[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウィンチェスターカセドラル

13 posts

TOP POSTS

A table with peach.

桃が送られて来たので、朝からホイップクリームを泡立て、薄切りにしたこの桃をはさんでフルーツサンドイッチにする。

夏休みの朝ごはんは、おやつみたいな朝ごはん。
宿題、がんばって終わらせてね。

#桃
#モモ
#イングリッシュローズ
#ウィンチェスターカセドラル
#ラバテラ
#ラバテラリトルバーンズレイ
#prunuspersica
#winchestercathedral 
#lavatera
#花
#フルーツ
#写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#フラワーアレンジメント
#tablecoordinate
#flowers
#flowerarrangement
#tv_stilllife
#instagramjapan

ウィンチェスター兄さん 。ルデュテとウィンチェスターカセドラルは、母メアリーローズの血筋ですって。縁あって、我が庭にも♡♡👼🌿
#ウィンチェスターカセドラル #rose #薔薇 #er
#2017springroses

I made a small rose garden on the table.

前略 橋本 不二子先生

5月のカレンダーを真ん中に置いて、テーブルの上にささやかなバラ園を作りました。

たくさんのバラを描いて来られた先生ですが、それでも一番お好きなのは、一重の野ばらのようなもの 。絢爛豪華なバラよりも、素朴な野生種がいいです とおっしゃいました。

私もそうなのです。だから先生のお言葉が、うれしかった。でもそんな人は少数派、誰だってまずは派手好みなバラを選ぶでしょう。私だって最初はそうです。でも少しずつバラの歴史を紐解いて、4万種に及ぶ園芸品種の起源は野ばらの、ほんの十数種にあると知ったとたん、次々と新しいドアが開いたのです。そのドアの向こうには、バラという植物だけにとどまらず、自然そのものを敬う気持ちが存在していました。

先生の絵にはいつも、生命の美を尊ぶ思いを感じます。それは花だけではなく、生きるものすべてに先生が注がれるものなのでしょう。

また来週も花材をお送り致します。
かしこ

#ノイバラ
#ナルミカタ ←濃いピンクの改良ノイバラ
#実生バラ ←薄いピンク ノイバラ × ナルミカタ?
#アルシディックジョセフ
#ウィンチェスターカセドラル
#rosamultiflora
#archiducjoseph
#winchestercathedral
#バラ
#原種バラ
#オールドローズ
#イングリッシュローズ
#フラワーアレンジメント
#花
#ガーデニング
#花のある暮らし
#カレンダー
#橋本不二子
#橋本不二子2017カレンダー
#rose
#speciesrose
#oldrose
#austinrose
#mygarden
#fujico

MOST RECENT

A table with peach.

桃が送られて来たので、朝からホイップクリームを泡立て、薄切りにしたこの桃をはさんでフルーツサンドイッチにする。

夏休みの朝ごはんは、おやつみたいな朝ごはん。
宿題、がんばって終わらせてね。

#桃
#モモ
#イングリッシュローズ
#ウィンチェスターカセドラル
#ラバテラ
#ラバテラリトルバーンズレイ
#prunuspersica
#winchestercathedral 
#lavatera
#花
#フルーツ
#写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#フラワーアレンジメント
#tablecoordinate
#flowers
#flowerarrangement
#tv_stilllife
#instagramjapan

