#ウィンタータイプ

128 posts

TOP POSTS

実家に置いて置く用に買った100均コスメが案外よかった件について
=====================================
@lb_ladybird
#プレストリッチピグメント オーロラグレイ
→アイホール
@parado_onaoshi
#アイシャドウデュオ PK
→左を涙袋、右を上下目尻に
#eyeliner #mascara
@kpalette_jp
#エッセンスインシャドウライナー
アイラインを引いた後、パウダーでぼかすように
@scalpdbeaute
#ピュアフリーマスカラ ブラック
@androsy_tkj の付録だったこちら、気に入りすぎて使い終わったら現品購入すると思う。
ビューラーなしでもまつげが立つし、綺麗なセパレートになる。
#cheeks
@daiso_official
#エスポルール クリーミーチーク ローズ
薄づきで綺麗な色だった。小ぶりで携帯にも便利そう。
#lip #lipstick #lipgloss
@kaneboofficial
#カラーセンサーリップティント RS-1
【2枚目】
ベースコスメもダイソーで。
#エバビレーナスムーズベース を目周り以外に塗って
エスポルール パウダーファンデーション ナチュラルをブラシで塗ったら、なめらか美肌の出来上がり。
持ちはまだわからないけど、#100均コスメ 侮れませんね……!
=====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #motd #cosmetics #japanesegirl #jbeauty #eyemakeup #単色アイシャドウ #ブルベ冬 #パーソナルカラー #ブルーベース #ウィンタータイプ

2017.8.5
#スマホケース #iphone7plus #サボテン
#パーソナルカラー診断#ウィンタータイプ の私✨
なので小物もブルーベースの色合いのものばかりでしたが、この黄緑のケースに一目惚れ💚
先日同じような色合いの黄緑×ピンクのニットワンピースもGET。最近黄緑×ピンクがマイブーム⁉︎💚💖💚💖💚
再度カラーチャートを見たらウィンターの色の中に黄緑もありました🍀

パーソナルカラー診断と骨格診断受けてきたよ!

#パーソナルカラー診断 #ウィンタータイプ #骨格診断 #ウェーブ型 #いろいろ貰えた

.
前回の投稿で8月レッスン受付開始後、
多くのお問い合わせをいただきありがとうございます💓
遠方の方や、ご予定が合わずということもあり
ご希望に添えられないことも増え心苦しくもありますが…
おかげさまで16枠あった空き枠も残りわずかです!
引き続き募集いたします😊🙌🏻‼️
.
🔹残り空き枠🔹
8/23(水)10:00〜、14:00〜
8/30(水)10:00〜
.
ご予約希望の方はDMか
@asuka6528 のプロフィール欄URLにある
公式HPからお問い合わせをお願いいたします♡
.
.
さて、ここからは【モニター企画レポート】💁🏻
※どちらも同じ撮影条件、加工は一切しておりません
.
こちらの方の結果はWinter❄️
.
きつく見られるのが嫌で
ファッションもメイクも髪色も
暖かい色を使っているそうで
見させていただくとスプリングカラーが多かったですね!
年齢より若く見られてしまう、というお悩みも
どうやらここが原因のよう😳🙌🏻
.
ウィンターカラーである、
ロイヤルブルーのドレープをあてたとき
髪に艶が出ているのが分かります👀!
お顔もシュッと引き締まり年齢に合った魅力がUP✨
.
そして同時にとてもよく似合っていたのがシャーベットカラー!
柔らかく見せたいときは
こういったお色を取り入れるのがオススメ💓
.
実はこの方、私の友人で
昔から肌がつるつるで綺麗だったけど
ウィンターカラーでメイクをしたら
さらに艶と透明感が増して素敵でした♡
来てくれてありがとう☺️✨✨
.
.
ご本人に許可を頂いて掲載しています。無断転載NG。
.
#BellFinoビフォーアフター事例



