#ウィンドウショッピング

8693 posts

TOP POSTS

.
🎌九州ツアー 13日目🎌
13日目は、福岡でウィンドウショッピング!
キャナルシティー、天神コア、ミーナ天神、ビブレ、天神地下街、大名、に行きました!✨
東京とはまた違う楽しみ方が出来たぁ🤡
足が疲れたw
.
帰ってきてワークショップとショーの準備!!
と思ったら、、、、
急に花火やろう!って笑
.
花火の感想は、、、、
夏の終わり感がすごかったwwwww哀愁しかない。笑
.
そして、今回色々付き合ってくれるナオのワークショップの洋服を考えてあげたんだが、部屋を見事にグチャグチャにしちゃったぜww
けどナオの気に入ったコーディネートが出来て良かったです笑
.
ワークショップは、みんな、好きな服を着て来てほしな💓
気に入ってる服、友達とお出かけの服、デートの時の服、勝負服、なぁーんでもいいんです!!
レッスン着でやってたってつまらないモンッ💓
楽しみだなぁ
.
明日から九州ツアー、本番です。
少しでも熊本の為になれたら幸いです。
店員オーバーのところもあると思いますが、是非、皆さんに御逢いしとー御座います。
明日は熊本WSと、福岡深夜EVENTです
是非。
.
#福岡 #キャナルシティー #天神コア #ミーナ天神 #ビブレ #天神地下街 #大名 #ウィンドウショッピング
#今年2回目の花火 #哀愁漂う #夏の終わり
#九州ツアー #本番が始まります
#WS #ShowCase
#楽しみで寝れない #何やろうかな
#BambiNaka

美味しくて贅沢な一日😚✨ ネックレス可愛かった欲しくなっちゃう、、🐰💫 #銀座 #恵比寿 #ウィンドウショッピング #見てるだけでも楽しい

今日は新宿近辺でウィンドウショッピングやカフェでゆったりとしてました😊

皆さんも良い週末をお過ごし下さい☺️🍾
.
.
————————————————————
.
LINE@にて設立4年目、日本最大2300名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
【LINE@】
.
プロフィール欄のURLから追加
プロフィール→@yukiumihira_fx
もしくはLINE ID ➡︎ @yukiumihira (@必要です)で検索♫

何歳になってもパフェはわくわくしますよね。
#2年ぶり?のりお先輩
#ウィンドウショッピング
#tipicafe
#ご馳走様でした🙏

お盆☆
http://ameblo.jp/mari-happy-clover/entry-12302956170.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbe41e80a69348909ed27d8f22ac4a70

#お盆
#可愛いアクセサリー
#ウィンドウショッピング
#CieldeMarie.
#サプリバイザー ⚜️Ciel de Marie.⚜️
http://ciel-de-marie.jp/