最近、晴れたと思ったら突然の大雨☔や雷⚡まで😧
合間を見ながらお庭に出てました😊
*
気温も高かったのでバラは、満開😆☔が降りそうなときは、思いきってパッチン✂パッチン✂、家の中もバラ満開になってます🎵
*
💓1枚目・・この季節限定の贅沢な私のお楽しみ💕皆さんの想像通りですよ~😆そう!香りが😆贅沢すぎる😁バラちゃん🌹ありがとう🎵
*
💓2枚目・・ピンクがかった白色のイングリッシュローズのウィンチェスターカセドラル様😃
ウチの娘は、毎年一部分にピンクが入るの😊アピールしていて可愛いです🎵
*
💓3枚目・・ツルバラで花付き・花もちの良いピンクの絞り模様のフランボワーズバニーユちゃん😊
*
💓4枚目・・なんと言ってもこの花弁の多さとお色❕ほんのり香って癒してくれるスピリッドオブフリーダム✨
*
💓5枚目・・このイングリッシュローズは、とても育てやすいので初心者でも可愛く咲いてくれるメアリーローズ😃
*
💓6枚目・・どの娘も可愛いので順番は、つけたくないのだけど😅私のお気に入りの上位のピエールドゥロンサール😆ふんわりモコモコ🌹ついつい触れて声かけちゃいます😊
*
💓7枚目・・ほんのり香り、咲き始めから広がるまでの花弁の形の変化が好きなサマーモルゲン🎵
小さい娘達がたくさんの見応えあるピンクスプレーも可愛いんですよ💕
*
💓8枚目・・華やかで花付きの良いラブリーメイアン💕我が家の玄関を飾ってくれてます😆
*
*
時間さえあればお庭に出てばかりで😅インスタにもアップできたし😃またまたお庭にいってきます👋😃
#mygarden #rosegarden #rose #hokkaidou #rosebath #winchestercathedral #framboisevanille #spiritoffreedom #maryrose #pierrederonsard #sommermorgen #pinkspray #lovelymeilland #マイガーデン #ローズガーデン #バラ #北海道 #薔薇風呂 #ウィンチェスターカセドラル #フランボワーズバニーユ #スピリッドオブフリーダム #メアリーローズ #ピエールドゥロンサール #サマーモルゲン #ピンクスプレー #ラブリーメイアン

メアリーピンクが入りました。

こういうのが楽しい&嬉しい😊💕 #バラ #ばら #イングリッシュローズ #ウィンチェスターキャシードラル #ウィンチェスターカセドラル

そして、たまに現れる母メアリー・ローズの面影のピンク💓 不思議不思議♡👼♡🌿 #er #薔薇 #rose #2017springroses
#ウィンチェスターカセドラル #メアリーローズ #ルデュテ

ウィンチェスター兄さん 。ルデュテとウィンチェスターカセドラルは、母メアリーローズの血筋ですって。縁あって、我が庭にも♡♡👼🌿
#ウィンチェスターカセドラル #rose #薔薇 #er
#2017springroses

雨降りに、開花☔️
昨日みた蚤の市のミルク色ワンピースたちを思い出します…
#ウィンチェスターカセドラル #薔薇 #rose #er
#2017springroses
#代官山蚤の市

やった~😁
150 回目の投稿です😆
100回目の時は、スルーしてしまったのだけど😅
今回は、一人で盛り上がっております😁
今日、娘と話していたら
せっかく節目の?😅150 回なんだから、普通にアップするのでわなくて、150回記念投稿にしなさいよ~😊と言われ
言われるがまま、今まで撮りためていた写真を一生懸命ラインで送りました😊
そしたら、素敵な素敵な動画が送られてきましたよ😆
私には、難しいので😅ありがたいわ~💕
こうやって見ると、感じが違って、ますますバラちゃん🌹達への愛情がわいてきます💕

最後にユヅ君入れておいたよ❕って😁
さすが私の娘✨私の喜ぶツボをおさえております😂

#マイガーデン #ローズガーデン #北海道  #バラ #ジョンクレア #ジェフハミルトン #ノーブルアントニー #スピリットオブフリーダム #ライラックローズ #アンヌボレイン #ウィンチェスターカセドラル #ザンガーハウザーユビレイムスローゼ #マリアテレジア #センティッドエアー #ライラックビューティー #バイランド #レオナルドダビンチ #ピエールドゥロンサール #ローゼンドルフシュパリースホップ #プリンセスドゥモナコ #ピンクスプレー #サマーモルゲン #ラブリーメイアン #プリンセスアイコ #バニラボニカ #ローブリッター #香貴  #ティアドロップ #ウーメロ #羽生結弦

秋のバラ祭💓まだまだお庭で頑張ってますね~✨秋バラは、色が濃いめですね~😊
香り良く白が美しいウィンチェスターカセドラル✨
濃厚な香りのセンティッドエアー✨
うっすら香りとにかく良く咲くラブリーメイアン✨
どれもとても可愛くて今年もたくさん癒されました💓
#rose #mygarden #rosegarden #hokkaidou #winchestercathedral #scentedair #lovelymeiland #バラ #マイガーデン #ローズガーデン #北海道 #ウィンチェスターカセドラル #センティッドエアー #ラブリーメイアン #秋バラ #バラ祭り

Most Popular Instagram Hashtags