#2016年マイベストコスメ
カバーマークの診断で「イエベ?」とほんわか診断されて以来、ブルベよりのイエベだと思ってきましたが、パーソナルカラー診断で完璧なブルベだとわかりました…!
どうも、いおりです。

コスメ見直し中のベスコスですが、お気に入りたちです。来年もよろしく(*´∀`*)

・タン アンクル ド ポー/YSL
・トップ シークレット Pリファイニング スキンケア ブラッシュ/YSL
・マシュマロフィニッシュパウダー/キャンメイク
・ザ アイシャドウ Mariage 062P/アディクション
・チーキーシークブラッシュ 05/THREE
・グロス・レヴェラトゥール/ジバンシイ
・モテマスカラ ネイビーブラック/フローフシ
・ラブコーション リキッドアイライナー 02 グレーブラウン
・ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 06ピンクブラウン/キスミー

#マイベストコスメ #ブルベ #ブルーベース #ウィンタータイプ

2017/02/02
胡粉ネイル:京紅・陽光色
今のところ胡粉ネイルは京紅が一番しっくりくる✨
色白ではないけど#パーソナルカラー #ブルベ なので青みがある方が似合うのかもって今更気付いた😂😂
胡粉ネイルって黄色味の強い色が多い気がするんだけど、ブルベの民には何色がよいのだろうか…?🤔 #セルフネイル初心者 #胡粉ネイル #京紅 #ブルーベース #ウィンタータイプ #パーソナルカラーwinter

パーソナルカラー診断の機会があり、お手伝いをさせていただきました😊
僅かながらモデル経験を活かして最近は人様にメイクなどしてます😊
みんな自分の似合う色よりも性格とか人との相性のほうが気になるようで先生に恋愛の質問しまくりでした(笑)
で、私は自分のカラーの色見本帳を手にいれました💪💪✨
おしゃれオレンジな照明で服の色がわからない服屋でも安心してお買い物できるようになる…はず。
#おしゃれさんと繋がりたい #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #ウィンタータイプ #練習モデル募集中

このマットリップ、まったく乾燥しない!
発色も良い!大好き!
ボルドーっぽいレッドで、ウィンタータイプに合いそう
他の色も欲しい!
ダークヌード気になる
#バーバリー #バーバリーコスメ #burberry #burberrybeauty #リップベルベット #lipvelvet #リップベルベット425 #lipvelvet425 #ダムソン #damson #ウィンタータイプ

MOST RECENT

つくば市桜の美容室 メビウス

#カラー動画

#オススメカラー#ディープアッシュ

アッシュ系の色合いでも、濃い!とにかく濃いです!
パーソナルカラーで言うと、『#ウィンタータイプ』の方に似合わせやすい色合いです!

青々しい位に濃いのがいい!または、色抜けが激しいからとにかくモチがいいカラーをなんて方はオススメです!

#カラーレシピ
#N.#エヌドット
#ディープインディゴ 単品

【メビウス】
つくば市柴崎79-4

担当 スタイリスト:野口

TEL 029-863-0260

Mebiusイチの薬品のスペシャリスト!

透明感のある上品なヘアカラーが得意です!

パーソナルカラーをベースとした、その方の環境に合わせた、『似合う』を提案します!

末永く付き合える美容師を目指して、Mebiusにて奮闘中!

ご予約はDMよりお気軽にお問い合わせ下さいませ!

