークリージェル

まだまだ夏ネイルやってますよ😳✨
キャンドゥ@cando_official のドロップホロを使ってのクリアネイルです💅
ネオンホロが可愛い😍💕
お盆休みのあいだ時間がなくてシールとホロで簡単にすませました🙂⤴️ 連休のあいだはすっかりジェルにお世話になりました😳
アウトドア行ったり、時間がかけられなかったりするのでこういう時には便利😄

いよいよ連休も終わり😅
遠出はしなかったけど、ちまちま遊び回りました😆
昨日は友達と焼き肉して、今日は花火🎆
子どもたちはそれぞれ友達宅とばあば宅へお泊まりなので、今夜は旦那とふたりまったりします😊✨ #ネイル#セルフネイル#ネイルアート#サマーネイル#夏ネイル#ウィークリージェル#クリアネイル#ネオンネイル#ホロネイル#mai62nail#nail#nails
#nailart#nailartwow#gelnail#notd#nailphoto#nailpic#nailswag#nailstagram#nailsoftheday#nailsofinstagram
#instanail#instanails#ignail#selfnail#nailpost#naotd#naildesign#homei

MOST RECENT

訳あって人差し指は明日にしますので変な写真になりました😂💧
ひぃ〜疲れた!笑
おやすみなさい💤
#ウィークリージェル
#ダブルフレンチ
#シェル
#100均ネイル

ダブルフレンチ💅シェルを使ってみて試しに2本。どうしよう、全てこれにしようか、、🤔でも、フレンチ慣れないのでかなり時間かかります😂💦それなのにキレイにラインなんてつくれません!笑💧
#ウィークリージェル
#ダブルフレンチ
#100均ネイル



8/19 ♡

昨晩の💅アップし忘れ😂

mami( @mami__nail )さんの#sweetdays
リボンとピンクのホロ乗せたら
柄にもなくラヴリーになったけど
たまにはいいかな😭💕笑
ダイソーのフレンチガイドテープ優秀✨

キャンドゥで先日買った
ピンクベージュのポリッシュが
ムラにならず発色もよくて気に入りました♥️
肌に馴染むカラーなので指長効果も👀✨
他のカラーも今度買いにいきます🙏✨

不器用な私でもいい感じになりました😆

#ウィークリージェル #丸フレンチネイル #ラブリーネイル #キャンドゥネイル #セルフネイル部 #nailvillage #ネイルサークル #セルフネイラーさんと繋がりたい #ピンクネイル #selfnail #pinknails

💅💕
連投失礼します(>人<;)
先ほどpostしたあゆゆ(@au_nail )と
みりり(@irimnail )とhomeiのsweetdaysと
しずくネイルシールのビンテージアロハの2つを
使うと決めてやったネイルの3人分バージョンです❤️
みりりが加工してくれました💕💕ぎゃんかわ❤️
そして順にあゆゆ、みりり、あたしのソロ?写真を✨

前相談なしですが見事にみんなバラバラな色の
ネイルができました❤️素晴らしい👏👏👏💕
2人のネイルほんとかわいいよーーー❤️
あゆゆとはフレームもかぶっててびっくりでした💕
写真の撮り方もみんな違っててみりりはちゃんと
ボトルも映してるところがさすがですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それにかわいい!!💕同じアイテム使ってても
こんなに変わるとは!勉強になります❤️❤️❤️


今回はゆるーくアイテム決めてやったけど今度は
がっつりアイテム縛ってやっても面白そう💕💕
こういうの自分とは違う感覚が知れるし楽しい💕
ぜひぜひどなたかあたしとやりましょう❤️(笑)
2人も楽しかったけんまたやろーね💕💕💕


#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルシール #ショートネイル #夏ネイル #summernails #マニキュア #ポリッシュ #manicure #polish #nailpolish #ジェルネイル #セルフジェルネイル #homei #ウィークリージェル #WG #gelnail #gelnails #selfgelnail #しずくネイルシール #homei #プチプラ #100均 #nail #selfnail #美甲 #指甲油 #おしゃれさんと繋がりたい