【 📈FXで初心者が有利な理由📉🤔 】
.
.
ノウハウをバッチリを理解している方は見ているところも画像のように講師陣と一緒になり、同じタイミングで利確しています😏👍
.
なぜこのようになれるのかというと、講師陣のエントリーポイントをシェアしているからであり、勝つパターンを理解しているのです🙌
.
.
さて本日は最近よく質問を受ける内容についてです❗️
.
内容は、
.
「FXについて何も知らないですが、大丈夫ですか⁉️」
.
という質問をよく受けます。
.
.
結論からいうと問題ないですし、驚くかもしれませんが、逆に有利です😊✨
.
FXの面白い所は勝ててる人が一様にFXに詳しいわけでは無い事です❗️❗️
.
ここがビジネスとは異なる点です👌
.
FXに詳しくなる=勝てる .
というわけではありません🙅‍♂️
.
.
クラブメンバーでも 勝ててる人の中に多いのはこれしか分からないし、 これだけで勝ってるというとてもシンプルなことをしている人です💁‍♂️
.
逆にFX経験者で多くのことを知り過ぎていると ほかの要素を考慮してしまったり、自分の過去の経験から判断してしまうことがあります😔💦
.
しかし、FXというのは要素を絡めれば、絡めるほど勝率が高まる。というものではありません🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
.
.
そのような手法をとっていると実は感情が入りやすいですし、確率論ではなくなってしまします💦
.
そうなってくると、なかなか安定的に勝ち続けるというのは難しくなります😣💥
.
癖がついてしまっている、経験者より全く知らない初心者のほうが一つの手法を身につけてそれで淡々と取引していくことが容易なのです👍
.
これが初心者が有利な理由です❗️❗️
.
.
頭が真っ白のほうが綺麗に入ってきて、素直にできるということですね🤗
.
何も知らない事が武器になり、何も知らないからこれしか出来ないし、これでしか勝てない。
.
こういう人がどんどん利益を生み出しています❗️❗️
.
理由は、シンプルに取引が出来るからですね❗️❗️
.
.
簡単な話で決まった事をしっかり覚えてずっと同じことを続けるだけ😉☝️
.
永続性のあるノウハウを使っているからこそ、それで稼ぎ続けることができます❗️❗️
.
.
FXクラブで教えているのは実際に過去10年間を見てもずっと同じ事をして安定的に利益を上げれているノウハウです👨‍🏫📊
.
投資という言葉を聞くととても小難しいように感じる方も多いとは思いますが、やる事は決まった事を守って取引するだけ❗️
.
ビジネスだと後発組が圧倒的に不利とされていますが投資は全く関係ありません❗️
.
初心者が有利でありライバルがいないので後発組という概念すらありませんし、飽和もしません😆
.
.
ビジネスで稼ぐのもいいと思いますが、同じ事を繰り返してお金を増やすのであればやはりFXが一番いいですね🤔✨
.
.
実はリスクが高いと思われがちですが知らないだけでFXはこんな有利な点が沢山あります❗️
.
だからこそFXなんですね❗️
.
FXを学んでみたい❗️
FXで利益をあげていきたい❗️
.
と思う方は、公式LINE@をご追加下さい♪
FXやFXクラブの限定の情報や、トレードとは何か、資金管理、リスク、メンタル面、相場の見方などをお届けしています😊📈
.
限定動画もあります✨
.
どなたでも無料で追加、購読できますよ♪
.

僕のInstagramのプロフィール欄
(@keiii.3 )のURLから追加できます🙌
.
※LINEネームなどの個人情報はこちらでは分かりませんので、お気軽にご追加下さい^ ^

フレグランスのコーナーで
前から気になっていた香りを
お供にマダム待合せの
メッカに向かう
お洒落な友人なのに
こんなんで許してちょ
多分夕方から雨降り…

#ランチ
#散歩
#ウィンドウショッピング
#新規探索

月曜日から元気に👩🏻🌷
ウィンドウショッピングでバッグ持ってきゃっきゃして
旅行の妄想話でさらにきゃっきゃして
本当全部実現できたらいいな〜幸せだな〜♡
*
やっぱり夏って素敵☝︎ 冬眠から解き放たれた☝︎
*
#銀座 #gz #ウィンドウショッピング #🛍

MOST RECENT

💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報.
いまから解禁しちゃいます💓😊.
💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️.
.
スマホ1台📲で初月でから
100%お金を生み出します💓
だったの3ヶ月で旦那の給料を超えました😊✨.
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法❤️.
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい💗☺️
あなたの未来は確実に変わります✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦.
.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻ってこないのです! .
.
.🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@dtp0865g』.
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛.
#購入品 #ブランド物 #身につけたい #写真 #アパレル #お洒落 #プリクラ #撮影 #自撮り #シングルマザー #節約 #名言 #もう嫌だ #マイブーム #節約 #楽しいこと #見つけたい #韓国#女子旅 #大人旅 #休日 #ひきこもり #遠出 #ウィンドウショッピング #育児 #主婦 #主夫#大変 #幸せな毎日 #憧れ


✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
'
'
'
✔️2017.08.19(sat)🌞続き
カフェでランチしてから買い物へ🚗👜🎶
一通りウィンドウショッピングして
いざお買い物っ(∩´∀`∩)💓
めちゃ良いお買い物出来たね🙌❤️
気付けば夜だったからご飯することに🍴★
ハワイアン🌺のお店で〜(*´ω`*)
😋🍽⇢フリフリチキンのロコモコプレート
😋🍽⇢マンゴースノーアイス
お腹いっぱいになってガールズトーク😘
気付けば時間が!ってことで帰宅🏠(><)
今日は時間があっという間の1日だった😉💦w
それだけ充実だったってこと☺️🍀
楽しい時間をありがとーっ(*´罒`*)❤️
'
'
'
#買い物#ウィンドウショッピング#良い買い物#ガールズトーク#時間あっという間#楽しすぎた#充実#ハワイアンなお店#フリフリチキン#ロコモコプレート#マンゴースノーアイス#美味しかった#ごちそうさまでした
✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

昨日はみきてぃーと渋谷の幸せのパンケーキ食べて来た❤️
会うのは1年ぶり!!
そのあとはウィンドウショッピング楽しんだ!!
短い時間だったけど楽しかった❤️ありがとう(*´꒳`*)
また計画立てて遊ぼうねっ
#幸せのパンケーキ #紅茶ミルク #高校からの仲 #出席番号前後 #loft #ウィンドウショッピング #新生活 #始めたくなる

.
. ◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚
.
♡ 2017.8.19 ♡
.
.
今日の東京はすごい雷雨で
お出かけ先の新宿で
前髪と靴下がびしょびしょに😂😂
.
新宿は好きなお店が何でもあって
見てるだけで楽しいから大好き💕
.
今日はお買い物はしなかったよ!
.
#passagemignon のバッグとピアスと
#jillstuart のアクセサリーが♡だった♩◦.
.
帰ってからはゆっくりおふろに
浸かりたい気分だったので
いとこにもらったアリエルの入浴剤と
いっしょにおふろに入ったよ🛁
.
LUSHのパックもしていい気持ち♪
.
.
#新宿 #ウィンドウショッピング
#入浴剤 #アリエル #ariel
#おふろ #プリンセス #princess
#LUSH #美意識 #女子力アップ
.
.
◌˳ ˚ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚

美味しくて贅沢な一日😚✨ ネックレス可愛かった欲しくなっちゃう、、🐰💫 #銀座 #恵比寿 #ウィンドウショッピング #見てるだけでも楽しい

何歳になってもパフェはわくわくしますよね。
#2年ぶり?のりお先輩
#ウィンドウショッピング
#tipicafe
#ご馳走様でした🙏

お盆☆
http://ameblo.jp/mari-happy-clover/entry-12302956170.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fbe41e80a69348909ed27d8f22ac4a70

#お盆
#可愛いアクセサリー
#ウィンドウショッピング
#CieldeMarie.
#サプリバイザー ⚜️Ciel de Marie.⚜️
http://ciel-de-marie.jp/

更新停滞…すみません…
面倒でしてなかった…

7.22は萌と沙也加と新宿で遊んでました🙌

SALON BAKE&TEAに行く予定で
待ち合わせしてたんだけど、
沙也加が迷子で整理券終わった(笑)
仕方がないのでササッとどこか探して
MYLORDのPLATINUM BUFFETへ🍴

3人で会うのは1年ぶりくらいかな?
ひたすら喋り倒してた感じでした🙆

その後はMYLORDの服屋ウロウロして
3人であーだこーだ言いながら洋服見てた👚

そして歩き疲れて小田急の但馬屋珈琲店へ☕
ココでもひたすらお喋りしてた👍

そのあと何するか~ってなって
久々にゲーセン行こう!ってことで
ゾンビゲーム探して歩き回った🚶

ゾンビゲー…なんかもう全然無いのね…
なんかボウガン使うのしか無くて
若干萎えたけど久々で結構お金入れちゃった💸
その後も久々のゲーセンで
色々と新しくて遊び倒してました!

