[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィーアーワン

11 posts

TOP POSTS

⚽️⚽️⚽️
友からとても嬉しい知らせが届いた。
山田大記選手がジュビロ磐田に復帰決定!
おかえり山田くん!!! 素直に嬉しいよ!
山田くんとは知り合って5年くらいだけど
プライベートでも仲良くさせてもらってます。
「どんなに どんなに」のMVに出演してくれたり
「ウィーアーワン」の歌詞を一緒に書いたり
シクラメンのライブに何回も足を運んでくれたり
共に励まし合っている大切な友。最高に素敵な男です。
最近よく会ってたから話しは色々と聞いていたけど、
ジュビサポが望んでいた「ジュビロ帰還」という形で
日本のサッカー界に帰ってきた山田くんを
僕は全力で応援します! 早くヤマハで山田くんを見たい!
ジュビロ磐田を優勝に導き、再び日本代表に選出され
世界を相手に大活躍し、また鰻をご馳走になろう!w
(俺 歳上なのにーーーッ!🤣w)
ここからの大躍動、大活躍に期待してます!
改めて、おかえりーッ!✨🍀 @hiroki_yamada_official
#山田大記 #ジュビロ磐田 #ジュビサポ
#シクラメン #シクラ族 #必死マン
#どんなにどんなに #ウィーアーワン
#この写真はかなり前のやつです笑 #TBT

.
♪ シクラメン/ウィーアーワン ♪より
.
.
.
.
.
.
.
.
.お願い。勝って。笑顔 見せて。
.
#ロボッツ #シクラメン #ウィーアーワン #勝ちが見たい

本日6月4日は
肉だんごくんの誕生日です!✨
おめでとーーーッ!✨㊗️🎉🎉🎉
これは昨日の模様ですw
いつも笑顔でみんなを和まし、超真面目なのに
どこかテキトーな男、それが肉だんごw
これからもみんなから愛される肉でいてくれよな✨
パパだんご!頑張って日本武道館いこうぜ!!!
本当におめでとう㊗️㊗️㊗️
.
本日は肉だんごくんの誕生日ですが…
私は静岡県は磐田市におります!
完全プライベートでジュビロを応援しに行きます!
久々のヤマハスタジアム!楽しみだーッ!✨
#シクラメン #シクラ族 #肉だんご #happybirthday
#ジュビロ磐田 #必死マン #ウィーアーワン

#exo #kai #do #ガイシ
#近すぎて恥ずかしい #神席 #どセンター 開始前、友達の前の人座高から背高いんぢゃないか疑惑…( º_º )起立したら、わたしの前の人めっちゃデケーやんw←でら笑ったw #人の背は座高で決まらない #せつかくの席がだいなし #隙間からこんにちは あんなデカイ女性みたことない #Liveあるある #歌った #笑った #ウィーアーワン

‪ジュビロ磐田!‬⚽️
‪3-0で快勝! 最高の試合でしたーッ!✨‬💯💯💯
.
本日はジュビロ磐田の関係者の方々と再会できたし、
日本に帰国している山田君と小林君とも再会できました!
ジュビロ関係者の皆様と会えた時は喜びのあまり
全員とハグしてしまいましたw 嬉しかったなぁ〜
なにより、ジュビサポの皆さんが僕の事を覚えてくれていて
沢山の人が「でっぱさーん」「シクラメーン」と
声をかけてくれました。 ここは いつ来ても温かい。
ジュビロも ブレックスも 極上に温かいんです。‬
こんなに幸せなことはありません。ただただ光栄です。
プライベートで来たのにここまで良くしてくれて
ほんと申し訳ないです。 それ以上に大感謝です。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
.
※余談
山田君ってほんとに凄い人でさぁ、日本代表に呼ばれたり
ドイツでバリバリプレイしてる超一流の選手なのに
ハーフタイム中に「どこいるんですか?」って電話が来て
わざわざ僕たちの席まで来てくれる優男なんですw
案の定 ジュビサポに囲まれてましたけどw
立ち話だけど色々話せて本当に良かった。
相も変わらず最高の男。 またすぐ会う約束をしました。
その時まで俺ももっともっと頑張らないと‬!
明日も明後日もツアーリハ! 頑張るぞーッ!!!🍀
#シクラメン #ジュビロ磐田 #山田大記
#必死マン #ウィーアーワン #どんなにどんなに
#どんなにどんなに泥だらけでカッコ悪くても
#どんなにどんなに転んでヘコんで失敗かさねても
#たった1ミリでもゼッタイ昨日よりも今日のほうが
#夢に近づいてると信じてる