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

#つくば美容室#つくば市#メビウス#Mebius#つくば
#土浦 #つちうら#石岡#茨城#美容室#テクノパーク桜
#アッシュベージュ#カラー #サロンモデル
#アッシュ#アッシュグレー#アッシュ系
#ボブ
#筑波大#サロンモデル募集#外国人風ヘアー

身につけるものの色を選択する
それってとっても簡単に変われる方法かも

骨格診断&パーソナルカラー診断

#骨格診断
#パーソナルカラー診断
#アラフォーファッション
#名古屋
#小学生ママ
#息子二人
#ウェーブタイプ
#ウィンタータイプ
#副業

.
私はいつも
基本プチプラコーデ♪
.
全然オシャレではないけど
綺麗目で上品になるようにまとめてます✨
.
Tops:#uniqlo #ドレープタンクブラウス
Bottoms: #m.deux
Shoes:#regal
Bag:#coach

#骨格ストレート
#骨格診断ストレート
#パーソナルカラーウインター
#ウィンタータイプ

2017.8.5
#スマホケース #iphone7plus #サボテン
#パーソナルカラー診断#ウィンタータイプ の私✨
なので小物もブルーベースの色合いのものばかりでしたが、この黄緑のケースに一目惚れ💚
先日同じような色合いの黄緑×ピンクのニットワンピースもGET。最近黄緑×ピンクがマイブーム⁉︎💚💖💚💖💚
再度カラーチャートを見たらウィンターの色の中に黄緑もありました🍀

個人色彩冷色系的人所適合的配件:銀色。
銀色可以打亮膚色、達到美白美肌效果、同時臉色提亮了並增加光澤感優!
#eLLeN國際形象美學 #eLLeN國際商貌美學 #eLLeN色彩分析師 #個人色彩 #個人色彩冷色 #個人色彩冬色 #銀飾 #パーソナルカラー #ウィンタータイプ #ブルーアンダートーン #シルバー #ブルーベース

今月は夏っぽいメイクをめいっぱい楽しもうと思います。
今日は#ブルベでも使える コーラル/ピーチカラーのアイテムをば。
=====================================
#eyeshadow
@onlyminerals
#オンリーミネラルブラッシュ ピーチ
本当はチークなんですけど、目に塗ってもいいかなって。
二重幅〜目の下にぐるっと塗りました。
@addiction_ayako
#アディクションアイシャドウ
99 #ミスユーモア
オンリーミネラルに重ねて、目周りにぐるっと。
グラデーションとかいう概念はない。
#eyeliner #mascara
@beautyworld.jp
#prmリキッドライナー ライトグリーン
ライトグリーンというか、ピーコックグリーンのこちら。とても好き。
@flowfushi
#モテライナーブラウンブラック
をインラインに仕込んでいます。
@scalpdbeaute
#ピュアフリーマスカラ ブラック
@androsy_tkj 9月号の付録です。
#cheeks
アイメイクに使ったオンリーミネラルのブラッシュ(ピーチ)を日焼け風に入れました。
#lip #lipstick #lipgloss
@lorealmakeup
#カラーリッシュエクストラルージュ
202 コーラルアンコール =====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #motd #cosmetics #japanesegirl #jbeauty #eyemakeup #単色アイシャドウ #ブルベ冬 #パーソナルカラー #ウィンタータイプ

外が曇っていたので、今日はライトありです。
=====================================
✅eyeshadow
@sweets_sweets.official
#スパークリングアイグロス
06 アッシュグレー を二重幅に塗り
@colourpopcosmetics
sailor (6L05)をアイホールに、
3(6K01)を上目尻、下まぶたにはライン状に
#eyeliner #mascara
@flowfushi
#モテライナーネイビーブラック
@scalpdbeaute
#ピュアフリーマスカラ nsk2
@androsy_tkj の付録のマスカラです。
ジグザグ塗りせず、まつげをとかす様に重ね塗りすると綺麗でした。
今日は変にいじってしまったのでちょっと失敗。
#cheeks
#cezannecosmetics
#ナチュラルチークn
14 ラベンダーピンク
#lip #lipstick #lipgloss
@lorealmakeup
#カラーリッシュエクストラルージュ
503 ヴァイオレットムーン
@kaneboofficial
#カラーエナメルグロスbu1
=====================================
#やしのみメイク #今日のメイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #motd #cosmetics #japanesegirl #jbeauty #eyemakeup #eyeshadow #ブルベ冬 #パーソナルカラー #ブルーベース #ウィンタータイプ #単色アイシャドウ