んで時間もいい感じになってた頃に
ルミネエストで晩ご飯🍴
今回はパスになったけど
一応カレーの予定もあったのでカレー🍛🥄
(オススメの阿佐ヶ谷のカレー屋は今度ね)

帰り際に萌から遅い誕プレ頂きました❤
買ってたけど渡す機会を何度か逃してたって!
センスの良いプレゼントありがと🙇

久々に1日遊べて楽しかったな~

#新宿 #mylord #platinumbuffet #ビュッフェ #但馬屋珈琲店 #ウィンドウショッピング #誕生日プレゼント #marksandweb #カレー #大学民 #イツメン

【 📈FXで初心者が有利な理由📉🤔 】
.
.
ノウハウをバッチリを理解している方は見ているところも画像のように講師陣と一緒になり、同じタイミングで利確しています😏👍
.
なぜこのようになれるのかというと、講師陣のエントリーポイントをシェアしているからであり、勝つパターンを理解しているのです🙌
.
.
さて本日は最近よく質問を受ける内容についてです❗️
.
内容は、
.
「FXについて何も知らないですが、大丈夫ですか⁉️」
.
という質問をよく受けます。
.
.
結論からいうと問題ないですし、驚くかもしれませんが、逆に有利です😊✨
.
FXの面白い所は勝ててる人が一様にFXに詳しいわけでは無い事です❗️❗️
.
ここがビジネスとは異なる点です👌
.
FXに詳しくなる=勝てる .
というわけではありません🙅‍♂️
.
.
クラブメンバーでも 勝ててる人の中に多いのはこれしか分からないし、 これだけで勝ってるというとてもシンプルなことをしている人です💁‍♂️
.
逆にFX経験者で多くのことを知り過ぎていると ほかの要素を考慮してしまったり、自分の過去の経験から判断してしまうことがあります😔💦
.
しかし、FXというのは要素を絡めれば、絡めるほど勝率が高まる。というものではありません🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
.
.
そのような手法をとっていると実は感情が入りやすいですし、確率論ではなくなってしまします💦
.
そうなってくると、なかなか安定的に勝ち続けるというのは難しくなります😣💥
.
癖がついてしまっている、経験者より全く知らない初心者のほうが一つの手法を身につけてそれで淡々と取引していくことが容易なのです👍
.
これが初心者が有利な理由です❗️❗️
.
.
頭が真っ白のほうが綺麗に入ってきて、素直にできるということですね🤗
.
何も知らない事が武器になり、何も知らないからこれしか出来ないし、これでしか勝てない。
.
こういう人がどんどん利益を生み出しています❗️❗️
.
理由は、シンプルに取引が出来るからですね❗️❗️
.
.
簡単な話で決まった事をしっかり覚えてずっと同じことを続けるだけ😉☝️
.
永続性のあるノウハウを使っているからこそ、それで稼ぎ続けることができます❗️❗️
.
.
FXクラブで教えているのは実際に過去10年間を見てもずっと同じ事をして安定的に利益を上げれているノウハウです👨‍🏫📊
.
投資という言葉を聞くととても小難しいように感じる方も多いとは思いますが、やる事は決まった事を守って取引するだけ❗️
.
ビジネスだと後発組が圧倒的に不利とされていますが投資は全く関係ありません❗️
.
初心者が有利でありライバルがいないので後発組という概念すらありませんし、飽和もしません😆
.
.
ビジネスで稼ぐのもいいと思いますが、同じ事を繰り返してお金を増やすのであればやはりFXが一番いいですね🤔✨
.
.
実はリスクが高いと思われがちですが知らないだけでFXはこんな有利な点が沢山あります❗️
.
だからこそFXなんですね❗️
.
FXを学んでみたい❗️
FXで利益をあげていきたい❗️
.
と思う方は、公式LINE@をご追加下さい♪
FXやFXクラブの限定の情報や、トレードとは何か、資金管理、リスク、メンタル面、相場の見方などをお届けしています😊📈
.
限定動画もあります✨
.
どなたでも無料で追加、購読できますよ♪
.

僕のInstagramのプロフィール欄
(@keiii.3 )のURLから追加できます🙌
.
※LINEネームなどの個人情報はこちらでは分かりませんので、お気軽にご追加下さい^ ^

フレグランスのコーナーで
前から気になっていた香りを
お供にマダム待合せの
メッカに向かう
お洒落な友人なのに
こんなんで許してちょ
多分夕方から雨降り…

#ランチ
#散歩
#ウィンドウショッピング
#新規探索

Most Popular Instagram Hashtags