MOST RECENT

⚽️⚽️⚽️
友からとても嬉しい知らせが届いた。
山田大記選手がジュビロ磐田に復帰決定!
おかえり山田くん!!! 素直に嬉しいよ!
山田くんとは知り合って5年くらいだけど
プライベートでも仲良くさせてもらってます。
「どんなに どんなに」のMVに出演してくれたり
「ウィーアーワン」の歌詞を一緒に書いたり
シクラメンのライブに何回も足を運んでくれたり
共に励まし合っている大切な友。最高に素敵な男です。
最近よく会ってたから話しは色々と聞いていたけど、
ジュビサポが望んでいた「ジュビロ帰還」という形で
日本のサッカー界に帰ってきた山田くんを
僕は全力で応援します! 早くヤマハで山田くんを見たい!
ジュビロ磐田を優勝に導き、再び日本代表に選出され
世界を相手に大活躍し、また鰻をご馳走になろう!w
(俺 歳上なのにーーーッ!🤣w)
ここからの大躍動、大活躍に期待してます!
改めて、おかえりーッ!✨🍀 @hiroki_yamada_official
#山田大記 #ジュビロ磐田 #ジュビサポ
#シクラメン #シクラ族 #必死マン
#どんなにどんなに #ウィーアーワン
#この写真はかなり前のやつです笑 #TBT

TWICE 1st showcace🍭🍭 東京までいってきました💐 新大久保にとまり、大好きセマウル食堂🐥♡ 夜はbarみたいなんいったけど、とても東京とは思えない場末感✋🏻✋🏻✋🏻 2日目は渋谷109♡ギャルズ🐥🐥なんとTWICEとくそわろなプリクラがとれました♡ショーケースも席はスタンドだったけど楽しかった♡やっぱわたしはなよななよなが好き🤦🏼‍♀️💕あおいはん고마웡웡~✋🏻 #twice #역시 #JKに圧倒される #ジヒョ好き #ジヒョ絶対いい子 #ダヒョンもいい子 #みんないい子 #ウィーアーワン #これは違う #ドギョンス

‪ジュビロ磐田!‬⚽️
‪3-0で快勝! 最高の試合でしたーッ!✨‬💯💯💯
.
本日はジュビロ磐田の関係者の方々と再会できたし、
日本に帰国している山田君と小林君とも再会できました!
ジュビロ関係者の皆様と会えた時は喜びのあまり
全員とハグしてしまいましたw 嬉しかったなぁ〜
なにより、ジュビサポの皆さんが僕の事を覚えてくれていて
沢山の人が「でっぱさーん」「シクラメーン」と
声をかけてくれました。 ここは いつ来ても温かい。
ジュビロも ブレックスも 極上に温かいんです。‬
こんなに幸せなことはありません。ただただ光栄です。
プライベートで来たのにここまで良くしてくれて
ほんと申し訳ないです。 それ以上に大感謝です。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
.
※余談
山田君ってほんとに凄い人でさぁ、日本代表に呼ばれたり
ドイツでバリバリプレイしてる超一流の選手なのに
ハーフタイム中に「どこいるんですか?」って電話が来て
わざわざ僕たちの席まで来てくれる優男なんですw
案の定 ジュビサポに囲まれてましたけどw
立ち話だけど色々話せて本当に良かった。
相も変わらず最高の男。 またすぐ会う約束をしました。
その時まで俺ももっともっと頑張らないと‬!
明日も明後日もツアーリハ! 頑張るぞーッ!!!🍀
#シクラメン #ジュビロ磐田 #山田大記
#必死マン #ウィーアーワン #どんなにどんなに
#どんなにどんなに泥だらけでカッコ悪くても
#どんなにどんなに転んでヘコんで失敗かさねても
#たった1ミリでもゼッタイ昨日よりも今日のほうが
#夢に近づいてると信じてる

本日6月4日は
肉だんごくんの誕生日です!✨
おめでとーーーッ!✨㊗️🎉🎉🎉
これは昨日の模様ですw
いつも笑顔でみんなを和まし、超真面目なのに
どこかテキトーな男、それが肉だんごw
これからもみんなから愛される肉でいてくれよな✨
パパだんご!頑張って日本武道館いこうぜ!!!
本当におめでとう㊗️㊗️㊗️
.
本日は肉だんごくんの誕生日ですが…
私は静岡県は磐田市におります!
完全プライベートでジュビロを応援しに行きます!
久々のヤマハスタジアム!楽しみだーッ!✨
#シクラメン #シクラ族 #肉だんご #happybirthday
#ジュビロ磐田 #必死マン #ウィーアーワン




今まで本当にありがとうございました😭
一緒に弓道できてよかったです!

明日も明後日も明々後日も毎日遊びに来て欲しいです!!!
待ってます😊
#ウィーアーワン #ラジオ体操🤸‍♂️#ミートソース#バイキング#競歩デート#弓道部#大好き

.
♪ シクラメン/ウィーアーワン ♪より
.
.
.
.
.
.
.
.
.お願い。勝って。笑顔 見せて。
.
#ロボッツ #シクラメン #ウィーアーワン #勝ちが見たい

#exo #kai #do #ガイシ
#近すぎて恥ずかしい #神席 #どセンター 開始前、友達の前の人座高から背高いんぢゃないか疑惑…( º_º )起立したら、わたしの前の人めっちゃデケーやんw←でら笑ったw #人の背は座高で決まらない #せつかくの席がだいなし #隙間からこんにちは あんなデカイ女性みたことない #Liveあるある #歌った #笑った #ウィーアーワン

Most Popular Instagram Hashtags