おはようございます☻

今日、千葉は雨です☔️
ディズニーに行ってる友人からは『涼しいし、空いてるから恵の雨だよ〜〜』とLINEがきました✨

今日もパーソナルカラーの札を参考にして洋服を選びました(*^^*)
昨日までは色のみでしたが、今日は教えて頂いた柄にも挑戦です!☻ まだまだ素人ですが、自分が着ると着心地が良いと思っていた物=パーソナルカラーで似合うと教えて頂いた色だった((((;゚Д゚)))))))と思う今日この頃です。
#パーソナルカラー #ウィンタータイプ#ストライプ柄 #本能で選ぶ #断捨離しよう

今日、初めてパーソナルカラー診断を受けてきました(╹◡╹)
ずっと、診断して頂きたいと思っていて、念願叶いました❤︎
結果は、『ウィンター』タイプとのことでした✨
持ってるアイシャドウは全部茶系なので、全て買い替えないといけません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おばあちゃん先生だったのですが、さすが!数を診断していらっしゃるだけのことはあるな〜、と思いました(*^^*)
早速今日から、ウィンタータイプにオススメのメイクを勉強しないといけません(╹◡╹)
迷っている方、本当にオススメします☻
#パーソナルカラー #ウィンタータイプ #コスメ買い替え#自分を客観視 #先生さすがです #果たして似合うのか疑問

今日もパーソナルカラー診断に、遠くからお客様が来ていただきました。

パーソナルカラー診断は人気で、記事に上げてないだけで、お写真が実は溜まってるんです

今日のお客様は、ウィンターさんでした❄️ 同じブルーベースのサマーでも、こんなに反応が違うんです!

お首の影を見てください。
右のサマーの水色はウィンターさんには薄くぼやけすぎて首元に影が出ています。

額の透明感も左のウィンターの青の方がキレイに見えますよね

やはり、2タイプだけではなく、最低でも4タイプに分けないと危ないです。

更にこちらのお客様は、ウィンターの中でもあまり暗すぎるお色は、お肌が沈んで見えました。

そして、暖色より寒色系がお似合いの方でした。

カラーから見ても、骨格診断から見ても、スタンダードなものがお似合いのタイプでした。

#パーソナルカラー診断 #久留米パーソナルカラー診断 #ウィンタータイプ#似合う色 #骨格診断#似合う服#久留米ネイルJAM #久留米ネイルサロン #久留米ネイルスクール #total beauty ny's JAM#ニーズジャム

パーソナルカラー診断の機会があり、お手伝いをさせていただきました😊
僅かながらモデル経験を活かして最近は人様にメイクなどしてます😊
みんな自分の似合う色よりも性格とか人との相性のほうが気になるようで先生に恋愛の質問しまくりでした(笑)
で、私は自分のカラーの色見本帳を手にいれました💪💪✨
おしゃれオレンジな照明で服の色がわからない服屋でも安心してお買い物できるようになる…はず。
#おしゃれさんと繋がりたい #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #ウィンタータイプ #練習モデル募集中

*
ピンクのスカート初着。
色味とか丈感とかわりといい感じ~💞✨
気にしないで買ったSサイズはいった!けどちょっときつめ笑笑
*
私のパーソナルカラーはウィンタータイプ❄
足元はスヌーピーのスリッパ。笑
*
#お出かけ#休日#お散歩#ランチ#カフェ巡り#ファッション#おしゃれ#になりたい#コーディネート#ビビッドカラー#パーソナルカラー#ウィンタータイプ#ビビッドピンク#グリーン#サマンサタバサ
#fashion#coordination#coordinate#free#freestyle#bag#Samantha#Samanthatavasa#colour#personalcolour#pink#green#orange

Most Popular Instagram Hashtags