#newnail 💅
このネイルはあゆゆ(@au_nail )発案で
みりり(@irimnail )と3人でそれぞれがhomeiの
sweetdaysとしずくネイルシールのビンテージ
アロハを使ってやりました❤️
楽しみだったけどプレッシャーも😱ww
ふたりのネイルは長くなりそうなので次に載せます❤️


この話が上がった日にすぐ考えたデザインを元に
やりながら調整しました❤️だから左右が若干違うw
3枚目の左の中指はデザインはフレームを使って
フルーツバスケットっぽくしてお気に入りだけど
他の指とだと浮くので右はタグに変更しました❤️
わからないと思うけどビンテージアロハを使うので
あえてフレームを錆びた感じにしてみましたww

あたしにはこの2つを組み合わせるのがかなり
難しかったのでsweetdaysがあんまり使えてないけど
まとまったかなーとお気に入りです(´,,•ω•,,`)❤️
特に親指と薬指が自分的にはお気に入りです💕
ただ、デーハーだな😱www黒だしね😂😂😂

ただ、心残りは硬化してる途中に中指のリボンホロが
浮いてきちゃって端が浮いたまま硬化されたこと😭
絶対刺さる😱😱😱www気づいたらなくなるやつw


★使ったもの★
*homei WG0/WG2/WG3
*homeiスパンコールネイル sweetdays
*キューブネイル シルバースプレー
*キャンドゥ しずくネイルシール ビンテージアロハ
*pettitprice タグシール/パイナップルシール
*ネイル工房 スタッズ
*パイナップルパーツはどこのか忘れました😂

#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ジェルネイル #セルフジェルネイル #homei #ウィークリージェル #WG #gelnail #gelnails #selfgelnail #manicure #polish #nailpolish #ネイルシール #キャンドゥ #しずくネイルシール #ショートネイル #夏ネイル #フルーツネイル #パイナップル #フラミンゴ #summernails #100均 #nail #selfnail #美甲 #指甲油 #おしゃれさんと繋がりたい

明日からの為に少しでもテンションを上げようとカラーチェンジ
以前友達にしたカラーを見て私もやりたくなったのゴールドのワンカラー💅
楽しく働くって私にはまだまだ難しいから小さなところから楽しんでみよう、、、
#ネイル#ジェルネイル#ウィークリージェル#ワンカラー#ゴールド#日曜日#終わり

#ウィークリージェル 早速1日ではがれたよ、、涙出るっ。みなさん、何度塗りがオススメ?相性の悪い爪ってあるのかなぁ。。この前はアンティークローズ、一回でしっかり色が付き、落ち着いててかなりお気に入り♪みなさんの口コミ通り♡
今気づいたけど、手に持ってるの違う色!!本当にアホ(笑)使用カラーはwg11です😂
#homei #wg11 #ne16 #セルフネイル #セルフネイル部

.
#ウィークリージェル チェリーピンク発色良くて可愛い💓
#ホログラムネイル してみました☺️✨

すっかり忘れていた先週のネイル。
久しぶりにネイルホリックのポリッシュを使いました!
お花柄のネイルシールはダイソーのもの。
お花柄はかわいいねぇ。

#ウィークリージェル #セルフネイル #ネイルホリック #ダイソー #ショートネイル

もうすぐ夏が終わっちゃう〜😣💦
.
やりたかったけどなかなかタイミングが無く出来なかったのを詰め込んでしまった……。
ジェルのクリアを手に入れたのでパーツ付けてみたり(やっぱ邪魔だからもうやらない)
人魚の鱗ネイルはまた失敗もう無理だ💧
.
.
ポリッシュメインの仕上げだけジェル 実験でーす!
(ベースにピールオフ)
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイルサークル #セルフネイル派 #セルフネイルの限界 #プチプラネイル
#nailholic_kose #NAILHOLIC #PK808 #PK802 #PK817 #HOMEI #ウィークリージェル #WG0 #しずくウォーターネイルシール #水面アート #キャンドゥ #セリア

Most Popular Instagram Hashtags